助けてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:10:12

    自分は二歳からBROS(福山雅治ファンクラブ)に入ってる現役女子高生
    ウィッシュを見たのだが、声や特に歌が福山雅治そのままで脳がバグる
    めちゃくちゃ違和感がすごい

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:11:34

    歌が声そのままだろうがいいじゃないか
    肌に悪いから今日は寝なさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:15:36

    二歳!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:20:59

    >>2

    いやなんか認識がマグ王の歌っていうより福山の歌って感じがするのよ

    あまりにも声が福山すぎてマグニフィコ王の名前たまに忘れる

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:21:30

    >>3

    もともと母がファンで自分をライブに連れていくために入れた

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:22:12

    親子2代でましゃファンか

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:22:57

    いいんじゃねぇの
    どうせろくな内容じゃないんだし
    ただのミュージックビデオぐらいに思えば

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:26:33

    曲位しか手放しで褒めれないんだし良いんじゃね、内容は賛否あり

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:47:37

    こう考えるんだ今後二度と福山雅治が声優やってミュージカルすることはない貴重な作品だと
    なお内容は…まあ…王様救われたら良かったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:57:11

    現役JKがこんな真夜中に起きて書き込みしてるのを知ったらマグぴは悲しむぞ
    是非寝るべきだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:15:34

    >>4

    歌が福山そんままみたいなのは最初良く聞いたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:16:45

    字幕版見たら上書きされたりしない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:19:12

    福山マグぴ好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:20:38

    クリスマグニフィコはちょっと壮大な優しい王、福山マグは常時優しい偉大な王。そんな声のイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:20:46

    じゃあそのままあの丘観に行って想望聞いて
    「マグニフィコ王!?王が何故ここに……(鏡から)逃げたのか?自力で脱出を?」ってなろうぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています