サターン聖AI語録

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:00:54

    ・虫ケラ共が…烏滸がましいぞ
    ・貴様の企みなんぞ見抜いておるわ…ボルサリーノ
    ・お前の一撃なぞ小娘のひと刺しにも及ばぬぞ、くま
    ・どっせーーーい!!!
    ・我が真の姿を見た者は生かすわけには行かん。貴様ら海兵含めてな
    ・バッカニア族の特性…所詮はニカのなりそこないか
    ・この死に損ないがッ!!神々の頂点たる私に何をしたァーーーーッ!!!!
    ・私はこの世界を作った天竜人の!!五老星だぞ!こんなところで死ぬはずがないのだ!!
    ・申し訳ありませぬ…イムさま

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:02:49

    「どっせーーーい!」以外言いそう…ポロッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:04:03

    これほとんど言いそうなレベルで適当に描かれてるよなサターン聖

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:06:38

    【悲報】くまの一撃、ボニーのひと刺しに及ばない

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:08:39

    どっせーーーい!!!で爆笑した
    サターン聖がもうちょいギャグ寄りのキャラだったら言いそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:17:11

    サターン→土星→どっせーいということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:27:13

    どっせーいはありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:29:26

    ・バッカニア族の特性…所詮はニカのなりそこないか

    AIの考察 俺によく馴染むぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:52:20

    途中ジョジョだな………

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:06:26

    やっぱり黄猿が仲間入りするのか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:14:10

    他のキャラのAI語録は「○おカ」みたいに言えたけどサターン聖は結構言いそうなやつ多いのがなんとも…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています