チョコボスタリオンとかもあったしここは人気に乗っかって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:38:33

    チョコボをFFの人気キャラ風に擬人化してレースさせる「チョコ息子 セクシーダービー」なんてどうだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:39:42

    (チョコボって何とは言えないのでクールに去るぜ…)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:40:30

    チョコボはそのままで可愛いから…
    今度出るチョコボレーシングでいこう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:40:51

    私は往年のFF人気キャラをチョコボ化させる方が売れると思うの

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:41:18

    チョコボスタリオン自体はまたやりたいんだけどもうちょっとこう……色々マイルドにしてくれ
    ダビスタより複雑な交配システムってどうなってんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:42:32

    性癖によく利く雌羽張る

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:43:00

    チョコボは単体で強いからなぁ
    あと擬人化する際のエピソードとかがちょっと盛り込みづらいというか、どの作品のどのチョコボがモデルかとかそのへんまでやる場合もうそれはただのFFマニアコンテンツの枠でしかなくなってしまうし、そのへん無視したらただのガワだけ人間のなんかだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:43:59

    四天王で一番えっちなチョコボはこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:44:07

    基本的にキュピー!しか話さないからな…
    ここはコロコロでやってた不思議なダンジョンの漫画版ので行こう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:46:23

    メテオブライアン
    キスオブファイア
    スリプルボーイ
    ポイゾナキャップ
    FFの魔法名を上手いこと馬っぽい名前にしてていいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:47:19

    やっぱFFキャラをチョコボ化とかのが強いよなあ
    クラウドチョコボとか普通のと見分けるの難しそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:49:03

    >>2

    (ジェネレーションギャップで崩れ落ちる音)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:50:09

    デフォルメチョコボ愛らしくて好き
    14ちゃんとかのリアルよりチョコボそこまで好きではないけど別ベクトルの可愛さあるから好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:47:43

    スタリオンはちょっと尖り過ぎてたけど
    「○○のチョコボ版」みたいなゲームはどんどん増えてくれていい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:13:53

    >>14

    不思議なダンジョンのチョコボ版

    レースゲームのチョコボ版

    この2つに滅茶苦茶はまってたから同意したい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:22:16

    こういうミニゲームアプリほしくなるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:27:35

    魔法の絵本が結構出来良かったのに知名度低くて悲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:22:23

    えっ、今日は時忘れの迷宮を語っていいのか!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:08:57

    というかダービースタリオン自体今出てるのかと思って調べたら1年ぐらい前に出てた
    なんかロード長いとかの評判もあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:32:32

    >>17

    面白いよね魔法の絵本。コミカルだし音楽も良いし、なんだか懐かしくなる


    カードゲームはさっぱり勝てなかったが

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:33:12

    >>16

    これダウンロードしたけど、なんか、難しいな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています