【立て直し】ここだけアル社長にヤンデレな便利屋68

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:34:31

    スレ画は全部理解した上で可愛いわよねと先生に惚気てるアル社長
    場所間違えにて建て直し

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:40:33

    器が大きいな!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:44:28

    >>2

    ヤンデレ行為を受け入れるかやんわりと逸らすか

    受け入れ側っぽいなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:45:29

    どれだけ激しい思いをぶつけても受け止めてくれるから更に深みに嵌っていくんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:46:40

    アウトローのボスとして必要な器量で、百点満点を取ってる………

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:49:06

    >>5

    本人からしたらアウトローのボスが猫撫でてるような感覚で優しくする

    周りから見たら恐ろしい何かにしか見えない

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:50:14

    でもこの「可愛いわよね」はアウトローなしっとりとした「可愛いわよね…」じゃなくて「ウチの子ってこんなに私の事好きなのよホントに可愛いわよね~!」の方なんだろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:51:25

    >>7

    全部理解した上なので下の意味で言った後に会話が終わった後1人ほんと可愛いわよね

    ってしっとりしてるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:54:48

    元からカヨコに可愛い顔とか言って人間関係クリティカルしか出さない女だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:59:38

    さらに強化されてるのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:10:41

    もしアルちゃんの事正面からバカにするような事言ったら深淵の様な瞳の三人組に何処までも追われてしまうんやろうなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:20:04

    アルちゃんを馬鹿にしたらクッソ睨むところを、
    ヤンデレ化したら実力行使一歩手前まで行くのかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:27:12

    きっと普段は原作通りのやり取りしてるんだろうけど
    ふとした事を切っ掛けにグラビティな感情が出てくるんやろなぁ…そしてそれを全て受け入れてくれる最愛の人…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:27:59

    幼い頃からムツキがヤンデレだったから、愛される事はこのぐらい愛されるものだと思ってるアル?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:54:28

    >>12

    病んでなくてもハルカは爆破してきそうなんですが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:17:35

    澱んだ目の美少女3人を侍らせる美少女女社長…うーんこれはアウトロー

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:19:23

    ヤンデレだけど独占じゃなくて共有タイプだからどうにかなってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:53:07

    ヤンデレを完全に受け入れきってくれるアルちゃん……

    そんなんだから余計にグラビティな感情を向けられるのでは……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:04:54

    元から病んでるようなもんだから何も変わらない説すらあるハルカはなんなの……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:07:05

    あまりの脳焼きの火力が高いせいで、焦がすどころかダークマターを形成してしまってるんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:45:10

    アルちゃんはアウトローエミュの一環と認識してるのかと思ったけど理解してる上でだもんな…
    やっぱムツキに感覚狂わせれてるのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:00:47

    他者からの愛情を無下にしないアウトロー

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:12:35

    >>17

    ヤンデレであり共有タイプでもない

    ……でも全員アルちゃんが普通に飼い慣らしてる可能性もあるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:08:03

    >>21

    逆にアルちゃんの器が深すぎて溺れてヤンデレになっていったのが便利屋メンバーかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:54:05
    無題それに気が付いたのはいつのころだったか。

    まずい。と。


    陸八魔アル。

    彼女が社長を務めている便利屋68。


    彼女たちの交流を深めていくうちに、私は、その異常さに気が付いた。

    思い返してみれば当然の話だろう。


    なにせ、彼女たちにしてみれば便利屋にいるのは、恐ろしいほどに負担となる。


    勿論、生徒たちの中にはより過酷な生活を営んでいるものもいるという。

    だが、少なくとも彼女たちは、違うだろう。


    彼女たちは、自分自身の力で便利屋よりもいい生活を送る力を持っている。


    ならば、そこには、当然理屈以外で説明できるメリットがあった。


    彼女たちは、陸八魔アルを愛し、そして、依存している。


    ハルカなど、分かりやすい例であった。

    暴走ともいえるそれらも、愛するアルに対するものと考えれば、納得ができるもの。


    しかし、それは、ただ、ハルカが取り繕わないだけ。


    表には出ていないだけで、ムツキとカヨコ。

    その二人の異常性も、時折耳にしてしまう。


    曰く、アルを悪く言ったものの多くは、次の日から行方が知れない。

    曰く、便利屋をはめた企業が翌朝謎の爆発事故に巻き込まれて消滅した。

    その他数多く。真偽不能ではあるが、たった…
    telegra.ph

    とりあえず>>1の話を膨らませやすいようにかいてみました

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 03:22:12

    >>25

    お前がそんなんだから3人が病むほどデレるんだよと

    いや本人としては何も問題無いから良いのか?良いのか……

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 03:25:11

    先生からしたら恐怖だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 06:05:47

    >>25

    ある意味、アルにも壊れた愛情があるのかもしれんね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 06:18:48

    愛されたい、愛し返したいみたいな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:30:02

    血とか料理に入れても見抜いてそういうのはダメよ?っていってくる
    ただあなたが料理に隠れちゃうものっていう感じの理由で

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:58:23

    結局全部アルちゃんが悪いのでは?(暴論)

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:12:16

    >>31

    悪いよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:39:59

    >>28

    クソみたいなダジャレだな!

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:11:03

    >>31

    だってアルのためにやってること全肯定したそうだから

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:24:55

    >>25

    すごくよい

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:49:11

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:50:00

    >>25

    ファム・ファタアル…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:54:53

    三人に影響されてアルちゃんもヤンデレになって欲しい

    共依存お互い大好き便利屋は健康にいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:05:01

    >>9

    顔怖いのを気にしてた時に手を添えられてこんなこと言われたらそりゃ堕ちるよね・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:12:04

    偶に、ムツキ達で「誰がアルの事を愛してるのか」で嫌悪なムードになったりするんだけど
    最終的にアルの「まっ、私が一番あなた達の事を愛してるんだけどね!!」の一言で全員コロッと堕ちる

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:08:20

    周りから見たらトラとかライオンに襲われてるようなもんだけど
    アル本人からしてみたら、じゃれてくる猫と同じ何だろうな…(金持ちライオンとかが完全に猫化してるヤツみたいな)

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:23:46

    一人じゃなくてみんなに等しく愛を注いでるから一番強欲なのがアルなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:25:30

    >>41

    向けられるのが殺意だからね

    なおアルちゃんは殺意向けてるのに気がついても嫉妬して可愛いわよねってわらう

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 05:51:59

    ほしゅ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:05:20

    >>42

    なおちゃんと向けられた矢印と同程度は返している(三人は愛を向けられてるのには気が付いているが返すのに必死で気が付けない)

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:40:35

    便利屋漫画の描写だけど、ヒナ抜き風紀委員とアル抜き便利屋メンバーで勝ってたから3人でもかなり実力ある方なんだよね。
    それが敵に回って襲ってくるって怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:02:17

    >>46

    しかも、アルちゃんを馬鹿にしたら本編以上に酷いことになるからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:51:02

    >>47

    大丈夫、三段階になっててハルカ(直接的暴力)ムツキ(間接的暴力)カヨコ(社会的抹殺)の三段階だから

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:59:27

    アルちゃんもそれを見て慌てるんじゃなくて可愛いわよねって反応だからな
    アウトローだわ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:02:41

    >>49

    たぶんハルカがヤンデレの結果で誰か流血させて血が飛んできたら攻撃したことを怒るんじゃなくってこんなところでやったら片付けが大変でしょ?って怒る感じ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:37:45

    >>50

    あ、アウトローすぎるぜこの陸八魔……!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:59:34

    3人に依存されてるのを受け入れてる上でアルちゃんも3人に依存してるからどうしようもねえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:03:22

    >>52

    アルちゃんのほうはまだ余裕があるので沼に足を踏み入れたら便利屋メンバーみたいになる子がまだ増えたりしますね……

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:22:08

    多分アルちゃんは嫌な事は嫌、駄目な事は駄目ってちゃんと言い聞かせて制御するから、ヤンデレだけどギリギリで社会性は保ててる
    ただし自分に対する愛情表現に関しては無限の包容力で受け止めるので基本イヤとかダメとか無い
    つよい

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:23:17

    >>54

    なお多少のやらかしの中に滅茶苦茶な被害が出るものが含まれている本当にぎりぎりの感じがするな

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:31:04

    便利屋も一応会社だから依頼主が多少の煽りを含めた駆け引きをする際に、下手したら地雷を踏みかねないのが怖いよね。
    カヨコあたりは戦略として理解はしてくれそうだけど、ムツキとハルカが読めねぇ...
    なお必要以上にやるとカヨコも動くかもしれん

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:34:29

    >>56

    必要な時はアルちゃんが優しい笑顔で手を前に出してくれるよ……

    所で依頼が終わったらノーサイドですよねアルさまっていうハルカはいる

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 06:02:33

    ヒナが本気で便利屋とはやり合いたくないんだろう…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:36:45

    敵対したら絶対面倒くさいことになる

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:08:16

    >>59

    倒せないなら回り削るだけで崩れるからね……負担でかくて

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:52:00

    星ゅ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:38:22

    >>58

    自分が出ないとならないもんなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:51:59

    >>62

    自分が出ないといけない相手が自分以外を本気で削ってくるので後のお仕事が大変になる……

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:59:16

    これアルはムツキ達の重たい愛を躊躇なく受け止めて、自分だけに興味を引かせ、自分だけにしか愛せないように誘導してるんじゃないだろうか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:25:36

    >>64

    誘導なんて必要がないくらいに愛で満たしてるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:44:17

    >>64

    ただ単純に素で三人を無限の愛で包み込んでるだけだぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:06:27

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:44:06

    愛は∞

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:51:27

    慕ってくれている三人大好きなのはアルちゃんも変わらないので一番やばいことをしてくるのはアルちゃんなのかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:24:26

    それは確かに

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:29:46

    囲んでいた筈のヤンデレ三人は、実はアルという偉大な愛により永遠に離れられない(離れる気はない)状態に…

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:35:35

    >>71

    ムツキたちは衛星でアルちゃんという激重重力圏から逃げられない愛情を向けられている

    その愛情が心地いいので本人たちも似たような激重ラブを向けてる

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:35:02

    ムツキは幼馴染みだから何かしらのきっかけでヤンデレになりそうだし、ハルカは自分を助けてくれた唯一の存在だし、カヨコは便利屋に入ったきっかけが分からないから便利屋漫画からでしか推察できないけど、3人とも本編でもヤンデレになってもおかしくはないんだよなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:38:14

    >>73

    原作でも病んの方向に行ってないだけで重さはだいたいヤンデレのものと変わらないと思ってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 06:04:29

    ヤンデレって、受け止めきれるなら本人間では問題ないイメージ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 06:04:34

    カヨコは音楽聞いてるつもりで、アルとの会話を録音したヤツや、その会話を切り取って繋げて「カヨコ…愛してる」みたいなのを四六時中聞いてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:56:53

    >>76

    アルちゃんにはバレバレなのでこの後呼ばれて耳元で愛を囁かれます

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:49:48

    >>76

    アコが便利屋(主にアル)に対しての感情が余計に重くなりそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:59:38

    >>77

    死ぬしかねぇw

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:39:15

    普段の突拍子のない行動には慌てるんだけど、自分に向けての愛だと知った瞬間、甘々になるんだろうなこのアルちゃん…

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:25:46

    わかる

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:56:10

    ほし

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:22:30

    普段は十分愛されてて満たされてるから病み状態にならないだけで、一番重い愛を持っているのはアルちゃん説
    皆が愛してくれてるから封印されているが、3人のうち誰かが傷付けられた時などガチアウトローモードになってちょっとだけ本質が見える的な

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています