クソガキぼく、

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:46:57

    商店街で買い物してるウマ娘と担当トレーナーを「おあついねえ、夫婦みたいだー」とからかい赤面したのを見届け逃亡する遊びにはまる

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:47:30

    >>1

    ウララにはするなよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:47:59

    クソガキぼくくん友達いないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:48:38

    >>1

    ガキが…舐めてるとアイス奢るぞ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:51:34

    >>4

    いいの!?俺チョコ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:51:42

    >>1

    あ゛ あ゛ ん ッ !?

    今何つった!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:52:55

    今のご時世人見知りな子も多いし親といる時の子ってどこか引っ込み思案な感じが大半やしこういうのは現実ではまず起きないやろな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:53:26

    >>2

    流石にウララねーちゃんにはしないよ

    ドーベルねーちゃんとネイチャねーちゃんにはやりすぎてすこし飽きてきたけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:55:42

    >>8

    ヨシ

    ターボ師匠にしてこい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:01:48

    >>8

    飽きてきた理由は絶対に反応が慣れてきて満更でもない顔になってきたからだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:06:30

    ちょっと懲らしめなきゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:07:59

    >>11

    俺実はクソガキなんだよね〜勤続10年で年収は600万だけど一人暮らしで自炊もしてるし土日休みだからそこそこいい物件だと思うんだけどどう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:08:27

    >>10

    そうだよ

    昨日のネイチャねーちゃんなんか「はいはいそうですよー旦那さまのために今日も買い出しですよー」とかおちゃらけてこっちのことスルーしてきたし

    ちょっとむかついたから録音を八百屋のおばちゃんに渡してきたけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:10:53

    いけ、クソガキ!
    アルトレとアルダンにぶちかませ!(千円札を握らせながら)

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:12:02

    >>13

    ネイチャ「あの小僧はどこだああああ!!!!!!」(商店街を走り回る)

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:12:57

    >>13

    ネイチャは予想付くからドーベルを教えるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:13:24

    >>12

    お前のようなクソガキがいるか

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:13:28

    >>14

    夫婦に向かって夫婦みたいだなんて言っても………

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:19:52

    いいかクソガキ、確かに聞け
    あそこにいる姿勢の悪い男とでかいリボンとツインドリルが特徴の小さいお嬢さんを
    いい感じに何とかしてこい
    それができたらステーキおごってやる

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:17:43

    >>6

    シャカールシナリオ見た後だと

    照れ隠しでもなんでもなく

    マジギレしてるようにしか見えない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:20:07

    >>19

    (急にやーい夫婦かよーなんて声かけるのは失礼に当たるのではないかと思案するぼく…)

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:21:49

    >>12

    クソガキは自分のメリットをこんな冷静に語らないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:22:02

    >>21

    ミーム汚染受けてる……

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:26:13

    うふふ🌸
    そんな風に言って貰えるなんて嬉しいな🌸
    あっ、トレーナーさん逃げないの~🌸🌸🌸

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:30:56

    ちょ、ちょっと!
    変な事言わないで!

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:08:57

    ふふ、ビックリしちゃったね。
    本当に夫婦になっちゃう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:11:01

    >>26

    クソガキ、未来の教科書に載る。

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:35:04

    「…だってさラモーヌ。どう思う?」
    「…これもまた愛ね。」
    「そっかぁ。」

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:37:17

    今更だけどなんでこんな渋いおっさんみたいな言い方してんだこの小僧

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:51:24

    一般気ぶり転生者クソガキくん
    府中に居を構え、日々トレウマを模索し時には介入すら厭わない過激派

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:13:14

    >>29

    商店街のおっちゃんが使ってた文言そのまま真似てそうで微笑ましい。

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:21:26

    全方位誰も不幸にしないクソガキ概念正直に言うと好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:22:48

    あそこにゲリラライブの準備をしているウマドルとファン1号がいるだろう?
    あれが今回のターゲットだ、行けっクソガキ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:27:08

    さすがに無差別じゃなくて仲睦まじそうなコンビを選んでるでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:30:01

    ち…ちがっちがうよっ…!
    ああ…トレーナーさんに迷惑かかっちゃう…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:33:46

    >>35

    あ!顔赤いよ!風邪かな!

    トレーナーさん担当してる娘が風邪になってるよ!

    放っといて良いの!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:38:57

    「あっ、この商店街は…」
    「何かあるの?」
    「どうやらウマ娘とトレーナーが一緒に歩いているとからかってくる男の子がいるみたいですね」
    「へー」
    「何ですかその淡白な反応は。私がトレーナーさん以外の男にえっちな目で見られてもいいんですか」
    「おっあの子かな」


    「私たちには言ってこないんですね」
    「そういう風に見られてないんじゃないかなぁ」
    「何でですか。こんなに一心同体なのに」

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:48:59

    >>37

    出たわね出張塩饅頭

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:35:16

    >>37

    (あの二人はもう夫婦みたいな落ち着きだから放っといてもいっか…)

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:44:20

    >>27

    異国の平民と結ばれるにあたって何か三女神の使いとか妖精として描かれてそう。


    その者。青き衣を纏いて府中の商店街に降り立つべし


    みたいな感じで

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:14:08

    >>40

    シェェアアアア!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:22:34

    ガキが・・・お前双子の兄弟はいるか?いるなら二人そろってあそこのよくわからない人とデカ耳ウマ娘の前で遊んで来い・・・
    双子っていいよね将来欲しいなあって思わせて来い・・・それが出来たら遊戯王カード一箱くれてやる・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:25:51

    あちらでハムカツを食べている2人にお願いしてもよろしいでしょうか?
    報酬はハムカツと手作りのチョコクッキーなのですが

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:56:12

    ジョーダンにやったら何か慌てて否定した後ですごい困った顔しそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:03:41

    💡

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:06:36

    >>33

    ファル子は兎も角ファン1号のガードが硬すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:08:12

    クソガキのポケットはち切れてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:26:25

    クソガキ、マークしたペアが福引きに来たのを見るや出玉をすり替えて温泉旅行券を押し付けるイタズラを敢行

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:29:20

    >>48

    それは商店街の爺婆の仕事だろ!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:47:46

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:48:19

    あーっあの人この前とは違うウマ娘と歩いてる―――!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:49:33

    いいぞ・・・クソガキ・・・次はあの金髪でギャルっぽいやつとそいつのトレーナーを頼む
    報酬はゲームでどうだ・・・?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:49:57

    特に理由なくやる気を1段階上げて去るクソガキ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:52:49

    (あの人この前は緑のスーツの人で…その前は確か黒のスーツのちょんまげお姉さんで…、白衣きた変な人と一緒にいるのも見たし、縞のスーツの弱そうなおばs…お姉さんともいた…。
    そして今日はおっぱいおっきなウマ娘のお姉さん…なんなんだろう、あのお兄さん…。)

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:57:13

    ですって、あなた(お揃いのU-1ジャージを着ながら)

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:00:53

    「噂になってる少年は君かな?今は悪戯で済んでるからいいけど場合によっては大事になる事だってあるから俺たちで最後にしておくんだ、いいね?」
    「ヴィブロスもそんな顔しちゃダメ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:05:30

    ダメだよお兄さんリッキーは僕が最初に好きになったんじゃないか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:12:20

    おい、なんでこっちに来ない?おい(フィルター剥がれ気味)

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:16:30

    >>57

    クソガキが…本領を忘れて本能に走ったか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:36:31

    おい小僧。何も言わずにこのバナナを受け取れ。
    向こうにいる葦毛で長身で眼鏡のウマ娘と一緒にいる男に発破をかけてこい。
    いいな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:52:12

    >>57

    後のクソガキ「愛されるほうにも都合ってもんがあってさ、愛されたからって、そのヒトを一番に愛するとは限らないんだよ。僕が別のヒトを愛する自由だってあるんだよーん」

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:54:59

    >>60

    わかった!

    ところでお姉さん、僕の友達のお父さんが焼肉のお店やってるんだけどね?

    今度の週末カップルで来るとディナーコースが25%オフになるんだよ

    芦毛のお姉さんからお肉好きって聴いたんだけどどうかな!

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:04:14

    何だこの有能なクソガキ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:21:49

    >>43

    おっぱい触らせてくれたらいいよ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:22:45

    >>27

    クソガキ 結婚を願ってくれたお前のために必ずトレーナーと必ず結婚しよう

    そして家族に伝えるのだ トレセン学園卒業後に帰国してトレーナーと結婚させたのは私だと


    銀河(ラーメン)の歴史が1ページ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:23:33

    >>58

    😷「いやーきついでしょ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:31:34

    これがクソガキの夢!クソガキの望み!クソガキの業!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:35:19

    >>53

    マジでありがたい…

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:36:08

    >>66

    ●=ポーヒー

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:45:46

    >>66

    どこへ行くんだぁ?(ギュピギュピ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:45:53

    ……カビ生えそう!

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:57:16

    これ前スレなかったっけ囃し立てるクソガキ概念

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:03:15

    >>62

    おい、聞いたか?

    今夜はそこに行くぞ、遅れるなよ。

    乗せられたようで、あまりいい気はしないがな。

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:40:06

    そろそろこのクソガキをクソガキ様とお呼びするべきではないだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:42:08

    己をクソガキと呼ぶ者が本当にクソガキだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:44:21

    >>75

    謙虚さは大事だからね

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:05:16

    いいかクソガキ
    厨二っぽいのが好きそうなウマ娘とトレーナーには「フッ、オマエ達も盃を酌み交わす時が近いようだな……否、既に夫婦の契を交わした仲か?さながら瓊瓊杵尊と木花咲耶姫の如き睦まじさ!実に素晴らしい!」って言ってやるんだぞ
    特に難しい言葉を使う眼帯のウマ娘と変なヘアアクセ付けたバイク好きのウマ娘に対してはめちゃくちゃ効くからな

    実行できたら何でも好きなモン奢ってやる

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:01:30

    クソガキは!!クソガキ達はどうして普通に生きられない!!どうしてすれ違いを振り撒かずにはいられないんだ!!
    俺達から言わせればオマエらこそ何故担当の機微にそこまで疎い、何故疎いくせに思春期の女学生に執着する

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:02:08

    >>13

    ネイチャののろけ発言に録音機をスタンバっておくとかこいつさては商店街育ちだな??

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:05:16

    >>74

    もっと先にやるべきことがあると思うんだ...クソを外すとかガキ呼びをやめるとかさ...

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:06:56

    >>64

    殺す

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:11:39

    >>41ウルトラマンゼロかよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:14:53

    >>62

    コイツ……この年齢で商売上手だと……?

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:58:05

    T(このガキ…どこからともなく現れたと思ったらウマ娘の追跡も簡単に振り切って逃げていく…かと言って担当と距離を置こうと思ったら容赦なく追い込んでくる…一体何者なんだ…?)

  • 85SS注意 トレーナー×ドーベル24/01/22(月) 10:36:36

    「おあついねえ、夫婦みたいだー」
    「「えっ?」」
    商店街への買い物の帰り道。突然後ろから掛けられた声に、アタシの足が止まる。振り返るとそこには、小さな男の子が一人。今の言葉……この子が言ったの? 聞き間違えだよね……。
    「ねえねえ、いつ結婚するのー?」
    「こ、こらっ!」
    「あははー」
    聞き間違えじゃなかった。混乱して、なにより恥ずかしくて、ちょっと大きな声が出ちゃったけど……男の子は驚いた様子もなく、笑って逃げていく。もう、なんなの……。
    「最近の子供は進んでるんだな」
    呆れてため息をついたアタシとは裏腹に、トレーナーはなぜか微笑みながら頷いていた。
    「なに笑ってるの?」
    「いや、可愛いなって。男の子はあれくらい元気なのが良いよな」
    よくわからない。弟はあんなにイタズラ盛りじゃないし……あんなイタズラは、しないでほしいと思うけど……。男同士だと、違うのかな。
    「それに、ドーベルみたいな可愛い子と、そんな風に見られるのは嬉しいしな!」
    「っ! こんなところでなに言ってるの!?」
    尻尾で、トレーナーの足を軽くはたく。大げさに痛がってから、頭を下げられた。持っていたビニール袋が、音を立てて揺れる。
    「……まだ、早いと思う。から……」
    「そうだな」
    小さく呟いた独り言だったのに、ハッキリとした言葉で返された。自然とさっきよりも距離を詰めて、トレセン学園への道を歩いていく。

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:04:47

    >>85

    良いもの読ませていただきました!

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:09:39

    >>85

    ぽつっと呟いた一言を聞き逃さないのがまさにベルトレって感じがして好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:28:01
  • 89二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:32:10

    >>85

    そうだよなぁ

    え?何だって?…ってならないんだよなぁベルトレは


    おかげで大大成功だぞクソガキ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:30:17

    温泉旅行券を引いたら家族じゃなく担当と2人きりでいく?妙だな

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:44:51

    🎈














    🎈

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています