「じゃあ今日はちょっとウマ娘のトレーナー役やらしてくれや」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:54:35

    「どうもぉ〜! 」
    「どうも〜NON STYLEですお願いします〜!」
    「いきなりなんやけどさ」
    「はいはいなんですか」
    「俺最近さ、やりたいことあんねん」
    「なになに?謝罪?」
    「なんでやねん。今の俺は特に謝らなアカンことやってないやろ」
    「違うんかいな」
    「ちゃうわそうじゃなくて……ウマ娘に出てみたいねん!」
    「へぇ~!?ウマ娘ってアレやん!あの、現実の競走馬を擬人化してトレーニングしたり一緒に夢を目指すヤツやん!」
    「そうや!」
    「マジで~?超ウケる~!」
    「なにがおもろいねん!」
    「お前馬主さんでもないし競馬関係者ってわけでもないしで、出れるわけないやろ!」
    「いやそうなんやけどな」
    「よしんば関係者枠におったとしても無理や」
    「いや関係者やったら出れるかもしれんやろ!こないだまでやってたアニメやって、そういう人らも出てたやん」
    「だってお前……まず自分のツラ見てみぃやそんなガイドライン違反みたいな顔しといて」
    「しばくぞお前!誰が顔面ガイドライン違反や!普通の顔面や!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:56:48

    あにまんで歌丸師匠とサンドウィッチマンとコウメ太夫以外見るの久々だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:58:01

    「いやもうええから、とにかくウマ娘に出たいの」
    「なんでやねん」
    「ウマ娘ってさ、結構前からCMとか声優さんとかテレビでよく見るし注目度も高いやん?そのブームに乗っかってウマ娘に出れば、『あー井上くんかっこいい!』って俺の再評価が進むかもしれんやろ?」
    「いや、やめといた方がええって」
    「なんでや」
    「だってお前……仮にウマ娘のスピードでぶつかったらさすがに『当て逃げ』じゃ済まなくなるで」
    「何の話!?」
    「もうそれは『当て逃げ』じゃなくてただの『轢き逃げ』になんで?」
    「その話はええねん!ってか俺別にウマ娘になりたいわけじゃないから!『井上裕介』としてウマ娘に出たいんやから!」
    「ってことはトレーナーとして出たいってことかいな」
    「そうや。てなわけやから、俺今回はウマ娘にトレーナーとして出たときのシュミレーションをやっときたいねん。俺は選抜レースの日にウマ娘をスカウトしに来たトレーナー役やるから、お前も協力してくれ」
    「あっわかったわ。じゃあ俺その選抜レースの会場で、偶然ばったり再会する高校の頃の元カノの役やるな」
    「何がおもろいねんそれ。いやそんなんやらんでええねんけど」

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:59:06

    もうおもろい
    期待

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:59:37

    「『……えっ?あなたもしかして、祐くん……?』」
    「『ああ、久しぶり……』」
    「『久しぶり……。祐くんもトレーナーになってたんだ……』」
    「『ああ、まぁ……』」
    「『ふーん……。私より可愛いウマ娘スカウトするんだ?』」
    「めっちゃ気まずいわオイ!そんなんやらんでええねん!普通にスカウトされるウマ娘役やってくれればええから!」
    「俺がウマ娘役やるんかいな」
    「そうや」
    「いや無理やって……」
    「なんでやねん」
    「だってウマ娘って大概美少女やし、すごい戦績持ってるスターやったりするやんか……俺なんかがやれるわけないやろ……」
    「いや、今はそのあたり気にせんでええから……」
    「できてもオグリキャップぐらいや」
    「めっちゃ自意識高いなお前!!おまっ……絶対服の色だけで選んだやろ!!烏滸がましすぎるやろオイ!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:01:56

    「まぁもうええから。とにかく、ここ選抜レースの会場な。んで、俺がウマ娘をスカウトしにきたトレーナーで、お前はそこで走ってるウマ娘で俺にスカウトされるんや。頼むで」
    「了解」



    「さーて期待できそうなウマ娘はいるかな……」
    「ふっ、ふっ、ふっ……」
    「おっ、あの準備運動してるウマ娘良さそうやなぁ!ちょっと見てみるか……」
    「ふっ、ふっ……」
    「ちゃんと柔軟運動してるな……」
    「ふっ、ふうっ……」
    「おー、肩も回して……えらく入念にするなぁ……」
    「ふー……」
    「…………」
    「ようしそろそろ走るか……あっ、蹄鉄がちょっと……」
    「ああ、蹄鉄の準備はしっかりしとかなな」
    「いやー、前日に確認すべきだったなぁ……」
    「…………」
    「ようしできたっ。今度こそ……あっ、ちょっと靴紐が」
    「はよ走れや!!そこ長々やるとこちゃうねん!!」
    「よーいスタートっ!」
    「んでなんで竹馬で走ってんねん!!そんなウマ娘見たことあんのかお前!?ほんで靴紐とか蹄鉄なんも関係ないやんけ竹馬で走るんやったら!!」
    「なんやねん」
    「準備運動のパートなんかいらんから。すぐ走ってや」

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:02:37

    困ったな。脳内再生が余裕過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:03:38

    野生の笑点メンバーやサンドウィッチマン以外に野生のNON STYLEまでいるのかよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:03:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:03:58

    ノンスタエミュウマすぎワロタ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:04:53

    すげえスラスラ脳内再生できるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:05:07

    「じゃあっ……よーいスタート!!」
    「おっ、ええ走りするなぁあのウマ娘!」
    「よーし、このままもっとスピード出して……あっ!ちょっと待って……」
    「ん?どうしたんや急に立ち止まって」
    「あのっ……ちょ……」
    「どうしたねん」
    「……アキレス腱切れた」
    「マジの一大事やわ!!おいお前いつものノリで『アキレス腱切れた』のボケやったらアカンぞ!?ウマ娘の脚ってめっちゃ繊細やからな!?シャレならんわ!!」


    「もう走る場面はええわ。走り終わってからで。お前は思うような走りができなくて落ち込んでたんやけど、俺はお前の素質を見出だしてスカウトしにいくねん」
    「了解」

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:06:19

    石田が半笑いで毒吐いてるのが見える見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:06:23

    あにまん倶楽部にNON STYLEが入会しとる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:07:26

    「はぁー……上手く走れなかったなぁ」
    「いやいや、よう走れたんちゃうか?」
    「あ、あなたは?」
    「俺は井上裕介や。ここでトレーナーやってんねん」
    「トレーナーさん……?」
    「さっきの君のレース見てたけど、君結構見所あるわ。やからちょっとスカウトしてみようかと思ってな!」
    「スカウト……?って、ちょっとぉー!もうなにふざけてトレーナーごっこしてるのイノちゃーん!」
    「知り合いちゃうねん!今初対面のトレーナーやから!しかもお前の知り合いやったら俺もウマ娘なってまうやんけ!」
    「イノウエブースケちゃーん!」
    「馬名みたいに言うなや!!しかもサラっとブス言うてるやんけ」
    「ところでブースケちゃんは今日は何の脚質で走るの?やっぱり、あの時みたいな……『逃げ』?」
    「うるさいなぁ!ええねんあん時の話はもう!とにかく俺はウマ娘じゃなくて人間のトレーナーややり直しー!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:09:05

    絡めてひき逃げ擦り倒すの絶対やるやろなあ草

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:09:20

    「私をスカウトしてくれるって本当なんですか?」
    「そうや。君結構見所あると思うで?やからスカウトしに来たねん」
    「えっ……?でも、私の他にももっとすごい娘がいるんじゃ……」
    「いやいや、さっきのレース見てたけど、君かなり潜在能力があるのを感じたわ。俺が引き出したる」
    「わ、私なんかでいいんですか……?」
    「俺は君がええねんて。君に可能性を感じたんや」
    「じゃあ、私のトレーナーになってくれるんですか……?」
    「そうや!俺と一緒に夢叶えようや!」
    「わ、わかりました……。じゃあちょっと、私のトレーナーさんとも相談してきますね」
    「もうトレーナーおる娘ちゃうねん!!俺なにやってんねん!?ヒトサマのウマ娘スカウトしようとするとか!?」
    「『まったく誰よウチの娘をスカウトしようとしてるのは……えっ、祐くん……!?』」
    「ここで元カノトレーナー出てこんでええねん!地獄やぞこの状況!?」
    「『なーにー……?私から初恋だけじゃなく、担当ウマ娘も奪う気?』」
    「やめろやめろ話が余計に拗れる!」
    「『もう怒ったわ!ウチの娘をスカウトしたかったら……私と走りで勝負よ祐くん!』」
    「お前ウマ娘やったんかい!!」



    『どうも、ありがとうございました~』

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:13:53

    超ウケる、ブスいじり、ひき逃げ、本筋前の長々やる部分、竹馬と大体NON STYLEの印象的な部分押さえてるのすごい

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:14:48

    ノンスタイルがこんなとこで見られるとは

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:16:54

    最後の畳み掛け方がすごいノンスタっぽい

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:16:58

    >「マジの一大事やわ!!おいお前いつものノリで『アキレス腱切れた』のボケやったらアカンぞ!?ウマ娘の脚ってめっちゃ繊細やからな!?シャレならんわ!!」


    こういう地味な好感度キープ入れてくるのが石田

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:19:13

    マジで脳内再生余裕過ぎて草
    ノンスタの漫才の特徴押さえてて流石やわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:23:53

    ウマ娘イシダアキラちゃんの脳内再生クオリティを上げたい方は「ドライブデート」「チェリー」「雨宿り」辺りを見てくれ
    全部公式で見れるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:30:50

    ダメでしょNON STYLEさんボツネタを持ってきたら

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:32:28

    >>24

    さてはシロウトだな?

    炎上の魔術師イキリの王子様がメンタル絹ごし豆腐の石田にあにまんなんかさせるわけないだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:32:37

    竹馬のやりそう感が凄いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:35:00

    >>2

    小峠もたまに見る

    あと厚切りジェイソンスレもあった

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:38:05

    最後に元カノトレーナー出てくるのがめっちゃそれっぽい

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:39:12

    「ロードトレーニング」だったら横を通り過ぎていく街頭入れただろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:58:20

    エミュすごかったな。何気にあにまんNON STYLEは初かな。あにまんサンドイッチマンは結構いたけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:59:40

    欲を言えば『断らぬ』もどこか欲しかった
    精度高く見えるから尚更

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:26:06

    >>31

    ノンスタのネタは『マジで~超ウケる』と『断らぬ』は選択式なイメージがあるわ。とはいえどうしても断らぬの印象が強いからそっちもできればほしかったけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:24:13

    寝る前に笑ったわ。これで良く眠れる

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:19:25

    >「しばくぞお前!誰が顔面ガイドライン違反や!普通の顔面や!」


    >「できてもオグリキャップぐらいや」

    「めっちゃ自意識高いなお前!!おまっ……絶対服の色だけで選んだやろ!!」


    >「イノウエブースケちゃーん!」

    「馬名みたいに言うなや!!しかもサラっとブス言うてるやんけ」


    このあたり脳内再生余裕過ぎてなんならもう言ってたような気がしてきた

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:26:43

    「脚質」の文字が見えた瞬間もう予想できたのに爆笑してしまった

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:49:10

    >>29

    「街灯やらんでいい!」のやつか……。

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:53:34

    めっちゃ好き
    脳内再生余裕過ぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:54:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています