エル💢💢

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:12:42

    なんですかこの卑猥な肉体は💢💢そんな体でプロレスだなんて誘ってるんですか💢💢💢このエロコンドルパサー💢今夜は寝かせませんよ💢💢

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:14:17

    KO負けして地面にねそべるグラスの尻を一発はたいて凱旋の退場をするエル

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:17:38

    マスクがあるとグラスを返り討ちにできるエル
    マスクがないとグラスに負けまくっちゃうエル

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:22:12

    ケ〜これだからグラスは卑しか女…ケエエエエエエエエエエエエエ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:31:25

    エフ実はLカップだもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:32:48

    グラスちゃんにブックという概念はなくわざと負けるということができないため
    毎回エルが負け役を買って出ている
    癖になってるとも言う

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:37:35

    マゾはエルだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:38:32

    >>5

    エフフォーリア!?!?!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:42:03

    パンパンな尻をしているのはどっちデース…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:44:21

    まあエルは紛れもなくエロい体してるからしょうがない

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:45:28

    >>5

    エフフォーリアアアアアアアアアア!!!!


    …それはそれとして君は大帝?それともタイホくん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:59:52

    多分少数派だけど正面から手加減なしの力比べになるとエルに勝てないグラス概念好き
    エルに組み敷かれるだけで腹の奥から粘っこい汁が溢れてくるグラスとかいて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:11:35

    エルグラのレズぴょいは水気がエグそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 03:01:43

    噴出して布団汚しちゃうからどちらかの布団を洗濯する直前くらいにぴょいするルーティーンになってて、その時期になると2人とも下着べちょべちょにしながら過ごすんですよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:19:36

    >>3

    あえてマスクを外したエルに攻めさせて雑魚負けマゾ欲を満たすグラスもあるかも知れない

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:34:19

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:40:59

    中等部で高橋しょう子に匹敵するボディの持ち主エルコンドルパサー…すごくすごいです!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:18:46

    体格差もあって夜のプロレスではエルに手も足も出ないんだけど持ち前の負けず嫌いを発揮して夜ごと挑み続けるグラス
    でも実はエルに力付くで組み敷かれることを内心で期待していることに自分でも気づいていないグラスが見られるのはここですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:47:17

    エルに真正面から腕ごと抱きしめられて全体重をかけられるだけで幸せになっちゃうおせいそ大和撫子良いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:27:49

    >>14

    マットレスまで染みるから意味ない我慢なんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:45:18

    エルは体つきいいからね仕方ないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:41:14

    普段グラスの折檻を甘んじて受けているがたまたま虫の居所が悪くグラスを逆に捻じ伏せてしまい
    その時のグラスの意外な小ささや弱々しく喘ぐ様に嗜虐心を燃え上がらせてしまうエルはいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:48:49

    技術のグラスに力のエル
    立った状態ならエルのパワーをいなせるけど、寝技では絶対にエルを押し返せないんだよね
    そんなんで夜のベッドのエルに勝とうとするとか可愛いね

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:10:28

    普段は同室だから盛大に声出してもバレにくいけど、夏合宿の時は部屋に何人もいるから絶対ぴょいできない
    ので密かに夜の砂浜に抜け出していちゃいちゃレズぴょいしようとしたけど意外と同じ考えの人がいて結局恥ずかしくて声出せないんだよね
    2ヶ月悶々と溜まった欲望は寮に帰った瞬間爆発して休みの日を丸々いちゃいちゃべちゃべちゃレズぴょいに充てちゃうわけですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています