ウィッシュのPVを見たんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:09:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:15:33

    >力に溺れた悪い王様

    最終的には間違ってないかな……(なお力が必要となったそもそもの原因は)

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:09:06

    >百年のすべてがこの物語に


    百年のすべてかぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:23:39

    >>3

    ただのオマージュまたの名を名作への背乗り

    百個を越えるイースターエッグが散りばめられているよやったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:26:06

    13世紀の地中海、「その願いを諦めることはない」と高らかに歌える平和な国で事件は起こりました

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:45:43

    力に溺れた原因が主人公と愚民のせいなんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:05:57

    >>4

    オマージュすら上手く出来てねえ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:10:37

    やっぱりスターが一言も喋らずに無差別に願い叶えるのなんか怖いな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:19:29

    >>3

    自分たちが今まで賛否両論はあるにしろ愛していた主人公やヴィランたちの作品を何だと思っているんですかね…悲しいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:02:43

    >>8

    完全に火の鳥とかゲッター線なんかのやば目コズミック生物にしか見えない

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:17:42

    >>3

    一回過去の作品見返してから言ってくれませんかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:31:26

    マグニフィコ王はジーニーに師事しとけばよかったね
    願い叶えるとか言い出すとどんな悲惨な事が起きるか理解しとくべきだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:44:50

    >>10

    実はニャル様説

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:48:08

    >>12

    逆に考えるんだ

    マグニフィコ王という前例があったからこそランプの魔人は願いに制約を付けるようになったのだと

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:02:44

    >百年のすべてが(駄目になった理由が)この物語に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています