僕は……正しい馬鹿にはなれない

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:52:24

    この組織なくして僕らは生きられないんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:53:10

    ネタにされてるけど正論なんだよね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:53:25

    >>1

    あなかしこ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:57:45

    結果的にブチャラティチームも半分死んだしね…ナランチャを引き止められなかったの辛いだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:14:10

    ミンナノッタ・ボート

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:15:44

    ブチャラティたちが捨て身になってるだけで
    フーゴの判断の方が正常の範囲内だからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:28:53

    オールスターバトルのブチャラティに勝利した時の台詞
    「あんたにずっとついていくって決めってたのに…あの時…どうしてボートに乗れなかったんだろう…」

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:33:58

    この後の敵に対してパープルヘイズで有利取れる相手いると思う?
    人数増加と頭脳役としてはいたら強いだろうけど能力的な部分

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:42:28

    >>8

    飛行機で戦ったやつの増殖能力にパープルヘイズのウイルスがどこまで通用するかだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:43:56

    >>8

    それこそボスへの有効打になりそうじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:45:28

    >>8

    完全にボスメタだからむしろ真っ先に殺されててもおかしくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています