メガタフ 116

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:18:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:25:02

    感謝します(ガシッ)
    ユニオンレイド開催中は脱退できないんスね
    終わったら自分で作ってここで募集してやりますよククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:27:58

    ユニオンレイド開催中は入れるけどで出られはしないんだよね
    いろんなところでスコア出したりされると面倒だからかも知れないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:28:45

    ハーバスターの殺し方を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:30:24

    >>4

    くもは胴体集中狙いで足は後で壊すのと

    大ダメージのビームの赤丸はモダニアかレッフのバーストでぶっ飛ばした方が良いよ

    あれ喰らうと半壊するんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:52:47

    所属ユニオンのペースが早すぎてロクに参戦してないのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:02:27

    ちなみに351Lv以降はコアダスト消費量が1000増えるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:04:58

    >>7

    素材要求量が古のネトゲなんだよね

    設定するものが数を間違えたと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:09:26

    シリアス展開になると思うよ…たぶん

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:25:04

    結局オバロ出してもこの無能が少ししか役に立ってねぇじゃねぇかなのはスキル素材の要求の多さを感じますね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:28:39

    今週も地味にフルバデイないからオバクロやってるときフルバデイないなら別に得した感はないんだ
    スキルアイテムどころかドングリだって足りてないからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:34:35

    >>9

    シュガーがイケメンを超えたイケメン俺が女なら叉を濡らすね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:00:04

    しゅわーのスキンも次のパスかなんかになると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:55:01

    まあピックアップ募集になるわな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:32:22

    コア無しのボス…あなたはクソだ
    ユニレのハーベスター20億以上あるくせにコア隠してんじゃねーよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:36:27

    コアダメージ系のバフとか倍率ってコア消すだけで封じられるんだよね
    ニケみそれはなんかずるいからやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:36:44

    >>9

    BGMからちっともコミカルな感じがしなかったからまぁ予想通りなんだ

    てかその後ろシュガーなんスね…別人にみえたんだ

    あと背景にいるモブが猿漫画によくでる野蛮人モブ思い出したんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:51:02

    モランイベントってことはインテリ派のジンさんが出るかもしれないってことやん
    好きなネームドモブだから見たいですね…本気でね

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:02:16

    間違いなくジン兄貴はでるんとちゃうか
    あの二人のやりとり好きだからまた見たいっスね
    まぁこの感じだとどこで姉弟の契りをむすんだんだよ えーっ
    っていう疑問への解消もキャラエピぐらいしか望みなさそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:07:17

    なんとなくモランで画像検索してたら悪魔王子パロのモランがあって笑ったのが俺なんだよね
    やっぱし怖いスねちしモブは

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:21:44

    何処って…桃パーフェクト工場やん

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:31:42

    そういや生ものが貴重品だから他所で桃パーフェクト工場の誓い呼ばわりされてたんだよね
    張飛がモランで関羽と劉備枠どこへ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:42:46

    桃パーフェクト工場の誓いは今知ったけどちょっと笑うヤンケ
    モランは三国志ってより幅広い意味で侠客要素とりいれたタイプなんじゃねぇかと思ってんだ
    まとめサイトでたまに見かけるデザイン変更前のさらしおっぱい馬賊な姿見る限りだとわりとそんな感じするんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:49:24

    モランのガチャ告知の後ろに見えるバースト絵ってブルースリーとかそこら辺の武侠物とかカンフー映画ネタだと思うんだよね
    丸メガネも中華映画とかでよく見るしいろいろまぜてデザイン起こしてると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:58:40

    サービス開始してからなるべく背中を見せることを念頭に置く傾向が強くなったのに
    デザイン変更されてもけして下半身はラインがみえないゆったりしたものなのが変わらないのはこだわりがみえて好感が持てる
    まぁ人気出そうだからいつかスキンでセクシーなものがでるのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:10:46

    サクラが対魔忍呼ばわりされる様なスキン来てるからモランもパス衣装かなんかはすぐ来そうなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:47:05

    ハーベスター無駄にタフだから鯨並にレイドで出てこないで欲しいのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:04:59

    3番手がくもで大将がモダニアってのもなかなか堪えるんだ
    タイラント級大ボス枠のくもが3番手ってのもどうかと思われるが

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:11:03

    これハーベスターなんスけどコア無しの敵だったら黒紅蓮はモダより強いスね
    まっ常時コアがあるボスだったら逆転するからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:24:57

    モランの絵みて気づいたけど髪の毛まっくろじゃなくて中が赤いんスね
    ノイズの金髪ラインとか兎シスターズの仲間ルージュもそうだけどむこうの二次元美少女キャラ界とかだと
    わりと定番デザインのタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:31:18

    中華の他ゲーとかでも顔回りの後髪の部分に明度の高い色入れたり
    前髪とか横髪にメッシュ入れたりするのも多いから最近の流行だと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:35:09

    >>30

    インナーカラーは最近結構増えてるんだァ

    ブリッドも気付きにくいけど緑がかったインナーカラーなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:35:12

    マジで気づかなかったんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:59:00

    よしっ26章をクリアしてやったぜ
    もうネタバレに怯える日々も終わりだ
    始めたのが遅かったからいつ追いつけるんやろなぁと思い続けた分嬉しいですね…本気でね

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:05:01

    そろそろ27と28章来そうなんだよね
    あーっ戦力29万じゃクリアできるかわからねえよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:09:36

    いつになったらワシの金モールドを開封できるのか教えてくれよ
    次から次に新キャラが追加されるから引くに引けないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:11:54

    キャラ増えるたびにJKとうさぎ当たる確率落ちるから開けちゃっていいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:17:52

    >>35

    29万で無理なら95%近くの人はクリアできないからマイペンライ!

    でもこれ本当にマイペンライかな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:20:13

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:23:52

    レンってま、まさか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:26:25

    よしじゃあ企画変更してエイプリルフールはちしかんがTSする話にしよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:45:15

    >>39

    かつてという言葉の裏に見えるこのゲームの哀しき過去…

    NIKKEにはがんばって長生きしてもらいたいもんやのぉ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:51:52

    シフトアップの前作デスチャが6年くらいやってたと思うから
    それ以上は期待したいもんだけどとりあえず1年の壁は超えたからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:25:02

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:40:51

    >>32

    本当にブリッドは見た目は優秀だよね見た目は

    性能は…これ以上は危険や

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:51:23

    クロウはやる前ちょっと惹かれてたけど性能も性格難ありなんだ
    まぁこのゲーム性能のことを語るのは危険なデフォSSR多すぎなんやけどなブヘへへへ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:05:02

    雑に全局面で強いキャラとかだすとうさぎとかレッフとかモダニアが出てくるゲームだから
    なんとかインフレ抑えようと癖の強いキャラ増えすぎなんだ次の姉も挑発タンクとか珍しく防御オバロが使えそうなタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:50:29

    モダニアはともかく兎シスターズとか縛りあるとはいえ強くしすぎなんだよね
    あそこがバランスちょっと変わり出した瞬間じゃないんスか
    ナガティアみたいに若干不安要素があるぐらいのを先にだしてたほうがよかったのかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:10:14

    バニーとかJKとか縛りがクソ緩いのにアホほど強いの平気で出す割には
    ショットガン限定と縛り強いのに微妙なトーブレオナとか出してくるしバランスがよくわかんないっピ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:49:34

    今年もどっかのタイミングでコンビの壊れキャラ実装しそうなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:54:34

    >>49

    (なんかめっちゃ強いキャラできたけど)どないする?

    (二つに分けて実装すれば片方が引けなかったらそこまでぶっ壊れにはならないやろうし)まぁええやろ

    の精神で実装してるんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:04:30

    ナガとノワールが単品でも強くてティアとブランも単品で使えなくもないあたり並み以上のキャラが二人になると壊れる感じになってるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:12:02

    コアダスト集めに精を出してる途中メインストーリーを進めてなかったのが俺なんだよね
    久しぶりにストーリー進めてやりますよククク…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:23:20

    >>50

    ミシリス、テトラと来たからにはエリシオンにも欲しいですね…本気でね

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:02:48

    >>50

    クラウン…チャイム…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:35:04

    クラチャイがピルグリムのうさぎかJK枠でダブルピックアップ1%とかだったらかなりきつそうなんだ
    うさぎとJKセットで引くのだって1コンビ引くのに計100連くらいは回したでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:08:25

    デザイン的に攻撃時尻見えないからハイド絵の方は胸見せつけてるタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:23:58

    よしっついにニヒリスターを手に入れてやったぜ
    これでピルグリムバースト2枯渇問題も解決だ

    次の開放ニケ追加が楽しみな半面
    おそらくあるであろう前提条件の〇〇章クリアを満たすのがストーリーの難易度が高すぎて無理という諦観に駆られるっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:27:26

    クラゲ出る章とか考えたら30章とか先になるんスかね
    囚人解放も全部終わったらもう更正館のコンテンツがねえんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:57:06

    ユニレでJKとブラノワが10億越え出してる中ドロシー水着アニスパは6〜7億とかだから相対的に弱く感じちゃうんだァ
    エリシオンでもコンビバッファー出してもらおうかァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:14:06

    囚人共が労力の割に弱すぎると思う反面…凸がアホほど厳しいのに強くするのは問題が出るという思いに駆られる!!
    とりあえず早くピルグリムの20秒バースト2出してほしいのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:31:03

    ギルティすらミシリスはバーⅡが渋滞してるせいで使わないんだよね
    エリシオンのバーⅠ20秒とピルグリムのバーⅡ20秒の強キャラ新規ガチャ追加ないせいで聖域化しつつあるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:38:18

    えっあの子達手間メチャクチャかかるのにそこまでなんスか

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:42:40

    >>63

    囚人解放枠なら好みの一人解放したらピルタワーのバーⅡ20秒枠のニヒ解放してそれ以降はどうでもいいんだよね

    3人解放してもblablaと突発イベ解放くらいしかうま味はないんだ凸もかなりきついしなっ

    どう頑張ってもうさぎとJKは当然としてガチャ産バーⅡの強キャラには勝てないんだこれは差別ではない仕様だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:03:09

    モランイベはイベント前メンテなしだそうやないか
    だからゲーム内にキャラとBGMがあったってことやん

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:56:03

    ふうんすべて考えてますよということか
    まぁアナウンス忘れたのかBGMロック忘れたのかは謎なんやけどなブヘへへへ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:57:15

    久々にハードモードにいってラプチャーを鉄くずにしてきたけど
    マップのラプチャーシンボルをクリックしっぱなしにすると向こうの戦力表示されるんスね
    さっき初めて知ったんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:34:17

    さっきサービス開始前に設置されたらしいニケ相性診断サイトがまだ残ってるの知ったんだよね

    【事前登録受付中】NIKKEマッチングテスト背中で魅せるガンガールRPG『NIKKE』グローバル上陸中!あなたのNIKKEを今すぐマッチング!nikke-jp.com
  • 69二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:04:35

    ちょくちょくXで結果ポストしてる人いるけどこれなんスね
    もうサ開1年経ってるのに面白いんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:23:35

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:44:23

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:55:12

    >>71

    キャラエピでコーヒー豆探すのに暴れるの慣れてたからもしかしてギャングかなんかやってたタイプ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:04:41

    >>70

    これじゃあ開幕マリアンは荼毘に付したよのダメージがデカくなるだけだと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:42:17

    >>70

    シフト・アップは他人(ちしかん候補生)にたいする優しさが足りないと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:43:18

    シュガーって人間時代はアウター・リムだったんとちゃうか
    あの3人みんなニケ前バラバラっぽいんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:45:58

    アウターリムでもしゅわーっみたいなのが生まれてもおかしくはないんだ
    異常バイクと砂糖愛者以外はまともそうだしな

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:48:00

    ちなみにモランは実は気が弱いのにがんばって気を張ってるらしいよ
    まぁ今まで見た中でいうほどそんな感じなかったんやけどなブヘへへへ
    キャンペーンのときの大立ち回りとか覚悟決まってる人間のそれそのものなんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:17:31

    好感度上げたらしおらしい部分出してくると考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:07:23

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:22:32

    >>79

    いきなり電車は気を付けろよ初見じゃ特攻キャラいないと半分も削れなくて負けるからな

    明日以降トーカとかブラスミの当番回ってくるからそこで稼ぐのがいいよモグラは絶対通すな

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:24:07

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:27:24

    >>81

    電車は特殊個体のエンドコンテンツだからしょうがないほんとうにしょうがない

    瞬殺されても特殊個体のほうが報酬いいからもうSモグラはやらなくていいよ

    どうせ5日に1回特殊モグラでるからね

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:29:07

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:32:52

    >>83

    即落ちでもたしかT7とかT8出たはずだからそこらへんで装備固めて

    他の特殊個体削れるようになったらT9出るようになるからそれで自力上げてく方が良いよ

    オバロ用のドングリと企業T9は特殊に勝たなきゃ出ないからまずそこからなんだ

    あと瞬殺でもカンパニのポイント貰えるから200でなんか企業装備1個出るからそこも重要なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:54:51

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:03:28

    電車以外はリタブラノワモダニアレッフで勝てるからね
    電車だけブラノワをノアビスとかに替えればそれも小回りが利く…

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:19:12

    バースト絵とか来たけど使用武器変更はARからMGに変更っスかね

    結構連射速度早いからそんな感じするんだ問題はバーⅠ40秒ってことだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:32:19

    特殊電車倒せるようになると初心者卒業感があるっスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:46:46

    特殊も難易度にムラがある癖にドロップ品は一律なんだよね
    電車だけ美味いとかあってもいいのになあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:03:39

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:12:00

    >>90

    アリーナかレイド向きだと考えられる

    変に長引くとやたら固くなるからシュンソーマン以降始めたとかでマキマ持ってない人にはいいかも知れないね

    バースト回すのにバーⅠ20秒組むならリターペッパードロシーCT40秒ならサクラロザンナじゃないスかね

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:23:45

    もしかしてキリと同じタイミングで性能考えられたタイプ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:26:34

    >>92

    性能自体は全然違うからアリーナ特化型としてデザインされていると考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:33:50

    アンダーワールドクイーンが全員バーⅠ40秒だからどっかに特化した感じになってるんだよね
    対電車のサクラとアリーナのロザンナで姉はまだアリーナ以外でもタンクとして使えるかもって感じなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:35:25

    いつのまにか土竜さんは倒せるようになってたのが俺なんだよね
    特殊個体までは戦力が足りないから辛いんだなァ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:46:51

    実際のところモランはアリーナで使い道あるんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:47:34

    モグラは最初ショットガンとか試してたけど
    結局オバロでチャー速つけて100%のアリスでぶっ飛ばした方が早いってなったんだよね
    しかも育成途中で100%行かなくても当然のごとく勝てたんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:50:17

    表記的にモランの防御力は無限に上がるんスかね?
    NIKKEのダメージ計算式知らないけどノーダメレベルになるなら何か悪さできそうなんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:14:06

    王道を往くアルテリオス計算式だから攻撃ー防御=ダメージで防御が攻撃上回ったら1ダメになると思われる
    表記通り無限に上がるのかキャップがあるのかは試してみないと何とも言えないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:22:27

    あうっチャレンジミッション5段階目がクリアできない
    自分が強くなったと思っていたのは幻想だったのかぁっ!!

    おいお前序盤の緑色のミサイル強すぎんだろ(ゴッゴッ)

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:26:09

    >>99

    持続って書き方は2Bと同じだし失ったHPって書き方だから多分減れば減るほど無限に上がる形式っぽいっスね

    普段使う分だと全体攻撃には無力だったりモラン入れるとネオンが相対的に下がるからアレっスけど

    防御力参照に攻撃力上げるアビとか出たら滅茶苦茶面白いことになりそうっスね

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:28:13

    >>100

    チャレンジ5の電車ならこれで車両分離前に解体できるヤンケ

    特殊よりは流石に弱いからノアビスとかサクルドとかやっても勝てると思われる

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:40:38

    >>102

    パーツ破壊するまでに発射される緑ミサで遮蔽物込みでも1体、最悪2体殺られるんスけど…チャレンジって装備とスキルは反映されるんスよね?

    あと少しで特殊個体解禁くらいの新規ップなのでキャンプするしかないのん…

  • 10410224/01/23(火) 21:43:41

    >>103

    バースト貯まったらレッフのバーストでタレット云々は全壊できるし

    そのあとはモダニアのバーストからレッフで試合終了なんだ

    全キャラフルオバロスキルマしてるからレベルキャップあるだけでスキルとかは全部反映されるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:07:00

    PUや交換がとうに過ぎたレッフの所持やオバロ前提の話を新任ちしかんにする
    それとは別に強き者を誇りに思う

    放置ゲーらしく少しづつ強くなりながら装備とかスキル揃えるしかないのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:17:24

    レベル固定ということは装備やスキルがダイレクトに反映されるということ
    ある程度オバロ進んでればもちろん倒せるけど一朝一夕で出来ることではないんや

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:20:31

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:23:31

    結構派手にCMやってて気になって覗きに来たのが俺なんだよね
    無課金でも舞えるか教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:25:42

    >>108

    はい!無課金でもいけますよ!ニコニコ

    むしろちゃんとコツコツやらないと課金しても強くならないからね

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:27:08

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:35:59

    >>109

    >>110

    感謝するよ

    ワシは「精神弱きものが虚勢を張ったりいつも元気な子が実はかなりの無茶をしていたりしている」といったものが癖なんだァ

    いい感じのキャラは居るのん?

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:44:36

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:08:24

    とにかくニケはメスブタがほぼ全員ナチュラルに被差別側だからどこかしら闇を抱えている危険な世界観なんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:45:33

    >>111

    >>精神弱きものが虚勢を張ったり

    君に明後日から実装されるモランを薦めたいよ

    >>いつも元気な子がかなりの無茶をしていたり

    君にメインキャラのアニスを薦めたいよ


  • 115二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:49:24

    >>108

    NIKKEのCM見てくるとは変な薬でも…って思ったけどTVCMだけはまともだったっスね

    TVCMだけはね

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:12:16

    ちなみに昨日からローソンのコピー機でイラストが印刷できるらしいよ

    ムフッ昼休みに刷ってこようね


    Twitter.com
  • 117二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:07:03
  • 118二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:07:30
  • 119二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:31:08

    今回のユニレのメンツはあんま不快感無いのが良かったのん
    特にフィンガーズ…お前さえよければユニレの常連枠にしてやってもいいぞいやなれ!
    ハーベスターはタフ過ぎるのさえなければまだ良いんスけどね

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:35:33

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:37:58

    >>119

    ロード級全部弱かったのは好感が持てる

    モダニアも思いのほか柔らかかったしな くもは退場っ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:47:16

    ユニオンレイドのモダニア…聞いたことがあります
    第1回ユニオンレイドでは紅蓮モダニアくらいしかコアを壊せるパーティがおらず延命のためアリアやフォルクヴァンに加え攻撃力デバフ目当てにクロウまで採用されていたと

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:28:54

    今ならアリスレッフヒーローやさ紅蓮その他諸々でコア割れるからだいぶ楽になったと考えられる
    ソロレのクジラといい一回目は大体バランスおかしいんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:48:38

    >>117

    ふうんスナギツネネタもしっかり認知済みということか

    ソーダのおっぱいマジで原作でもこんなレベルなんだよね

    すごくない?

    ココアの顔言われてみたら口いつも△のままだったんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:50:51

    ソロレクジラ…懐かしい名前です
    彼…彼女?とは数ヶ月前に闘り合ったが当時はドロシーやモダニア入れたパーティだけほぼ互角
    チャレンジまでいけなかった

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:57:10

    チャレンジランキングの仕様の違いもあってクジラフレームは今後もレアなフレームとして
    存在し続けると考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:05:03

    >>124

    少なくともニケすい時空だと地上にチベスナが生息しているか図鑑には載ってるんだよね

    もしかしたら動物園にもいるかも知れないね

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:35:50

    地上波で放送ってま、まさか…
    地上でテレビ放送がある…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:50:38

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
    19章クリアしてようやく楽園に辿り着いたっス
    あのキャラがいつ出るか楽しみにしてたけどまさかここまでかかるとは思わなかったといったんですよ本山先生

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:55:27

    >>128

    地上波は衛星放送波との対比で出来た用語なんだぁ

    地下都市のアークだと衛星通信が全滅してそうだから用語だけ残ったパターンじゃないっすかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:10:08

    >>129

    ムフッその調子で火竜!も討伐しようね

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:37:18

    これの元ネタってジョーカー(映画)だったかな外伝OTON-おとん-

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:48:42

    >>132

    2019年にやって大ヒットしたJOKERっスね

    ふうん製作したDCとか配給のワーナーもあるということか

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:48:52

    明日からのモラン引くか迷うんだよね
    その次イベはバレンタインでしょう

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:37:25

    ジャーンマネモブローソンで刷ってきたで
    1枚300円で計1500円や

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:40:12

    >>135

    額に入れるとなかなかいい感じヤンケ

    メチャクチャデカく刷れたらポスターに出来そうなぐらいには解像度高そうに見えるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:40:36

    そしてこのローソンプリントプロマイドには致命的な利点がある
    それはゲーム内でほぼ見ることができない部隊エンブレムマークが確認できることや
    SHIFT UPァお前の部隊エンブレムデザインお洒落なんだよ
    頼むからゲーム内でも見せてくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:05:01

    そういや半年前くらいにアニメイトかなんかでカウンターズとかのロゴのコップは売ってたから
    そういうのない限り部隊章なんかあんまお目にかかること無いっスね

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:18:03

    >>137

    へーっ 部隊ごとにエンブレムとかあるんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:20:48

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:21:39

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:26:04
  • 143二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:04:07

    たいしたことないでしょ…コン・ビニで印刷できるサービス程度のものなんて
    って思ってたけど公式ならではの利点あるんスね

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:06:53

    よしっ イベントの電車を倒してやったぜ
    体力高くなっただけの特殊個体の下位互換ですねパァン

    半年前は電車にもモグラにもボコられてたから清々しい気分なのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:13:04

    プリントは部隊ごとなんスね
    あとこのイラストはじめてみたんだ 初期のまずあまりありえなさそうなレアな組み合わせだと思われるが…
    イサベルがこのあと不穏な空気だしそうなんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:10:34

    ちなみに今日はメンテ無しで12時からモランイベ始まるらしいよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:19:16

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:49:15

    >>147

    何故かピルグリムのノアは銀米でスペアボディ買えるのにアリスは買えないことから立場が入れ替わった説があるんだァ

    アリスも童話関係だしなヌッ

    OPはその名残なのかも知れないね

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:02:38

    すごいな5連カンパニがゴミ箱だったよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:10:20

    あ…あの自分ファンなんスよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:11:11

    >>150

    まさか「しゃあっ」されて返り討ちにしたって訳じゃないでしょ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:21:32

    ファンがいるのに影じゃちしかんと3Pボボパン・ラッシュしてるんだから刺激的でエロティックだろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:54:00

    黒紅蓮と白紅蓮の育成優先順位を教えてくれよ
    専用装備の数が足りないんだぁ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:05:35

    >>153

    優先はキャンペで使えてアリーナじゃ最強枠の紅蓮で良いよ

    やさ紅蓮はボスとかレイドで有利取れるときとか分配ダメ刺さるやつ特攻なんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:00:06

    これってま…まさか…コンドーム?

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:05:05

    予想通りこの人出てきたんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:05:28

    精力剤・コンドーム・夜のお誘いがblablaの下ネタを支える…ある意味『最強』だ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:25:16

    桃パーフェクト工場じゃなくて飴玉みたいなクスリの工場が出てきたんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:34:10

    >>148

    不思議の国のアリスはめちゃくちゃ有名な童話やしのぉ

    キャラとしてはノアのが後から出来た可能性もありそうなんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:40:35

    イベストおもっおもいーよ
    んでもってモラン引けないーよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:41:02

    お、お前ら…なにか薬でもやってんのか…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:41:35

    ニケすいにも出てた常連客って
    ま まさか…

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:48:18

    もしかして最初から最後まで死人出さなかった(はず)のサクライベって
    めちゃくちゃ光のイベントだったんじゃないですか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:48:36

    >>162

    ヤクザがメイド喫茶行くとか龍が如くサブストかなんかだと考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:52:46

    >>163

    今回はしょっぱなから血みどろのカーニバルだぜ

    開幕から死人出過ぎでビックリするんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:55:30

    最後まで読んでないけど凄惨な一方で面白いイベストではあるよねイベストでは
    メインのニケに挟んであるように出されるジンもいい味だしてるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:00:36

    なんだかんだ言ってシナリオがチンカスだったのは最初期のカウンターズだけのイベとラプラスイベとエキゾチックイベくらいだからね

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:01:29

    しゅわーっが昔アウターリムに住んでた時は今回の衣装だったってのは出てきたんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:06:26

    ジンが10年若返った気がするとかいってるしアウター・リムで死んだタイプかのぉ
    まぁ実年齢考えるとシュガー×ちしかんもちょっとしたおねショタになりそうなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:12:24

    ミッション報酬の顔がうえーっ怖いよー

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:37:14

    ちなみにアーカイブ入りしたエキゾチックイベをやるとバイパーのげきえろイベントスチル壁紙が貰えるらしいよ
    今では定番になったスチル壁紙もココアのメイドフォーユーイベから始まったんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:07:59

    こんな選択迫られるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:26:41

    ティア・ナガ・バイパーの3人でやる任務ってなんだよ?!

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:28:32

    マネモブ…モランの使用感を頼む

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:59:43

    >>174

    とりあえず武器変更がARからMGというよりARとMGの中間のようなSMGだな…ってのと

    アリーナだと20%切ると固くなる回復回復極限まで回復でやたら死ににくいって感じなんだ

    固くなってるけど表記のように無限に固くなってるかは実感としてわかりにくいんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:45:13

    ネタバレになるから多くは言わないけど今回のイベントのせいでしゅわーが微妙にスキになれなくなりそうなのん

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:07:02

    義理人情の大親分野郎と言ったんですよモラン姐さん
    「ちしかんの姉を名乗る不審者」から「ちしかんの姉を名乗る殺人容疑者」にクラスチェンジさせられても配下を慮れるとは流石に感服しましたよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:15:55

    もしかしてモランとブランを組み合わせれば自前の耐久+不屈&リジェネで悪さができるんじゃないスか?
    被ダメ増デバフで火力も確保できるしなっ(ヌッ)
    まっAR2枠の時点でバースト溜めがアホほど遅いからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:28:00

    >>178

    アリーナかソロレチャレンジとかの3軍とかなら機能すると考えられる

    実際ラプンの回復とかいれるだけで大分ケアできるから相性はかなりいいと思うよ…たぶん

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:31:32

    何か前回のイベントポイントの未消化で貰えるお金多いなと思ったら何も交換してなかったぽいんだよね スゴくない?
    ちしかんはそこら辺気にしろ……鬼龍のように……

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:40:50

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:59:21

    ハード解禁後にすぐ全部クリアしてその日のうちにお目当てを全部交換しろ…鬼龍のように

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:03:23

    初日に回数券買ってPU引けてたら通常チケ引けてなかったら特殊チケ10枚貰ってあとはハード解禁初日に全部貰うってルーティンなんだァ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:09:47

    モランの武器変更が純正MGじゃないのは明らかに調整した感が凄いんだよね
    どう考えてもMGだったらもっと強かったでしょう

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:00:35

    よしっアリーナの編成を変えて防衛率を上げてやったぜ
    これで石2000個は俺の物だ俺が30位以内だ
    色々とアリーナ要員が足りないからモランは欲しいですね…本気(ガチ)でね

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:13:38

    なにっ特攻キャラがカウンターズしかいない
    ワシはどうなってしまうんやろなあ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:18:33

    >>171

    あのスチル配布ってそれなりに回数こなしたあとだったんスね

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:19:42

    バーⅠ40秒じゃなくて20秒だったらモランぶっ壊れてたと考えられる

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:20:15

    >>184

    サブマシンガンなんじゃないすか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:24:18

    >>189

    マシンガンとサブマシンガンだと連射速度とか違うんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:24:28

    >>188

    そ…そんなにヤバいのん?

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:29:12

    >>191

    攻撃回数の追加ダメージ伸びるから防御と攻撃と回復全部できると思うよ…たぶん

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:29:45
  • 194二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:31:05

    >>173

    なにって4Pやんケ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:32:39

    >>186

    もうモランを引くしかない…

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:34:16

    >>193

    見事やな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:37:50

    モランはやっぱしバーⅠ20秒で武器変更マシンガンだったらぶっ壊れてたってのは分かるんだよね
    現状の使用感だとアリーナ用だと考えられる

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:39:45

    ほいだら埋めたるわあーん?

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:40:19

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:41:26

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています