ここだけ主人公組が

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:22:14

    定期的に集まってぐだぐだしてるカルデア

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:28:36

    炬燵に入って鍋つついたらUNOしたりして欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:29:13

    ノッブ「なんでわざわざボイラー室に集まるんじゃこいつら」

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:30:33

    マリカーとかしてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:31:49

    スレ画にプリヤは確定で入るとして、切嗣と村正(士郎)も入れる?fateって限定してないなら殺式も確定組だろうけど村正は入れる場合依り代の未来ことエミヤ関連や依り代の皮被って実質主役ムーブしてたアンリマユはどういう判定?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:34:01

    >>5

    スレ画以外にはプリヤ、式みたいなコラボで地続きで来てる人達を想定してた

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:34:19

    ちびノブ達と戯れる主人公達か……

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:34:21

    >>5

    一旦新参の若者達で集まらせてくれねぇか

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:35:52

    黙々と本読みながら雑談とかしてて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:36:43

    見知らぬ街で地図だけ渡して観光させたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:36:51

    このろくな人生送ってない面々で人生ゲームしてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:37:51

    明日になったら忘れるようなディスカッションして欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:43:27

    全く縁のない土地でみんなに1万円ずつ渡してどういう買い物するか眺めたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:46:28

    聖堂教会エリート麻婆味覚布教済エリち!
    食事は補給、味に拘りが無い伊織くん!
    味覚が限りなく薄いジークくん!
    エミヤ飯からゲイザーまでなんでもござれ藤丸!
    多数決(浮動票2)により鍋は激辛……?
    炬燵でみかんとかポテチ食べながらだべっておくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:48:55

    遊園地とか水族館行ってみて欲しいわ
    各々どんな反応するかわからんけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:03:16

    桃鉄やってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:03:39

    全員「(他の人たちは抜けてるところがあるから俺/私がしっかりしないとな……)」って思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:05:26

    年下のエリチが可愛がられてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:23:07

    >>17

    天然しかいねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:24:41

    イリヤとかに水着が来てなかったらコラボキャラ全員集合水着イベみたいなのを渇望する亡霊になってたかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:24:57

    それぞれの世界観でのギャップについて花を咲かせて欲しい
    見た感じ
    過去(江戸時代)の伊織くん
    現在(一般市民)のぐだ
    現在(ホムンクルスなので世俗には疎い)ジーク
    未来(ナイトウォッチ)のエリセ
    な感じで

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:25:15

    シミュレーターでディズニー的なところに行ったりしてみて欲しい
    4人揃って現代服でカチューシャつけたりチュロス食べたりしてるの見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:25:28

    1番長男っぽい伊織くんが1番過去の人物なの良いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:26:19

    >>23

    一番過去の人物ってことは一番年長みたいなもんだからイメージ通りなのでは……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:26:26

    事件簿枠はII世とグレイどっち連れてこようか
    年頃で言えばグレイなんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:26:46

    ……こうして見ると左から2人目だけ温度感違いません?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:32:28

    >>26

    でも思ったより距離近いよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:33:24

    >>25

    コラボイベの配布だしグレイかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:34:44

    みんな仲良くなれそうでとても微笑ましい空間になるだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:37:43

    >>29

    エリセは基本的に腰低めで接してきそう

    ぐだには普通にツッコミ入れてくるけど

    というか、ボケ担当がぐだしかいなくね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:44:49

    >>24

    23じゃないがイメージ通りなのが良いなってことでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:51:13

    しっかり者の長男伊織
    コミュ強な次男ぐだ男
    天然な三男ジーク
    クールに見せかけて女性的な長女式
    湿度の高い次女エリセ

    こんな感じかしら

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:52:59

    >>30

    エリセ:自分をツッコミだと思ってるボケ

    伊織:勢いには流されがち、内心冷や汗ツッコミ多め

    ジーク:素直天然ボケ

    ぐだ:ボケもツッコミも悪ノリも熟せるニュートラル


    個人的にはこんなイメージ

    全員ボケ寄りほんわかでもいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:22:25

    >>25

    コラボ自体を待つ側だけど、冒険でエルゴに来てもらうのもまた別の楽しみがありそうだ。

    周囲に合わせつつ、度が過ぎることには厳しく突っ込み(物理)入れられる様だし。

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:23:59

    主人公が揃っててもエリちゃん案件はスクラム組んでぐだを突っ込ませるんだろ!わかってるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:24:47

    >>34

    腹パンツッコミができる天然は貴重

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:37:42

    式と伊織が引率の保護者役なのはわかる

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:55:51

    食堂に集まって遊んでる概念を思いつきました

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:04:15

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:04:50

    >>32

    エリちのとこだけ雰囲気違うから「不器用だけど勤勉な次女」にしよう

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:05:35

    >>35

    ワンチャンエリセは着いてきてくれる(原作でエリちゃんのライブを良い声してると思うと言ってた)

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:06:33

    スレ画ぐだ子でも男女比2/2のグループ感あってかわいいと思ったぜ。最強か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:08:34

    伊織の江戸時代の日常話に日本人達は結構興味示しそうだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:10:21

    >>8

    たまーにエルメロイⅡ世とかと式さんがゲスト出演するくらいの雰囲気かな

    プリヤは大先輩ではあるけどこの中にいても違和感ないと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:53:21

    レギュラー
    藤丸
    伊織
    ジーク
    エリセ

    準レギュラー
    プリヤ

    グレイ
    II世

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:07:17

    >>3

    森くんにお茶貰いに来てる

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:06:06

    ぐだ男だと兄三人末っ子妹感が良い
    ぐだ子だとパッと見美男美女カップル2組に見えて一般モブに「えっやだ顔が良い…ダブルデートかな?」って視線もらってそうでおもろい

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:08:01

    >>2

    ジーク「マスター、UNOと言っていないぞ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:17:47

    >>48

    魔術回路でしっかり記録してそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:21:35

    >>45

    時々カドックも巻き込まれて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:25:19

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:28:07

    >>51

    エリちはTPO考えられる子だから現代旅行で履いてない押し付けるほどアホな子じゃないぞよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:31:16

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:17:04

    四人でお化け屋敷入る時とか一番前と一番後ろに誰が行くかでわちゃわちゃ争ってそう
    見かねた伊織がどっちかになるのは想像つく

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:20:30

    >>55

    ぐだ(性別不問)「俺/私後ろでいい!?」

    エリセ「いいけど(脳内が毎日お化け屋敷)」

    ジーク「分かった」

    伊織「俺は前に行くべきか」

    エリセ「宮本さんは念の為マスターの後ろにいてあげてください。私は…前に行こうかな」

     

    ごめんわちゃわちゃさせられなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています