よわよわシュヴァトレVSつよつよシュヴァル概念 アディショナルタイム

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:11:38

    落ちてしまいましたが、まだちょっと語りたいことがあったので
    また、スレ立て初心者なので至らない点があると思いますが多めに見てください

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:13:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:14:09

    また、
    今回のスレ主≠前回または初代のスレ主
    ですのでご了承ください

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:15:03

    落ちたなら自然に寿命迎えたって事やろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:18:06

    いいじゃあ、ないか…
    本人が語りたいって言ってるんだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:21:53

    シュヴァルグランの育成でバレンタインイベントで、チョコレートのサジェストに
    「バレンタイン 手作り 嬉しくない」
    とかあって結局トレーナーにチョコレートを渡せなかったけど、3年間一緒に過ごして自信のついたシュヴァルが手作りチョコレートを渡したり、チョコレートじゃなくてもマカロンとかドーナツを渡すシチュエーションを思いつきました。

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:46:16

    >>6

    今日はバレンタインデー

    ちょっと前のバレンタインはちょっと失敗しちゃったけど、しっかり準備したし今回は上手くいくはず……

    そうしてトレーナー室で待っていると、がらがらと音を立ててトレーナーさんが入ってきた

    「シュヴァルー、いるー?」

    「ト、トレーナーさん。はい、ここに居ます」

    「よかった〜。前は遅くなっちゃったけど、はいハッピーバレンタイン」

    「あ、ありがとうございます。ト、トレーナーさん。ハ、ハッピーバレンタイン……」

    今回も用意してくれた……

    で、でも今日は、僕だって

    「ト、トレーナーさん!……あ、あの……ハ、ハッピーバレンタイン!」

    そう言って僕はきれいな箱を渡す

    「わあ、ありがとう!開けてみても良いかな?」

    「ど、どうぞ……」

    トレーナーさんが箱の包装を解くと、色とりどりなマカロンがあった

    「わあ、きれいなマカロン……ありがとう!シュヴァル!」

    「その……これまでの気持ちを込めました……」

    緊張で上手く声が出せなくなる

    でも、伝えたい気持ちがあるから

    「それで、トレーナーさん……バレンタインに贈るお菓子には意味があるそうで……」

    「お菓子の意味?あれ……マカロンって確か……!?」

    その意味に気付いたみたいで、トレーナーさんの顔がみるみるうちに赤く染まっていく

    「そ、その……僕もホワイトデーに返しますから……僕の気持ち……受け取ってください」

    きっと僕の顔も真っ赤になっているんだろうな

    そう思いながらもトレーナーさんをみると、少し俯きながらもこう言ってくれた

    「うん……」

    消えてしまいそうなほど小さい声だったけど、たしかに返事をしてくれた

    それが嬉しくて、恥ずかしくてその日はそれ以上僕もトレーナーさんも話さなかった


    みたいなシチュエーションが欲しいです

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:13:44

    もしくは
    今日はバレンタインデー
    この前は渡せなかった贈り物も、今日はしっかりと準備してきた
    あとはトレーナーさんを待つだけというところで、トレーナー室の扉を勢いよく開けて
    「ごめん、シュヴァル!遅れた!」
    と慌てた様子でトレーナーさんが入ってきた
    「だ、大丈夫ですか?」
    「だ、大丈夫。ミーティングが時間かかっちゃって。それで、用事って?」
    「そ、そうでしたね。それではトレーナーさん、ハッピーバレンタイン」
    そう言ってトレーナーさんにバレンタインのお菓子を渡す
    でも
    「え……?ばれんたいん……?」
    みるみるうちにトレーナーさんの顔が青く染まっていく
    「も、もしかして……ぼ、僕なんかの贈り物なんか気に入らないとか……」
    「そ、そうじゃないよ!?その……今日がバレンタインだってこと忘れちゃってて……贈り物用意してなかった……」
    知らずのうちに漏れていたのか、僕の言葉をトレーナーさんは否定する
    「ごめん!本当にごめん!埋め合わせは必ずするから!もうなんでもするから!だから許して!」
    なんでも
    その言葉に僕はどうしようもなく高揚してしまう
    「なんでも……ですか……」
    「うん!もうなんでもするから!」
    トレーナーさんがもう一度そう言う
    「なんでも」なんて言うトレーナーさんが悪いんですよ
    「それなら……これをちゃんと受け取ってください」
    用意したお菓子の包みを破る
    その中にある色とりどりのマカロンをひとつ、トレーナーさんの口へ入れる
    「むぐ……」
    「ところでトレーナーさん。バレンタインに贈るお菓子にはそれぞれ意味があるんだとか」
    トレーナーさんの口に指を当てながら、トレーナーさんの耳に囁く

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:14:05

    >>8

    「僕のマカロン……食べちゃいましたね……」

    「むぐ……!」

    マカロンの意味に気付いたのか、僕に囁かれてどきどきしているのか、はたまた両方なのか

    判断はつかなかったけど、トレーナーさんの顔はみるみるうちに赤く染まっていく

    「ふふ……ホワイトデーのお返し……楽しみにしていますね」

    そう言い残し、僕はトレーナー室を後にした


    みいたいなつよつよシュヴァルも募集しています

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:48:55

    顔の良さに負け、耳元で甘く囁いてくる低い声に負け、手作りのお菓子に負け、とくれば次は嗅覚を落としにかかるが定石
    と言うわけでトレーナーさんを強く抱きしめて深呼吸するように耳元で囁き、「ドキドキしますか?それとも安心してますか?」と尋ね、ぅ……ぁ…と言葉にならない呻き声を挙げているトレーナーさんの反応を見ては満足そうに微笑んで「ダメですよトレーナーさん、もっと呼吸に意識を集中させてください」とダメ出しをするんだ。
    抱きしめられて耳元で囁かれイジワルされてパニックになってるトレーナーさんは落ち着くために目を閉じて深呼吸してしまい、大好きなシュヴァルの匂いを思いっきり吸い込んでしっかりと体に刻み込んで同じ部屋にいるだけでドキドキが止まらなくなってしまうというのはどうでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:36:32

    >>10

    シュヴァルに匂いでも堕とされるシュヴァトレ♀は良いですね……

    抱きしめると同時に手も握って、パブロフの犬のように手を握られるだけでも思い出してもっとドキドキしてもらうのはどうでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:47:05

    そういえば正月なのに正月らしいシチュはあまり出ていなかったのでひとつ
    シュヴァルと羽根つきで遊ぶけど、バッティングセンターで姉妹とハイレベルな闘いをするシュヴァルに手も足も出なくて完敗したシュヴァトレ♀が、シュヴァルにあごクイされながら墨で顔を汚されちゃうんですよ
    そして、最後まで歯が立たなかったシュヴァトレ♀に、罰ゲームとして目立たないところにシュヴァルの名前を書いたり、キスとかしてマーキングされちゃってその日は一日中ドキドキしちゃうというシチュエーションを思いつきました

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:41:00

    落ちてたと思ったら新しいの立っててめちゃめちゃ喜んだスレ主ありがとう
    百回戦ぐらい行ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:18:01

    >>11


    あっ、堕とされる……

    片方の腕は腰に回して、空いてる手でギュッと握っているとなお良しですね!そのまま耳元で囁いて、シュヴァルと2人きりの時に抱きしめられたら手を握らないといけない体にしちゃって……はふぅ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:36:33

    そういえばシュヴァルは間食グセがあるんだよね……
    トレーナーの指や首筋とかを甘噛みして間食を我慢するシュヴァルは居ますか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:21:08

    >>15

    ただ甘噛みしたり舐めてるだけなのに艶っぽい声を漏らすものだから、シュヴァルが掛かっちゃってトレーナーさんをドキドキさせるために耳や指をあむあむするようになっちゃうんですね!アリだと思います!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:05:26

    >>16

    始めはシュヴァトレ♀側から言い出したらおいしいと思うんですよ

    シュヴァルの体重管理のためにちょっとでも役に立てないかどうか考えてたのが、次第にシュヴァルに甘噛みしてもらうことを期待していくのが堕ちていく感じがしませんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:21:21

    >>17


    ダメっ、それ以上は!って言っても「トレーナーさんが言い出したんですよ」とか「あんな声を出すトレーナーさんが悪いんですよ」って言われながら捕食者の眼で見つめられるのか……

    堕ちてること確信した声でどうされたいのか聞かれたいねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:32:57

    肉まんを買ったシュヴァルが半分をトレーナーさんに渡して、自分の持ってる分をトレーナーさんに食べさせトレーナーさんが持ってる分をアーンさせる概念

    2口目からは恥ずかしいからと自分が手に持ってる文を食べるんだけど(そういえばこれって間接キスじゃ……)と考えてるとこに間接キスですねって言われて撃沈するトレーナーさん

    もちろんシュヴァルはこうなることまで計算済

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:05:03

    >>19

    それ良いですねえ

    撃沈したシュヴァトレに追い打ちをかけたり、あえてそれ以上言及せずにシュヴァトレに期待させるように仕向けたりするのはどうでしょう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:44:53

    シュヴァルは身内と話すときは男の子のような口調になる
    それはつまり、ほぼ身内になったシュヴァトレがフランクに接するシュヴァルに責められるということになるのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:38:40

    いろいろあって付き合ったシュヴァルとシュヴァトレだったけど、シュヴァトレが同期の他のウマ娘に話しかけられたり姉妹に揶揄われたりしているうちに、独占力を習得したシュヴァルにお仕置きされる話はどこで見られますか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:07:29

    >>20


    にっこにこで肉まんを頬張るシュヴァルを見て(自分って肉まん以下なのかな)と落ち込む♀トレ

    完食後悶々としているトレーナーさんにどうしたんですか?って問いかけるシュヴァル

    シュヴァルに2人きりになれないか聞く♀トレ

    快諾し、耳元でそっとデザートにトレーナーさんいただきますねって囁くシュヴァル

    期待しちゃって蒸気出しながら顔真っ赤にするトレーナーさん


    勝てるわけがないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:21:35

    >>23

    偶にデザートではなく、おやつになったりしてつまみ食いされるのもいいと思います

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:12:15

    >>21

    >>22


    お二人の話を統合してみよう。

    トレーナーさんと2人きりの時は少し砕けた男の子口調で喋るようになる

    その事に何故かそっけなくなった?と感じるトレーナーさん

    キタちゃん達や姉妹に話すときの口調はどんな感じか聞いてみるトレーナーさん

    キタちゃんたち同期組と話す時は敬語寄りの喋り方、姉妹と話す時は少し砕けた男の子口調で話してると知る

    その事で姉妹に揶揄われるトレーナーさん


    一方最近トレーナーさんが自分と話してる時に笑顔じゃなくなり寂しさを覚えているシュヴァル

    トレーナーさんがキタさん達と楽しそうに話してるとこを目撃しモヤモヤしたものを感じる

    更に姉妹との会話で顔を赤くしてるのを目撃し独占欲で頭が支配される

    トレーナーさんの隣に立って腕に抱きつきトレーナーさんは渡さないと宣言するシュヴァル

    お幸せにとだけ言い残して退散する姉妹

    助けを求めようとするトレーナーさんに2人きりの部屋でお仕置き宣言するシュヴァル


    といった感じでよろしいですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:05:45

    >>25

    その考え良いですね

    お仕置きをして、堕とした後にもお仕置きと称してギリギリ人目につかない場所でマーキングしたり、ギリギリ見えないところにマーキングしたりするシュヴァルも居るんじゃないでしょうか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:03:06

    >>25

    シュヴァルにはシュヴァトレを身動き出来ないくらいの強さで抱きしめて拘束してほしい

    身動き出来ないシュヴァトレの首筋にちょっと強めに噛みついた後にふやかすように優しく舐めてほしい

    痛みとくすぐったさに悶えるうちに段々と気持ちよくなっていくシュヴァトレに、自分でやったのに耳元で囁くように

    「えっち♡」

    って言って完全にシュヴァトレを堕としてほしい


    シュヴァルのお仕置きのひとつにこんなのがあってほしいです

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:42:29

    >>27

    シュヴァトレ「ほぼイきかけました」

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:54:37

    シュヴァルは育成の時は結構遠慮がちに接してくるけど、シュヴァトレと付き合い始めたら自然にボディタッチしてくるようになってほしい
    何だったらフジキセキのようにゲノムな話をして
    「僕はどんな匂いがしますか?」
    って詰め寄ってきてシュヴァトレを相性抜群に堕としてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:53:13

    家族と話すときは砕けた口調になるって知ったせいで、お嫁さんになる事を意識してたのに、>>26みたいにマーキングされガッカリして私はモノじゃないよと言って火に油を注ぎたい

    それで>>27のように首を強く噛まれて優しく舐められて、悶えてるところに期待してるんですか?って囁かれたい

    僕はトレーナーさんと対等になりたいんだ、だから僕にも同じ事してくださいって言われるんだけど、なけなしの理性で思いとどまったところにトレーナーさんにならされてもよかったんだけどなって言って撃沈されたい

    追い討ちにそんなところが好きなんですけどねって囁かれて尻尾を腰に巻かれて、今は僕の好きにさせてもらいますねって言われてとろとろに愛されたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:27:10

    >>29

    初代スレでも出てたけど腰をギュって抱いて尻尾巻きつけるだけでトレーナーさんの心臓は爆発寸前になると思うの


    ちょっと踏み込んだスキンシップするだけでトレーナーさんを堕とせるのあまりにも強すぎる……

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:25:05

    良い概念はいつまでも続く

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:25:48

    前回のスレで気ぶりヴ姉妹という概念があったけど、シュヴァルの同期も気ぶってきそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:23:40

    >>33

    …書いといてなんだけど、ダイヤとキタサンはストレートにシュヴァルとシュヴァトレのお見合いを開いてきそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:50:34

    >>34

    ドゥラメンテもストレートに聞いてくる

    クラウンはカマかけから入りそう

    アースは…難解な言い回しをするけど話終わりに真面目なトーンで彼女を幸せにするんだぞ的な事言ってきそうかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:24:00

    同期にどうやって恋心がバレるのかそれも重要だと思う

    >>35のようにクラウンはカマをかけたらバレたとか

    キタサンとかは以前よりも距離感が近くなって、気になって聞いてきたらボロを出してバレたとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:20:08

    >>36

    >>25の概念をちょっと拝借して、喋り方についてキタちゃんとダイヤちゃんに尋ねた時にダイヤちゃんが気づくとかどうでしょう?

    「シュヴァルちゃんのトレーナーさん、どうしてこんな事聞いてきたんだろう?」

    「きっとシュヴァルさんとトクベツな関係に進みたいのですわ」

    「ダイヤちゃん、それって」

    「ふふっ♪」


    みたいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:58:53

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:20:41

    他のイケウマ娘の行動を参考にしてスパダリ力を上げるシュヴァルも見てみたい
    誰を手本にさせよう…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:20:58

    >>39

    ここは王道かつ公式で手放すつもりはないと言っていたシンボリルドルフとか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:10:08

    >>40


    会長をお手本にするならその状態に入ってる時限定で一人称も変えさせたいな…

    「ぼ…じゃなくて私は貴女を手放したくないんです、トレーナーさん」


    ナニカに目覚めそう……

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:45:18

    >>41

    慣れない口調に可愛らしく思うのと同時に、ルドルフのスパダリを真似したシュヴァルにドキドキしちゃうシュヴァトレが見えます

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:28:29

    他のイケウマ娘インストール概念からは逸れちゃうんだけど、一人称私のシュヴァル×誘い受け概念というものが思い浮かんだ
    「私のこと好きにしていいんですよ?」って乙女なシュヴァルに近づいたが最後、一人称を僕に戻したシュヴァルに捕まってしまいとろとろに愛されちゃう的な感じで

    これを誘い受けと言っていいのかは知らない

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:47:01

    シュヴァトレとカラオケに歌の練習にきて、彩ファンタジアの練習に熱を入れるシュヴァルは居ますか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:50:52

    >>43

    それは誘い攻めではないでしょうか?

    ですが食虫植物のように捕まったが最後、シュヴァルにどろどろに蕩けさせられるシュヴァトレは大変健康に良いです

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:58:27

    >>45

    誘い責めか、確かにそうかも…

    腰の辺りをギュッてされて顎に手を添えられて…あぅ、堕ちる

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:26:33

    >>46

    誘い攻めで何度も堕とされて、今回もどろどろにされてしまうと分かっていながらシュヴァルに誘われてしまうシュヴァトレになって欲しいですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:32:43

    もう逃げられないな

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:05:36

    なんてことだ…もう家族だね

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:12:01

    >>44


    ラブソングしか入れなくてなんでだろう?って疑問に思ってるとこにすっごいファンサされる奴〜!

    歌詞からシュヴァルの気持ちや独占欲を察してしまい、顔を赤くしながら固まることしかできないトレーナーさんの耳元でマイクなしで囁くように歌ってほしぃ


    >>47


    その度にシュヴァルのSっ気が増していくんだ。今までは僕(ボク)にしたら責めに切り替わる合図だったのが、他のイケウマ娘インストールによって私・俺(オレ)でも責めてくるようになって…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:18:24

    >>50

    シュヴァトレのギリギリを見極めるのが上手くなってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:30:07

    ここは基本に立ち返ってシュヴァルのイケメン顔に弱いシュヴァトレをひとつ

    シュヴァルと一緒に駆け抜けたクラシックレースも一区切りして、今日は走り込みのトレーニングをしている
    「シュヴァルー!あと1本、頑張ってー!」
    「はあっ、はあっ。っ!」
    シュヴァルが最後の1本を走り切る
    うん、タイムも上々。これなら次のレースもいい成績をのこせそう
    そう思いながらシュヴァルにタオルとドリンクを渡すためび近づく
    話は変わるけど、シュヴァルはとってもまじめでいつも真剣にトレーニングに励んでくれる
    「っ!」
    そして、シュヴァルは気づいていないだろうけど、彼女はとても顔が良い
    特にトレーニングやレースをしている時のシュヴァルは正直言って直視出来ないほど顔が良い
    トレーニング後は汗が輝いてなおさらだ
    「!トレーナーさん、ありがとうございます」
    「う、うん。はいこれ。身体、冷やさないようにね」
    そんなシュヴァルの顔にどきどきしながらも、タオルとドリンクを手渡す
    トレーナー失格だけど、シュヴァルを見てるとどきどきしてくるなあ。顔に出てないといいいけど
    そんなことを考えていると、いきなりシュヴァルが私の肩に手を回してきた
    「ひゃあ!?」
    「トレーナーさん、いつもありがとうございます。こんな僕と一緒に夢を叶えてくれて、一緒にいてくれて」
    か、顔が近い!
    シュヴァルの瞳が私の中を覗き込むように見てくる
    「そ、それはシュヴァルのトレーナーならと、当然だよ。シュヴァルのためなら私、頑張れるからね」
    そんなシュヴァルの瞳と顔から目を背けながらもなんとか応える
    「っ!ありがとございます」
    そう言いながらシュヴァルは私から手を離す
    「それじゃ、着替えてきますねトレーナーさん」
    「う、うん。気をつけてね」
    そう言ってシュヴァルの走る背中を見送る

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:31:04

    >>52

    と思ったらシュヴァルが引き返してきて一言

    「トレーナーさん……すごくどきどきしてましたよ……♡」

    そう言い残し今度こそシュヴァルは走り去って行った

    「ふぇ……?」

    頭がパンクした私を残して


    あまり上手な文章ではありませんがどうぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:25:33

    >>29>>31

    距離感が近づいて腰に手や尻尾を回して来るようになったシュヴァルが、ソフトタッチとかで少しずつシュヴァトレが気持ちよくなっていくように育てていきそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:26:06

    >>52

    >>53


    やはり原点はイイ……

    シュヴァルを好きになったきっかけだしずっと慣れることなくドキドキし続けて欲しいね

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:54:58

    >>55

    シュヴァルの方もいつもは頼りになるのに、ちょっち良い顔をしたらすぐに真っ赤になるシュヴァトレにどきどきしてほしい

    ずっと2人でどきどきし合っててほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:15:09

    一回落ちちゃったけど、案外まだ味が出る概念で安心した

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:06:07

    >>57

    確かに供給が無いと過疎って落ちそうだけど、

    この概念が好きな神々(字書き、絵描きetc…)って沢山いるし、ネタが尽きない限りずっとこのふたりはてぇてぇから長持ちするガム概念だと思ってる


    いやつまり言いたいのはシュヴァサポカ実装(追加供給)はよって事や

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:01:04

    よわよわシュヴァトレだけど、シュヴァルにもチョロいと思われててほしい
    ちょっとイチャイチャしたい時にいい顔で迫って、あたふたするシュヴァトレと戯れてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:58:18

    徐々に調子に乗ってくるシュヴァルは良いぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:41:28

    >>60

    最初はじっと見つめるぐらいだったのが、徐々に壁ドンやら顎クイとかしてくるようになっていくと良いですね

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:16:43

    お疲れ様

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:19:41

    →シュヴァルは眠っている時に口をもぐもぐする
    →シュヴァトレを眠っている時にもぐもぐする
    →シュヴァルが眠っている間にシュヴァトレが堕ちていく

    これは革命では?

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:52:31

    良作ができる予感

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:57:59

    シュヴァトレはシュヴァルに肉まん代わりに食べられてほしいですね

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:07:45

    >>63

    好奇心で指を入れたらちゅぱちゅぱされてしまうのを幻視した

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:20:43

    >>66

    指から始まって手、首、唇をはむはむしてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:24:02

    >>66

    可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:33:07

    >>63>>66

    勝手に堕ちていくシュヴァトレに、誰かにやられてると勘違いしてハチミツの様にどろどろと甘い嫉妬をするシュヴァルが見えました

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:35:55

    >>41

    会長から独占力を習得したら大変なことになりそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:02:34

    >>70

    会長を手本にしたら危険だぞ

    束縛しつつ地固めして、さらに逃げ・先行・差し・追込とすべての相手をけん制するからな

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:43:38

    >>71

    逃げようとする→ギュッとされて耳元に低い声で逃さないと甘く囁き

    先に手を出そうとするorおねだりする→待て、ですよトレーナーさんされる


    差しと追い込みはどう牽制するんだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:05:50

    濃厚なのを頼む

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:28:32

    シュヴァルが他の独占力持ちを参考にしてしまったら、シュヴァトレはどうなってしまうのでしょうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:27:33

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:08:45

    >>74

    ニゲラレナイ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:46:52
  • 78二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:03:56

    >>77

    ありがとうございます!

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:49:58

    バレンタインイベントやってるけど、シュヴァルの作った和菓子を口移しでシュヴァトレに捩じ込んで欲しい(唐突)

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:45:06

    膝の上に乗っけて頭を撫でながらアーンさせるのもいいと思います
    小動物扱いに不満な目で見つめたところにすかさずキスで口を塞いで…

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:20:30

    >>80

    不満な顔をする度に口を塞がれて、いつのまにか不満じゃなくて期待に満ちた目で見つめてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:19:00

    自分の支配欲に気づいてしまうシュヴァルくん

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:39:29

    >>82

    シュヴァトレが他のウマ娘やトレーナーとかと喋ってる時にどろどろした独占欲と、シュヴァトレをどろどろに蕩けさせた時にじっとりとした支配欲に気付いて欲しいですね

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:57:26

    ミーティング終わりにシュヴァトレの顔を両手で押さえながらずっと見続けて
    「シュ、シュヴァル……?ど、どうしたの……?」
    って聞いてきたところで
    「トレーナーさんが余りにも可愛くて」
    と臆面もせずに言ってきて、もうすぐ門限だと言うところでシュヴァトレの唇を奪って
    「また明日、トレーナーさん」
    と風のように去って行ってほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:54:08

    >>82

    真剣な眼差しで見つめながら男言葉で堕としにきてほしいですねぇ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:29:59

    シュヴァトレは……耐えられなかった

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:15:34

    シュヴァルは、シュヴァトレの無防備な姿とメス顔に興奮しててほしいですね

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:13:39

    >>87

    この可愛いトレーナーさんを知ってるのは自分だけという優越感に浸ってて欲しい

    満足げな表情のシュヴァルを見てさらに蕩けちゃうトレーナーさん

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:55:25

    >>88

    元々自信のない顔のシュヴァルを見ることが多かった分、より自信あふれるシュヴァルがかっこいいと思ってしまうんだろう

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:08:14

    節分のこの2人はどんな感じなんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:28:03

    しまった、節分ネタをやり忘れました……。
    まあこの分はバレンタインで何かしら書きましょうか。

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:11:13

    シュヴァルが鬼役の場合
    シュヴァルに豆をぶつけるなんて出来ないよー!と言ってたらシュヴァルに捕まる
    トレーナーさんを抱きしめながら「トレーナーさんが優しいから、悪い鬼に捕まっちゃいましたね」と呟くシュヴァルに小さな声で「シュヴァルは悪い鬼じゃないもん…」と返す。
    「トレーナーさんのこと、食べちゃうかもしれないのに?」と訊ねるシュヴァルに「私の嫌がることはしないでしょう?」と返してそのままわっしょーい!

    トレーナーさんが鬼の場合
    「ガオー!鬼だ、ぞ……?」と鬼の演技をノリノリでやろうとしたところを無言で抱きしめられる。「どうしたの?私は悪い鬼」と言いかけたところで更に強く抱きしめられ「福は内ですよね?トレーナーさんが鬼だなんてありえません。」と返してそのまま「一緒に過ごしましょう、トレーナーさん」と恵方巻きを渡して二人で食べる事に…

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:18:25

    >>89

    シュヴァルの方も、いつもは頼りになる顔のシュヴァトレがメス顔になった時のギャップで燃え上がって欲しいですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:20:20

    >>89

    シュヴァルの様子が自信ない→恥ずかしそうにしながらも褒めてもらいたがる→自信満々と段階を踏んで変化していくのが私性合

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:05:17

    >>94

    その発想、天才的です

    ありがとうございます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています