ビキシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:29:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:30:57

    健全なお付き合いしているビッキーと彼氏くんの事情を見る感じですよね、前スレみたいな悲劇は起きないですよね!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:34:00

    思春期の多感な少女を無防備に誘惑する彼君が悪いよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:34:04

    現実だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:34:43

    色々あっただろうビッキーと健全なおつきあいというか普通の目で見れるだけ君偉いよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:34:44

    ここはアレだな。前スレの世界と共鳴してしまって日に日に窶れていくビッキーを彼くんが必死に看病する話を。
    そんな事起こる訳ない。この人はわたしを裏切ったりなんて……と振り払いたくても、彼を見る度に前スレ世界の記憶がチラついてビッキーは泣いちゃうんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:36:13

    >>6

    どうすればずっと自分のことを見てくれる考えた結果怪我する頻度が増えていくんだよね・・・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:41:17

    冷静に考えてローテで抱かれてるの気付かないのは節穴すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:41:33

    彼氏くんの性格は善人なのはわかるから他だと身体能力とか気になるな。とりあえずナイフで刺されても銃弾喰らってもある程度は動けるくらいのタフネスさは欲しいですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:42:17

    >>9

    それちょっとOTONA入ってませんか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:43:06

    >>7

    そんな彼君は自分を見ると辛そうなビッキーに気付くし、怪我が多くなってるのは自分のせいなんじゃないかって察しちゃって周りにビッキーの事をお願いしながら徐々に距離をとっちゃうんだよね。

    ビッキーからするとどんどん前スレ世界の記憶の流れになっていって感情がぐちゃぐちゃになるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:43:21

    >>10

    OTONAでも刺されたらさすがに治療しないと動けなかったから(震え)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:45:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:46:34

    >>13

    別れを告げた結果が前スレの185なのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:46:53

    >>9

    取り敢えず筋力値が生身の装者に力尽くで抑え込まれる程度である事は確かだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:46:55

    >>12

    え?(腹に大怪我負いながらドアぶち飛ばした人を見ながら)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:49:36

    >>15

    ギア装着状態で行為に至った可能性は残しておこう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:49:43

    >>14

    ごめん見逃してた。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:50:48

    >>17

    ギア装着状態でする回数が増えてぴちすーに目覚めた彼氏君!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:56:27

    と言うか前スレの最初の流れは
    早い段階からの暴走、わからせ、逆レ、曇らせ
    たまに合意みたいな流れだったのに
    どこをどう間違えてビッキー逆NTRになったんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:59:01

    >>11

    歴史の強制力「仕方なかったってやつだ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:00:14

    >>20

    最初に理性との戦いに負けたクリスちゃんに責任がある

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:00:26

    なんかないのか?ビッキーが幸せになる方法は本当なんかないのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:01:25

    >>23

    最短で抱く

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:02:32

    >>23

    横槍が入る前にケダモノになる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:04:54

    >>23

    世間の目なんか関係ないお前が好きだって言って抱く

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:05:59

    彼氏君がスパダリムーブしてビッキーやったね!大勝利!エンドが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:07:00

    >>27

    なおスパダリムーブしていたのはビッキーだけじゃない模様

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:10:06

    >>27

    奏者とキャロルエルフナインにスパダリした結果だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:10:15

    >>23

    ビッキー自身が言ってたけど

    最短で最速で真っ直ぐに一直線にいけばそれですむんだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:10:53

    >>28

    カッコイイ男は誰から見てもカッコイイ男。みんな知っているのよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:12:53

    >>29

    他の奏者やキャロルにである前にゴールインしときゃ良いんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:15:07

    それでも!他の人にはポンコツムーブかましてもビッキーだけにはスパダリムーブかまして皆んなにお似合いだって揶揄われる二人がいる可能性を信じたい!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:21:24

    >>33

    でもヒーローのビッキーにスパダリかませるような彼君だぞ?

    絶対どこかで「なんだよ…ちょっとカッコいいじゃねーか…」っムーブしてビッキーにはあまり見せないポンコツムーブで「ッたく、アタシがいないとダメじゃねーか」って流れになるぞ

    そうは思いませんかクリスちゃん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:22:58

    >>33

    ポンコツムーブが恋のきっかけにならないなどというナイーブな考えは捨てろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:24:02

    クリス「あたしがいねえと駄目じゃねか...」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:25:35

    もういっそのことこの世界だとビッキー以外の奏者は居ないことにすれば良いんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:26:49

    まるでクリスちゃんが愛に飢えた獣みたいな扱い
    いくらなんでもそんなことするわけないじゃないですか!
    ねぇ?クリスちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:28:14

    あえて普通の人間が良いと思う
    好きな女の子が戦ってて守ってやりたいのにその力はなくてシリーズを重ねて関係が深まるごとにの立ち位置が明確化して無力感と焦燥感を抱いて欲しい
    昔いじめから守ったことが縁になって付き合ってて響を守る自分でないとそばに居る必要がないと思って欲しいんだ
    それでキャロルやサンジェルマンの他意ありまくりな誘いにホイホイ乗っちゃうんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:28:58

    >>39

    またキャロル側になるのか…やはり世界線は収束するんやなって

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:30:27

    >>39

    サンジェルマンの誘いに乗ってTSしちゃう主人公君!?

    …理想の姿がどうなってるかで面白いことになりそうですね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:32:50

    >>40

    >>41

    よくある女ヴィランが見せつけるように引き入れた男とキスをして見せつけるのを大人キャロルちゃんにやってほしい

    それで器用に響との思い出をすってそこに偽物の思い出を植え付けるとgood

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:33:03

    >>37

    XD世界からやってくる奏者達

    襲来するキャロルや錬金術師協会

    なんやかんやで次元移動できるようになった彼君が自分じゃ助けられないからと懇願するさまを見て

    助ける為に動くXD時空のOTONA達

    素晴らしいですね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:33:46

    >>39

    逆にこの二陣営の勧誘を迷いまくって、でもそんな力であの子の隣に立ちたくない!って断って殺されかけた所でビッキーに助けられるシーンあります?力不足から相手陣営に付くのは未来さんの役目だし…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:34:30

    >>38

    ごめんな...響

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:35:17

    >>42

    記憶を消されても理想の姿が響そっくりで実質告白みたいになってるんだよね。いいよね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:35:17

    >>44

    その結果が>>43かな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:36:51

    >>39

    力不足だとか言ってるけど、生身でノイズ相手に囮になったり、2課に侵入して響のことを探ったり、暴走するビッキーを生身で何とかしようとするぐらいはやってるよ彼くん

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:36:58

    >>45

    クリスちゃん!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:40:56

    >>48

    普段はビッキー巡って仲良く反目し合ってるのに

    ビッキーの為となると切調もびっくりな息ピッタリコンビネーションプレーをみせてくるなこれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:41:03

    >>48

    それなら彼氏君にはワイヤーアクションしたりパルクールしたりで移動方法がOTONAに片足突っ込んだ身体能力して響が来るまで時間稼ぎとかして欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:46:06

    スレタイがあまりにも直球でよき


    >>22

    本当にクリスの理性さんが先に負けたのか、彼氏の理性さんが消失したのか…とりあえず言えることはビッキーに問い詰められても自分が手を出したいやあたしが誘ったとかお互いがお互いを庇いあってる様をビッキーに見せつけてしまうんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:48:00

    その齢でOTONAに突っ込んだアクションできるとか聖遺物関連に関わってませんか?
    そう言えば人間なのにその身体が聖遺物っぽい神のお子さんとか居ましたね。遺伝子情報を少しください

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:50:09

    別作品の画像で申し訳ないが、メンタル面においてはこれくらいやりそうな彼がいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:51:50

    >>54

    攻略難度が跳ね上がるじゃねーか!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:52:29

    >>54

    このメンタルなら絶対に他の女の子に流されない

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:53:27

    クリスちゃんはスパダリムーブだけだと指令と同じ枠で対象から外れる可能性がある
    ただ、そこにポンコツムーブを加えるとやばい
    クリスちゃんの優しさや母性本能が刺激されてめっちゃ刺さる、アナザークリスちゃん見てるとよくわかる

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:54:19

    そんなスペック盛ったスパダリよりこの程度でええわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:56:37

    >>56

    このメンタルだとビッキーが保護対象になってて、

    突如現れた相棒枠に掻っ攫われる奴じゃん


    でも翼さんはそんな事しませんよね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:56:46

    >>58

    この子も理解のある彼君レベル100じゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:57:10

    そんな純度の高い光属性の存在じゃなくて精々ツヴァイウイングの事件でビッキーと交流のあった双子の妹を失い、ビッキーにどうして生き残ったのが自分の妹じゃなくてこいつだったんだろうと内心考えつつも一度許さない事を考え始めたら自らが失ったものに向き合わなければならないので目を逸らす目的も込めて徹底的に許容する存在になる事を決めただけの普通の少年でいいよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:59:34

    >>59

    それに元敵だった異国からの子にも平等に接せるヤツじゃん、クリスちゃんとFIS組もやばいぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:00:40

    >>61

    おい、めっちゃ泥々した感情抱えてる上に

    途中から関係拗れて、積もり積もった地雷が爆発

    結果、キャロルや錬金術師協会に靡いてしまうやつじゃねーか!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:03:43

    彼君を主人公メンタルにするからいけねぇんだよ!
    徹底的にモブにすんだよ!

    ……し、死んでる

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:04:11

    贅沢言わないからビッキーにベタ惚れしていてちゃんと告白して他人にはきちんと友人としての距離感しか取ろうとしない彼氏君でいいよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:04:57

    奏者全員から同日に告白されるかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:08:44

    >>65

    グレビッキー特効そうな彼君ですね

    ビッキー大好きなだけにエレクライトを身に纏うグレビッキーを放って置けない

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:10:14

    グレビッキー「ごめん…この世界のわたし」

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:11:10

    よっしゃ、彼くらいのメンタルと行動力ならええやろ。さすがに右手と中の人はなしで。スパダリムーブするにしても何万年もかかりゃな出来ないしモーマンタイ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:13:36

    やっぱ彼氏君はビッキーが超大好きであって欲しいよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:14:40

    でもその人助けなきゃいけない子に行っちゃうタイプですよね?

    未来?……未来はそんなことしない…よ…ね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:15:34

    ビッキー恋してビッキーと敵対してビッキーに看取られたい
    いや、看取られるのはおこがましいからチリ一つこの世に残さず消されてしまいたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:15:56

    無自覚なムーヴかますこの子みたいな人でも良いぞ
    しかも一途

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:18:04

    >>71

    彼くんが未来さん庇って記憶喪失になるとでも言いたいんですか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:18:14

    彼氏君はビッキー大好きなのは大前提なんだ
    でも大好きだからこそ色々合ったビッキーには手を出せないんだ(ビッキーからアクションがない限り)
    そんな彼君だからこそ一線超えてしまったら責任を取ろうとしちゃうんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:20:05

    >>73

    最初から対象が翼さんとかのタイプか


    ビッキー頑張れ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:20:16

    >>71

    この人はちゃんとメインヒロインに重いからちゃんと戻ってくるよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:21:05

    >>76

    この子の一途さでそれじゃもう無理じゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:21:33

    >>76

    美の女神の誘惑すらはね除ける男やぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:21:43

    >>77

    なに!ビッキーヒーロー

    未来さんヒロインではないのか!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:24:45

    >>80

    友里さんとも一緒にいる可能性もあるっすよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:26:25

    なんで主人公気質にすると悉くビッキーの恋路を阻むベストポジの子がいるんです?

    >>73の原作立ち位置だと翼さんがかっちりハマるのひどくありませんか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:28:47

    やっぱ主人公ポジの性格じゃなくて主人公に憧れて支えるポジの性格にする方がいいのか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:31:49

    そうなると今度は友里さんやエルフナインが阻んで来る不具合
    やっぱしビッキーが逃げ場ないように全世界放送で彼君に愛の告白するしかないって

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:32:23

    もうこのタイプしかいないじゃん(いないじゃん)

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:33:36

    >>85

    これは勝ったな!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:36:21

    >>83

    主人公はもういるからな

    どんなに寄りかかっても倒れない筈だって信頼出来る程度に包容力が高ければそれでいい

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:37:01

    なんでビキシコスレがビッキーの彼君に相応しい品評会みたいになってるんだ……?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:37:10

    >>85

    ずっとビッキーの味方でいるし身体面でも問題ない!ただ親と兄関係は地雷だけどね

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:39:16

    >>88

    ビッキーと彼くんだけの恋愛して大人の階段登るにはどうすればいいか考えたら彼氏くんの方をどうにかしないといけないから

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:41:54

    まるでビッキーが恋愛クソザコみたいな言い草だな!しつれいだぞ!

    まぁ異論はないわけだが

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:47:22

    >>91

    そも装者全員恋愛クソ雑魚感ないか?散々言われるクリスも好きな人に素直になれなくて他に取られそうな雰囲気あるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:47:55

    >>89

    実は錬金術師の家系で

    世の為、人のために研究してた父親と兄さん

    ある日錯乱した兄さんがアルカノイズをけしかけてくる

    復讐の為、肉体を鍛え、錬金術も学ぶ彼君

    そんな彼君には実は師匠が居て!


    これは参戦も出来てバックボーンも完璧だな!

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:49:27

    >>92

    全員クソ雑魚だからみんなでごめ響するんですね

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:49:32

    身体スペック高過ぎたら曇らされるから普通の男子高校生くらいでいいよ。その代わりメンタルを武器突き付けられても好きな子の為に啖呵切れる鋼にしよう

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:50:37

    >>92

    ああ、だから先に本能に忠実になるか理性が決壊した子が勝つのか

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:52:10

    >>96

    誰のことだ・・・・・?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:53:24

    色んなシチュエーションが想定されるから彼氏くんもそれに応じて色んなパターンがあるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:53:49

    >>92

    1番雑魚じゃないのってセレナくらいじゃない?次に奏さん。死んでる人しかいねえ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:54:37

    >>93

    これ師匠が司令か、キャロルか、サンジェルマンかアダムで普通に分岐しそうなんですけどええんか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:56:38

    >>99

    マリアとなんかもどかしい感じの一進一退をしていたらセレナがマリアを応援しつつ自分もいただいちゃうんだよね

    だけど姉の事も大好きだから奪うんじゃなくシェア出来るように主導権を握られるんだよね

    ていうか握られたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:58:41

    >>91

    ビッキーは男前な面もあるけど何かあったら父親みたいにクソザコりそうな所もあると勝手に思ってる

    クソザコと化したビッキーともたれあう様に堕落したい

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:59:09

    >>97

    おやおやおや?

    クリスちゃん達奏者一同全員首を傾げています!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:01:14

    なので結託して何も知らない彼くんを囲いこんで抱き潰す

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:01:59

    >>104

    ちゃんとビッキーも入れてやるんだぞ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:02:55

    >>100

    ミーには2分の1でなにもしなくても確実にビッキー大勝利ルートに移行するように見えマース

    今までに比べれば一番マシまでありマース

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:04:30

    未来は側にいたいのに行ってしまう響にああなっちゃったけど、何の力も無い彼氏くんが自らの危険を省みず闘う響を見て争いから遠ざけようとしたらどうすればいいんだろう
    そう!お腹に赤ちゃんがいれば流石にどこにもいかないよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:04:35

    >>105

    ビッキーが入るとローテが崩れちゃうから…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:05:16

    >>107

    するわけないだろ!

    彼氏君がそんなことを!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:05:31

    >>108

    繋いだはずの手と手から自分だけ弾かれた響…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:06:19

    >>108

    未来さんと一緒にヤレばいいだろ!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:07:39

    >>112

    1日彼君を独占できなくなっちゃうし

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:08:52

    >>113

    隔週でひびみくデーときりしらデーを作って調整しよう(名案)

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:11:00

    >>108

    響と未来

    きりしら

    キャロルとエルフナイン

    をワンセットにすることで一日休みが取れる計算になるな

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:11:11

    結果、なんやかんやで干からびることになる彼君であった

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:12:21

    >>115

    折衷案を出すと見せかけて自分はノーダメの案をお出しするクリスちゃんのレス

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:12:51

    >>117

    翼とマリアもだろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:14:22

    >>109

    だけどそれくらいしか響がこれ以上傷つかない方法を知らなかったんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:14:41

    する訳ないだろ!彼氏君が!響以外の女の子となんて!そんな事になったら自分が悪者になってでも阻止しようとするはずだ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:15:32

    月:つばマリ
    火:休み
    水:きりしら
    木:ひびみく
    金:キャロルエルフナイン
    土:休み
    日:クリス

    こうだな

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:15:38

    ワンセット案により
    今まで我慢してたキャロルとエルフナインが同じ身体と言えど別個の個人としてローテを割くべきと主張し始めるのが見える
    我関せずで彼くんと楽しく過ごすクリスちゃん大勝利か

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:18:09

    平行世界は彼氏くんがいない世界だから平行世界の操者達も支えないといけないのが辛いところだな

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:18:27

    >>121

    錬金術があるんですよ!なんかこう…すごいお薬で休みなしで毎晩全員抱き潰せるにきまってるじゃないですか!

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:24:23

    月火水木金はワンセット案+クリス
    土日は全員で行こう

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:24:41

    >>124

    抱き潰されてるんだよなぁ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:26:32

    ようやく響がハーレムに入れてハッピーエンドな世界がやってきたな!
    ワンセット案をだしたあたしも鼻が高いよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:27:42

    >>127

    どうしてソロなんですか…

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:31:43

    >>127

    見んね未来!クリスちゃんはやっぱり卑しか女たい!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:32:23

    >>129

    だからお前は誰なんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:32:26

    >>128

    あたしだけセットから溢れちゃったからしょーがねーだろ?

    ほら、あれだ強いて言うならあたしと彼君がセット……みたいな///

    ッ!バカヤロー恥ずかし事言わせるんじゃねー!

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:33:53

    国連安保理は当面のローテーション日程を全会一致で承認しました

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:34:09

    既に出てたら申し訳ないけど、引っ込み思だが案芯が強くそれでいてあまり相談とかしないから思い詰めやすい彼氏くんでいてほしい
    小さい頃は気も弱くいじめられていたが、響達に助けて貰っことで仲良くなり特に響には強い憧れを抱くようになってほしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:37:23

    >>133

    実質>>85タイプか

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:42:20

    何か最終的にはローテぐちゃぐちゃになりそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:42:50

    なんだこのビキシコスレと言う名のビッキー後方保護者面院の集いは
    たまげまたなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:45:59
  • 138二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:49:40

    錬金術ありだったら
    月:錬金術で彼君を分身させて対応
    火〜日:キャロルとエルフナインで半々
    でもいけるんじゃね?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:59:51

    >>138

    マスター……そう言うことなら

    派手にわたしたちも

    ローテーションにぃ組み込むべきだと

    思うんダゾ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:02:06

    もうこれビッキーの彼氏君じゃないだろ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:05:13

    もうこれ彼くんを効率よく快楽堕ちさせるスレになってないか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:06:49

    全員主人公力高いんだからお互いに好き合ってるカップルを引き裂くことなんてしないでしょ。装者がそんな相手の事を考えないするって言うんならそれ軽い侮辱にならない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:07:46

    元からビッキーの彼君ではないのだ(つきあっていたわけではないから)
    WSSが続いた結果、優しいクリスちゃんがビッキーの為に席を設けて、キャロルが爆弾を投下したんだ

    結果彼君はみんなのおもちゃのちゃちゃになったのだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:10:23

    真面目になるなら響の為に全員我慢するになると思うがそれで収まるかどうか

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:11:40

    >>142

    だから結論として先に告白したものが勝者となる

    倫理観ぶっ壊れて、優しさがおかしな方向に向き

    好き合ってる者を引き裂かないとなるとこうしてローテション式になるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:15:02

    なにが悪いって奏者一同、キャロルにエルフナイン全員深層心理で抑えきれないほど愛に飢えててもおかしくないところが悪い

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:17:08

    ライブの生存者としてビッキーと傷のなめ合いしてほしい
    でもビッキーは高校違うから取り残されてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:17:09

    後学のためにどうやってビッキー以外の装者を誑したのか教えてもらえませんかね

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:19:50

    生まれ育つ過程で同年代の男の子とのそういう甘酸っぱい話が少なそうな環境揃いだからな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:32:11

    翼さん「英雄色を好むとも言うし、昔は大奥と言う制度もあったのだ。ワタシが一番なら問題ない」
    マリア「みんなのことも大事だし、1番の年長者としてまとめなきゃ」
    切調「お兄さんの事は好きだし調(切ちゃん)が一緒なら問題ないです(デース)」
    クリス「ッたく、仕方ねーな!それでも良いけど絶対にあたしを一番に可愛がれよ///
    ……ほっとくと寂しくて死んじまうからな(ボソッ……///」
    キャロル「エルフナインが言うから仕方なくだ……
    調子に乗るんじゃないぞ!しかたなくだからな!」
    エルフナイン「キャロル……。ボクまですみません。お世話になります」
    未来「………///」

    響「えっ………⁉︎わたしがおかしいの⁉︎こんなの絶対おかしいよ!なんでこんなことに⁉︎」

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:44:06

    マリアは既に陥落してるきりしらが誑かされてるんじゃないかと彼氏くんを注視してるうちに相手のいいところを見つけてあげたりしていつの間にやらチョロチョロ堕ちてそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:53:01

    翼さん:重圧を察して思いやりつつ防人の素晴らしさに共感してたまに鍛錬に同行して信頼度を高めて防人らしい行動をする

    クリスちゃん:初期は基本司令のように付かず離れずの関係で信頼度を高め、合流後は買い物に付き合ったりビッキー達とバカな事したりで完璧じゃないところを見せながら要所で精神的に支えるムーブ

    マリア:切調のことをかまいながら(保護者ムーブ)
    マリアがいない時の切調について報告し信頼度を高めていく、悩みとか相談されたら良いアドバイスをして頼れる所をみせる

    切調:保護者ムーブしながらセール情報を教えたり
    セールでの援軍、たまにお菓子の差し入れをしたりしてクリスと一緒に先輩ムーブで信頼度を稼ぐ、2人が喧嘩した時はすかさずフォローし仲を取り持つ

    未来:ビッキー第一主義の元たまに意見をぶつけ合いながら、意見が一致した時は息のあったコンビネーションプレーをする。

    響:辛い時期必ず逃げずに行動する。絶対に距離を取ろうとしないし、守るムーブ、何があろうと響に関わっていく

    キャロル:父親の真意に気づかせる。その後のケアもしっかりする

    エルフナイン:キャロルを救う

    これだけすればスタートラインぐらいに立てると思う

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:55:55

    ぶっちゃけると愛情とかもお互いで充分足りてると思うし、装者が自分一人しか居ないならもしかしたらそうなる可能性あるかもしれないけど仲間達が居れば誰かを傷つけてまでそうする人はいないでしょ。

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:02:17

    >>153

    それはそう

    間違いなくそうなるしビッキーがってなればなおさらxv後までは確実に待つ

    その後もビッキーが告白もせずに焦ったいことしてたら間違いなく背中を押していく

    それでもビッキーが煮え切らない態度取ったり恋愛ザコ力発揮したら30手前位で気持ちが抑えられなくなる奏者が出るかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:17:06

    30手前まで告白できなかったらさすがに響サイドに問題がある

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:21:54

    なんだこの邪悪なスレは…
    俺はただビッキーの彼氏になってマリアさんのライブ映像で自家発電してるところを目撃されたいよねとかそういう話で盛り上がれるものだとばかり…

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:22:43

    30なっても告白しない男サイドに一番問題があるでしょ

    >>155

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:27:16

    実際、欲望ぬれのビッキー曇らせから
    彼氏品評会が開かれどうやっても掻っ攫われるので
    ハーレム形成後にビッキーの席をお情けで設けて
    卑しいクリスちゃんでワイワイ盛り上がるスレだ
    結果、正妻戦争なる火種が燻るもののみんな幸せになったスレなんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:28:05

    >>157

    クソボケだから奏者からの好意に気付かない可能性がある

    意外と一般人と結婚しちゃう可能性がある

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:31:41

    >>159

    だからそうなる前に皆で快楽漬けにしておく必要があったんですね

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:32:24

    ビッキーが恋する人はビッキーと同じくらい好きであり返して欲しい。だから20までにはちゃんと告白してイチャイチャしてて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:32:24

    >>157

    彼君はビッキーの境遇的にここで告白するのは

    立ち位置を利用した行いで卑怯だと思ってるから

    しないし、なんならビッキーに彼氏が出来たと聞いたら複雑な心境ながら心から祝福する良い子なんだ

    なんなら実はヒビミク尊い万歳って保護者みたいな心境になってるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:33:53

    >>162

    それでも30はないだろ。年がはなれてるならまだしも待って25とかじゃない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:36:51

    彼君ビッキーが幸せに結婚するまで彼女作らなさそう
    なんならずっと結婚しなさそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:42:48

    あんま関係ないけど彼君には嫌な意味で人生半壊しててほしい
    響とか他のみんなは順風満帆なのに1人だけ夜9時とかくらいの電車で死んだ目でスマホ眺めててほしい
    1年とか連絡してなくて、久々の連絡が響の結婚式の招待で仕事だからって断ってほしい
    そしてモヤモヤを一生抱えながら生きてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:42:56

    基本彼君もビッキーが元気に活動してる時点で満足しちゃってたり関係性が家族レベルで親密すぎてそう言う感情に気付いてない可能性
    このレベルだとビッキー以外の奏者が告白すると付き合うレベルで他奏者と仲良かったり
    ビッキーが〜で奏者が誰も動かなければ一般人女性に掻っ攫われて全員脳破壊される可能性もある
    初期からいるなら職場もSONGになるだろうし
    他、奏者の好感度も高いならズルズルいくだろ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:44:19

    彼氏君がビッキーにラッキースケベしちゃって、それに対して周りの方が怒って逆にビッキーが庇って罰としてデートする展開欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:45:00

    彼君は特別な力は何も持ってないけど人一倍思いやりがあって響のいじめも見過ごせず助けに入ったことで響や未来さんとの交流が始めるんだ
    誠実な人柄で将来は警察官になって人々の暮らしを守るのが夢だから二課の職員たちをすごいリスペクトしてて司令にも可愛がられてるんだ
    そんな人間性の持ち主だからノイズ発生に巻き込まれたときも率先して避難誘導して1人でも多くの命を救おうと駆け回るんだけどその最中に響の戦闘の余波で崩れた瓦礫に巻き込まれて大怪我を……病院のベッドに横たわる意識の無い彼の姿に響も自責の念を拗らせて……みたいな感じがいいです

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:46:15

    ビッキーが好きになる人なら相当イケメン力高いだろうしちゃんと告白して欲しい。そんで涙ながらにオッケーされて欲しい。その返事はキスかハグが良い

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:48:33

    >>168

    いいね!


    なんか仮想彼君まで歪んだ性癖の犠牲になり始めてるけど気のせいだな

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:52:13

    イケメン力高すぎるとビッキーの境遇がネックで
    告白までいけるかが勝負所かな
    まぁ、流石に見かねた周りがフォローすると思うけどシチュなら未来さんに背中押されて踏ん切りつく彼君が見たい

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:55:46

    弦十郎さんにアドバイス貰って告白して欲しいな。そっから見てる方が顔赤くなるくらいの告白して欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:59:06

    未来さんが彼君の背中を押し
    弦十郎さんがビッキーの背中を押す
    これで良いんだな!

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:04:17

    未来さんには
    泣きながら響、幸せにねって呟いて彼君見送って欲しいし
    弦十郎さんには了子君これでよかったよなって少ししんみりしながらビッキーを送り出して欲しい

    それで2人とも学生みたいに初々しい告白をし合って欲しいいぃぃ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:09:10

    一部始終を感動で涙流しながら
    「バカヤロー、あいつらくっつくのがおそすぎんだっての。まったく、こっちまで小っ恥ずかしくなっちまう」って言って出歯がめするクリスちゃんか

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:13:43

    間違いなくこのクリスちゃんは
    調ちゃんに「先輩大丈夫ですか?」ってしんぱいされてるし
    切ちゃんから「まったくセンパイは涙もろ過ぎデース(グスッ」ってからかわれてる

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:15:53

    何故か翼さんはビデオカメラで撮影してそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:19:21

    キリシラコンビにはキャーキャー言ってて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:22:32

    マリアさんに「翼なにやってるのよ?」って突っ込まれて
    顔真っ赤にしながら翼さんが「あっ、いやこれはだなマリア、その結婚式ではこう言ったビデオを流す者だと聞いてだな……」ってコントしてそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:27:15

    これは緒川さんが告白の流れから各奏者の反応までばっちり撮影してるやつですね

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:37:01

    2人っきりでアーンとかしてて欲しい。そっからどっちかが頬についたクリームとか取って食べて欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:38:55

    なんだこれ
    前スレとも今までの流れとも180度違うスレタイに偽りありな内容になってる

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:40:39

    >>182

    今は大分落ち着いたから…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:43:39

    塩っ辛いもの食べすぎると甘い物もたべたくなるじゃん?そんな感じよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:46:32

    これは付き合ってそんな経たない内に結婚式あげるやつだ……

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:49:13

    曇らせから逆NTRになりやっとたどり着いたな

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:50:13

    結婚式のビデオで告白シーン+出歯がめ奏者達の流れで笑いが起こるやつ
    ビッキーは見られてた事に照れ笑いしてそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:53:09

    ウエディングドレス着てるビッキー超見てえ。本当見てえ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:56:30

    ああ〜幸せなビッキーのウェディングドレス姿想像するとなんかこみあげてくるものがある

    これ前スレと今スレ終盤までの流れが酷かったせいだな

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:01:14

    こいつらS2CAしたんだ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:01:25

    結婚式でもクリスちゃんが我が事のように喜んでそうだし、号泣してそう
    未来さんは彼君の背中を押したから割と平常心でビッキーに幸せにねって祝福する感じかな?

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:03:31

    切調は「私たちも結婚してみたくなっちゃいました(デース)」って言ってそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:04:40

    皆んな正気に戻って来たな

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:06:11

    ブーケトスで運良くキャッチしそうなエルフナイン

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:09:26

    >>200ならここまで脳破壊され切ったビッキーが全てやり切った後にみている幸せな夢

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:10:32

    >>200なら結婚式の夢を見て快適な目覚めをする響

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:11:24

    幻術なのか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:12:08

    貴様らー!!!
    やめやめろー、!

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:12:34

    >>200なら響と敵対

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:12:40

    200なら彼くんは夜は完全に受け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています