この人実際のところ何歳ぐらいの設定なんだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:46:06

    ゲーム始めたばっかの頃は30前後かと思ってたがもう少し若そうなコミュがチラホラ出てきてて

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:47:22

    美琴さんよりは年上だろうから若くて25
    いってても28で30超えはしてないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:48:21

    高校時代にショタ透とジャングルジムに上ってたから20代半ばじゃないの

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:50:13

    みーちゃんと同い年だと嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:59:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:41:45

    透のシャニPとの出会いが幼稚園生(4〜6歳)の頃だとすると、ジャングルジム事件は13〜11年前の出来事で、その頃シャニPは中学か高校かのどちらかって言ってたから15〜16歳になるし、やっぱり26〜28歳説が濃厚だと思う
    美琴さんとギリ先輩後輩関係だったりすると嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:41:47

    27~29くらいのイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:07:08

    25前後のイメージ。元気さと大人気の比率が丁度そのくらいかなーって思ったので

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:10:46

    >>3

    あれ「学生時代」って話だから結構範囲広いんスよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:21:23

    シャニPが社会人になっても学生服着てた可能性がある

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:32:13

    仮に27歳くらいであの性格なら自分がブヒれるので27歳ということにしてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:22:53

    >>3

    高校時代とは一言も言ってないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています