デブがリングフィットアドベンチャーします

  • 1122/01/13(木) 14:53:27

    https://bbs.animanch.com/board/288023/?res=57


    買ったんでやります。多分長くは続きませんが頑張ります

    体重計は今まで使ってないんで倉庫の中で眠ってます。そのうち取り出さなきゃ……

    というわけで推定90kg代からスタート。なるべくやる気を失わせないようなレスを推奨させて頂きます

    俺はもうネッドじゃない。フラッシュだ

  • 2122/01/13(木) 14:57:38

    無事起動できました。取り敢えずアドベンチャーモードします

  • 3122/01/13(木) 15:06:01

    ナレーションのお姉さんに最適な設定を組んで貰いました
    アドベンチャー始めます

  • 4122/01/13(木) 15:06:59

    なんだこのタンクトップマン……

  • 5122/01/13(木) 15:07:45

    いやこれドラゴンっていうか悪魔じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:08:30

    早速実況してて草
    頑張れ

  • 7122/01/13(木) 15:08:37

    リングの方が異世界っぽいと思ったら俺の方が異世界人なのか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:09:12

    タンクトップに恥じない肉体と精神の持ち主ドラゴくん好き

  • 9122/01/13(木) 15:10:01

    測定とか出来るんだ……ゲームも凄くなったなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:10:59

    無理は禁物だぞ
    楽しむのが大事

  • 11122/01/13(木) 15:11:01

    リングくんさ……裏切ったりしないよね?

  • 12122/01/13(木) 15:17:33

    最初のステージクリアで汗ダラダラとか情けなくて泣きそう
    リングくんことわざに筋肉用語織り交ぜてくるんだね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:21:40

    リングフィットは想像よりだいぶきついから最初は誰でもそんなもんだ。
    最初のうちは負荷は最小で今日はここまでにしましょうに合わせていこう。
    続けていけばできるようになっていくから。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:30:09

    アドベンチャーのリングは男にするんだ!
    あいつドラゴとイチャイチャするから女だと脳破壊されかねんぞ!
    やり進めると主人公がカップルの痴話喧嘩に巻き込まれるストーリーに感じるからな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:31:47

    自分は180の90だけど汗はまじでめちゃくちゃかく

  • 16122/01/13(木) 15:33:27

    第二ステージクリア……しんどいけど楽しいなこれ
    休憩は何分くらいが目安なんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:38:00

    24時間くらい?
    10分20分休んでガンガン進めるゲームじゃないよホントに

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:38:09

    プレイするのは午前と午後に分けてやる1日2回程度がオススメ
    やりすぎても続かないからぐったりしない程度でやった方がいいよ
    貧血ぽくなったらすぐに休んだ方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:38:23

    >>16

    下に出てる実動時間みたいなので10分くらいだったかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:39:07

    >>19

    それくらいでゲーム側から言われるという意味ね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:39:08

    3ステージくらいで休憩しませんか?って出ると思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:40:16

    人がリングフィットをやってると聞くと自分も再開しなければなという気持ちになれる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:41:26

    負けるなスレ主! 管理人ちゃんも応援してるぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:42:33

    即オススメに入れられてて笑う
    がんばれ👍

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:49:23

    がーんばれ❤️がーんばれ❤️

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:52:57

    負荷は1桁、1日1コースを心がけようね

  • 27122/01/13(木) 15:53:31

    3ステージ目クリア……できず!!
    ドラゴ強過ぎるんですけどォ!!なんだあいつあのカッチカチぶりは!!

  • 28122/01/13(木) 15:55:29

    あいつ硬過ぎる……超ギリギリのところで負けた!悔しい!!
    休憩しなよって言ってくれるの優しいなこのゲーム……ボクシングの方は30分みっちりだったけどなんか続けられる気がする
    単純にボクシングの方よりも楽しく感じるのがいいね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:55:54

    がんば!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:56:36

    去年から4キロ肥えたデブとして応援するよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:56:40

    ちゃんとストレッチをやらせるとこが良いゲームだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:57:42

    スレ主がんばれ無理せず適度にがんばれ
    ドラゴ強いよね…運動負荷がいくつなのか気になる

  • 33122/01/13(木) 15:59:25

    >>32

    取り敢えずしっかりに設定してみました


    いつの間にかオススメに入れられている……!?何故……!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:00:32

    みんな努力してる所を見るのは嫌いじゃないんだ
    リングフィットは今は止めちゃった経験者も多いから猶更なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:00:56

    運動強度は設定で数字で見れるはず
    1〜30まである

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:05:31

    最初本当にしんどいけどステージ20超えてくる頃には負荷29?余裕っすわ!負荷30?無理無理許してぇ許してになるゾ

  • 37122/01/13(木) 16:06:16

    なんか「ヘフヘフヘフヘフッ」みたいな変な声でちゃう……またたび嗅がされた猫じゃあねえんだぞ……
    可能な限りは続けたい、1日にミニゲームを何個かやろうかなと思います
    何がオススメですか?

  • 38122/01/13(木) 16:08:21

    スレ主の左が現状で右が理想です

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:09:02

    >>37

    個人的にはもぐら叩き

    謎に楽しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:09:08

    今日の運動でここの部位使ってないかな?って奴をやるか単純に自分でやってて楽しい奴かな
    ぐわあああああってなりたいならパラシュート

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:13:49

    医者に軽い散歩から始めろって言われてた人いるけど大丈夫?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:15:07

    1で走り方、2でバトル方法を学ばせてからのドラゴ戦
    任天堂はチュートリアルが本当にうまい

  • 43122/01/13(木) 16:17:16

    【HANDCLAP】2週間で10キロ痩せるダンス15分ノーカットでアラサーが本気で踊ってみたから一緒に踊ろう!【#家で一緒にやってみよう】

    スレ主はこれやるまではこの運動してたけどそこそこ続いて効果はありました

    でもそんなに楽しくはなかったんで本日これを始めた次第です

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:19:10

    >>37

    楽なやつなら内ももライダー、座りながらやれるし力の入る時間は少なめ

    キツイやつならパラシュート、自然体だと絶対前後左右のどこかに傾いてるから、リングコンの角度を意識して手首まで動かせ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:21:20

    リングフィットアドベンチャーはあんま痩せないが、体が締まるのは確か
    三日目までは使ってない筋肉使ったせいで疲労困憊になるが、しばらくやってるとある程度は行ける
    まぁ、それでもバンザイスクワットとプッシュ系はキッツイけど

  • 46122/01/13(木) 16:21:27

    バナナって食べてもいいんかな……
    おやつは無くても苦じゃないけど晩飯でのおかわりが無いのは辛い
    うおおおん

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:24:33

    食べても良いんか?じゃなくて栄養は運動前後にちゃんと補給しないとダメだぞ
    ゲーム内のTIPSでも言われるが体さんはエネルギー不足になると脂肪より先に筋肉分解したろ!ってなりがちだから

  • 48122/01/13(木) 16:25:46

    >>47

    じゃあ今バナナ食べます

    バナナは生だと世界で1番美味い食べ物ですね

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:26:09

    リングフィットはマジで痩せるから頑張れ
    とにかく続けることを意識した方がいいぞ
    キツイと感じたらすぐやめるのがおすすめ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:30:08

    おかわりは米よりもオカズ系にしておけ
    米は糖質でデブの元だから、肉や野菜を多めに食べるようにしたほうがいい
    卵もオススメ

  • 51122/01/13(木) 16:34:17

    >>50

    米無しは超しんどい!米のない国じゃ生きられない男です

    今日はお肉でパーティだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:40:12

    >>51

    米無しは流石にダメだから、せめて1食につき米は茶碗1杯程度にする程度でいいと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:50:35

    リングフィットを一気に進めすぎて続かなくなった俺からいう
    ほかの人のアドバイスでもあるけど無理をするな、楽しい範囲でやれ

    ……よりにもよって最終ステージですすまなくなっちゃったから、買ってないウェアとか回収しつつ再開しようかのう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:00:36

    極端に炭水化物抜くのはボディビルダーみたいな常日ごろ鍛えて頭使って短期間で筋肉を仕上げる人とかだからバランスよく食べたほうが長期的には健康にいいですよー。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:06:42

    1日で3ステージ目まで進めてるのすごい
    でも皆言ってるが無理しないでね
    しかしTwitter見てると1日の実運動会時間最低30分とかの人が多くてマジか…となる
    10分でもきつくないか?すごいな世の中の人

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:06:55

    因みに脂肪より筋肉の方が重いから始めたての頃は体重上がるかもしれないがあんまり気にしないようにね
    筋肉つけると体の燃費が悪くなって痩せやすくなるから、そこからが本番

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:32:12

    自分は最近サボってるけど、ちゃんと続けてると2週間とかそこらくらいでだんだん楽になってくるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:34:25

    >>55

    ジョギングメインならクソ楽だから盛れるぞ

    カスタムモードで30分は相当きつい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:45:47

    スレ主馬鹿にするわけじゃないが急にその体重で運動すると膝と腰潰すことになるから
    初めはゆっくり目にしといた方がええで

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:57:26

    折角買ったし毎日続けなきゃ…食事制限しなきゃ…って考え方はぽいーよ
    無理せず続ける事が大事だし全然運動してない人にとっては週1…か2位ですかね、が一日おきや毎日やるより効率が良いと言われてる

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:13:43

    フィットボクシングと併用できてない俺、低みの見物

    実際筋トレと有酸素運動って一緒にやっていいのだろうか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:22:08

    良いも悪いもないけど非効率ではある
    脂肪にダイレクトアタックしたいって明確な目的があるなら有り

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:54:19

    足の筋肉は大きいから鍛えるといいって聞いたことあるわ
    というわけでマウンテンクライマー、やろう!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:59:37

    投資するほど辞められなくなる
    とりあえずヨガマットとスポドリ粉を買うのだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:07:45

    対象年齢高めでダークファンタジー系のストーリーでやりたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:16:29

    >>63

    地獄を薦めるんじゃねぇw


    いや、マジで基本的な筋力できる前にマウンテンクライマーやろうとすると体壊すからスクワットから始めよう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:19:07

    ヨガマットとか座布団系のヤツ大事。
    筋肉痛以外で痛くなるの馬鹿らしいし、結構音が響くからね。

    ところで会話を飛ばす方法ってありますか?
    小芝居見てるのイラッとくるようになってしまったので音消しているんだけど、時間がもったいなく感じてしまって.なんとかならないかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:13:13

    下にヨガマット敷いた方がいいよ、床が痛むから
    ヨガマットの厚さは好みで大丈夫だと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:37:49

    ヨガマットなしでやったせいで床が抜けたわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:34:42

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:36:10

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:37:11

    マットはホリのリングフィット用みたいなの買うんじゃなないぞ
    あれ薄いから倍ぐらい厚いマット買え

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:40:25

    運動ってやっぱ貧血っぽくなったらやめていいんだな
    学生時代ずっと運動してなかったからやめ時がわかんなくて
    とりあえず決めた時間を無理やり続けてたわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:46:29

    今日は休憩する?って聞かれたらもうそこでやめてたわ…

  • 75122/01/14(金) 13:40:17

    本日も始めマッスル
    今回はミニゲームをやってみマッスル

  • 76122/01/14(金) 13:46:17

    モグラ叩きこれ結構難しいでマッスルね
    押し引きの使い分けを考えなきゃならないのは頭贅肉には厳しいマッスル
    楽しかったけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:48:57

    いい語尾でマッスル。頑張れでマッスル

  • 78122/01/14(金) 13:49:57

    パラシュートもこれむっず……しんど……マッスル
    でも体幹トレーニングにはもってこいマッスルね
    Wiiフィットが売れに売れたのがよくわかりマッスル。楽しいよこれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:52:21

    俺もリングフィットやるか

  • 80122/01/14(金) 13:53:37

    スクワットホッピングも調整の仕方が難しいマッスルね。運動は簡単には成功できないということマッスルか
    運動性とゲーム性を兼ね備えるなんて神ゲー過ぎないかマッスル。去年買っとけば良かったと心底後悔してマッスル

  • 81122/01/14(金) 13:56:49

    ボックスブレイク、これは結構簡単だけど負荷が掛かりマッスルね
    胸から離れた位置で押し込むのは難しいマッスル。力の入り方が違うというか

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:59:40

    ガバガバろくろ回し嫌いじゃないけど好きじゃないよ

  • 83122/01/14(金) 14:01:49

    次はセットメニューの脂肪燃焼セットをやってみマッスル
    これは良いマッスルね、動きやすくて得点が高めで楽しかったでマッスル
    これを毎日やるべきかもしれないマッスル

  • 84122/01/14(金) 14:09:16

    ぽっこりお腹改善セット……ぐええこれキッツゥ!!
    死ぬかと思った……マッスル

  • 85122/01/14(金) 14:11:21

    この後塾なのであともう1つくらいやりたいけどどれが良いでしょうかマッスル
    あと運動後に牛乳とバナナはアリでしょうかマッスル

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:12:28

    作中の豆知識にただ漠然と痩せたい鍛えたいじゃなくて例えばいい服を着たいから腰を細くするとかそういう目標を作ってそれに合わせた鍛え方をするといいというのがあるマッスル
    1はそういう目標とかあるでマッスル?

  • 87122/01/14(金) 14:15:36

    >>86

    仮面ライダーのベルトを付けられるようになりたい

    4月の大学デビューまでにお腹のぽっこりだけは直しておきたい

    好きな男の人が出来たらその人に愛されるような男の体にはなっておきたい


    というのが目的マッスル

    結構漠然としてるマッスル

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:18:47

    >>87

    いやいや立派でマッスル

    腹回り中心に頑張れマッスル

    あと体重は変わらなくても身体付きは引き締まってたりするから面倒でなければ痩せたい箇所はメジャーで測って数値を記録しておくのもオススメマッスル

  • 89122/01/14(金) 14:19:06

    取り敢えず今はジョギングしたマッスル
    塾帰りにまだ元気があったらもう一度やってみマッスル

  • 90122/01/14(金) 18:31:34

    今日イラついたことは明日の運動で発散すれば良いのかもしれないと思い付いたマッスル
    明日の運動はもっと激しくすることにしマッスル

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:04:00

    >>87

    ん?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:09:41

    腹筋つけると内蔵が下腹に落ちにくくなるから痩せて見えるぞ
    プランクレッグレイズ船のポーズをやろう

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:46:11

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:09:58

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:11:30

    リングフィットやってたら豆知識で出ると思うがおなかは一番後に痩せるから成果がなかなか出なくても焦ることなかれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:12:35

    拙者2年前にリングフィット買って未だにワールド12の侍
    義によって助太刀いたす

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:32:55

    今日出来なかったからって無理にする必要はない
    気楽に行こう

  • 98122/01/15(土) 14:30:18

    本日も始めマッスル
    お昼がハンバーガーだったからキツめにやってみマッスル
    基本的に食事は家族の食べたいものを食べるので自分だけ別メニューというわけにはいかないのでその分運動で取り戻しマッスル
    アドベンチャーでドラゴを倒すのが目標マッスル

  • 99122/01/15(土) 14:51:34

    よっしゃあ!!ドラゴを倒したぞー!!

  • 100122/01/15(土) 14:58:03

    バンザイストレッチ万能説来ましたマッスルねえ
    これ楽な上に汗もかけるしやり得なのでは?
    ドラゴを倒したところで注意喚起が来たから今日はここまでにしマッスル
    本日は短めとはいえ汗ダラダラなので頑張った価値はあると思いマッスル

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:41:30

    おつかれさま!ドラゴ倒したんだなおめでとう!
    しかしバンザイスクワットが楽ってマジか…個人的にはやりたくない運動ベスト5に入るんだが…スレ主なにげに体力あるのでは

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:42:08

    休憩も立派な筋トレだ
    おつかれ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:33:14

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:02:45

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:57:02

    保守でマッスル

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:03:47

    >>101

    スレ主は初期も初期だからバンザイスクワットは手に入らないはず

    多分初期装備のバンザイプッシュ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:07:10

    スレ主じゃないんだけど自分も最近始めたんだよね
    ヨガマットのおすすめとかあったら教えて下さい

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:41:09

    保守

  • 109122/01/16(日) 14:54:55

    本日もやりマッスル
    昨日は余裕があったので今日は少し負荷を上げてやってみマッスル
    頑張りマッスル

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:55:34

    がんばえー

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:00:00

    >>109

    上げるのはいいけど無茶はダメだぞ

    何事もほどほどが1番や

  • 112122/01/16(日) 15:08:43

    第二ステージ一つ目をクリア
    結構〜キツいでマッスルねぇ。小休憩を挟んで二つ目をやりマッスル

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:17:13

    続けてるの偉い!ランニングだけでも結構汗でるよね

  • 114122/01/16(日) 15:27:49

    二つ目もクリアしたところでお姉さんからのアナウンスがきたので本日はこれで終了。中々汗をかけたのできっと効果アリだと思いマッスル
    これで〼〼ボディが痩せていくと思うとわくてくマッスルね〜!負荷はこのままでいってみマッスル
    5日目も続行できるように頑張りマッスル!
    1日2ステージしか進んでなくてちょっと進行は遅めだけど、無理をしないように注意しマッスル

  • 115122/01/16(日) 15:30:36

    気のせいだけどタプタプなお腹にちょっとハリが出たような気がしマッスル。続ける甲斐がありそうマッスルねえ

  • 116122/01/16(日) 15:35:29

    あと体重を測ってみたところ92kgだったマッスル。92kgからのスタートということにしておきマッスル

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:25:16

    身長何センチで92キロ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:23:13

    お疲れ様!
    1日2ステージ進んでれば十分だと思うマジで
    何より続けてるのが立派だよ
    無理しないでゆっくり休憩してな

  • 119122/01/16(日) 20:32:29

    >>117

    175くらいマッスルねえ……平均より低めかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:24:16

    保守ー

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:32:28

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:43:13

    保守

  • 123122/01/17(月) 16:53:00

    本日も遅めに始めマッスル
    学校始マッスルからね、しょうがないね

  • 124122/01/17(月) 17:16:23

    2ステージ3つ目クリア
    ドラゴくん昔はか弱かったのか……ありがちだけど故にめっちゃ感情移入しマッスルするねぇ
    俺もドラゴくん並みの上半身が欲しいでマッスルよ。下半身?鍛え上がってるのはわかるけど小さ過ぎんだろ……
    ドラゴくんのイチモツってもしや小さい説……?

  • 125122/01/17(月) 17:35:58

    2ステージのドラゴくんを倒したぞー!!
    結局スクワットはあんまり活用できずに外しちゃったけど、スクワットのコツとかありマッスルか?
    なんか全然ダメージが入らないから外しちゃいマッスル

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:38:16

    スクワットはバトル外で散々やらされるから外しててもいいかな
    足単体の運動は反応がガバいし

  • 127122/01/17(月) 17:41:21

    今日もお姉さんのアナウンスが来たのでこれで終了。結構余裕はあるけど余裕ありで済ませた方が続くには効果的なんでしょうマッスルねえ
    毎日ヘトヘトっていうのもアレだし、でもたまには限界まで運動するべきなのマッスルかも

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:12:46

    おつかれさま!2ステージクリアおめでとう!
    スクワットは膝を深くゆっくり曲げるのがコツかなぁ
    あんまり無理するとマジで吐きそうになったりするので限界まで運動する必要は無いと思う

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:18:03

    マジレスすると90kgオーバーと言う超ウェイト乗っけてる体を追い込むのはやめた方がいい
    ただ物足りないな、もっと動きたいなって時は気にせずプレイして翌日や翌々日の体を注視してキツいときはちゃんと休むんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:19:54

    スクワットでダメージ出せないと例のドラゴステージで発狂しそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:19:27

    主に触発されて久しぶりにやってみたでマッスルがダイナミックストレッチで既に疲れてる自分に驚いたでマッソォ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:05:10

    久しぶりに見たら筋肉に侵食されてきてて笑った

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:53:17

    保守

  • 134122/01/18(火) 17:31:23

    本日も遅めに始めマッスル
    第3ステージをやりマッスル
    最近は食べながらも痩せてる感じが出てきて良いマッスルね

  • 135122/01/18(火) 17:45:45

    第3ステージ一つめクリア
    次はヨロズファクトリーに行きマッソゥ

  • 136122/01/18(火) 18:03:49

    ヨロズファクトリーを終えたところでアナウンスが来たので本日もこれで終了しマッスル
    余裕は感じるけど昨日より疲れているので大人しくしてマッスル
    続くのが何より重要でマッスルからねえ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:30:07

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:08:15

    保守ー

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:21:38

    保守

  • 140122/01/19(水) 18:03:07

    また遅めにやりマッスル
    明日までやれば7日続いたことになるので頑張りマッスル

  • 141122/01/19(水) 18:23:09

    第3ステージ二つめクリア
    なんか異様に疲れマッスル……時間がズレるとこうなるのかもしれマッスルがそこらへんの知識はありマッせん。マジなんですか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:26:51

    異様な疲れはエネルギー不足か細かい疲労が回復しきってない
    毎日やるのはダメなのだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:28:53

    勿論使う部位を変えるなら毎日やってもいいんだけどね
    足を使わずマラソン部分をボタン操作で抜けて腕と腹だけでやるとか工夫してこう

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:32:01

    疲れが取れてないなら入念なストレッチが必要かな
    後この時期は特にお風呂でしっかり体を温めよう

  • 145122/01/19(水) 18:50:24

    第3ステージ3つ目クリア
    今回は結構疲れマッスル。でも明日やれば1週間やり切ったことになるから明日までは諦めずに頑張りマッスル
    このスレに毎日書き込んでいるのはスレ主の努力が少しずつ形になっている証。いつもサボってばっか怠けてばっかの自分とはお別れしマッスル

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:22:49

    えらい

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:46:48

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:46:20

    がんばれ♥がんばれ♥

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:44:05

    本日も始めマッスル
    これで1週間はやったことになりマッスルねえ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:55:10

    ぐあああドラゴに負けたぁ!!
    あいつ強過ぎる……本日気力が下がり始めてるから余計に強敵だ……
    どうにかレベルを上げてからの方が良さそうマッスルねえ……ミニゲームでレベルって上がったっけ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:26:07

    小休憩を挟んでから、なんとかドラゴに勝利しマッスル……でも今日はちょっと無理をし過ぎマッスルねえ
    明日はお休みするべきかもしれないマッスル。まあ明日疲れが残ってたら無理せず休むってことにしマッスル

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:29:34

    イチノイ地で空気砲連打しながら走り抜けるのがおすすめでござるよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:33:01

    ウェア買って強化するのも手だよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:29:04

    一週間やりきったのは本当によく頑張った、おめでとう
    次は思いきって二日や三日おきにやる勇気を持っていこう
    パフォーマンス落ちてる状態でやるのは本当に体にも精神的にも良くないから

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:34:24

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:39:20

    保守

  • 157122/01/21(金) 17:28:48

    今日は結構疲れてマッスル
    やるべきかどうか悩みマッスル……続けた方が良いのでしょうマッスルか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:31:26

    疲労が残ってるときの筋トレは逆効果なんだ
    一番大事なのは栄養の補給と休養で、一週間やりきったんだから一日二日おきにやる事もできるさ

  • 159122/01/21(金) 17:33:58

    >>158

    じゃあ今日はやめときマッスル……腰が痛くてね

    明日はやりマッスル

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:34:21

    休むのもトレーニングのうちだからね、がんばれがんばれ❤️

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:31:11

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:01:22

    腰はしっかりケアしないと大変なことになるからな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:13:42

    やってるうちに腰痛は治るぜ
    腰骨の周りが鍛えられるとマジで楽になる

  • 164122/01/22(土) 16:20:02

    ぐあああ腹痛に苛まれて動けねえええ!!
    ちょ、ちょっと落ち着くまでタンマでマッスル……確か便秘に効くストレッチがあったはずなのでそれをしマッスル……
    大体10分くらいやれば良いんでマッスルよね?

  • 165122/01/22(土) 16:22:45

    恐らく昨日サボった罰だと思われる……

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:04:55

    保守を鍛える運動

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:36:48

    無理のない範囲で頑張ってね

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:03:14

    保守
    筋トレは必要な休息も含めて筋トレだからサボったとか思わなくてええんやで

  • 169122/01/23(日) 15:40:35

    一応昨日やったけど今日もやるべきマッスルか?
    余裕はありマッスル

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:44:23

    ひとえに1の体調次第だけど余裕あるなら習慣化するためにもやったほうがいいマッスル

  • 171122/01/23(日) 16:24:57

    取り敢えずやってマッスル
    今日は運動時間が20分になりそうマッスルねえ

  • 172122/01/23(日) 16:49:27

    今回は100キロカロリー減ったので中々頑張れた方でマッスルねえ
    動いた方がなんだか調子が良いしやっぱり動くもんでマッスルね
    目指すはクリス・エヴァンス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています