アークナイツ世界に猿漫画を放てっ ピンクスチーム382マス

  • 1◆UbAepiT9sA4x24/01/21(日) 08:52:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:55:30

    北風、種、毛皮、そして俺だ
    みんなで探しに行くぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:56:23

    はーっちびめーちゃんをもふもふもふもふ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:56:54

    なんじゃこの力の入ったコラは

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:17:20

    ああ水着おチェンチェン取るか迷う ティホンも性能もおちんちん適性も高いからどうすればいいのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:21:08

    >>5

    ティフォンのために石は取っておけ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:21:21

    >>5

    決戦兵器の水着おチェンチェンと汎用継続火力のティフォンなんで欲を言えば両方欲しいッスね、奇譚のない意見ってやつッス

    どっちかしかムリなら汎用性の高いティフォンを選ぶべきだと思われるが…

    水着おチェンチェンはムリおじとかで代用きくしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:23:06

    >>5

    待ってるよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:26:24

    >>8

    魔族は地獄に帰りやがれっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:29:00
  • 11二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:29:12

    >>9

    あっこいつサルカズ差別した

    マジリンチする

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:35:14

    >>11

    王庭の盟約を放てっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:37:13

    オペレーターたちの新しいコーデを仕入れるのも大変なんだよ?ちょっとはリスペクトしてよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:39:08

    >>11

    オレンのコメント

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのはやらかしたテレシスだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:43:02

    >>13

    ならもう少し安くしろやババタレがーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:48:44

    ティフォンって誰なのん?しらべてみるのん



    こんな強キャラが近々実装されるなんて

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:57:51

    >>16

    ティフォンのことが気になってきたんだろう

    それは強き者でありサーミローグの主役であり乳デカきものでもある

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:59:24

    ティフォンって限定なのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:00:24

    >>18

    恒常…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:00:57

    >>19

    ムフフそれはよかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:14:58

    >>19

    オレは限定で全力を出すガチャスタイルよ

    はーっすり抜けで来いっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:18:45

    >>16

    破城射手=神

    強い上に胸もデカいんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:28:05

    元ネタ的にドリーは死人の意識をクローンしてバラまいてるってことでいいんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:04:40
  • 25二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:10:12

    >>5

    ワシはティフォンのための貯蓄を使い切り天井したんだァ

    来月は課金するしかないんだァ

    お前も同じところに落ちてきてもらおうかァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:39:12

    エイヤで馴染みすぎてアデル…?誰なんだってなったのが…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:57:47

    この次のティフォンを何とか手に入れれば次の限定ヴィルトゥオーサやデーゲンブレヒャーまで2ヶ月程度空く見込みなので多少攻め気味に回しても良いと思われるが…

    🦑ジェシカやヘドリーも欲しい?ククク…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:05:35

    >>26

    アデル・ナウマンはジョイス・モルと並んでそれっぽくない名前2大巨頭としてお墨付きを与えている

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:16:13

    >>28

    音の感じから男っぽい印象受けたから混乱したんだよね

    多分海外ではそんなことないんだろうけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:18:37

    >>28

    ジョイス・モル…?

    おそらく髭の生えたダンディなオペレーターだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:28:57

    >>26

    ウム……さよならアデル(タイトル書き文字)を見てま、また新キャラが死ぬのか……って思ってたのが……俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:32:33

    まっ本編時点で故人な人がさよならって言ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:01:24

    カートに入れてそのままのチキンドクターのロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

    応募するだけならタダやんけ行くやんけしたいけど当たった時の喜びとここ数年は一切課金出来ない金額に震えるんだ
    通常版を持ってるのもあって購入を躊躇うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:12:29

    >>30

    バキバキ「我が名はフィリオプシス」


    フィリオプシスはノリがいいから頼んだらやってくれそうだよね、パパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:29:42

    アンドレアナのスキル2使いずらいーよ アブサント、プロヴァンスアビ猿になれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:38:35

    >>35

    ウム…アビサル縛りだとS1使ってる人も多いんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:43:16

    >>34

    私は父親としてイフリータの事を…

    ふんっ貴女なんかを父親と認めるわけないでしょ

    オレサマなんて手を使わずに砂虫を黒焦げにする芸をみせてやるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:50:49

    あのピンク羊、第一形態のほうが強いとかそんなんあり?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:53:52

    バリアの解除方法を忘れたから賃金斬で切り裂いた
    それが私です

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:55:57

    >>39

    スチームを当てるか攻撃回数の多い狙撃オペレーターを使え……俺のように

    エクシア・アルケット・🦑クルース辺りがオススメなのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:02:40

    >>38

    やっぱ攻撃しなくなるのがデカイよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:05:58

    バリア削りならホルハイヤのs2もウマイで!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:24:01

    うまっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:27:20

    公開求人からウニが出るようになったことに今気がついた…それがボクです

    上級エリートタグ1本の闇鍋でやったら出てきて心底ビビったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:28:55

    さっきから別端末でサブ垢のリセマラやってるけど禁断の"我らの光"いっぱい撃ちされて泣きそう それがボクです ああーっ早くウニをくれェ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:33:18

    >>45

    うーん星6確定とはいえピックアップあるわけじゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:53:35

    >>45

    今回はスタダガチャだからあんまり例にはならないかもしれないが

    リセマラの定石だ...特にピックアップでは無いキャラが被ったりもする


    俺はミヅキ君とヘラグ将軍がピックアップ時の常設ガチャで審問官4度撃ちされたドクターだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:01:50

    ウアアアア今度ハものすごい数のウィーディーダーッタスケテクレーッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:21:47

    >>41

    そう言えばアーミヤS2みたいなスキル持ってたっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:05:47

    >>39

    150回攻撃する…

    ちなみにスチームサイダー割ると50回分のダメージになるらしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:19:46

    >>50

    ふーん回数だったという訳か

    ここに来て手数のある即射手が活躍するんスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:28:54

    ムフフ見て見てワシの苦節3時間くらいの結果

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:30:36
  • 54二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:37:42

    課金したから買ってしまったんだァ
    も...もっと課金してコーデが欲しくなる...

    コーデは麻薬ですね

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:41:35

    >>51

    ウム…5回攻撃できるエクシアがかなり強いんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:43:03

    エクシアはラテラーノ陣営だと思っていた それがボクです

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:43:17

    下半分は🦑リードがそこそこ刺さってた気がするんだよね
    s3で全てを焼き払うのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:57:05
  • 59二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:24:44

    >>57

    回復できるから医療いらなくて便利だよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:33:34

    許せなかった…!上級SOCは欲しいけどイベント周回もしないといけないなんて…!

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:36:09

    うーっ激エロだから交換したいぞ兄貴
    でも絶対これから来る他のオペレーターを優先した方がいいんだよな兄貴

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:38:36

    >>61

    スミス准将 強キャラばかり優先して集める貴様にはこのお気に入り優先で試行錯誤する妙味は分かるまい

    強いかなんてどうでもええやん!大事なのはやね 自分が楽しいかってことやん サイラッハも優秀だしな(ヌッ)

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:41:23

    これから来る交換を教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:42:25

    まぁ細かい性能は気にしないで
    賃金斬があればどうとでもなりますから

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:49:08

    >>61

    激エロ

    水着も来るんだァ


    性癖に従って貰おうかァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:49:49

    古城のフラグ管理…あなたはクソクソクソクソクソクソクソだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:50:34

    >>63

    さあね…交換に関してはマジで予測できないのは確かだ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:52:39

    >>66

    めんどくさい上に出てくる確率が低すぎるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:12:58

    >>66

    ま…また空白の遺書が出ないのか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:16:54

    >>63

    今年の内に交換落ちしそうな中で優先度高いのはノーシス・リー・GG・ホルン・そして俺だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:18:24

    >>70

    誰なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:19:01

    水着おチェンチェンのコーデについて教えてくれよどう考えてもシーちゃんパワーっぽいだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:22:11

    >>66

    ウム…残るは6層表だけやのにパーティーに誘われないんだ悲しみが深まるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:24:43

    結局のところサーミにはいつ行けるようになるのん...?

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:30:56

    >>74

    おそらく2月頃だと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:39:55

    不思議やな
    あんなに難しかったローグが簡単に思える
    GGとテキサスを引いてからだけどなんでや

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:43:15

    とにかくテキサスはあらゆるステージの難易度を低下させる危険なオペレーターなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:49:30

    育成の傾向にもよるだろうけど今回のドロップ三種だったらどれが一番優先順位高いんスかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:53:30

    >>78

    優先度はマンガン>アケトン>結晶だと考えられる

    マンガンとアケトンの要求量は同程度だけどね アケトンは初級から加工できるし 来月(予想)の理想都市復刻でも掘れるの


    まぁ今回のマンガンはボスステージでオート崩れやすいから人によっては周回難しいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:55:50
  • 81二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:09:19

    >>80

    激かわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:21:22

    すごい数の新曲が発表されているっ
    やっぱすごいっスね音楽会社は

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:24:49

    今回の歌の人選が全くもって謎なのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:39:39

    まぁ安心して
    前年も
    CEO
    ケーちゃん
    スズランちゃんでCEOを二等辺三角形にしてるだけでそんなに繋がりありませから

    普通に人気あるキャラで固められてる?ククク...

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:43:09

    ホルハイヤが今更欲しくてたまらない
    それがボクです

    ピックアップはいつなのん?

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:59:41

    >>79

    あざーす(ガシッ

    マンガン中心に掘ってくことにするのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:15:42

    マネモブ…作って初日の垢だけどできれば戦友になってくれると嬉しいな…
    ID55877093

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:16:54

    俺はマンガン掘りだぜ。マッターホルンが食った分のマンガンを取り返してやるのよ

    マンガンをたらふく食ったせいで、牝牛のように太りよってからに

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:17:27

    >>85

    さあね…ただ大陸を参照するなら2ヶ月後に来る可能性があるのは確かだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:19:40

    >>87

    ほらよ フレンド申請受け取りなっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:29:08

    >>90

    あなたは神だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:32:21

    盟友み 餌付けと称してヤーカにばかり構うのはやめろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:34:55

    >>92

    シルバーアッシュ殿には関係ないと思われますが…?

    これでサボり場所を確保していただけますか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:37:25

    >>93

    君に勲章を与えたいよプラマニクスジョー

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:38:39

    マママだったらどっちかチュート餌付けされてる側じゃねーかと思ってんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:39:24

    >>94

    あざーす 

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:42:26

    うああああ お…お姉ちゃんとドクターがタフスレで練り喋ってる

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:54:34

    ふうん
    シルバーアッシュはもっと脱いだよ!?
    と言われて、パンイチ写真を撮られるマッターホルンか

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:55:29

    チィ なんだってヤーカの兄貴が脱がされてるんですか(ヒュンカッカ)

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:56:14

    >>72

    待てよ ただの墨汁鉄砲かもしれないんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:57:06

    見せろ
    エンヤとドクターが仲良くこっそりサボってるところ見せろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:00:01

    盟友み ヤーカにセクハラをするのはやめろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:08:00

    わかりました
    ”長兄にヒグマと組み合って”もらいます

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:12:07

    ヒグマかわいそ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:14:12

    た…大変だあ ヒグマさんが…ヒグマさんが一本背負いされて気絶したあっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:15:29

    >>105

    ま、なるわな

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:15:39

    ふうん
    「一番美味しいところ食え」
    と砂虫を食わせてくるし

    興奮すると防護服から汁が漏れ出るドクターということか

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:16:17

    Misty Memoryは麻薬ですね
    もうハマっちゃって ここんところ毎日画面開いて放置してます

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:17:08

    実装されてるオペレーターじゃ長兄が最強なんスかね
    しかも意外と真の力を封印したまま戦っている…

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:23:35

    >>109

    唯一の戦闘技術:■■だからタイイチでは最強だと思われるが…

    ま、範囲攻撃とか不意打ちとか実際の戦場ではいろいろあるからバランスはとれてるんだけどね

    ◇この2マス先まで届く幻突は…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:24:22
  • 112二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:24:52

    とにかく炎国イベントは毎度パワーバランスがインフレする危険なイベントシリーズなんだ
    利刃、禁軍<黒蓑<ウェイ<ヤー<長兄みたいなことになってるんだよね怖くない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:25:12

    壁を超えて長兄の攻撃が届くんだよね 恐怖じゃない?
    やっぱり人外って違うんスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:27:31

    >>113

    待てよ長兄の体は普通の人間そのものだし武術の才能もあまりないんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:28:55

    やっぱ怖いっスね朝練は

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:31:40

    ふうん やっぱり朝練には行かない方がいいということか

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:32:39
  • 118二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:36:06

    ずっとパトリオットが最強だったけど今だと変形者になるんスかね
    まっ単体とキャラと呼んでいいかは微妙なんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:43:51
  • 120二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:49:34

    ◇この突然現れたエンシオディス・シルバーアッシュは…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:51:34
  • 122二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:53:55
  • 123二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:54:20

    長兄は長寿なのを生かしてひたすらレベル上げしてる努力の人なんだよね
    長命じゃないのにアレなウェイとか鼠王とかは才能の人だと思われる。

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:54:34

    >>120

    恐らくマママにこれ以上ドクターがセクハラしないよう見張っていたと思われるが

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:57:03

    長兄がおーっ人間はオシャレやのぉしてくれるたびあ、あの……人間はそこまで見込んでくれる程のもんじゃないっすよと恐縮してしまうのが…俺なんだ!

    不思議やな…普段は人外勢が人間…すげぇ…してる度リカルド、人間はすごいやろ?とドヤ顔をしたくなるのに、
    長兄は俺たち人間がすみません案件が多すぎて謝りたい衝動に駆られる…しかも全てを許し受け入れまだ人間を愛してくれるし……………獣面人心の人格者と言ったんですよチョンユエ先生

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:57:32

    (クロージャのコメント)
    ハッキリ言ってチョンユエは無茶苦茶普通。
    私はチートプログラムの研究がしたかったのに、
    毎日レベル上げしてカンストさせてるみたいで話になんねーよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:58:45

    人間として頑張ろうっていう思考が一番人間離れしてるのは悲哀を感じますね

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:58:56

    >>120

    何って 盟友(ネットリボイス書き文字)やん

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:59:59

    >>112

    レイズの師匠だかもアホみたいに強いらしんだよね

    やっぱ怖いっスね猿国は

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:02:33

    設定がまだ生きてるなら全盛期パトリオットが単体戦力最強なんだよねすごくない?
    うーっ全盛期パトリオットとかの強き者…の本気の戦闘が見たいぞハイグリおかしくなりそうだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:05:02

    >>113

    ハッキリ言ってお前チョンユエお兄ちゃんのこと傷つけたから 死ぬよ(チョンユエ推し書き文字)

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:05:42

    まぁ一番強いのはカズデルの軍隊なんやろうけどなブヘヘヘへ
    まっ王庭同士の協調性が無いからバランスはとれてるんだけどね

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:06:40

    まあテラは多勢に無勢だいっけぇが強いから単体だと割と負けそうなんだよね
    だからこそ利刃が沢山いるウルサスはやばいんだあ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:07:56

    >>123

    拳術ならワイ、剣ならムリおじとウェイが人間の頂点って感じがするのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:09:30

    >>134

    アーツの頂点はやっぱり巫王っスかね?

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:10:48

    ウルサス軍か炎国軍が最強スかね
    ヴィクトリアは無理です足の引っ張り合いしかしませんから

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:11:27

    >>135

    人間の癖に死んだ後復活しようとするのはルールで禁止っスよね?

    リターニアだとヴォルデモートみたいな扱いなんだよね怖くない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:14:07

    >>136

    サルカズどもを追い出すのは容易な癖に貴族同士で足の引っ張合い、そのくせ他の国はちょっかいを出しまくる

    そんなヴィクトリアを誇りに思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:15:54

    実際ドクターの体で出来ることって少なさそうだけど長兄はどんな朝練するつもりなんスかね

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:18:06

    朝練とは言うけど実際にはラジオ体操みたいなもんだと思われる
    なんか口ぶり的に夏休み毎日ラジオ体操行くと言ってたのに全然行かない子供に小言いってる親みたいな感じに聞こえるのん

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:20:07

    利刃の国土もケルシー曰く割と最近安定した技術らしいから他の軍との比較も難しいんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:20:19

    >>125

    登臨意初見時のワシのコメント:

    こ………こんなの納得できない…何故だ 何故人外だという理由だけで長兄が迫害を受けねばならんのだ

    見ろ その辺の人面獣心よりよっぽど人間をしているじゃあないか

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:22:07

    >>141

    ケルシーの最近ってどんぐらいなんスかね

    お婆ちゃんだから最近の定義がわからないんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:27:05

    ヴィクトリア貴族たちはこの期に及んで権力争いしてるけどその間に蒸気騎士全滅してるんスけど… いいんスかこれ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:31:55

    >>142

    おそらくこんな清廉潔白な人間なんているはずないんだァ

    もっと汚れてもらおうかァ

    という人間の業があるからと考えられるが…

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:37:11
  • 147二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:41:08
  • 148二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:45:35

    >>146

    >>147

    変態兄妹ケルシコ・ツインズ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:46:30

    >>145

    ふぅん つまり鷹は異常清廉潔白嫌悪者ということか

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:49:34

    >>149

    鷹「いいや絶望の先に見せる光こそが尊いということになっている」

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:52:24

    で、登臨意を全部読めてないのが俺…!悪名高き製薬会社勤務だいたい初めて半年マネドクよ おーっ10連でかっこいい兄チャンが来たやん ヒャハハハハ育成したれって育てたらメチャクチャ好きになったんだァ 7話くらいまでは読めたからそれ以降も早く読ませてもらおうかァ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:53:11

    長兄も鷹の性癖











    の餌食になった一人なのかもしれないね

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:54:36

    ハイパーグリフ 聞いています
    絶望を与えはしても明日を信じて進むものには基本的には一掬いの希望は与えてくれると

    ◇この12章は…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:55:35

    見た目は割と若そうに見えるけどシナリオ中の描写で中年とか言われてたから長兄もおじさん枠っぽいんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:56:19

    >>152

    それはパトリオットのことを…

    ムリ叔父のことを…

    長兄のことを…


    あーっ該当者が多すぎてわかんねーよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:56:50

    >>153

    変形者倒せたヤンケ

    相手の戦力減らせたヤンケ

    ハッピーヤンケ

    という事だと思われる

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:57:25

    >>151

    復刻は夏頃なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:57:29

    おじさんが多いほどシナリオに味が増すんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:02:14

    >>153

    お。この子新しいプレイアブル候補だなと思っていたワシに悲しい過去…

    立ち絵だけで判断するのはダメだよねパパ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:03:12

    >>156

    しかし……変形者は元より大してやる気がないしお土産は相変わらず無反応なのです……

    しかも意外とネームドが荼毘に付しまくっている……!

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:03:23

    >>151

    偉大なる長兄とその兄妹については実装順が時系列順だからそれに準じて読むのをお勧めしたいですね…マジでね

    具体的には

    洪炉示歳

    ニェンの顔見せと🦑ラヴァの存在である程度先の時系列に位置する物語であることを示してるんだよねパパ

    画中人

    無職なる末妹シーと何故か昼寝をしなくなった🦑クルース その耳飾りは一体…?

    将進酒

    偉大なる長姉リィンと年獣についての詳細が出てくるんだよね ドゥお嬢様もここで出てくるのん

    そして登臨意が始まる

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:04:36

    >>158

    シナリオの味を深めるため色んなおじさんを曇らせるだけ曇らせておきながらプレイアブルキャラにはイケオジ枠がそこまで多くない…そんな鷹を恨めしく思う


    若くて顔や体の良いメスブタとオスブタの方が受けが良い…承知しています……………

    でも枯れている故の魅力があるイケオジやイケオバが欲しいワシの気持ちも分かってください

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:04:36

    でもね俺パッさんには
    ケルシーと仕事をしてる時は後方貴方様のオペレーター面するけど

    ケルシーにゴミを見るような目で見られてたりゴミ扱いされてゴミ箱にぶち込まれたら
    じっっっっっっっとりした妬まし気な目でドクターを見てほしいんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:05:43

    パッさんが原理ケルシコ主義者なのは否定しないけどドクターにも拗らせてると思うんだよね
    面倒臭さが深まるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:06:36

    よこせ ヘラグおじハロルドおじ系統もっとよこせ
    outcast系統もいいよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:08:20

    >>162

    味の出たおじさんはよく死ぬか滅茶苦茶偉い人だったりするから仕方ないを超えた仕方ない

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:08:50

    >>164

    よしっ

    間をとってシェーシャでシコらせろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:09:32

    >>165

    いーや、sharpのようなワイルド系統も欲しいことになっている

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:09:32

    >>140

    ラジオ体操レベルでも頑なに長兄の朝練に出ない そんなドクターを誇りに思う

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:11:16

    嘘か誠かアークナイツをやってて欲しくなるタイプのイケおばイケおじは結構エリオペにいるというプレイヤーもいる
    まぁ荼毘に付す確率も高いんやけどなブヘヘヘ

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:11:46

    >>169

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは朝練もできないくらい大量にある仕事だ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:12:32

    ドクター。ケルシー。シェーシャ。
    パッセンジャーがロドスについてからの動向を見ると、彼が興味を持つのはこの三人のみのようである。(プロファイル書き文字)

    ウム…ドクターもケルシーもダメならシェーシャでシコるしかないんだなァ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:13:26

    ダリオ アルフォンソ ルビオ フェルディナンド そしてジェラルドだ
    名脇役おじさん・ラッシュだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:13:49

    >>164

    ウム…

    ソーン教授とドクターを相当似ていると重ねているんだなア


    どっちも婚期逃しとるしなブヘヘヘヘ

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:17:34

    >>171

    ロドスキッチン参照すると朝練以前に夜明け前にはTOP3人みんな仕事始めてるんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:17:59

    >>173

    ◇この死亡率は…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:18:53

    >>173

    許せなかった…!!理想のイケオジ要素が詰め込まれている完璧な布陣なのに9割が荼毘に付しているなんて…!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:19:14

    でもねオレパッさんの昇進記録スキなんだよね
    恩師を重ねて見てるドクターの前で子どもみたいにあれこれ聞いてるのがなんか放っておけないでしょう

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:21:57

    ハイグリはこの大地で抗い続けたおじさんが自分の命を若者の未来に捧げる姿が大好きなんだ …だから …すまない

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:22:13

    長兄をtough世界に送ったらどんくらい強いんスかね

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:25:15

    >>180

    どんなに強くても猿補正デバフを食らうと思っている

    それがボクです

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:26:56

    パッさんも一応おじさん枠なんスかね?

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:31:54

    >>173

    ダリオとルビオは今でも思い出すと辛いを超えた辛いだと感じている、それがボクです

    ああいう娘や弟子とかの未来ある少女を思い身を散らすオジさんにワシは弱いんじゃやめろーッッッはうっ(落涙)

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:32:23

    >>182

    ウム…外見がいくら若くても実年齢的にはアラフォーおじさんなんだなァ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:33:17

    >>180

    おそらくパワードスーツ・ドラゴンにやられるレベルと考えられるが…

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:34:32

    しかし…テラ人は寿命が違うので
             ・・   ・・
    単純な年齢ではおじさんかおばさんか
    わからないのです

    まあ38は生々しすぎる数字なんやがなブヘヘヘヘ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:35:18

    カッコよくないし汎用立ち絵のくせにかなりいいおじさんキャラ それが次期会員です

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:36:57

    >>137

    ウム…一人だけやってる事が桁違いなんだなァ

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:37:08

    >>187

    ウム…極限状態での人の暴走と最期の善意を見せつけられたんだなァ

    はうっ

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:38:05

    >>174

    しかし……………ドクターは婚活を始めたら音速で駆けつけて来そうなオペレーターが多すぎるのです…本人に意思がないだけでしようと思えば秒で籍を入れられると思われるが……………

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:40:40

    >>188

    右上コラの人心無っぷりと終盤の展開を思い出して泣いちゃったのが俺なんだよね

    まだ遺塵の傷は癒え切っていないんだァ やめて貰おうかァ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:44:28

    >>191

    ウム…あまりにも哀しすぎるイベントだったんだなア


    でもねオレ哀しみや鬱よりも、クライデの漢気を超えた漢気の方が印象に残ったんだよね

    なんだか泣いている場合じゃないと前を向けるでしょう

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:05:04

    >>188

    えっ

    巫王ってみおうって読むんじゃなかったんですか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:08:20

    >>193

    ふおう…

  • 195◆x9Sjom3KsRCj24/01/22(月) 00:10:19

    次スレ建ててくるのん

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:10:30

    初クリアなんだよね 凄くない?
    リィン=神
    手持ちが弱きもののワシでもクリアできるんや

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:16:24

    >>193

    クククク…

    【巫】は音読みで「フ/ブ」、訓読みで「かんなぎ/みこ」と読む完全漢字だァ

    巫女(ふじょ)と書いて「みこ」とも読むからそれで間違えたのかも知れないね

  • 198◆x9Sjom3KsRCj24/01/22(月) 00:16:29
  • 199二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:18:12
  • 200二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:21:43

    K…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています