お嬢様が負の感情を全て吐き出すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:03:28

    ここは負の感情を吐き出すスレですわ。
    何でも言いなさないな。

    但し、1つ条件がありますの。
    それは「お嬢様しか書き込んではいけない」というものですわ 。
    この条件を満たせていないレスや過激な発言にですわを付けただけのはしたないレスは私から直々に削除させていただきますわ。

    ジェ↑ノサイドですわ!!!!言論統制ですわ!!!!
    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:04:14

    ジェ↑ノサイドの解像度の高さにおハーブ生えますわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:04:25

    建てたスレが伸びませんの…わたくしもう死にたいですわ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:05:46

    わざわざ荒れるようなスレをお建てになる殿方にはもううんざりですわ。
    あなたがたが消えないなら私が消えますの。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:07:17

    ガチャで大爆死してしまいましたわ…
    期待値90%はもう信じませんの……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:07:25

    私の立てたスレ…何故か議論が発生しますわ!私はそんな伸び方望んでなくってよ!穏やかに他のお嬢様方と語り合いたくてここにいましてよ!いい加減にしてくださいませんこと!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:07:51

    どうして1日は24時間しかありませんの?
    こんなのおかしいですわ、私は掲示板に書き込みつつ健康な生活がしたいんですの

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:09:19

    私が悪いのは自分でわかっていますわ
    でもどうしても同じ失敗を繰り返してしまいますの
    自分が嫌いでどうしようもなくなりますわよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:09:34

    このスレ……控えめに言って天才ですの!?
    これなら険悪な雰囲気にならずに安心して負の感情を吐き出せますわ!!

    流石にルフィ様は旬が過ぎてると思いますの
    そろそろ控えたほうがよろしいのでなくって?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:10:31

    だからよ!としかしねぇ…から始まるスレタイ
    何回見ればよろしいんですの?多すぎましてよ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:11:13

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:11:41

    おファックですわ!お排泄物ですわ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:12:37

    一度おウケになったからといってすぐにシリーズ化するのはどうかと思いますの
    正直面白いのは初代だけですわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:16:15

    いい加減に自己陶酔しているのが透けて見える単発性癖スレはやめてほしいですわ
    あんなはしたないスレを見せられては共感性羞恥で私体が熱くなってしまいますの
    責任取っていただけるのかしら全くもう////

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:16:17

    ああああああ!!二次元の女の子と抱き合ってみたいですのぉぉぉぉぉ!!
    欲を言えばエッチしたいですのぉぉぉぉぉぉぉ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:17:39

    テンプレをお嫌いになる気持ちも分かりますが、それを楽しんで盛り上がっている人がいるのも事実ですわ
    その楽しみにわざわざ水を差して文句っ垂れるのはおクソがブリブリするほど憎たらしいのですわ
    こういう場でゲロるべきですのねオーッホッホッホッ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:17:50

    スレ主お嬢様の「はしたない」の基準がガバガバですのっ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:18:58

    一番好きと胸を張って言える作品が最近叩かれる流れになってて勘弁してほしいですわ
    見ないようにしているのに不意打ち喰らうとかなり尾を引きますの 向こうも感想を言ってるだけなのでしょうから文句は言いませんわ
    でも好きな作品の名前を見て胃がきゅうっとなるのはとても嫌な感覚ですわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:19:50

    だからよ!スレはいいのですけれどもだからよ!!〇〇じゃなくて……みたいなタイトルにして判断基準をつけて欲しいんですわ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:21:21

    批判、物申す系スレが多すぎますの
    嫌いなものより好きなものでご自分を語られて欲しいものですわ







    今ブーメランとか思ったそこのあなた!!!!!ジェ↑ノサイドですわ!!!!打ち首ですわ!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:22:38

    ジェ↑ノサイドが脳内再生余裕すぎておハーブ生えますわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:26:13

    お掲示板が初めてなのかは存じ上げませんが見る人が一目でわかる自演をしてレ↑スバトルするのはやめてほしいですわ!
    見ているこちらまで恥ずかしくなって来ますの!!
    そもそもレ↑スバトルする人種なんて全員磔刑にしてしまえばいいのですわ!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:28:32

    あら、素敵なスレですわね
    いざとなったらわたくしがageて差し上げてもよろしくってよ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:29:30

    リゼロの感想スレがあまり伸びなくて寂しいですわ…
    ここはスバルくんを愛している方が多いはずですのに……

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:30:50

    なーんでこっちの攻撃は持続しないのにヒットボックス小さくて相手はお排泄物大きいヒットボックスで攻撃ができるのでしょう!それと、剣の振りが拳の振りよりお早いのは設定上おかし過ぎるので早くお修正かけておくんなましー!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:31:02

    お全くお以てお不愉快ですわ!
    お頭がお悪いならお黙っててほしいですの!
    お毎回お毎回おスレッドをお開かせないでほしいですわ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:31:50

    全員妙にテンション高めなのおハーブ生えますわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:32:33

    >>24

    スバルくんにねっちょりした愛を向けて逆レしたいですの

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:32:53

    愚痴とは違いますけれど、ぼちぼちリゼロ関係のスレはカテゴリ作ってもよろしいのではないかしら
    小説カテゴリの大半を占めている現状、分離した方が使いやすいと思いますの

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:37:37

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:37:42

    レ↑スバトルやら議↑論()やらをするくらいならフェチズムについて語っていた方が一億倍マシですの!
    それはそれとしてご自分のフェチズムを「語ろうとする」のではなく「自慢しようとする」殿方はいい加減わきまえて欲しいですの!
    痛々しいですわ!10年後くらいに絶対思い出して身もだえするハメになりますわ!ソースはワタクシですわ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:45:55

    おスレッドの伸びばかり気にしているのはもったいないと思いますの
    純粋に語ろうとすればおレスは次第についてくると思いますわ
    小便茶野郎の同僚様のお言葉を思い出してごらんなさい

    「結果」だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ…………近道した時、真実を見失うかもしれない
    やる気も次第に失せていく。

    至言ですわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:46:28

    >>30

    元気出して欲しいですの

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:48:38

    ワタクシ思いますの!!上がる時の音にァィゥェォつけたら更にそれっぽいお嬢様エミュができるのではなきにしもあらずんばのごとしでございませんことのおひけえなすって!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:52:39

    >>33

    ごめんあそばせ、空気にそぐわないと思い>>30は自主削除しましたわ…お互いの為にもどうか忘れてくださいまし。

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:54:12

    イ↑ヤホンが断線してしまいましたわ!
    私は今晩からどうやって寝ればいいのやら…!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:56:30

    スレ立てたはいいけど全く伸びないんですわ……
    あたくしで何回か書き込んだけど昼まで全く書き込まれなければ落ちてしまうんですわ……

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:56:50

    しかしねぇ……のスレがよく立っておりますが、私元ネタを存じ上げないので乗れなくて寂しいですわ!誰がご教授いただけますこと?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:58:03

    一日に1300ものおスレが建てられていると聞いて少し悲しくなりましたわ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:59:22

    某ゲームの未実装キャラと主人公のカップリングが……!!その……!!モヤモヤしますわ!!!
    ワタクシはアプリのトレーナー、あっ、トレーナーっつっちゃいましたわ!!まぁいいですわ!!!ワタクシはストーリーの描写を見た上でウマ娘ちゃん達にはトレーナーさんに惚れていて欲しいんですの!!!!!好きになる過程を省いたラブコメなんてタコの入ってないタコ焼きですわ!!!
    ですので……その……ワタクシにとっては原作未読二次創作に等しいのですわーーーっ!!!
    もちろん気持ちはアンダースタンドですわ!!恋する乙女は美しいですもの!!!トレーナーさんに恋するウマ娘は魅力100倍アンパンマンですわ!!!!というかさっさと実装しないサイゲームスが悪いところありますわ!!!さっさと彼女達のトレーナーになって育成してあげたいですもの!!!!私だってさっさとマーベラスさんとマーベラスしたいですもの!!!!
    ですが……ですがっ!!!!ワタクシはぁ!!ちゃんとストーリー見た上で描いてほしいのですわぁ〜〜〜!!!!幻覚なのは分かりますがぁぁ〜〜うわぁぁぁぁ〜〜〜!!!
    ついでに言うとワタクシはアプリのトレーナーの人格も考慮した上でウマ娘ちゃんたちとの描写を描いてほしいんですのぉぉぉ!!!キングのトレーナー然りマヤノさんのトレーナー然り、トレーナー本人もこんなに魅力的ですのにぃぃぃぃ〜〜せめて……!サポカの共通イベントのセリフを言ってくれそうなトレーナーさん像にして頂ければ……嬉しいですわぁぁぁぁあぁぁぁ……………
    はぁ……はぁ……素敵な恋する女性は、素敵な男性に恋をしたら、より一層輝くのですわ……
    それを……お伝え……申し上げ……………うぅ……

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:00:33
  • 42二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:00:43

    >>12

    わかってはいるのに見るたび見るたび笑っちまうんですわ、このお排泄物ミソな御言葉遣いのなさり方

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:02:10

    >>41

    初めて知りましたわ〜〜〜ッ

    いきなりお射殺されましていたのですわね!!?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:02:27

    推しカプを推しているのがアタクシしかおりませんわ~~~~~!?!?!?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:04:46

    >>41

    ありがとう存じます。元ネタはハサウェイでしたのね!私ガンダムを嗜んでいないものですから、存じ上げませんでしたわ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:04:51

    >>44

    友人を洗脳すれば解決ですわ!!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:05:49

    たまに脳内で関西弁のおじさまに変換されてしまいますわこのスレ
    助けてくださいまし

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:06:04

    主語が!!!!!!!!!主語がデカすぎましてよ!!!!!!!!!クソデカですわ!!!!!
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:06:11

    >>28

    スバルくん攻略のためにスバルくんのことをもっとよく知るべきですわ!さあ今すぐ読んで感想スレに書き込むのです!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:07:28

    >>47

    U字工事のお漫才をおようつべでご覧になるとよろしいですわ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:09:35

    取り合えず次におあにまんご掲示板が荒れたらこのおスレッドをageておけばよろしいんですわね

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:11:01

    人の性癖を矯正なさらないでくださいまし…
    確かに異常性癖と弁えはいたしますわ
    しかし然るべき処置(注意喚起)を施し限られた場所で公開した上でどっから湧いて来たのかズカズカと踏み込まれ無断転載されまくってはもうんほおおおおお!!するしかありませんわぁ〜〜〜〜ッ!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:11:50

    お気持ち表明よりも、楽しいスレが見たいですわ…
    ご自分の性癖を擁護なさりたいからって、荒らしたり否定したりして自己を正当化しようとなさるお子様はROMってくださいませ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:13:10

    「メス」になるのはお嬢様方だけの特権ではなくってよ!!
    殿方にだって「メス」になる権利がありますの!!!!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:13:11

    >>50

    もう関西弁のおじさまの集いにしか見えなくなって来ましたわよ~~~~!!!観てきますわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:14:13

    >>54

    漬物石ぐらいデカい一石投じてきましたわね…

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:14:50

    お仕事が忙しいことになってて大変でこざいましてよ!!!セバスチャン!!!セバスチャンはどこ?!!!次のお客様の接待の準備手伝って頂戴!!!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:16:29

    >>54

    良い心がけですわ!わたくしそういう内なるお嬢様に目覚めた元殿方を見るのが大好きなんですの!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:16:30

    わたくしのスレに被せてお排泄物なスレを建てるんじゃありませんことよこの公共便所にこびりついた泥まみれのヒールどもが!!!

    って言いたい気持ちを抑え込んで日々を過ごしているのですわ!!!!
    褒めてくださいまし!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:16:47

    >>52

    性癖やだからよスレで今まで知らなかった性癖の好みとなるポイントやツボを学ぶのは意外と楽しいですわ


    理解のあるロー様として自分なりに噛み砕いて表現したソレが正解だった時は割と嬉しいですわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:16:51

    気を抜くとマフィア梶田になるっすわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:17:27

    >>61

    あらはしたない

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:18:15

    >>57

    ご就寝の時間ですわ、ブラックお嬢様

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:20:30

    勢いでおハーブ生えますわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:21:52

    寝たら起きないといけないから寝たくないですわ……

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:23:04

    >>63

    ありがとうございますわ.....

    明日も仕事ですからもう少ししたらお休みしますわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:26:19

    「ウケ」を狙った殿様型に劣化コピーされ続けて
    最初は愉快だと評されたご冗談が次第に不愉快と断ざれるのを見るのはお辛いですわ
    メスカキ様やひまわり様、ご飲尿発狂猫様のように単発で伝説になるのが一番幸せなのかもしれませんわね

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:31:36

    丁寧な御言葉遣いで卑猥な御言葉を連発なさるのおハーブ生えましてよ

  • 6921/09/03(金) 02:44:08

    あらあら、想像以上に伸びてますのね。

    この調子だとすぐに消化されてしまいそうですから、次スレは>>190の方が建てていただけるとありがたいですわ。

    気付かないようでしたら>>195の方にお願いいたしますわよ。

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:46:09

    はあああああああああ!!!!!
    年上のお嬢様におレイプされたいですわ!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:50:43

    >>70

    仕方ないですわねぇ!

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:50:44

    Twitterのネタツイにお人形遊びとかガバガバだとか他所様を腐す流れは見ていて見苦しいですわ!
    他者を馬鹿にして自分たちは賢いから騙されないとでも言うつもりかしら!?
    こんな掲示板にいる時点で同じ穴のムジナですわ!同じアホなら踊らなきゃ損ですわよ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:59:10

    なんだかユーモアの無い荒んだスレが多くて嫌になりますわ
    何かを批判するにしてもこのおスレのようなアホらしさを演出できないものかしら

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 03:02:16

    出堕ちスレにいちいち独り言スレに書けやみたいな辛辣な人はなんなんですの!?
    とりあえず厳しいこと言えば面白いと思ってるクソキッズはお消えくださりやがれですわ!
    神スレも楽しむクソスレも楽しむ事もできないなら掲示板降りろですわ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 03:02:55

    評論家気取り共は皆様滅べば良いのですわ
    所詮我々一般ピーポーに批評なんてできっこありませんの、作品の出来や良し悪しを判断する審美眼なんて微塵もありませんことよ
    ワタクシ達が言うことができるのはあくまでも自分にとっての面白かっただのつまらなかっただの感動しただの胸糞が悪くなっただの股座がイキりたっただのの個人的な感想だけですのよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 03:12:35

    完走したスレ=価値あるスレではないのですわ!!!!!!!!!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 03:23:44

    お嬢様!!!!!!!!!!スレタイにCPの話は禁止って書いてありますでしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お嬢様!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 03:31:46

    ここに限らずどこでも荒らしは反応せず報告やブロックと言われておりますのにどうして反応してしまいますの~~~!?ほらおバカさんが調子に乗られてしまいましたわ~~~!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 03:41:36

    このスレ↑ッド気に入りましたわ!
    普通に書き込んだらレ↑スバトルに発展するようなレスがちらほらありますのに、高貴な言葉遣いのおかげで上手い具合にふざけてる感がでて不快感0ですわ!革命ですわ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 03:58:33

    >>54

    わかりますわ!

    メスイキも殿方にだって出来るのだから殿方にもメスを名乗る権利はある筈ですわ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 04:08:46

    ところで皆さんウマ娘の規約はちゃんと覚えてまして?エロ禁止じゃありませんわよ。キャラクターのイメージを著しく損なう表現はアウトですわ。怪文書を作成しているLadies and gentlemenはしっかりその辺確認して欲しいですわね。
    ひとぴょいなら合法と言っている方もいらっしゃいますがコンテンツにそういうイメージが着くのも良くなさそうなので控えた方がよろしくってよ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 04:14:42

    い○○○や×ウマ娘の絵を上げるとそれなりに反応もらえて嬉しいですわ

    嘘ですわもっと褒められたいんですの!!貴方達スレ画に困ればすぐ○○○とやに頼るくらいいら○○○のことがお好きでしょう!?そして当然ここにはウマ娘好きも多いんですから私の描いた子たちをもっと褒めてほしいんですわ!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 04:16:08

    >>82

    特定致しましたわ

    全部同一人物とは思わなくってよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 05:00:16

    なぜだかわからないのですけれど、このスレのレス読むの物凄い目が滑りやがりますわ。
    わけがわかりませんことよ!
    わたくしどうにかなってしまったのかしら!

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 05:04:59

    集英社の編集の例の方やホロライブみたいな違反者に対して表でなんの処分がないのは納得いきませんわ
    守るべき規則に例外を作ってしまうと規則を守ること自体バカバカしくなってきますの

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 05:18:31

    私、推しの前で惨たらしく死にたいですわ!!!!
    ちょっと興奮してきましたの!!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 06:17:06

    何でしょうこの気持ち……わたくしも未熟ながらお姉様方の様な立派なお嬢様になりたいですわ!

    心の中のメス欲が溢れ出して止まりません事よ!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 07:29:36

    自ジャンルで一番数の多いカプがド地雷ですわ~!!!!!わたくしの推しは確かにいい加減なところもありますけれど出会って数ヶ月の未成年の教え子に手を出すほどクズではありませんわよ~!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 07:42:38

    あのお排泄物上司、爆発四散してお隠れにならないかしら

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:08:40

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:09:24

    二次創作していると「このキャラはこんなこと言わねぇ!」の自分と「所詮テメェの脳内にしか存在しねぇんだから好きにしろや」の自分が戦って困りますわ
    なんで好きで始めたことに苦しんでしまうのかしら

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:10:38

    >>45

    10分28秒から再生すれば直ぐに見られますわ。序盤はどなたでもご覧になれますわ。

    機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ|冒頭15分53秒(Aパート)【5月21日(金)全国ロードショー】


  • 93二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:32:57

    お嬢様スレはいいですわね
    どんな荒れそうな発言でもちぃ⤴っともいらつきませんわ!

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:34:51

    トレーナー ウマ娘 この言葉が入ったスレタイ多すぎてウンザリですわ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:37:33

    ルフィに何言わせてもいいと思ってるのと叩かれる覚悟キメてるやつ多すぎですわ
    もう少し声を小さくしてほしいものですわね
    おー⤴っほっほっほっ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:37:34

    マイナス検索できないのかしらと思ってふと試してみたら普通にできましたわ。
    検索BOXに「-避けたいワード」と入れて検索すればよろしいですわ。

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:38:20

    >>94

    人気コンテンツはそればかりしか語られなくて却ってうんざりしてしまうのはありますわね!

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:38:41

    安価スレにさえ人格排泄が現れ出したのは戦慄しましたわ。マイナー性癖の中でも更にマイナーなのですから少し自重していただきたいですわ! と言いますかこの掲示板ですら最初は説明無しには誰も知らなかったのに急速に広まりすぎでしてよ! 怖いですわよ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:39:30

    ヤンキーと赤髪の方が多すぎですわ!しかも内容もありませんもの!

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:41:57

    >>99

    正直、同じ穴の狢でしてよ!

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:43:51

    抗うつ剤の副作用ですぐ喉が乾きますわ!お茶ガブガブですわ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:55:01

    >>88

    超わかるですわ!!!!

    大体それですわ

    それはそれとして誰のことか察した気がしますわ


    有超有名な漫画家さんととことん趣向が逆ですわ

    最終回発情期ではがっかりしてしまうことが多いですわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:28:34

    社会生活がまともに送れなくて辛いですわ
    自分が情けないですわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:28:29

    掲示板が荒れてる気配を察知しましたわ!ageますわよお嬢様方!

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:29:35

    私があんな事をしなければ平和だったのに

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:29:51

    うおおおおですわ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:30:17

    >>105

    お嬢様!お嬢様言葉を忘れてますわよ!

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:31:23

    荒れてるスレがあると言ってもそれは全体のほんの一握りで、たいていは楽しく戯れているのだからそれでよいではありませんこと?

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:32:47

    世の中楽しんだもの勝ちですわ!!わたくしにはあれなんて見えませんの!おーほっほっほ!

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:35:56

    わたくし最近腰痛拗らせてますわ、コルセットやら湿布やらで腰回りが重装備になっている現状は耐えられませんわ。

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:36:56

    お部屋の片付けがめんどくせぇですわ!もうこのまま寝てやりますわ!おやすみなさいませ!

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:37:00

    >>107

    これは失礼いたしたましたわ!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:38:43

    行き場所我無くて辛いですわ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:39:40

    某掲示板でアニメ感想スレ立てたら本題のアニメそっちのけで無関係な議論で荒れましたわ!
    興味ないならせめてスルーしてくださいまし・・・
    もうあにまん掲示板以外でアニメ関係のスレは立てないと誓いましたわ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:40:51

    >>114

    どこの掲示板でもそういうのはありますわね…

    平和に語り合いたいだけなのに難しいものですわ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:43:59

    私、荒れ目的で立てられたであろう釣り針が大きいスレは1を報告してブラバしていますが結構残っているのでこれで正しいのか不安になりますわ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:44:52

    >>116

    削除申請をした方が確実でしてよ!

    アドレスが必要ですけれども……

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:45:08

    呪術の安価SSスレ楽しいんですけれど虎杖お嬢様が登場なさると毎回ワンパターンなエロ展開になっておもんないですわ 出てこない時の方が先が読めなくて好きですわ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:48:53

    誤字には気をつけるようにはしてるけどそれでもやってしまいますわね…
    他人の誤字は特に気にならないのですが自分でやってしまいますと滅茶苦茶気になるものですわ!!

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:51:31

    二次元オンリーという文字が読めないのかしら!?寺子屋から出直してきておくんなまし!!

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:56:38

    クールなキャラを変態化させたりクズにしたりするのは「解釈違い」ではなく「害悪キャラ崩壊」と申しますのよお腐れお嬢様!!!

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:57:57

    >>120

    いつのまにか二次元以外のカテゴリができてるんですのよ?

    掲示板のタイトルとの矛盾?!知りませんわ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:58:20

    >>117

    感謝いたしますわ

    やはり削除申請した方が効果ありそうですわね

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:16:16

    >>122

    素で忘れていましたわ…!ここでお食事やおバラエティのお話をするのはどうかと思ってしまったのですの…わたくしが出直してきますわ…

    皆さま、ごきげんよう…

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:17:23

    >>124

    間違いは誰にでもありますわ!

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:22:30

    卵黄の醤油漬けが美味しいですわ!
    昨日のおつまみも朝とお昼のおかずもこれでパクパクですわ!

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:07:20

    差別とか復讐がどうこうの話は見飽きましたわ!
    こんな吐き溜まり極まった場所でレスバしても勝った所で得る物などありませんわよ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:08:16

    眠すぎますわ…なんでこんなに眠いのかしら…辛いですわ…

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:41:37

    二次創作はリンクを貼らないといけないルールなのですから二次創作の引用ネタも相応の処置をする場合以外控えていただきたいですわ!!!!
    もっと言うならそのネタは鍵付きサイトでひっそりと公開されてたネタを晒しあげ、世間に広まり最終的に作者さんが消えてしまったネタなのでそもそも使用しないで頂きたいですわ!!!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:44:24

    私がしたレスを!コピペして煽りに使ってんじゃないですわ!!クソわよッ!!!

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:48:11

    原作を読んでキテルと思ったのに推しカプの人気がなんとも言えない感じですわ!???
    ど〜〜〜〜〜してですの!???このページのこのコマの表情をよくご覧になってくださいまし!??????

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:25:16

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:26:50

    自覚のないリスペクトってとどのつまり無自覚なパクリだと思うんですの

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:28:31

    セバスチャンッ!!!!もうっ!!!なんであなたはそうやってレ↑スバトルしかできないくせに議↑論しようなどと思い上がるのですかっ!!!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:28:35

    構文のなりきりではなく本当にお嬢様として生まれたかったですわ…!

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:31:11

    >>135

    あら?

    ここはお嬢様が集う場所…


    …!!!

    ひょっとしてあなたスパイですの!?暗殺者ですの!?

    打首ですわ!拷問ですわ!ジェ⬆ノサイドですわよおおおお!!!!

    おーっほっほっほっほっほっほ!!!!!ー!

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:32:29

    >>136

    この方が来世でお嬢様になれると良いですわね〜

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:38:05

    お嬢様呼ばわりされてるキャラがちょ〜〜〜〜っと振る舞いが上品なだけの庶民だったりすることがありますわね!!!!
    私が大好きなのは!豪邸に住み!フリフリのお洋服を召し!執事メイドを侍らせるくらいの割り切ったお嬢様キャラなんですの!!!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:47:08

    少しでいいですの!!!!人に優しくとか出来ないんですの!?

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:20:51

    あにまん民なんて全員お嬢様になってしまえばいいのですわ!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:25:06

    お気持ちルフィ様…彼の有様は確かに否定されるに足るのはすごくよくわかりますの
    でも……お気持ち表明は彼みたいに定型があった方が荒れないで済むと思いますの
    ここも同じですわ
    昨日の定型なしで大荒れになったスレの惨状を見ればよくわかります
    ですから皆さんルフィ様を虐めないでやってくださるかしら……

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:29:34

    ぶっちゃけ定形と見るやいなや叩き始めるのは見苦しくってよ嫌ならスルーが掲示板の基本ではなくって?
    あなたが嫌でも新しい提携は生まれますのにわざわざ赴いて文句を言う方が荒らしですわ!おファックですわ!

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:31:49

    ぶっちゃけオレ馬鹿だからよぉスレやだからよスレはおつまみ感覚でつい見ちゃいますわ
    流石に多いから減らしてほしいだけで消えてほしいわけではありませんわ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:42:57

    >>143

    わたくし無学なもので……という新しい定型を思いつきましたわー!

    2秒で末路まで想像できたので永遠に立てることはありませんわー!

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:43:29

    冷ややかな目で「彼氏作らないの?」とか言わないで欲しいですわ!!!
    出会いがないんですのよ!!!!!!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:44:35

    >>141

    おっしゃる通り定型は荒れませんわ!

    しかし、ルフィ様スレはロー様が現れたあとに一般海賊様が現れその一般海賊様がレ↑スバトルをして荒れるというパターンが多すぎますの

    一般海賊様に定型を強いないのがルフィ様スレの欠陥ですわね…

    何がいい定型は無いかしら?

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:48:03

    >>146

    結局どこを見ても雑な語尾スレは荒れにくいですわー!

    つまりあにまんをお嬢様だけの掲示板にすればいいのですわー!財閥再編ですわー!!

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:49:13

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:49:51

    上のお嬢様が仰っていた『関西人のおじさまの集団に見える』という言葉の意味を時間差で理解して無限におハーブ生やしてますわ!!
    オーッホッホッホッホッホッホッホ!!!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:53:57

    正直俺馬鹿スレやお気持ちルフィはトップに表示せず、まとめて別のページに表示するようにしてほしいですわ
    わざわざ書き込むことはないので上がってこられても邪魔なだけですわ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:08:34

    >>88

    ごきげんよう、誰のことかわかってしまいましたけれどそれはそれとしてわたくしも88お嬢様と同じ気持ちですわよ!ド地雷ですわね!

    ていうかなんでこんなに人気出たのかしら、あと総受けの腐女子お嬢様多過ぎでは、って考えていたのですけれど、アニメ見る→某カプにハマる→原作履修で「アレ?」となる者も中にはいるが腐女子は最初に見たカプを親だと思いカプ変更できない者も多いので総受けの腐女子お嬢様が増える…ということなのかしら、と思ったことがございましたわ

    わたくしはまだアニメになっていないところに彼の人生の酸いも甘いも詰まってると思うんですの

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:10:33

    >>151

    横から関係ないおレスをごめん下さいましね

    最初に見たカプを親だと思うはおハーブを堪えきれませんでしてよ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:19:09

    昼夜逆転が治りませんわあー!!!
    加えて雨ばかり振るせいで日光を浴びれず体が悲鳴を上げてますのお!!!

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:20:03

    定型を使うのは構いませんわ
    ですが一文字ですらも自分の言葉で語らない画像リプ画像レスの文化はお滅びになってくださいまし
    その状況に合ったものを選択する知性を見せるのならともかく、単に殴りかかるためだけの用途で画像を使うのは面白くも何ともありませんわ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:56:46

    仕事先の方がパートから正社員に昇格されてとても喜ばしいんですのよ!!!
    喜ばしいのは良いのですけどわたくし舐められてる気しか致しませんわ!!!!
    最低限譲れないところは頑張って主張致しますけれど別の方と「そんなに慌てなくても良いじゃない?」と仰って日和った仕事をなされてプツッとキレそうでしたわ!
    案の定アドバイスを無視してギリギリに慌てていらっしゃいますし!
    もう知りませんことよ!

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:10:58

    毒蛇の集会で、ハブがハブられていて、おハーブ生えますわ!

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:18:51

    わたくしの推しが漫画やらに描かれる時にわたくし自身の解釈と異なることがあまりにも多すぎて困っていますわ!!!!!!!
    カッコいい部分もあるのにやたらとかわいい側面だけ強調して描くのはそのキャラの魅力を殺しているようなものですのよ!!!!!!!!!!!魂の殺人ですわ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:49:44

    好きな電子遊戯のスレッドがお起立されてもしばらくすると落ちてしまうのですわ!
    そして再びスレッドお起立されるとわっと人が集まりまた霧散するのですわ!
    私が欲しいのはコンスタントに電子遊戯の話題を交わすことのできるサロンなのですわ。

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:04:09

    逆カプ絶対殺すお嬢様がお知り合いにいるのですけれど、地雷をお踏みになった際のおツ↑イート↓があまりにも殺伐としていらして、目に入れると何だか疲れてしまいますわ…
    最推しカプは一致するのに、他カプの趣向は全くの別方向なんですの……わたくしがひっそりと愛している推しカプも彼女の推↑しカプと逆ですのでよくディスっていらっしゃいますわ…
    解釈違いはよく分かりますの、ただ公開垢お嬢様として言葉遣いにお気を付けて遊ばせ………

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:08:06

    SSは書いてここにスレを立てて投稿しておりますがスレの流れが早すぎてすぐに下に落ちるのが辛いところですわね。もちろん他のところに上げると言う手段もありますが、せっかくですのでいろんな人に見ていただきたいと思っておりますわ。

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:09:21

    ですが、それはそれとして解釈違いは見敵必殺(サーチアンドデストロイ)ですわ!!!!!!!!!!

    失礼、連レスしてしまいましたわ

    >>159

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:13:43

    雨降ってかつ冷房は寒すぎますわ!!!!!!!
    半袖は寒すぎますの!!!!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:15:07

    不幸な体を持ってしまったですわ…。
    犬を見て癒やされますわ

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:16:58

    負の感情という名の愚痴スレは不要だと思いますわ!!
    こんなものがないとやってられないなんて気が狂っとるとしか思えませんもの!!情けない方々ですわ!!
    こんなスレはジェ↑ノサイドですわ!!!!言論統制した方がいいですわ!!!!
    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:18:07

    全くですの!直接注意するでもなく、かと言って完全に見えないところで言うでもない!中途半端な貴族の恥ですわ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:19:54

    >>157

    同意ですわぁ〜〜〜!!!!!貴女とは良いお紅茶が飲み交わせそうですわね……貴女の推しに乾杯ですわ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:44:56

    PCシャットダウン前に電源引っこ抜かれましたわ絶望ですわ泣きますわ
    もう無理

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:32:17

    キテル...って思ったCPが逆の五分の一もなかったのですわ!!初めて少数派になってしまって辛いのですわ!!!

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:48:23

    なんか愚痴ろうとしたけど怒涛のお嬢さま言葉で忘れましてよ

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:50:16

    >>164

    その情けない方々が他のスレを荒らさないためのスレなのですわ!!!!このような場は必要ですわ!!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:51:36

    出社いたしましたがお仕事サボってしまいましたわ
    さすがに罪悪感は感じますが来週の私が頑張ればよくってよ

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:59:04

    >>170

    それなら壁にでも話した方がよほど有意義でしてよ?

    お嬢様ならネット掲示板であろうと淑女にならなくてはいけませんわ!

    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:03:32

    >>172

    これ以上は平行線な気がしておりますわ!!!

    お互いここで「淑女」として矛を収めませんこと!?

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:06:47

    >>173

    そうですわね!ではお互いの主張を認め合いこの話は終わりましょう!!


    ですが>>164は撤回などしませんわ!

    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:09:27

    >>174

    かまいませんわ!!

    ワタクシも発言を撤回するつもりはないのですから!!

    和解に応じて下さり感謝しますの!!!


    では、ごきげんよう!!!!

    オーホッホッホッホッホッホッホ!!!!!!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:12:49

    素敵な流れですわ…!!
    荒れないという点に関してはこのスレとてもお強いのではないかしら!!!

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:17:08

    うまぴょいしたいですわ!!!!いや、されたいですわ!!!!!!!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:18:23

    お休みが!!!お休みが終わってしまいますの!!!!
    ああああなんてこと…!!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:20:46

    あ~人類を消滅させたいですわ
    お暇なんですもの

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:52:42

    レ↑スバトルは自分が絶対正しいと思ってる方の勝ちなのですわ!!!!!!つまり勝敗なんて意味ないんですの!!!!!!勝っても別に偉くなくってよ!!!!勝ったと思ってるのはお嬢様だけなのですわ〜!!!!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:56:43

    私の書き込みに対してレスがついてないか!ハートがついてないか!
    気になって気になって最近夜更かし気味ですわ!!!!!

    今この瞬間よりこのスレも定期的に確認しますわよセバスチャン~!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:01:16

    正直お下品なスレが多すぎてワタクシが建てても埋まらないか不安ですわ!
    建ててもすぐ過去ログいきそうですわ!

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:18:52

    スレに関係ないジャンルの画像レスはやめてくださいまし…

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:35:06

    雰囲気悪すぎて嫌になりますわーーーーーっ!!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:14:02

    レスバを誘発するようなスレばかり建てている殿方にはウンザリですわ!!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:16:51

    お下劣で攻撃的な殿方ばかりで嫌になりますの…

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:19:27

    設立当初はここまで酷くなかったですわ
    悲しくて私、涙が止まりませんわ

    皆様
    疲れたので床に就きますわ

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:20:16

    おスレッドを荒らす能しかないならROMってて欲しいですわあああああああああ!!!!!!!!!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:23:10

    私は掲示板よくスレが荒れているらしい作品はほとんど知らないし、海賊王、ヤンキーがサムネのスレは覗かないので掲示板が快適すぎて天国ですわ
    結局私は政治の話題や現実に起きている問題で荒れていない掲示板を求めていたんですの
    私ったら夢みがちで逃避癖が有りますわね

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:33:42

    クソスレばかりでしんどいですわ…

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:35:01

    >>190

    次スレお願い致しますわお嬢様!

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:37:02

    どいつもこいつもしゃらくせぇんですわーー!!!

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:37:46
  • 194二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:38:27

    >>193

    お上品なスレですわ!

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:40:29

    >>193

    あらお上手

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:41:14

    もうスレが埋まるなんて…怒りを溜め込んだお嬢様が多いのですわ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:42:27

    >>200ならお嬢様方のストレスが全て消える

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:42:44

    >>193

    素晴らしいですわ!あなたのお顔覚えましてよ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:42:59

    お排泄物ですわ!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:43:08

    >>193

    素晴らしいですわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています