出久だけ性別逆だった世界線のヒロアカ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:55:59

    陰キャ泣き虫オールマイト限界オタク女子
    ワンチャンダイブ系いじめっ子男子のかっちゃんのストーカー
    躊躇なく人助けに飛び出し手足を粉砕して飯田くんから信頼と尊敬を勝ち取る
    指の骨を破壊しながら轟くんに全力でかかってくるよう宣言
    ガチ悪系男子弔くんに目をつけられてる

    血生臭い乙女ゲーかな…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:58:25

    まあ相手の好感度上げ切ってから裏切って消したりバトル要素があったりする乙女ゲーもあるからね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:59:38

    ガチ悪系(ガチで悪い)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:01:09

    お茶子との友情end

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:01:25

    ガチ悪系男子弔くん(綺麗な地平線を作りたい)

    「うるせーナード!てめぇはお母さんか!?」ってキレるかっちゃんは正直見たい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:01:36

    このデクに「君が救けを求める顔してた」されたらかっちゃんのコンプレックス半端ないことになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:02:36

    そういえばガチ悪系男子にショッピングセンターでお茶しない?ってナンパされてたような…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:02:56

    でもこの「カッケェと思ってしまったので出久にだけはセクハラしない(できない)峰田くん」ってのはちょっと見たいかも

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:02:58

    覚悟ガンギメ系女子大好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:03:26

    デク子の可愛さをわかってるのは俺だけ
    腕を組んで後方理解者面したい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:03:28

    ガチで好意を持つ相手は誰になるだろうか…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:03:32

    普通に面白そうなのがズルい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:03:50

    >>11

    オールマイト

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:04:36

    物語が進むにつれ筋肉とキズが増えていく女子か…興奮してきた……服を脱げ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:04:37

    >>13

    教師が生徒に手を出しちゃだめじゃないですかー

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:04:54

    >>4

    指破壊どころかお茶子助けるために飛び出して手足粉砕骨折した同性の優しすぎる娘って認識になるのでもうお茶子からの好感度とんでもないことになると思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:04:55

    無個性でいじめられてた娘が個性でたと思ったら腕にエグい傷作ってた引子ママの心労がヤバそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:06:09

    >>7

    この人痴漢です!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:06:22

    でもこの入学してから神野後の喧嘩まで幼なじみの女子に一度も勝てないまま過ごす事になるかっちゃんってネタは使えるぞ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:06:27

    お母さんからしたら娘が傷だらけになって帰ってくるのは辛いよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:07:46

    光汰くんの初恋の相手がデクちゃんになる?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:08:07

    >>18

    確かにデクちゃん相手なら痴漢や!

    見えるぞ…叫ぶお茶子が!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:08:31

    >>21

    いいねおねしょた

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:08:36

    マスキュラーのせいで傷物にされちゃうから可哀想…(言い方)

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:09:49

    >>10

    いや、轟くんはいつものなんでもないような感じで「いや、緑谷は可愛いだろ、ちゃんと」とか他意なく言うよ!!


    他意があっても俺はいいよ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:09:57

    エリちゃんにクッソ懐かれるデクちゃんか
    本編とかわんねぇな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:10:43

    トガちゃんとユリになっちまうー!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:11:01

    会いたかったぜと再開を喜んだマスキュラー君も攻略対象です…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:12:08

    でも本人が一番望んでいるのは
    オールマイトルートなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:12:25

    追加DLでロディ√入れよう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:12:32

    コウタくんの性癖も歪んじまうー!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:12:46

    参ったな、普通に読みたいぞ……
    だれかハーメルンあたりで書いてくれないか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:13:24

    >>32

    そのネタはすでにあるぞ

    エタっているけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:13:35

    >>11

    指の骨を破壊しながら全力でかかってくるよう宣言してきた女子。自分との戦いで嫁入り前の少女の腕がボロボロ。その一件のおかげで家族とのわだかまりはやや解消。

    その流れで天然っぽい轟ならクラスメイトの前で、「わりぃ緑谷。やっぱり(腕の件)責任取らせてくれ」とか言う

    そしてキレて突っかかる幼馴染みのかっちゃん。

    なんだこれ……なんだこれ。渦中の人間が原作では男のデクなのに何このコッテコテなラブコメ感

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:13:44

    でもこの幼稚園の頃に幼なじみで泣き虫の女の子から「だいじょうぶ?ケガしてない?頭打ってたらたいへんだよ」がトラウマになってるかっちゃんってネタは使えるぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:14:15

    えっ青山君とベランダデートが?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:14:23

    峰田のターゲットになるんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:14:29

    >>28

    会いたかったぜ(意味深)


    実際は全力で殴り合いがしたいんだけどな!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:14:49

    >>30

    正直ロディルートは真面目に見たいぞ

    男同士の友情も好きだがこの世界線でそのルートは『アリ』だ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:15:57

    >>39

    映画の最後らへんの抱き着くシーンはロディがマジで照れてそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:16:12

    オールマイトは師匠が元々女性だからその辺も気にしないだろうしな……

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:16:14

    乙女ゲーならプレゼントとか渡して好感度上げたりするのか
    何渡せばいいのかわからない奴も多いな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:16:35

    >>32

    ただ緑谷家に息子ではなく娘生まれましたって話なら知ってるけど、自分が知っているのはTSデクってより爆豪よりたちの悪いおてんば娘が主人公の話だからスレタイとは違うな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:16:57

    >>42

    マスキュラー君は拳で大丈夫

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:17:22

    >>36

    峰田の好感度が下がるかどうかの瀬戸際きたな……

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:17:27

    >>30

    デクが女でWHMがハリウッド映画なら最後キスして終了だったな

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:17:37

    >>43

    ニコちゃんのやつ?可愛いよね

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:17:52

    >>30

    最強のツン(ロディ)デレ(ピノ)

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:18:19

    >>42

    飯田くんは眼鏡渡しとけばいいし轟くんはそば渡しとけばいい


    かっちゃんは何渡しても多分好感度下がる

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:19:20

    ヴィラン系のルートはヴィランが自分の気持ちに気付いてすぐ死んだり相打ちになったり暗いエンディングが多そうだな
    いきなりすまっしゅ時空になる可能性もあるが

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:19:36

    >>47

    そう緑谷双虎のやつ。名作だよあれは

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:20:00

    フレクト・ターンくんが初めて触れ合う()女子もデクになるんだよね……

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:20:38

    >>49

    RTAでここで飯田にメガネ×99を渡しますとかやられるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:21:03

    ???「君は焦凍と付き合ってるのかね?」

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:21:18

    >>51

    名作なら教えてくれよぉ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:21:36

    おせっかいはヒーローの本質なんだろって手を伸ばしてくる飯田くんはキテますねえ!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:21:57

    >>42

    会話選択と訪問回数で上がるのあるから大丈夫

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:22:17

    「オールマイトはおじさんじゃないです…!」っていう限界オールマイトオタクの女子

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:24:12

    >>54

    あっエロゲのヒロインだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:24:39

    「なんでテメー知ってんだ本当に取れ距離を!!」ってキレるかっちゃんの台詞も意味合いが変わるね

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:24:52

    デク子は結局誰とくっつくんだってファン達はやきもきしてそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:26:00

    >>22

    あいつそっち方面で騒がれるとわりと動揺しそうな気がする

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:26:09

    >>37

    合宿覗きイベント時の攻略対象の反応で攻略具合が測れるやつ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:27:07

    >>62

    童貞っぽいしな

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:27:19

    >>55

    一応注意だけど、個人的に名作とはいえ爆豪と恒例行事とはいえしょっちゅう喧嘩するような人柄の主人公でほぼオリ主だし、そんな性格のキャラが主人公だからアンチ・ヘイトタグもついてるからね?

    ここにいる人達は荒らさないって信じてるよ?

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:27:50

    >>55

    あれだよ、あれ、わんふぉー、なんだっけな

    そんな感じのやつ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:29:35
  • 68二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:30:27

    >>36

    アレは女子にやると事件になっちゃうんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:30:42

    >>63

    峰田が覗こうとして

    好感度が一番高いキャラが止めるんだよね

    順当にいけば大体の人が飯田くんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:31:01

    >>64

    個性でちんちんうっかり崩壊したら怖いじゃん…

    真面目な話あの手の皮膚炎は接触の刺激もつらいし全身の倦怠感と筋肉や神経にも影響出て性欲が薄くなる

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:31:11

    幼なじみのかっちゃんの影響で追い詰められると口が悪くなっちゃうぞ!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:31:30

    スレ画を見る限りデク子胸そこそこあるな

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:31:34

    体育祭で常闇君ルート分岐選択肢が?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:32:41

    >>72

    そこに気付くとは…やはり変態か……

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:32:44

    峰田ルートの攻略情報が無いんだけど誰も攻略してないのか書くまでもないのか

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:33:59

    体育祭で尾白くんルートも開拓するしりんご飴一緒に作るイベントをやれば佐藤くんともフラグが立つぞ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:35:01

    ロディルートだと一緒に寝泊まりしたり着替えるイベントがあるのでこれは……

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:36:18

    まってくれこの主人公√分岐おおすぎないか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:36:46

    >>75

    最初のUSJで好感度稼げるからな

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:37:31

    他の女子に捕まってヘアスタイル変更イベントとかもできるな

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:39:15

    焦凍ルートとエンデヴァールートと荼毘ルートが途中で混線しててフラグ管理難しすぎる
    荼毘ルート調整失敗するとヴィラン判定受けて分岐が減るし

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:40:00

    荼毘ルートの攻略どうしたらいいの?
    高校3年まできてしまった

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:43:17

    >>82

    一度焦凍くんルートクリアしてエンデヴァールートでトゥルーエンド見てからニューゲームしないと開かないよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:46:46

    >>56

    『ふりほどかなきゃ いけないのに』


    『力が入らない』


    キテる…!

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:50:23

    >>84

    やはり飯デク子が正規ルートだったか

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:51:39

    相澤先生ルートだと最初マイナス100から始まりそう
    順調に好感度をプラスに持って行こうと頑張ってマイナスにならない低飛行で何とか保ち期末へ持ち込む
    テストになればこっちのもの座学で好感度上げて野良猫がいやすい場所を教えて更に好感度を上げる
    死穢八斎會の見てるぞイベントから徐々に好感度を上がっていって全面戦争で一気に好感度爆上げ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:51:48

    みんな深夜テンションも相まって意外とスレが伸びてるぞ…

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:52:42

    >>85

    いや飯田くんはルートをミスると友情と信頼方向に振り切ってしまうので実は難しいんだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:54:36

    最初のサーナイトアイ事務所インターンの時
    公園で休憩選択すると危機感知っぽい演出くるよね
    アレってオバホルートのイベント?
    ミリオ先輩ルートだと思ってたんだけど
    違うっぽいんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:55:07

    隠しシナリオでAFOルート出て来たけど今のところこれただのホラーなんだが…

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:57:37

    >>77

    公式でお泊まりドライブデートからの膝枕手繋ぎハグやった男きたな…

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:02:31

    >>2

    かもかてかな?

    あれ乙女ゲーでいいのかな性別決まってないけど?

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:02:33

    AFO√は一度入ったらAFOとの戦闘に勝利しない限り逃げられないぞ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:04:52

    志村と同じ個性の少女とかグラントリノがほんの少し過保護になりそう…

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:08:47

    >>94

    おじいちゃん…

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:10:22

    物間ルートはデレるまでひたすら嫌味とマウントをされ続けるので
    精神力メーターに気を付けないと発狂する

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:11:43

    >>77

    ピノメーターがあることに気付き

    逃亡ルートに入れれば初心者にも攻略しやすいロディ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:13:15

    >>49

    防寒グッズや辛い物でもダメか

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:22:10

    >>98

    序盤では何もあげても好感度下がるぞ

    会話だけしててくれ

    かっちゃんの「ごめん」聞いてからなら

    何あげても好感度上がるから

    それまで温存ね

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:30:01

    かっちゃんを攻略する場合本人のいじめをしていたという負目を払拭できないとENDを見れないから難易度が高いルートなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:31:47

    かっちゃんはスロースターターだから
    しょうがないね

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:49:16

    >>99

    かっちゃんは最後ね分かった!

    なら轟くんと常闇くんと峰田くんと青山くんの好感度上げとこ☆

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 03:37:23

    なんもしてないのにマスキュラーの好感度上がるのやだな……

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 03:46:45

    闇落ちデク子も見たい

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 04:25:23

    >>4

    デク茶はどの世界線でも結ばれてほしいので

    百合エンドで

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 05:09:26

    深夜テンションのせいで恐ろしいスレが伸びてしまった……

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 05:47:04

    お前らノリ良くて面白いわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 07:40:03

    ミリオルートだとやっぱりあのスチル良いよね
    文化祭準備期間でのお試し訪問でエリちゃんが右手でミリオと繋いで、左手でデク子と繋いでる親子のようなやつ
    その後ミリオのクラスメートに「おいおい嫁さんと娘さんかよ、お熱いなぁ!」ってからかわれてデク子は慌てるんだけどミリオの「"今はまだ"嫁さんは違うんだよね!」に許容限界越えてフリーズするのもたまらん

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 07:44:06

    >>59

    えっ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 07:44:16

    >>108

    その二次創作どこで読めますか?保存用鑑賞用布教用で3冊ください

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:02:48

    サーデクもいいと思うんだ
    仲良くなれたなって頃に√選択間違えたらデク子結婚してねえのに未亡人√入るけど

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:21:08

    何度切島ルート入っても友情エンド(あるいはバームクーヘンエンド)になるからマジでちょっと諦めかけてたんだけど、これ「ヘドロヴィラン事件で飛び出した中学生がデク子だと切島が知る」イベントを1年生1学期というめっちゃ早いうちに発生させないといけないのか!
    しかも条件が「切島が放課後の教室で1人思い悩んでる」という低確率で発生する状態と、それに5回話しかけるって……
    3回目で「(今は放っておいた方が良いのかも……)」ってデク子のセリフが出たから普通に従ってたわ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:36:03

    連載開始初期の二次創作にTSデクで両親の個性持ちで病弱設定の有ったなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:13:24

    エンデヴァールートあるの!?結婚してるのに!?

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:37:06

    >>114

    乙女ゲーならたまに相手がいるキャラのルートもあるからな

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:02:46

    エンデヴァールートは恩人エンドじゃないと轟くんが可哀想な事になりすぎる……自分の家庭救ってくれたやつが親父持ってくのは嫌過ぎるぞ……
    荼毘でも頭に?が10個ぐらい浮かぶ展開

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:06:50

    たまたまデク子とラッキースケベがあったらかっちゃんトラウマになりそう

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:10:28

    >>116

    そのあたりの人達はそれとか師弟っぽくなるとかヒーローとして組むようになるとかそういうエンドだろうね

    不倫ヒーローはまずい

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:16:38

    瞬間スレを読んだ俺の脳内に溢れた

    存在しない記憶

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:27:12

    死柄木が攻略ページで好きなもの無しになってたけどおはぎ渡した時の警戒心や緊張状態の減り方だけ微妙に多くない?
    あとコーギーのぬいぐるみ渡してもパラメータが変な増減してる気がする

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:38:48

    ワンチャンダイブ系いじめっこの取り返しのつかなそうさ
    だからこそルート攻略に時間がかかる

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:48:11

    ワンチャンダイブ未遂に偶然バッティングしたかっちゃんがその後めっちゃ過干渉過保護になる√あるけど少しでも離れようとする選択肢取るとかっちゃん病むし監禁ルートに行くから気をつけろよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:54:40

    轟くんの「お前考えなしに(人のセンシティブな部分に)踏みこんで行くところあるからな」って台詞が意味合い変わっちまう〜〜〜!!?

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:58:23

    >>114

    あ~もうちょっと落ち着いてくれ

    エンデヴァーの台詞で「俺の元にこい」ってあるけど

    あれ事務所にスカウトの意味合いだからね

    確かに言われたらキュンキュン来るけど結婚はできないぞw

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:00:48

    連載が進むごとにどんとん足太くなる出久ちゃん

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:04:04

    最初はお母さんが買ってくれたジャンプスーツを使った体のラインがあんまり出てないコスなんだけど修繕から帰ってきたらツヤツヤでピッチピチの躰のライン出まくりのエロスーツになって職場体験明けに男子からエロい目で視姦(み)られる展開はあるよね。

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:09:28

    >>126

    峰田「潰れろオイラの両目!!!!」ドスッ


    デクちゃん「峰田くん!!?」

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:39:58

    心操くんルートはありますか…?

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:46:39

    ovaで妙な女よとか体育祭で色々関わった常闇くんルートはないんですか?

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:59:19

    >>120

    裏パラメーター志村転弧モードを探すんだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:03:18

    >>128

    体育祭で心操とタイマン対決に持ち込むと最初のフラグが立つはず

    後は相澤先生との特訓日を割り出してうざがられない頻度で差し入れや応援をしに行こう

    心操は猫好きなのでさり気ない猫グッズで好感度が上がるよ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:57:19

    >>112

    切島は硬派なのもあって攻略難易度が上から数えた方が早いレベルで高いんだよな……

    ヤクザ編後に芦戸との「大丈夫?」「……まだまだだわ」って特殊会話が発生したらもうアウトだし


    逆に軟派なのに意外にも攻略激ムズなのが上鳴

    耳郎と上鳴の会話イベントが一定数発生する前に好感度高めなきゃいけないんだが、「趣味が全然合わない」の原作再現ゆえか何をやっても好感度上昇率がメチャクチャ低い

    一方で耳郎との会話イベントは発生確率がメチャクチャ高く設定されてるから、「上鳴ルートを一発でクリアした者は存在しない」とすら言われるレベル

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:02:12

    このスレのエロい目で見る衝動に抗ってる峰田は正直好きだぞ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:42:15

    >>130

    パラメータ上げても転弧ルート入る直前に好感度が全て反転してもう10回は地平線見せられてるんだけど難しすぎない?

    これ先にAFOとかのエンディング見たデータじゃないと駄目な可能性あるぞ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:53:24

    砂藤ルートは一緒にお菓子作ったり料理作ったりする
    食べ過ぎた分は一緒にトレーニングして頑張るほのぼの癒しルート

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:00:11

    瀬呂ルートが案外難しい
    ある程度はすぐ仲良くなれるけどいざ攻略となると飄々とかわされる
    瀬呂はいつも周りを俯瞰で見てるから変化も気付かれるし何をしていてもすぐバレる
    耳郎と仲良くなって隠密行動スキルのコツを教わり徐々に瀬呂との距離を近づけよう

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:11:39

    上鳴くんルートが解放されないのってなに?耳郎ちゃんいるからなの…?

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:18:15

    かっちゃんルートがいつも失敗するんだけど…
    「ごめん」って言われたイベントの後告白しても
    「俺にはその資格がない」って振られるんだけど…
    好感度はMAXなのに…

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:27:39

    この主人公ちゃん人助けるのに躊躇ないわ悩んでるときに的確に言葉くれるわどんな個性でもめちゃくちゃ褒めてくれるわですーぐ人恋に堕としちゃうルート分岐多いねん

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:38:39

    >>137

    上鳴と耳郎ちゃんの好感度管理が肝だとおもう

    耳郎ちゃんからの好感度も高すぎると上鳴が好きだって相談持ち込まれるし難しいところだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:42:27

    たまに発生する「A組女子ズによるデク子着せ替え」イベント好き
    デク子の色んな服装楽しめるしその後出会う相手を上手く狙えば好感度稼ぎにも利用できるし、良いこと尽くめ

    超低確率でミッドナイト先生が乱入してくるとエチチな格好になるってパターンにはまだ出くわしてないけどな!
    ホントにあるのか……?

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:48:27

    峰田の好感度が上がると起きるヴィラン襲撃イベント
    デク子が反撃くらって負傷したらキレた峰田が頭大出血しながらもぎもぎ鉄壁作って
    「勝てなくても絶対に負けねぇ!救援来るまで時間稼ぎだ」のスチール絵ゲット

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:57:21

    この世界線だとかっちゃんの情緒と性癖がめちゃくちゃになってそう

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:59:42

    >>139

    ただちょっと他のジャンプヒロインより手足を粉砕骨折する描写が多いだけだしな……

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:15:10

    体育祭以降轟くんの好感度めちゃくちゃ上がるな!?

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:21:18

    >>145

    地獄の轟くん家回で冬美姉さんがデク子ちゃんとキャイキャイしてるの見て少しムッとするやつ。

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:28:44

    >>146

    冬美姉ちゃんは弟の様子から察して後で「もう焦凍ったらいつの間にそんな進んじゃって」って言っちゃうやつだな、わかるぞ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:43:16

    >>102

    かっちゃん√でかっちゃん以外の好感度上げすぎると別離endやぞ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:54:52

    相澤先生もそうだけどプレゼントマイクとかオールマイトやセメントス先生とか教職員の好感度一定以上からあげようとするのほぼ無理ゲーじゃね?
    先生×生徒の!!あまずっぺえ恋愛が!!みたいんだよっ!!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:06:06

    >>148

    かっちゃん面倒くさいw

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:09:30

    >>32

    なんならpixivでも見かけた気がするTSデク

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:09:43

    >>150

    かっちゃんはめんどくさいよ

    クソを下水で煮込んだような性格してるのに憧れてるのはヒーローだからかなりめんどくさい

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:10:17

    >>147

    お姉ちゃん可愛いかよ


    可愛かったわ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:23:44

    かっちゃんとデク子幼馴染で互いに初恋の相手になるのか…

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:53:44

    段々TSと言うかデク女体化の乙女ゲーの話になってる…

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:05:21

    ~~かっちゃんルートまとめ~~


    ◇1年目の動き

    1年目の4~12月までは

    「かっちゃんに話しかける」この一択です

    1~3月になったら

    「戦い方についてアドバイスをもらう」の選択肢がでるので

    こちらを選んでも大丈夫です


    ※ここで注意しなければならないのが

    1年目のプレゼントは何もあげても好感度下がります

    ※そして同時進行ができない攻略キャラなので

    他のキャラの好感度を上げ過ぎてはいけません


    < 基本的にかっちゃんルートはスロースターターなので >

      後半に攻めるイメージでいてください

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:05:38

    ◇2年目の動き
    2年目の4月に上手くいけばここで
    かっちゃんの出久と向き合うイベントが発生します

    ◎出久へのいじめをしていたという負目を払拭するイベント
    ここでかっちゃんからの「ごめん」を「受け止める」選択してください

    ※このイベント解放でようやくプレゼントを渡すと
    好感度が上がるようになります
    「防寒グッズ」や「辛い物」はここで解禁すると効率が良いでしょう

    5~12月は
    好感度の数値次第で「一緒に特訓する」の選択肢がでるので
    積極的に選んでいきましょう

    ※かっちゃん以外の好感度上げすぎると別離endになってしまうので
    他のキャラの好感度は常に意識するようにした方が良いでしょう

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:57:17

    >>149

    マイク先生はぷちゃへんざラジオの常連リスナーになるところから

    名前を覚えて貰って英語をひたすら頑張ってやるしかないのが割と地道

    マイク先生の周りに虫が出た時にすかさず退治したら好感度が上がる運ゲー


    セメントス先生も地道に国語だっけ?と個性の必殺技開発を頑張ろう

    丸い物が好きだから丸い形状の物を見つけたら教えてあげると好感度が上がる

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 03:19:12

    とうとう存在しない攻略を行う人まででてきたぞ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 06:04:31

    >>91

    ぽっと出のロディ沢が強すぎる…v

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 06:50:28

    >>114

    badendは悪役令嬢♂荼毘による荼毘☆ちゃんねるでの不倫動画拡散ですか?「夏君に泣きついてたの知らねえだろ」って。

    …胸糞√すぎるので恋愛ではなく個別endのサイドキックendくらいで。

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 07:22:54

    このスレ見てるとデク子ちゃんの乙女ゲーめっちゃプレイしたいような したくないような気持ちになってくるな!

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:30:17

    デク子だと最初のへドロに襲われる場面がやばいことになるな

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:34:09

    ネタで盛り上がって架空のゲームの攻略wikiが出来るやつ

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:01:33

    デク子で死柄木攻略してえ〜
    闇属性♂と光属性♀が好きなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:02:02

    >>163

    一話目から攻めすぎだと話題になってしまう

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:23:32

    >>165

    全ルート攻略後に作中のtipsのせいで保湿と肌ケア、衣服の材質に詳しくなってるやつ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:49:19

    発目√来た人俺以外いる?

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:55:13

    連載が進むにつれてムチムチしてきてそう

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:04:42

    デク子が作った人物チップスは集めるのが大変
    読むだけでも一日が潰れる程の量があり100%にするのが大変そう

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:05:56

    >>168

    発目が作業に没頭するあまりお風呂に入らないから

    一緒にお風呂入ろ?ってデク子が誘うイベントあるって聞いた!

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:08:26

    全キャラ同時攻略可能って聞いたけどマジ?

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:09:29

    個人的には洸汰くんには初恋ではなくヒーローのままでいて欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:14:04

    >>172

    爆豪だけは駄目みたい

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:25:27

    ホリー絵のデク子もっとみたいな

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:26:17

    出久のコスチューム結構破れるのでなんというか、危ない

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:35:55

    ジェントルルートだけはどう試行錯誤しても今のところ入ったことが無いんだよな……やっぱりルートそのものが無いのか?

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:33:20

    攻略しやすいのは轟くんか?

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:53:18

    >>178

    一番簡単なのは峰田だな

    3年の12月からでも間に合う

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:13:28

    >>177

    まず八百万√で紅茶の知識手に入れたか?

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:21:34

    >>178

    そもそも轟くんって性欲あるのかな……という疑問があるがデクがもし女の子だった場合の世界線がちょっと面白そう過ぎてちょっとアリ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:24:02

    姉に最近緑谷♀の顔見ると胸がいてえし他のやつと笑ってるともやもやする病気かなって相談したらあらあらあらーって顔されて?マーク浮かべる轟くん

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:27:00

    >>180

    ヤオモモルートの紅茶知識が必須なんかこれ!?

    知らんかった……共通シナリオでゴールドティップスインペリアルの知識は必ず手に入れられるからそれで充分かと

    ありがとう、試してみる!

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 03:00:19

    この乙女ゲーでたらちょっとプレイしてみたいな

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 03:06:48

    かっちゃんの取り巻きの指伸びる子の攻略方法知りませんか?

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:56:29

    幼馴染の女の子にワンチャンダイブって言っちゃうのか…

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:05:34

    爆豪くんルート捨てて定期的連絡して体育祭で心配の電話掛かったら確定やで

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:14:08

    ※画像はイメージです

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:15:48

    >>188

    出久ちゃんはキュンとはしなさそうだがどうだろうか

    初期はかっちゃん以外の男子と喋るだけでも緊張してるだろうけど

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:18:35

    合宿編での「来んな、デク」の来んな感が5割ぐらい増えてそう

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:19:35

    個性無個性あって男女の体力差まであったらレ〇プされてそうだよなあ
    委縮させるだけならこれだけで済むから簡単に勝った気になれる
    まあ実際にはやったら負けなんだけど

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:19:53

    かっちゃんのイベントは大体怒ってる

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:22:39

    でもこの覗きしようとして興奮して変態発言しまくってた峰田がいざ覗こうとした瞬間に脳裏に出久ちゃんが過って「うがぁぁぁぁぁっ!?」って発狂しながら覗きをやめて床をのた打ち回るって展開は悪くないぞ!!

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:28:03

    最終的に今の展開みたいに弔くんも助けようとするんだね……

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:37:18

    弔くんまともに人間関係持ててなさそうだから
    出久が初恋になりそうだな

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:39:15

    >>195

    と…トガちゃん……

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:40:43

    体育祭で両手の指ぐちゃぐちゃにしながら戦う姿が全国放映される女子ってなんかこう、すげぇな

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:48:29

    >>196

    トガちゃんは恋愛対象じゃないイメージだな

    ステ様になりたいって最初言ってたし

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:48:51

    少なくとも轟くんの人生観をぶっ壊した女子として冬美姉さんからはめちゃくちゃ気に入られるし轟くんにその気がなくてもめっちゃ応援される

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:49:52

    >>199

    轟家に嫁入りすぐ出来そう(小並感)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています