【閲覧注意】那須さんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:39:17

    美人だからとってもすき

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:17:02

    閲覧注意ってなんやねん
    那須さんかわいすぎて目ぇ潰れるかもしれんいうことか?

    ほんまそれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:41:43

    並の隊員なら那須さんのトマホークで性癖歪んでる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:08:37

    ジャンプラのコメント欄にお仕置きされたい人が湧くのも無理ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:10:49

    >>2

    イコさんひとりでなに納得してはるんですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:31:16

    従兄弟を見るに多分一族全員で美形なんだろうな
    婿入りする時滅茶苦茶緊張しそうだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:33:42

    >>6

    あにまん民が那須さんに婿入り出来る世界線は存在しないからセーフ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:37:03

    でも実際に付き合うとしたら不健康とか眼鏡とかないって男の人が大半ですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:47:52

    >>5

    「ナスカレーってつまり那須さん華麗やん?食べたら次のランク戦勝てんくなるかな?」って食堂で弓場ちゃんと話してたら全部那須さんに聞かれてた話、したっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:56:50

    >>7

    分の悪い賭けは嫌いじゃないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:55:05

    >>9

    那須さんが来てはるなんて珍しいですね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:02:47

    >>11

    せやろ? よっしゃ対面で飯食ったろって思ったら先約でくまちゃんがおって

    なかなか終わらへんから、途中から横に座らせてもらってめっちゃ近くで2人の食事見てたわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:42:39

    >>12

    気ぃ散るでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:44:22

    イコさんがナスカレーと言っているのは「那須さんが好み」っていう隠語かと思った。
    ただのカレー好きだった。イコさんは思ったより女好きではないかもしれない(いえば、ストライクゾーンが広い)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:45:10

    自然な流れで生駒隊の作戦室にされてる……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:17:54

    ・・・アカン、急に恥ずかしくなってきた
    次に那須さんと会うたときどんな顔すればええんやろ
    なあ隠岐

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:32:29

    この際だから言うけど
    あにまん特有のイコナス概念、正直嫌いじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:42:28

    >>16

    そんなん普通にニコって愛想良うして挨拶したらええんとちゃいますの?

    いつもそうしてますよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:58:55

    イコさんの下らない話を微笑みながら聞いてる那須さん概念、何故か好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 03:31:42

    かわいい女の子にモテたいと言うけど那須さんに対してはクソボケ化するイコさん概念

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:59:05

    >>20

    なんというかほんとイコさん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:53:02

    >>18

    イコさん顔いかついからニコって笑ってたら怖いんちゃいます?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:00:11

    イコさん達がバカ話しているのを横で聞いてクスクス笑っていると、それに気付いたイコさんが「アカン、那須さんに笑われてしもた。めっちゃ恥ずかしいんやけど」とか抜かしやがって逃げるようにそそくさ移動すると、それにちょっとガッカリした様子を見せる那須さんとそれを見て「え、まさか、そういう、えぇー…?」と内心動揺するくまちゃん概念

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:25:08

    >>23

    那須さんも最初は「ううん、そういう事じゃないわ。ただ会話が面白くて……」ってやんわり否定しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:53:44

    生駒隊作戦室で
    「最近のカップ麺ってラーメンにめっちゃ近いな」
    「それ高いやつだけやないですか?やっぱりカップ麺とラーメンは違うでしょ」
    「ラーメンじゃなくてカップ麺食べたくなることはあるっすけどねー」
    「ラーメンは好きでもカップ麺は嫌い言う人もおるからなぁ」
    「あんたらもう試合はじまんで…」
    「そういえばこの前那須さんが桃缶好きやー言うてて、それで『桃缶好きなら桃も好きなん?』って聞いたら『モモモは食べたことない』言うて、ほんで『いやモモモやのうて桃も、や』『ももも?』『一緒やん。ひらがなにしただけやん』『腿も?』『それ部位やん。ササバラやん』『牛肉も缶詰あるのかしら』『おぉあるよー、料理とか楽に作れんでー』ってなって、ほんなら『食べたことない』言われて今度炊いたん作るって話、したっけ?」
    「「「「…………」」」」
    「お、そろそろ転送やな」
    って生駒隊隊員が1名除いてなんとも言えない微妙な顔をする回

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:11:48

    「最近玲がよく笑うようになったんだけど、よく『あのね、この前ね、生駒さんがね…』って言うようになって…」って話をしたら、(え、2人ってそういうアレ?ああいや、それは早計だし失礼だよな、うん)と思い「ああ、生駒は良いやつだよな、面白いし」というザキさんの返しに(え、やっぱり2人ってそういうアレ?)と動揺する熊ちゃんと、二人で話している所を見ている照屋ちゃんから何かを感じ取って逃げるように個人戦ブースに向かう虎太郎概念

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:15:58

    閲覧注意ってついてる那須さんスレがなんで生駒隊の作戦室に繋がってんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:19:16

    >>27

    ただしく閲覧注意だった…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:50:32

    >>18

    隠岐はイケメンやからそんなん出来んねん

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:18:53

    那須さんの鳥籠対策が話題になり、狙撃で抑えるか瞬間的に距離詰めて接近戦かという結論になり、
    生駒「つまり、那須さんかわいい(から俺本当は斬ってはアカン顔しとる)けど、(次のランク戦で)落とせるのは俺だけってことやな!」
    って声が聞こえた那須さんと熊ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:21:45

    >>26

    イコナスからザキ熊照になってるの受ける

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:29:13

    クソボケイコさん概念嫌いじゃない
    でも1回水上先輩にハリセンでシバかれたほうがええと思いますよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:37:54

    心の中では那須さんには顔も性格も良い奴が合ってるって本気で思ってて「なんぼ優しくされたからってこればっかりは流石に勘違いせんわ」ってガチで思ってるからこそクソボケ化してそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:14:33

    >>32

    なんで急にそんなキツイこと言うねん隠岐ィ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:22:54

    イコさんに「モテる趣味いうても披露する場が無ければ意味あらへん。ギターも隊の皆に聴かせただけやし、料理も那須さんに作ってあげただけや」って言われて頭に疑問符が浮かびまくるザキさんと弓場ちゃん概念

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:04:19

    >>34

    言い過ぎましたわ。俺がイコさんをしばきます。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:14:14

    生駒「なぁ、ヘルシーな料理ってなんか知らん?」
    柿崎「ささみとかか?ダイエットでもしてるのか?」
    生駒「いやな?那須さんがお医者さんから油モン控えるように言われてるらしいねん。だから油っぽくないヘルシーな料理作ってあげたいなぁって思ってん。」
    柿崎「…え?」
    迅「大豆ハンバーグとかどう?」
    生駒「それええな」
    柿崎「……え???」

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:28:33

    >>37

    那須「ヘルシーな料理って何かしら…?」

    熊谷「え、サラダとか?でも玲にダイエットは必要ないと思うけど…」

    那須「違うの。お医者様から脂っこい食事は控えるように言われたんだけど、生駒さんがヘルシーな料理を作ってくれるって」

    志岐「えっ」

    那須「やっぱり『なんでも大丈夫です』なんて、逆に困らせちゃったよね…」

    熊谷「…………?!」

    志岐「ぇええぇぇえぇ………???」

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:38:20

    京都の人ならお豆腐とかひりょうずとかで
    おいしいヘルシー料理つくってくれそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:14:40

    イコさん今はモテ意識でシャレオツ系料理がレパートリーに多そうだけど極め始めたら何となく繊細な和食の道を極めそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:36:22

    >>40

    祖父が居合の私道してるってことは道場持ってるパターンだろう

    京都で道場持ちって実家がそこそこ良い所な証左だしイコさんもかなりのいいトコ育ちな可能性ある


    味覚に関しちゃかなり繊細かもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:45:06

    ここではイコナスの幻覚の話していいんすか!?
    食堂でカレー喰ってたイコさんが「ワイルドな男はモテる!手始めに月見さんに話しかけてワイルドさを手に入れるで~!」とか言い出して水上が「いやそれで手に入るワイルドさショボすぎでしょ」とかアホ話してたら「私がどうかした?」ってひょいっと月見さんがやって来てテンパったイコさんが「いや月見さんワイルドライフ好きそうやなって話してました!」とかクソ苦しい言い訳するけどそこから思いの外ドキュメンタリー番組の話が盛り上がって「怪我の功名や~」とか喜んでるイコさんをずっと遠くから見ていてほんのりした嫉妬からほっぺたぷっくり膨らませる那須さんの話していいんですか!?その後「何してるの玲・・・」って不思議がる隣の熊ちゃんに「ハリセンボンの物真似よ」とか言って尚更不思議がられる那須さんの話していいんですか!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:53:06

    くまちゃんも那須さんもイコさんならすぐ近くで食事してる所眺めてても許してくれそうな気はする
    クスクス笑ってもう何ですかって和やかに会話してそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:03:52

    >>41

    実際は居合や剣道の指導してても道場持ってない人のがめちゃくちゃ多いよ

    でも道場あってもロマンが広がるよね…

    カレーとかマグロカツとか丼とか好きで男子っぽい味覚っぽいけど繊細な味がわかるイコさんもいい…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:26:15

    隠岐「そういえばイコさん、料理って何練習してるんすか」
    海「やっぱ作りやすい炒め物とかパスタですか?」
    生駒「いやな、最初はそうやったんやけど、やっぱ飽きてきてな?」
    水上「え?もうやめてもうたんですか?」
    隠岐「まぁでもその辺作れたらええんちゃいます?一人暮らししても困らんでしょ」
    細井「にしたって早すぎへん?」
    生駒「いやいや最後まで聞いてぇな。飽きたんはそういう意味やのうてな。今は出汁に凝ってんのよ」
    隠岐「出汁、ですか?」
    海「それって料理なんすか?」
    生駒「いやな、出汁をちゃんと作ると、みそ汁・煮物・その他諸々いろいろ使えるんよ」
    海「イコさんすごいっす!」
    水上「かなりガチなやつですやん」
    隠岐「凝ってますね。じゃあ和食とかいろいろやってるんですか?」
    生駒「そやねん。今日もこれ作ってきてな」
    細井「なんで持ってきてんねん」
    生駒「いや、作り過ぎてもうて…」
    細井「マンションのお隣さんか!」
    海「食べてもいいっすか!?」
    隠岐「あ、じゃあ俺も食いたいっす」
    水上「箸あったかな」
    生駒「割り箸も持ってきたで」
    細井「おかんかお前は!!」

    こんな感じ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:32:34

    >>44

    イコさんがっつりしたもの好きだよね

    DDらしくてかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:43:45

    生駒「蔵内のバイパー、ヤバいな」
    那須「あれはハウンドですよ、ギュンドドド!って感じですし」
    生駒「そうなん?え、バイパーは?」
    那須「んー、ギュパパパーっ、かな?」
    生駒「旋空はブォンズパァやな」
    那須「おぉ〜」
    生駒「そういえば健康診断の耳測るやつで『音聞こえたら押してください』言われてやってみたけど『まだ押さないでください』言われて。で、『え、ずっと聞こえてますよ』言うたんやけど、係の人が『おかしいなぁ…まだ何もしてないのに…』言うてはって。おかしいなぁ思ったら俺の鼻呼吸の音やったって話、したっけ?」
    那須「ブフッ…聞いたこと…クッ…ないです…!」
    生駒「たしかー、先月の防衛任務終わったあとにな」
    武富「お二人とも解説してもらえませんか」

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:07:30

    那須さんは天才肌の感覚派だろうから親しい人には擬音を多用しそうだよね。
    かわいい。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:47:27

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:47:55

    >>47

    やはりイコナス...!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:06:18

    スレ内容、ほぼイコさんに乗っ取られてるやんけ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:25:29

    でも那須さんめっちゃかわいいな、やばない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:00:21

    >>52

    2万回惚れました!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:16:38

    >>53

    ほんまそれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:40:24

    イコナス...良い...

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:40:52

    自分じゃ到底釣り合わないって本気で思ってるからこそ素でクソボケムーヴかましちゃうイコさん良いよね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:06:33

    持病の都合で薄味のものばかり食べていたのでイコさんの栄養バランスと味を両立した料理にガッツリ胃袋を掴まれてしまう那須さん概念…

  • 5822/01/15(土) 20:12:32

    生駒隊隊室

    < ウィーン

    生駒「―――那須さんヤバいな」


    水上「あ、戻って来よった」

    隠岐「帰ってきて第一声がそれです?」

    生駒「なんかもうヤバい。仕草とか雰囲気がもう上品でヤバい。ヤバい。眩しい。ツラい」

    隠岐「いいなぁ」

    海「羨ましいっす!」

    生駒「いやーまさかお蔵入りしたネタの数々であんな笑ってくれるなんてなぁ」

    水上「関西人冥利やないですか」

  • 5922/01/15(土) 20:15:13

    (数日後)

    生駒隊隊室

    < ウィーン

    生駒「―――やっぱ那須さんヤバいな」


    水上「またお邪魔しとったんです?」

    生駒「意外にツボ浅いみたいや。今日なんかお腹痛なるくらい笑ってくれて熊谷ちゃんに心配されとったわ」

    水上(……?)

    真織「へぇ、あの那須さんが……」

    海「かわいいっす!」

    隠岐「日浦ちゃんも『那須先輩が生駒さんのこと “ すごく面白い人 ” って言ってた』って言うとりましたよ」

    水上(あれ? もしかしてこれ、ホンマに……)

    生駒「まぁやっぱりそうやろな。なんたって『優しい人』『面白い人』止まりのイコさんやで」

    水上「えっ」

    生駒「はぁ…… なぁ隠岐、顔とっかえっこせぇへん? イコさんイケメンになりたい」

    隠岐「何言うとりますの?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:18:18

    たぶんはかなげ清楚で知的な感じの女性なんだろうなとは思うが
    ワートリ世界内の基準だと飛び抜けた美人ってわけじゃなさそうな気もする

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:18:43

    これはクソボケイコさん

  • 6222/01/15(土) 20:19:59

    (数日後)

    那須隊隊室

    那須「……」

    熊谷「玲、何か飲む?」

    那須「ううん。いらないわ」

    熊谷「そう……」

    那須「……」


    < ウィーン


    那須(……!)


    茜「戻りましたー」

    熊谷「あぁ、おかえり茜」

    那須「……おかえりなさい」


    那須(……)

  • 6322/01/15(土) 20:21:07

    那須「……最近来ないわね。生駒さん」ボソッ

    熊谷「……あ、うん。そうだね。忙しいのかも」

    那須「……」

    熊谷「……」

    那須「自分から話さないで聞いてばっかりだったから……つまらない奴だって思われちゃったかな」

    熊谷「そ、そんな事ないでしょ」

    那須「……そうだと良いけれど」

    熊谷「……」

    那須「……」

    熊谷「……」

  • 6422/01/15(土) 20:22:50

    生駒隊隊室


    熊谷「―――ていう感じで、最近玲が元気なくて」

    隠岐「大変やなぁ」

    水上「……イコさんお見舞いがてら駄弁りに行ってあげたらえぇんとちゃいます?」

    真織「前みたいにアホ話聞かせたら少しは元気出るんとちゃう?」


    生駒「いやいや調子悪いのにお邪魔しちゃアカンやろ」


    隠岐「……はぁ」

    水上「ホンマかいなこの人」

    真織「うわぁ……」


    生駒「え?え?なに? なんでイコさん睨まれとんの? ……なぁ海」チラッ


    海「マジでクソボケ野郎っす!」b


    生駒「!?」

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:23:36

    みたいなイコナスが見たいんだ俺は!(叶わぬ願い)

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:31:50

    このクソボケがァ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:53:21

    かわいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:20:52

    イコさんがモテへん理由判りましたわ
    これは顔云々の問題ちゃいますわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:08:52

    なんやかんやあって那須さんにお弁当を作る約束をし、午前の防衛任務の終わりに渡すつもりがタイミングが合わなくて渡せず、仕方なく那須さんの通うお嬢様学校に届けに行くが「俺は一人でお嬢様学校に入ったらあかん顔やろが」と隠岐または嵐山に同伴を頼むイコさん

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:12:35

    >>69

    渡す場面に出くわしてしまい、「えっもしかしてそういうアレなの!?」とテンパってしまう小南

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:33:12

    >>70

    嵐山「よっ!桐絵!」

    小南「准!?どうしたの!」

    嵐山「弁当を渡しに来たんだ。確か桐絵と同じクラスだったよな?」

    小南「えぇ!!ウチのクラスメイトとそ、そういう関係だったの!?」

    嵐山「あ!那須さん!」

    小南「れ、玲となの!!?」

    生駒「遅くなってごめんね」

    玲「ありがとう、生駒さん」

    小南「イ、イコさん!!!?!!!?!?!!?」


    その後、ボーダーの広告塔と同伴する男から弁当を貰う場面を見られて一日中クラスメイト(小南含む)から追及されまくる那須さんであった

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:23:48

    水上「イコさん、モテへんモテへん言うとりますけど、もしかしてそれ、イコさんの近くに那須さんがおるからちゃいます?」
    生駒「水上…それは那須さんに失礼やろ。いくら俺でも隊長として、いや先輩として言わなアカンやつやぞ、それ」
    水上「…………」
    隠岐「えぇ……」
    南沢「うわぁ…」
    生駒「え、なに?なんなん?」
    細井「…いっぺん豆腐の角に頭ぶつけた方がええわ」
    生駒「…???」

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:31:37

    >>60

    キャラ紹介とBBFの作者Q&Aどっちにも美形って言及されてたくらいだし相当美形キャラとして意識して描かれてると思うよ

    カバー裏では最近描いた中で一番美形だと思うとまで言われてたし

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:03:21

    >>71

    小南「ね、ねぇ玲…そのお弁当ってやっぱり…」

    那須「ええ、生駒さんが作ってくださったの。強いし面白いし料理も上手で、すごいよね。食べる?」

    小南「あ、じゃあ一口…じゃなくて!!その…な、なんでお弁当…作ってもらったの……?」

    那須「それは……」

    小南「…………」ドキドキ

    那須「……ヒ・ミ・ツ☆」ニコッ

    小南「ッ!!!??!?///」(やっぱりそういうアレね?!そういうアレだわコレ!!)

    那須(おもしろーい)ニコニコ


    生駒「准ちゃんおおきに。俺一人ならとても行かれへんかったわ」

    嵐山「それはいいけど、なんで弁当を?」

    生駒「いや那須さんがカクカクシカジカ。なんか作ったろか?」

    嵐山「良いのか?じゃあフグ!」

    生駒「無いよ?!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:28:46

    >>65お前が自分で願いを叶えるんだよ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:33:27

    たぶんこの幻覚の那須さんでも、それはそれとしてイコさんを微塵も容赦せず鳥籠で蜂の巣にする

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:46:34

    同じコマにしかいないカップリングなのに見てるだけでニヤけてきてしまう。脳が再生した

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:15:11

    同じコマにいたことありましたか・・・?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:57:43

    >>78

    海がヒュースのバイパーを那須さんかよって言っていた。これは那須隊と戦闘した可能性が高い。

    つまりランク戦でイコナスのコマが描かれてないだけで存在する。つまりはそういうことだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:44:22

    最初は『鳥籠』と呼ばれることは、自由に動けない自分には皮肉に聞こえて、あまり良く思っていなかったけど、
    生駒「那須さんの鳥籠ヤバない?」
    水上「ヤバいっす」
    南沢「カッコイイっす!」
    生駒「せやんな!カワイイ那須さんがカッコイイ必殺技やで?もう隙無しやん」
    隠岐「隙無しなんは困るなぁ」
    生駒「あんなピョンピョン跳んでる姿見た?全然鳥ちゃうやん。妖精さんやん」
    細井「それ絶対那須さんに言うたらあかんで?」
    隠岐「こっちを閉じ込めるから鳥籠なんやないですの?」
    生駒「え、鳥籠投げつけて来るから鳥籠言うんちゃうの?」
    細井「なんでやねん」
    生駒「ちょぉ、俺の旋空にも名前付けるわ」
    水上「後にしてもらっていいっすか」
    細井「どうでもええわ」
    南沢「生駒旋空!」
    隠岐「生駒旋空やなぁ」
    生駒「え、そんなんで決まるの?」
    って話が聞こえてなんとなく気分がちょっと良くなった那須さん概念

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:17:46

    イコナス……!
    ここのおかげで新しい概念に目覚められた、ありがとう……!!!(涙ツーーーー)

    イコナスで漫画描きたくなってきた!!
    すげーよアンタら、マジで……

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:52:26

    イコナス、ヤバいな
    ツイッターとかピクシブとか見た?
    一件もヒットせぇへんもん

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:26:05

    >>82

    2万回検索しました!


    pixivでイコナスもナスイコもゼロでした!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:31:59

    そういえば上位常連の生駒隊と上位に上がったのが初の那須隊はランク戦当たったことはほぼないだろうけど、那須バイパーはどう攻略するのかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:32:06

    >>83

    まだや!Twitter!Twitterで検索や!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:40:43

    無いはずのイコナスがどんどん現実味を帯びていく
    マジで閲覧注意だよこのスレ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:46:21

    Google検索したけど、イコナスで盛り上がってるのマジであにまんだけだわ
    幻覚ヤバいな

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:00:13

    >>1が何を思って【閲覧注意】を促したのかは割と永遠の謎である

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:18:34

    え!?学校でしゃっべているとき、いつの間にかうつってしまった関西弁でしゃべる那須さんと、それを聞いて気ぶるこなせん!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:34:39

    生駒「メリークリスマス!」

    細井「うわ」

    水上「渋滞してどれから突っ込めばいいかわからん」

    生駒「イコサンタからぼんち揚のプレゼントや☆ 仲良う食べやー」

    南沢「安いっす」

    隠岐「入手ルートが一発でわかるやつや」

    生駒「那須さんはメッチャ喜んでたで?」

    水上「あげたんかい」

    隠岐「気ぃ遣うてくれただけちゃいます?」

    生駒「でも涙流して喜んでくれたで?」

    細井「笑われてるだけやろ」

    生駒「あー……アカン、思い出してしもた」

    南沢「え?」

    生駒「いや、俺も調子のって、『カワイイカワイイ那須さんを笑顔にするプレゼントが出来て良かった』キリッ とか言うてもうて…」

    水上「……それで?」

    生駒「そしたら那須さん、黙ってしもてな。アカン、恥ずかし。踏み込み過ぎて滑るとかいっちゃんキツイやつや」

    隠岐「あー……」

    生駒「しかも、なんや熱があったんかな?顔も真っ赤になってな。滑った挙句に体調悪ぅさしてまうとか、ほんま大失態や」

    南沢「それで、どうしたんすか?」

    生駒「すぐ謝って出て行ったわ。いや、さすがの俺もそんぐらいの気遣いは出来るで!?」

    細井「……なにをしとんねん」ボソッ

    水上「……なんもしてへんのやろ」ボソッ

    生駒「迅にも『生駒っちがそんなんだから未来が決まらないんだよ…』とか言われた。これを糧に、クールでカッコいいイコさんを目指すわ」

    隠岐「……何と言いますか、メリークソボケです、やなぁ」

    水上「おもろないわぁー、ほんっとおもろないわぁー」

    細井「メリーいらんやろ」

    南沢「ですもいらないっす」

    隠岐「クソボケやなぁ」

    生駒「え、泣くで?」

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:35:14

    っていうクリスマス回があった時空を探すね・・・

  • 921/322/01/17(月) 01:02:17

    私の名前は熊谷友子、17歳。

    ボーダーという組織に所属し、ネイバーと呼ばれる存在から、三門市を守っている。

    「そういえば、この前聞いたんだけど…」

    私の隣で楽しそうに話すこの娘は、那須玲。17歳。私の友人だ。私の部隊の隊長でもある。

    もともと何かの病気を患っており、『トリオン体と一般人の健康についての研究』とかなんとかで、その被験者としてボーダーに入隊した、らしい。

    ビルの壁を駆け上り、屋根の上を跳ね回り、対戦相手を穴だらけにしている姿からは、とても想像ができない。トリオンってすごい。

    それでも、生身の時は寝込んだりしている。

    ベッドで横になるとき、物憂げな顔でトリガーを見つめることが多かった。

    そんな友人も、最近、笑顔が増えた。良いことだ。でも…

    「っていうことがあったんやって。やばない?」

    …なんか、西の訛りが混ざるようになった。

    関西弁を真似されるの嫌がられるって聞いたんだけどなーとか、案外似合ってるなーとか、詮無いことが頭をよぎる。

    いやまあ、気持ちが明るくなるのなら、それに越したことはないんだけど。

  • 932/322/01/17(月) 01:05:08

    理由?

    「あ、そういえばこれも生駒さんから聞いたんだけど…」

    コレだ。先輩を指してコレは失礼か。この方だ、たぶん。

    ボーダー屈指の弧月使い。一見無表情で不愛想だが、語り口はフレンドリー。何なら、人のお尻を触らないぶん、極めてまともだ。

    一般人の想像する関西人が、実体を伴って出てきたような、そんな人だ。

    なにかと話す機会は増えたが、話の内容は……、正直、作り笑いを顔に張りつかせることも、無くはない。私は。

    しかしこの友人は、それはそれは笑うのだ。

    フフフと深窓の令嬢のように(『ように』というか、そうだけど)微笑んでいたのも今では昔。お腹が痛くなることはざらにあり、「ヒッ…クッ…フヒュウ…!」とか、今まで聞いたことが無い声を上げたこともあった。泣いたこともあった。

    たぶんこの人が話せば、橋で転んだ話も笑うだろう。

    まあ、気持ちが明るくなるのなら、それに越したことはないんだけど。

    「あ、生駒さんがお弁当作ってくださったの。くまちゃんも食べる?」

    行き過ぎじゃない!?男子から弁当作ってもらったことなんてないんだけど!…いや作ったことも無いけども。

    生駒弁当……ッ! なんでもない。

    ……でも、これってそういうアレなのかな?

    正直気になる。めっちゃ気になる。気になるけど…

  • 943/322/01/17(月) 01:06:00

    ……聞いてしまえば、まるで幻から覚めてしまうような、そんな気がする。考えすぎか。

    「ん、おいひい。」

    気持ちが明るくなるのなら、それに越したことはないのだ。

    「……次はいつ来て下さるかな?」

    友人は、物憂げに扉を眺める機会が少し増えた。

    今日は大豆ハンバーグのようだ。隙を見て、一口頂く。

    『会いたいのなら、会いに行け。』という言葉と一緒に、よく噛んで飲み込む。

    うん、さっぱりしてる。

    食べる人の顔を想像して作った、というやつか。

    美味しい。

    ……いや、そんな顔しないでよ。食べる?って聞いたの、そっちじゃん。

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:07:06

    あにまんはイコナスの最先端らしいので。
    まじかよ、やばない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:45:25

    先端というか唯一というか

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:55:13

    イコナス時空は唯一無二だからな……

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:14:47

    イコナスは妄想が捗る

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:17:19

    発祥したばっかなんだからここにしかないのは、まぁ
    しゃーなし

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:21:36

    >>84

    たぶん鳥籠で捕捉される前にバッグワーム着たイコさんの壁越し生駒旋空が最適解かなぁ

    え、捕捉されたら?隠岐くんに頑張ってもらおう

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:19:51

    那須さんの鳥籠を食らう…
    那須さんに鳥籠に入れられる…
    那須さんに監禁される…

    ヤバない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:22:58

    那須「生駒さん?……そうね、とっても面白くて良い人だと思うわ。いつも楽しいお話聞かせてくれて…この前も本当に面白かったのよ?だって―――フフッ…駄目だわ、思い出しただけで… ……えっ?ううん、そんな大袈裟な意味じゃないと思うわ。ただ…なんていうのかな……一緒にいると楽しくて、元気を貰える人だと思う」


    熊谷(世間一般ではそういうのを『好き』って言うんじゃ……?)

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:29:36

    >>88

    見てるとイコナス時空に呑み込まれるからじゃない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:27:38

    あんまりガツガツもグイグイも無いし、かといってイチャイチャしているわけではない
    まして湿度が高いわけでもない
    どこかほのぼのしていて、なんなら周りのほうがイライラというかヤキモキしている

    イコナス…キテる…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:02:20

    >>104

    縁側でお茶とかしててほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:00:01

    生駒「今さっき那須さんにとっておきのネタ話しに行って来たんやけど」

    水上「ははぁ……俺らにはだだスベりした例のやつですか」

    生駒「もっとオブラートに包んで!! ……まぁとにかくその後な、那須さんが珍しく世間話振って来たんや」

    水上「へぇー、それはまた」

    生駒「『お散歩日和で良い天気ですね』とか『今日は体調がすごく良いんです』とか」

    水上「ほほう…   ……ん? えっ?」

    生駒「なんや??」

    水上「そんで普通に帰ってきはったんですか?」

    生駒「ウン」

    水上「アカン! この人ごっつアホや!!」

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:34:41

    ほぼ幻覚でしかなかったオサカトが本編で実現したし、あにまんにしかないイコナスも見続ければ可能性はある

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:37:48

    >>106

    那須さんが落ち込んでいるのか、

    それともランク戦で八つ当たり鳥籠で無双しているのか

    どっちの解釈の方が楽しいだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:45:43

    >>108

    遠回しに散歩のお誘いしたのに気付かれずちょっと落ち込む那須さんの方がかわいいからそっちで(早口)

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:23:37

    ・京都出身の男子大学生(特技が居合)
    ・お嬢様学校に通う病弱な美少女
    箇条書きにしたら別のキャラ想像しそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:55:59

    生駒さんが「いや俺全然モテへんで〜 喋りおもんないしなんか怖いって言われるし」と言ったときの「そんなことないですよ、面白いし話しやすいですよ」(生駒さんの魅力を理解しているのはわたしだけ)と思う那須さんがほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:06:14

    嵐山「弁当作って…話をして…それだけ…?」
    弓場「それで…オメーからはまだ何にもしてネェ
    ってことだな…」
    生駒「いやいやいやだけとかまだとか、もう何もないよ?」
    弓場「アァ?」
    生駒「そら、俺はカワイイ女の子めっちゃ好きやで?でも、那須さんに迷惑かけたらあかんやろ、なあ?」
    弓場「…………」
    嵐山「…………」
    柿崎(まぁ…那須の気持ち次第の話ではあるけどな…)
    弓場「おい生駒ァ……張んゾ、抜けオラァ…」キュイーン
    生駒「え?」
    柿崎「おおおお落ち着け弓場!ここ食堂だぞ!?」
    弓場「止めんな柿崎ァ!テメーのクソボケをキッチリ理解(わからせ)んのが友人(ダチ)の筋だコラァ!!」チャキ
    柿崎「気持ちはわかるが落ち着け!嵐山、お前も止めろ!」
    嵐山「生駒……構えた方が良い」キュイーン
    生駒「え?え?」
    柿崎「感情のない目で起動すんな!隊務規定ぶっちぎり違反だぞ?!」
    嵐山「ルールを破ってでも、やらなければいけないことはある」ガチャ
    柿崎「おい誰だコイツをボーダーの顔にしたのは!?」
    生駒「…なんやよくわからんけど…戦るんやなぁ!!」チャキ
    柿崎「誰かコイツラを止めろぉぉぉお!!」

    その後、俺の懇願を受け容れた3人は個人戦ブースになだれ込み、弓場&嵐山コンビVS生駒の変則マッチが行われた。
    数の不利で生駒が普通に負けた。
    何も知らない太刀川さんも混ざりたそうにしていたが、迅が止めた。
    その後3人は戒告処分と始末書の提出を求められた。意外と軽い処分だった。迅が疲れ切った顔をしていたので、根回ししてくれたのだろう。今度何かを奢ってやろう。

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:09:59

    生駒ァ!このクソボケァ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:15:26

    なんならもし那須さんから直接告白されたとしても信じなさそうなイコさん

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:18:03

    >>111

    BBF2(仮)のモテグラフでモテない側にイコさんが配置されてるのを確認して優越感に浸る那須さんの話した?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:20:47

    でもおっぱいちっちゃいからなあ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:29:17

    突然で申し訳ないけど、熊ちゃんに信頼されて那須さんの荷物持ちを頼まれたイコさんがショッピング先のデパートでちょっと目を離すと那須さんがその容姿からナンパされて、アカン!と思ったイコさんがとっさに「俺の彼女に何しとんのや!」と追い払ってなんとかなるんだけど「彼女」の二文字が那須さんの脳内でリフレインして那須さん真っ赤になっちゃって
    「ちょ、那須さん!?大丈夫!?今日はもう帰ろか!?」
    「彼女・・・恋人・・・生駒玲・・・」
    「アカン意識の混濁が始まっとるー!?」
    って幻覚視ました。続き要ります?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:30:16

    >>117

    聞きたいっす!

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:30:45

    なんかイコさんのラブコメ漫画で見てみたくなってきたぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:34:28

    >>2が革命の一手過ぎたわこれ……

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:40:06

    >>120

    いつかの

    嘘つき棋士とブロッコリーとかニュージーランド太刀川とか片桐KTR

    とかよりも,早く,面白く,スレ全体の空気を変えたんやばない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:40:55

    >>121

    ワードだけで面白いんやけどなんやそれw

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:43:11

    細井「なんでそんな服着てんねん!!あほか!!」

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:05:06

    >>122

    嘘つき棋士とブロッコリー:照屋と水上について語るスレのどこかで「でも衝突するふたりってカップルになりやすいよね」からまさかの水上×水上に


    片桐とktr:オサムとktrのカップリングを語るシュレディンガーのktrスレで、カトリ、キトラ、キクチハラに続いて見出された第四のktr 片桐


    ニュージーランド太刀川:どこかのスレでニュージーランドについてかしこい発言をした太刀川 詳細忘れた

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:08:06

    >>123

    この服どういう意味や

    微笑ましいなとかキテるなとかしか思わない

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:13:01

    >>123

    納得がいかなかったので微修正した

    発情スレで培った技術で那須さんを笑顔にした

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:14:24

    >>126

    イコさん

    おめでとうございます

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:16:57

    >>126

    おれ>>125だけどもしやこれ結婚披露宴か!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:31:12

    >>126

    イコさん

    にっこりしろとは言いません

    もうちょい普通の服はなかったんか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:35:33

    >>123

    新婚感がすごい

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:21:32

    生駒「めっちゃ寒そうやった。顔も赤かったし」

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:19:44

    >>131

    生駒「めっちゃ月キレイやったわ」

    細井「ああそう………あ゙ーっまさか!?那須さんに『月が綺麗ですねー』とか言うたんか?!言うたんかオイ!!」

    南沢「声おっきいっす」

    隠岐「海が言うなら相当やな」

    生駒「言うわけないやん!そんなん『あなたを愛してます』やん!」

    細井「そこは言えや!!」

    生駒「なんでやねん!?」

    水上「ていうかそれは知ってたんすねクソボケなのに」

    生駒「水上クン?」

    細井「あんた何してんねん!?ごっつクソボケやん!!」

    生駒「いやいやいやマリオちゃん、あんな?そんなん何も無いヤツから言われたかて困るだけやろ?だいたい、那須さんもめっちゃ顔赤くて寒そうやったんやで?また体調悪ぅなったらアカンやろ?そんなときにそんなん言って許されんのは隠岐だけやで?」

    隠岐「スンマセン俺の名前出さんといてくださいクソボケ」

    生駒「アッハイ」

    細井「ほんまコイッ…ツはもぉ……もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

    南沢「マリオ先輩壊れたっす」

    細井「しね!!!」

    水上「直球」

    隠岐「わかる」

    生駒「…なぁ海、最近なんかみんな冷たない?」

    南沢「クソボケっす」

    生駒「…アカン泣きそう」

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:13:49

    達人さん玲ちゃんって呼び合うイコナス

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:26:35

    最大手とは流石に言えないけどベスト20カップルには入る、くらいに巷に存在しているように思えてきたイコナス……
    良い妄想だ……良い……もっと見せて……

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:56:09

    水上「バイパーおぼえてみようかなー」
    生駒「あのギュパパパ言うやつか、ええやん」
    隠岐「先輩ならイケるんちゃいます?」
    南沢「見てみたいっす!」
    細井(バイパー用の練習システム…っと)カタカタ
    生駒「ほんなら俺、使い方聞いてみよか?」ピッポッパップルルルル
    水上「え?誰に?」
    生駒「あ、もしもし玲ちゃん?達人やけど、今ええか?」
    水上「!?」
    隠岐「!?」
    南沢「!!」
    細井「」ブフォ
    生駒「うん、うん。おおきに。あんな、バイパーってあるやんか?そうそう、そのギュパパパーいうやつ。アレってどないして撃てばええの?……え?あ、ちゃうちゃう、俺やのうて水上や水上。うん、あ、へー、なるほど」
    水上「………」
    生駒「はいはい、頭ん中でブワーッ想像してグイーっね、了解了解、生駒了解……あれやな、スーパーで買うたもん入れるんに近いな、あれめっちゃヤバない?……ああ?なになに?へぇー…え、ある?あったん?ええやん、うん」
    隠岐「………」
    生駒「おお、ふんふん……マジで?ほんで?……うわめっちゃおもろいやつやん………いやいやいやそんなことないで?めっちゃカワイイやん?カワイイカワイイ玲ちゃんやん?………あれ?もしもし?もしもーし?」
    南沢「………」
    生駒「あぁごめんな、なんや急に電波悪なったわ……ほんなら、今は中華に挑戦してるからまた持ってったるわ……杏仁豆腐かーええなあー俺も作ってみたいわ……うん、うん、あ、時間取ってごめんな?身体冷やしたらあかんで?ほな…」プチッ,ツーッツーッツーッ
    細井「」ポタッ...ポタッ...
    生駒「なんや玲ちゃんこの前、猫かと思って話しかけたらコンビニの袋だったらしいで?」
    「「「「待てや」」」」

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:00:22

    どんな概念でも違和感なく会話エミュできる生駒隊強すぎる…

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:43:13

    >>135

    達人やけどの一言で那須さんはイコさんの事名前で読んでるんやなって分かる文章ヤバない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:04:01

    >>115

    那須さんが「生駒さん凄く良い人だからもっともっとモテるんじゃないかしら。きっとみんな表に出してないだけだと思うわ」って素で言って思わずイコさんが「ちょおホンマやめて!ごっつ恥ずい!」ってガチで照れちゃう話はしたっけ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:49:20

    生駒隊エミュの上手さとイコナス概念が融合して幻覚に実体が生まれてきてる…

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:39:52

    生駒隊出てくると急にこう、キマってくるから参るね……(瞳孔パカー)

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:41:32

    那須さんとお好み焼き屋に行く事になったが、
    「店はかげうらがええんかな、近いし」
    とか言い出しやがるイコさんを
    「知ってる人が何人来ると思てんねん!」
    「全然雰囲気ならんでしょそれ!」
    「いやね、かげうらが悪いんちゃいます、TPOの問題なんですよ!」
    「クソボケっすね!」
    と生駒隊全員でダメ出しするが、
    「でも、初めて行く店やといろいろわからんやん?」
    とわりと真っ当な意見を返され、
    なんやかんやあって那須隊(小夜子含む)と生駒隊が合同でかげうらに行くことになった回

    カゲは一瞬困惑したが、すぐに店員の顔になった

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:52:53

    あまりのイコさんクソボケムーヴに迅が「全然未来が決まらない。俺のサイドエフェクトがうるさい」とキレて、それを見たけど事情を知らない城戸司令がほんの少し辛そうな表情をする回

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:53:25

    >>141

    生駒隊と那須隊とかいうおおよそ考えられない組み合わせにガチで(……は?)ってなってそうなカゲ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:16:34

    生駒隊と那須隊


    お題箱:生駒隊が全員イコさんの外見のトリオン隊で戦う回
    https://twitter.com/naporitanteck/status/1315221676095758337/photo/1t.co
  • 145二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:25:14

    生駒隊に乗っ取られてて草

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:34:30

    >>143

    でもどちらの隊にも親しい人がいないから鋼経由でそれとなく聞こうとするカゲ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:36:21

    >>141

    誰にでもカワイイと言うイコさんが那須隊の女性陣全員にもカワイイと言ったことで、那須さんがプクーッって頬膨らませる。

    「あーイコさん、あんまそういうこと言うたらあきませんよ?」

    「なんでや?隠岐お前、熊谷ちゃんがかわいない言うんか?」

    「そんなん一言も言うてへんやないですかアホか!」

    「いやあたしは別にその・・・ねえ?」アタフタ

    生駒隊は気を遣い、くまちゃんはあたふたし、茜ちゃんと小夜ちゃんは特に気づいていない。

    微妙な空気になったところで、影浦店員から「当店からのサービスデース…」と餅入りミックス玉を出されて、

    「とりあえずイコさんそれ焼いて食うといてください、一人で」

    「なんで!?」

    ってなるお好み焼き回

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:42:51

    >>146

    鋼混乱して鈴鳴第一に相談し太一が純粋に16歳組に相談

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:45:50

    >>148

    仏の来馬、そういうことはあまり広めるものではないと隊員を指導

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:18:01

    隠岐「そういえばこの前那須さんが…あー」
    生駒「なに?なんなん?」
    隠岐「いやすんません、なんでもないです」
    生駒「え、そこまで言うなら全部言うたってよ、気になるわ」
    水上(おっ?)
    南沢「俺も聞きたいっす」
    隠岐「あー、いやこの前、駅チカの服屋で那須さんが男と二人でいるとこ見てしもて…」
    南沢「デートっすね」
    隠岐「いやー最初はイコさんかなと思ったんですけどね…」
    生駒「服屋なんて行ってへんぞ、公園一緒に散歩しただけや」
    水上「もう突っ込みませんよ」
    生駒「二人ね…なんやねんそいつ、どんな奴やった?」
    隠岐「どんな奴や言われても、チラとしか見てへんからわかりませんて」
    生駒「二人で買い物ってなんやねん、デートかいな。どんな奴か見に行かなあかんな」
    隠岐「え、見に?」
    水上「過激っすね」
    生駒「当たり前やろ!」
    細井(おうおう、ようやっとヤキモチの一つも焼けるように…)ニマニマ
    生駒「チャラけた男に那須さんを嫁にやれんわ!!」
    細井「違うこれオトンや!」

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:24:30

    >>150

    公園散歩してて草

    なんでイコナス前提になってんだよこの隊

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:27:00

    >>150

    イコさんと散歩するときの服選びに奈良坂を付き合わせたんですねわかります

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:45:44

    >>150

    しれっと公園デートしてるのいい

    そういや那須さん身体悪いんだっけ?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:50:49

    ~年明けのある日~
    生駒「お、奈良坂。あけおめ」
    奈良坂「生駒さん。あけましておめでとうございます」
    生駒「正月どうやった?」
    奈良坂「いや、特にこれと言ってなにも…」
    生駒「え、うそやん?せっかく県外まで行ったのに?」
    奈良坂「まぁ毎年の恒例ですから……俺、県外の祖父の家に行ってるって言いましたっけ?」
    生駒「那須さんに聞いた」
    奈良坂「玲に?…え、仲良いんですか?」
    生駒「いや?たまに連絡するくらいやで。そういえば年末年始はずっと連絡してた気ぃするわ」
    奈良坂(玲のやつ…実家で妙に嬉しそうに携帯をいじってたけど…まさか……)
    生駒「お互いヒマだったんやなぁ」

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:06:25

    < ガチャッ

    那須さん「―――トマホークまくら!」

    生駒「!」ボフッ

    那須「……あっ」

    生駒「」

    那須「ご、ごめんなさい……今のは…その…(赤面)」

    生駒「」

    熊谷(た、立ったまま死んでる……!)

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:24:17

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:25:25

    >>155だけど

    ごめん、投下の邪魔してしまった

  • 15815622/01/18(火) 23:27:48

    >>157

    いや、俺が勝手に>>154に乗っかっただけやで気にせんといてや

    受信したらその瞬間に形にせなあかんからな

  • 159昔見たなんかのssを本歌取22/01/18(火) 23:35:23

    156再投稿

    >>154

    奈良坂(ふむ)


    生駒「准ちゃんの『もういっそ俺たち自身がコマになるべきじゃないのか?』っていう一言から始まったんが人間コマ回し対決でな」


    奈良坂(各地での目撃情報と日浦から聞いた話、そして正月の様子から推測すると…玲と生駒さんは交際している、或いはそれに近い距離感ということか)


    生駒「弓場ちゃんが『オレを寝かせ(ブッ倒し)たければレンコン持って来いやオラァ!』言うてな」


    奈良坂(年齢差は2歳。生駒さんは腕も立つし後輩たちからも慕われている)


    生駒「迅は迅で『伊達巻を踊り食いしてもらうよ、俺のサイドエフェクトもそう言ってる』って本気出してきよって、ヤバない?」


    奈良坂(面構えは男らしいと思う。学業は…さすがにDANGERが読めないレベルでは無いだろうが…)


    生駒「ザッキーの上半身が墨汁まみれになったんは悪いことしたなー思ったけどな。どないしてん奈良坂」


    奈良坂「いや、駄目だな。こんなクソボケに玲はやれないな」


    生駒「なんで急にオトンみたいなこt」


    奈良坂「貴方にお父さんと呼ばれる筋合いはない!」


    生駒「えっ」

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:45:30

    >>155

    イコさん、女子の部屋にノーノック入室はあきませんて

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:02:35

    ~8月末のある日~
    那須「生駒さん、こんにちは」
    生駒「あ、那須さん。もう帰ってきたんや。ご実家どうやった?」
    那須「おかげさまで楽しい夏休みになりました。タッパー、お返ししますね」
    生駒「ありがとうな、わざわざ」
    那須「いいえ。こちらこそお料理を食べたいだなんて無理を言ってごめんなさい。まさかあんなにたくさん作ってくださるなんて…」
    生駒「イヤイヤイヤ、むしろ助かったわ。任務の都合で実家帰れんくてヒマやってん。ガッツリ料理作って時間潰せて助かったわ。むしろごめんな。沢山押し付けてもうて」
    那須「そんなことないです。おじいさま達にもとっても好評でした。”玲は良い友人に恵まれたね”って」
    生駒「ホンマ?感無量やわ…」
    那須「ただ…透くんは口に合わなかったのかも」
    生駒「え、そうなん?」
    那須「いえ、”美味しい”とは言ってたんだけど、なんだかずっと難しい顔をしていて…」
    生駒「あちゃ~…奈良坂に気ぃ使わせてもうたかなぁ…」
    那須「気になさらないでください。少なくとも私はとっても美味しかったんですから。…また、お願いしても良いでしょうか?」
    生駒「ええよええよ。秋は美味しい食いモンがぎょうさんあるからな。むしろ覚悟しておいてや」
    那須「まぁ!じゃあ頑張ってたくさん食べないとですね!」


    奈良坂(玲のやつ、生駒さんが男だって言ってなかったな………)

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:38:38

    >>161

    家族の胃袋を掴むとは周到じゃねぇか生駒ァ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:21:26

    那須「あけましておめでとう、くまちゃん。はいコレ」ペラッ
    熊谷「今年もよろしく、玲。ありがとう、おみやげ?」
    那須「お年玉」
    熊谷「気を遣う…」
    那須「冗談よ…」
    熊谷(こんな娘だったっけ…?)
    那須「この前、生駒さんと神社にお詣りに行ったの」
    熊谷「へ、ヘェ~(初詣デートだ…)」
    那須「おみくじを引いたんだけど……何が出たと思う?」
    熊谷「え?えーっと…(流れ的に大吉か凶かな…)…じゃあ、吉?」
    那須「惜しい、中吉」
    熊谷「普通」
    那須「いいこと書いてあったのよ?」
    熊谷「どんな?その……恋愛とか縁談は…(何聞いてんだろうあたし…)」
    那須「その欄は無かったわね…」
    熊谷「へー、今どきめずらし…」
    那須「【おともだち】の欄に【なかよく たのしく すごしましょう】って」
    熊谷「こどもみくじ!?なんでそっち引いたの!?」
    那須「うふふ、ヤバない?」
    熊谷「ヤッ!?……あ、うん、やばいね……」(関西弁…)(かわいい)(うつってる…)
    那須「でしょう?だからくまちゃんにあげたの」
    熊谷「それがこれなんかい!」

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:26:35

    イコナス、集団幻覚すぎるのに魂によく馴染む

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:53:09

    >>164

    集団…?(Twitter・Pixiv検索結果0件)

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:26:23

    なんやコレ
    もうちょいで完走やん、ヤバない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:53:49

    熊谷「………という今の状況、何なんでしょうね?」
    柿崎「よくわかんねえけど…熊谷は生駒が苦手か?」
    熊谷「それは無いんですけど…別にお尻も触られないですし」
    柿崎「スマン、ヤツには俺からも言っておく」
    歌川「那須先輩が体調を崩されてる、とか?」
    熊谷「いや、それも無い…寧ろいつもよりニコニコしてる」
    歌川(とすると……俺から言っていい事では無いがもしかして…)
    柿崎「……生駒に嫉妬してるんじゃないか?」
    歌川「!」
    熊谷「!?………あー、それは……そう、なの、かな?」
    柿崎「もしくは、そうだな……『初めて一人暮らしをする娘を心配するお母さん』」
    熊谷「ブッ!……柿崎さん、それ、後輩の女子に言うことじゃないですよ?」クスクス
    柿崎「ははは!だからだな、俺がモテないのは!」ケラケラ
    ((それは別の理由だと思う))
    歌川「…熊谷先輩、俺は生駒先輩は良い方だと思いますよ?」
    熊谷「そうね!」

    柿崎「まあ俺も、真登香や綾辻とか充とか、あと賢も大丈夫だと思うけど……文香や虎太郎が変な奴に捕まったりしないよなーと偶に心配になるし…」
    熊谷(文香には聞かせらんないわねこれ)
    柿崎「あと嵐山」
    歌川「嵐山さんもそっちなんですね…」
    柿崎「相手が心配になる」
    ((わからなくもない))

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:06:30

    >>165

    嘘やろ

    誰や2万回見ましたとか言うたやつ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:11:21

    「今日は生駒さんに送ってもらうわ」で
    「ついにあのお料理上手な京美人の顔が分かる!」と沸き立った那須家の人々、目ぢからつよいゴツめの男性見て宇宙猫になりそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:32:01

    >>169

    数分で生駒さん那須家と打ち解けてそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:36:36

    >>170

    しばらく関西弁がうつる那須一家

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:39:12

    >>171

    むしろ変な標準語になるイコさん

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:41:14

    >>155

    那須さんの枕クッソいい匂いしそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:59:01

    細井「最近のイコさん、どう思う?」
    水上「どうって…」
    南沢「きもちわるいっす!」
    隠岐「はっきり言うなぁ」
    細井「せやねん!ごっつキモいんよ!だってあんた、一人称『ボク』やで!?語尾が『デス』やで!?サブイボやばいわあれなんなん?!」
    水上「あと単純に下手くそやしな」
    隠岐「まあ違和感はひどいですわ」
    細井「何なん急に?何があったん?」
    水上「標準語使わないかん場所行ったとか…」
    隠岐「標準語使わなあかん人に会うたとか…」
    南沢「行って、会ったんじゃないっすか?」
    「「「どこに?」」」
    南沢「家に」
    「「「だれに?」」」
    南沢「親に」
    「「「………………」」」
    生駒「やあみんなおはよう!」
    「「「「 」」」」ギロッ
    生駒「なんy…なんデス?ボク何かしました?」

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:00:04

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:48:18

    このクソボケイコさん、某ガハラさんぐらいストレートにアイラービューを言わないと伝わらない気がするの

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:13:22

    >>176

    それ言うかな?

    マリオちゃん辺りと外で話してるの見て危機感持って

    アイラブユー?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:15:16

    イコさんはガチで那須さんと付き合うってなってデートする時に手を繋ぐ時にはめっちゃドキドキしてて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:32:15

    どちらも告白するイメージは無い…無いが、たぶん彼氏彼女の関係になったらいままでやれてたこともイコさんは緊張でガタガタになるし那須さんは顔真っ赤になる
    なってほしい(願望)

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:59:42

    2人で一緒にお弁当とか作って欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:15:24

    イコさんが同い年のののさんと楽しそうに喋ってるのをみて(当人らは普通の雑談)
    嫉妬してくまちゃんに本気で胸を大きくする秘訣を聞きに行く那須さんが見たい

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:25:24

    >>181

    そこで素直に聞きに行けるの強いな……

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:11:01

    生駒「チェーンソーマンやばない?」

    藤丸「やべえな。ちくしょう…まさかパワーがなあ…」

    那須(あっ………)トテトテ

    生駒「雪合戦のシーンとか見た?おれ普通に泣いたんやけど」

    藤丸「羽矢の奴なんかしばらく寝込んだぞ」バイーン

    生駒「せやろな…」

    藤丸「蔵内に至っちゃ涙と鼻水を両方出しちまったらしい」ボイーン

    生駒「ヤバいな」

    藤丸「ああ、やべえな」ババーン

    那須(………)

    那須「………」ジーッ

    熊谷「玲?あたし、何か付いてる?」(妙に視線が下なんだけど…)

    那須「くまちゃん、胸ってどうやって大きくなるの?」

    熊谷「!?」
    日浦「!!」
    志岐「」ブフォ

  • 1841/622/01/19(水) 22:09:44

    「もうこの際だから聞くわ。あんた、那須さんのことどう思てんの?」

    「カワイイ」

    「シバくで」

    「こわっ」

    「他ぁありますでしょ?その、メシ食いたいとか遊び行きたいとか…」

    「いやいやいや、もう言うてしまいましょ?カレシカノジョになりたいとか無いんですか?」

    「そらあるよ」

    「じゃあ付き合っちゃえば良いじゃないすか!」

    「いやいやいや…
     
     俺なんかが那須さんと釣り合うわけないやろ?」

    「「「「…………」」」」

  • 1852/622/01/19(水) 22:11:01

    「なんぼ優しくされたからってこればっかりは流石に勘違いせんわ。

     だいたい、那須さんの気持ちもある話やん」


    「嫌いな奴の話聞いて笑うか!?」>>25 >>47 >>58>>59 >>90 >>102 >>135 >>163


    「熊谷ちゃんが、那須さん時々イコさん来ぉへんで寂しそうや言うてましたし」>>62 >>63 >>64 >>94


    「手作り弁当食べるだけでなく、家族にも食べさすって普通せんでしょ」>>25 >>37>>38 >>57 >>70>>71 >>93 >>161


    「他の女の子カワイイって言うとき、那須さんめっちゃ怖かったっす」>>42 >>147 >>183


    「しかもデートまでしといて!!」>>132 >>150 >>163


    「女の子から誘うってハードル高いんすよ?」>>106


    「奈良坂先輩から聞きましたけど、めっちゃメールもしてるらしいし」>>154


    「もう決まりじゃないっすか!」


    「「「「いま行くしかないやろが!!!!」」」」


    「…………」

  • 1863/622/01/19(水) 22:11:48

    「…わかった」

    「お?」

    「俺も男や」

    「おお?」

    「生駒達人や」

    「お…いやそれは意味わかりませんわ」

    「いっちょ告白しにいったるわ!!!」

    「おおおお!!」

    「よっしゃ!気ィ萎える前に行くで!!!」ガシッ

    「「「「ギターは置いてけ!!」」」」

  • 1874/622/01/19(水) 22:12:44

    >>>

    「どうも〜実力派キューピッドが来ましたよー」


    「げ」


    「くまちゃんのお尻を触ったケジメですか?」キュイーン


    「ごめんなさい…その事じゃないんです…」


    「………では、なんの?」キュイーン


    「この時間に生駒隊の隊室に行った方が良いってことを伝えに来たんだよ、あとバイパー仕舞って」


    「生駒隊の…?」


    「行った方が良いと思うんだけどなー?」


    「まあ…騙されたと思って行きますが……行こ、くまちゃん」ムスー


    「え、あ…うん…」ペコリ


    テクテク


    「大丈夫大丈夫、俺のサイドエフェクトがそう言ってる」

  • 1885/622/01/19(水) 22:13:23

    >>>

    「なんだか踊らされているような気がするけど…」


    「ずいぶんにぎやかね、なにかしら?」


    『ギャグ挟…だらあ…ませ…よ』


    『よーしよ…よしよーし…言う…?言うで言うで………ほん…に言うで?』


    『はよ言…や』


    『練習でこ…では先…思いや…れるなぁ』


    『勢いよく行けば大丈夫ッスよ!』


    「入っていいのかしら…?」


    「うーん………あっ!」


    プシュー


    「那須さん、好きです、ボクと付きおうてください!!」


    「「「「あっ」」」」


    「え、なに?……あっ」


    「」


    「………」

  • 1896/622/01/19(水) 22:14:12

    「いやいやいやベイルアウトしてる場合ちゃうやろ!なにしてんねん!!」

    「ごめんなあ二人とも、このクソボケいま出すからなぁ、オラァ早よ出てきてくださいよ!!」

    \無理やー!もうお嫁に行かれへーん!/

    「愚図ってると好感度さがりまっせ!!」

    「もう観念したほうがイイっすよ!!」

    \無理やー!/

    「れ、玲………?」

    「彼女…恋人…生駒玲…」プシュー

    バターン

    「玲ぃぃぃ!?」


    ♪~手を伸ばした先にー君の手―が待ってること―~♪

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:15:25

    以上

    (スレ汚してしかもレスのネタとか文章を勝手に拾って)すまんな

    >>2書いたときこんなことになるとは思ってなかった

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:44:28

    >>190

    よくやった

    お前がナンバーワンだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:04:21

    >>190

    素敵な幻覚をありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:24:08

    意外に笑いのツボが浅い那須さん概念からよくぞここまで……

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:24:54

    >>193

    そういや繋がってるな

    今気づいた

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:01:29

    これは遅効性SF(ステキなファンスレ)

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:32:05

    綺麗に1スレで完結してて草。おつかれ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:57:37

    お疲れ様
    ここ数日良い幻覚を堪能できたよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:12:27

    綺麗なスレだった。素敵な幻覚をありがとう。
    200ならイコナス創作増える

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:56:34

    ありがとう!

    ・・・そして、ありがとう!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:07:11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています