俺とカドックは電気を消して寝てたんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:02:35

    そこに出来上がった陽気なセイバーがだ! ねぇ!?
    ドンドンドンとしてきて!
    「何ですかー」って言ったら「寝てるのか?」と入ってきて!
    ドカドカドカドカ入ってきて座ったかと思えば電気を点けて!

    「腹を割って話そう」と!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:03:34

    じゃあ聞いてくださいよ、今日今ここで何が起こったのかをね?


    俺は今日アレですよ、皆さんご存知のチェイテピラミッド姫路城in江戸八百八町の夜を迎えたわけですよ。

    皆さんもうご覧になったでしょう? 僕はあの人理漂白の中マスターをやってた藤丸ですよ。

    人類最後のマスターの藤丸ですよ。


    あの後に、俺はやっとこのキャンプ地に着いたわけですよ。

    そしたらもう時間もなくて、急いで身体拭いて食事をして、その後俺はサーヴァントとのミーティングをしました。

    ジークと一緒に2時間のミーティングをして、もう俺はヘトヘトですよ。


    さぁ寝ようかと思った時にまだ打ち上げがあった。

    そこに俺は顔を出してやっと寝れるって決まったのが12時ですよ、皆さん。

    俺が寝ようと思ったの、12時なんですよ。

    いいですか、12時に俺は布団に入って寝ようとしたんですよぉ。

    すると現れたのがこの剣キチなんですよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:04:07

    何の気か知らないけども、剣キチが現れてぇ!

    俺は別に何にも思ってないのに、「腹を割って話そう」と!

    この男は俺のテントに乱入してきたわけです!


    俺は別に彼に蟠りも何も持ってない、仲が良いですよ。尊敬してる先輩マスターで大事なセイバーだ。

    別に彼と腹を割って話すことなんて今更何もないですよ。

    ところが彼は俺に! 「腹を割って話そう」と言ってぇ!


    何を話したいのか知らないが、僕の部屋に居座って!

    時計見てください、12時52分です。もうかれこれ彼は1時間僕の部屋を離れようとしないんですよ。


    そうでしょう?

    それで、俺はそれで視聴者の皆さんまだ聞いてください俺は再三「帰れ」って言ってるわけですよ。

    もう大先輩だ、人生の。その人にさっきから俺は「バカ野郎! 帰れ! 即刻帰れ!」と

    再三罵声を浴びせかけているにも拘らず、帰らないんですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:04:38

    そして俺は苦肉の策で、この剣キチと同じ部屋の、これもまた舌バカなランサーなんだけども!

    エリセに、今電話をしたわけですよ!


    「伊織が帰らないから連れて帰ってくれ」と言ったら、そのエリセは皆さん何て言ったと思います?

    「あぁそう、わかったわかった。じゃあカメラ回そう」と言ってぇ!


    それでエリセは今カメラを回しているんです!

    どうですか視聴者の皆さん! おかしいでしょうこの人たちはぁ!!

    俺はぁ! 寝かしてくれと言っているんですよ!


    視聴者の皆さん、ご存じのはずですよね、俺が明日何時に起きなきゃいけないか!

    先ほどお話しした通りだ、俺は5時にエリザベートの寝起きを襲うために! 俺は5時に変装をしなきゃいけないんです!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:05:17

    カルデアどうでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:05:31

    この時点で俺の睡眠時間はあと4時間だ。
    もう1つ言いましょう俺は風邪を引いています! 僕は今具合が悪いんだ熱があるんだ!
    なのにこの剣キチは大爆笑しながら、まだ俺と「腹を割って話そう」としてるんですよぉ!

    この状況を皆さんはどう思いますか!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:06:05

    やっぱ二次元キャラでもないのにこんなギャグマンガみたいなキャラの濃さな大泉さんおかしいって……

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:09:21

    このスレ見てたら何かできてました。こういうぐだぐだなわちゃわちゃいいですよね

    ここだけ主人公組が|あにまん掲示板定期的に集まってぐだぐだしてるカルデアbbs.animanch.com

    カドックに「俺だってAチームマスターの端くれだ」とか言いながらリバースしてほしい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:13:13

    【午前5:45】
    伊織「おはようマスター」
    藤丸「……おはようございます」
    伊織「よく眠れたか?」
    藤丸「え?」
    伊織「よく眠れたか?」
    藤丸「何が?」
    伊織「ふっ……よく眠れたか?」
    藤丸「殴るよセイバー本当に」

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:20:11

    藤丸「よく眠れたかって言われたら眠れたよ、2時間ぐっすり寝たよ」
    伊織「そうか。マスターは怒ってるのか?」
    藤丸「ぁぇ゛?」
    伊織「怒ってるのか?」
    藤丸「何が?」
    伊織「はっ……すでに……変装の準備の方を……」
    藤丸「これにも怒ってるよ俺は……」
    伊織「ふっ……いつもと違うマスターの一面というものを、出してもらうから……」
    藤丸「……………………」
    伊織「よろしく」
    藤丸「…………女装でしょ?」
    伊織「…………w」
    藤丸「ダヴィンチちゃんが服装選んでたもの。フリフリのドレス……忙しそうな顔して……」

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:24:10

    このカドックはアメリカでインキーしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:30:36

    じゃあ、カドックと伊織が甘いもの早食い対決するのか……
    確かにカドック甘いものに目がなさそう()だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:40:23

    ぐだ「こりゃ拉致だよ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:07:21

    本当に拉致な上に年単位で帰れないとかいう

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:43:05

    この場合小岩井牧場で牛乳リバースするのは誰になるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:53:02

    ここをキャンプ地とする!がほとんどいつもの日常すぎてネタにならない

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:11:06

    【出発】
    伊織「揺れるぞマスター」
    ドカッバキッッドカドカ
    藤丸「ハハハハハ……」
    伊織「パイ生地をまた持ってくるとはなぁ……」
    藤丸「忙しい中練ってもらったんだ……」
    藤丸「そういや所長に『また騙されてるんだから、藤丸今回はやめときなさいよ』って言われたところを
    『何言ってるんですか、そんなわけないでしょ!前回野菜を作ったから今回は収穫ですよ!』って」
    伊織「何故所長の言うことを聞かない、普通の人はわかっているぞ大体」
    藤丸「わかるんだなー普通の人って、『あんた騙されてんだから』って」
    藤丸「所長言ってたかなそういえば『皿でも焼くんじゃないの』って」
    ワハハハ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:13:57

    江戸の長屋に行ってカヤにパイ食わせるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:16:07

    縮緬問屋ウィリー事件

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:19:29

    ここを

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:19:53

    小笠原さん、知ってるでしょう?藤丸立夏でございます
    おいパイ食わねえか
    カヤちゃんもおいでぇ
    パイ焼くぞぉ
    辛いかい?
    僕はいつもぉ、君のお兄さんにもっと辛い物を食べさせられてるんだよぉ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:20:02

    どおも妹さあ〜んご存知でしょ〜う?藤丸立香でございます
    おいチョコ食わねえか
    セイバーさんもおいで〜チョコ焼くぞ〜?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:58:28

    【午前5時30分】
    藤丸「(ペコリ)おはようございます」
    伊織「おはよう」
    藤丸「6日目の朝を迎えました。今日はですね、なんとか時間通りに」
    伊織「そうだぞマスター」
    藤丸「私見事に、ちょっと朝から迷惑でしたか?皆さんを起こしまして。今日はマンモスケイブを見てワシントンDCに向かわないと」
    伊織「そうだぞぉマスター」
    藤丸「今日はせっかく時間通りなのでね」

    ガチャガチャ
    藤丸「えー鍵かかかっておりますね」
    伊織「エンジンはかけたのか?」
    藤丸「エンジンはね、かけてます」
    伊織「ヨシヨシ」

    トランクガチャガチャ
    藤丸「荷物も積んである」
    助手席側ガチャガチャ
    伊織「マスター?何してるんだ……?車、エンジンかけたんだろう?」
    藤丸「かけてますよ?」
    藤丸「えー……皆さんこの状況がお解りでしょうか。エンジンがかかっていて、運転席も助手席も後部座席もトランクも開かない。どういう事ですか?つまり、インキーされてますこの車は!w」

    【キー閉じ込み】

    藤丸「それではご紹介いたしましょう!インキーマンのジークさんです!」
    ジーク「スミマセンデシタァ……」

    【私が】
    【犯人です】

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:54:21

    >>7

    語彙力が強いし口回るのも強い

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:56:35

    >>4

    待て待て待て サラッと流しかけたけど伊織くんとエリち部屋同じなの?控え室が同じ??それともマイルームが同じ???

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:57:21

    いおりん酒でも飲んだか

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:20:29

    後輩二人に遊ばれてる藤丸

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:59:58

    >>23

    伊織「ジークくん……ジークくん何してるんだ」

    ジーク「すみませんでした…………」

    藤丸「途方に暮れてしまいますねぇ……慌ててはいけませんよ皆さんこういう場合は」

    藤丸「…………ただまあ打つ手はないです。ねぇ基本的に」

    伊織「ふふふ……まあよかったよ。ホテルで、なぁ、あーキャスターあと45分したらロードサービス来てくれるから」


    藤丸「いやぁでもどこか怖いなぁジークは」(嫌味)

    藤丸「もう鍵閉めて、閉めたまま……ねぇ、それしかないものインキーをする方法なんか」(嫌味)

    伊織「マスターは普通こういうことするか?」(嫌味)

    藤丸「ないなぁ」(嫌味)

    伊織「ないよなぁ」(嫌味)

    藤丸「だって不思議だものこの状況。何でエンジンかかってるのに入れないのこの車」(嫌味)

    伊織「イヤしかし1時間くらいエンジンかけっぱなしだから、車内が温まるなマスター」(嫌味)


    ジーク「すみませんでした……」

    伊織「イヤイヤいいんだ、謝らなくていいんだ」

    伊織「先にちょっとなぁ、ちょっと俺は、話されてたから」

    藤丸「俺は伊織のあんな顔初めて見たよ」

    藤丸「『伊織、ちょっとトラブルが』『何があった』『インキーです』」

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:08:52

    藤丸「眉毛互い違いでこんなんなっちゃってたもん」
    ジーク「すみません……」
    伊織「いいんだ、いいんだよキャスター」
    藤丸「なんか俺たちが虐めてるみたいで」
    伊織「そうだな。とりあえずマスター、ここは寒いから部屋入ろうか」
    藤丸「そうだね」
    伊織「キャスターは外で……」
    ジーク「(絶望)」
    藤丸「さすがに冗談だって冗談。そういうこと言うんじゃないよ、落ち込んでるだろ!」
    伊織「ふ……そうだな」
    藤丸「インキーだもん! 言うなってそういうことを!」
    伊織「言うなよそういうことを……イヤしかし、よかったなホテルで。頑張ろう」
    藤丸「ではまあ部屋で待機で」

    ガチャリ

    伊織「ん……?」
    (開かないドア)
    伊織「鍵は」
    藤丸「部屋の鍵は?」
    (どうやっても開かないドア)
    伊織「……部屋の鍵どこにやってるんだお前は!?」

    【 部 屋 も ! 】

    伊織「お前先出ていっただろう!? 先に出た者が鍵を預かるって……」
    ジーク ← また犯人
    藤丸「……お、オートロックだって知ってただろ!?」(ガンド)

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:14:32

    伊織「マジか!」
    藤丸「何だ!?」
    ジーク「誰も持ってないのか……?」
    伊織「持ってないぞ」
    藤丸「あなた先に出ただろ……!? 鍵持ってないの!?」
    ジーク「持ってない……」
    藤丸「…………おいインキーにインキーか!?」
    藤丸「 死 ぬ 気 か !? 」
    伊織「ははははは……」
    藤丸「……フロント行っておいでよ」
    ジーク「(徒歩)」
    藤丸「走る!!!!!」
    ジーク「(ダッシュ)」

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:27:00

    >>17

    藤丸「ああ……眩しいなぁ! 太陽の光が!」

    藤丸「俺は今から皿を焼きに行くんだ……! 皿を焼きに今、ちょっと、寄ったの!」

    藤丸「俺たちが育ててる野菜が今、どれぐらい生ってるのか見に行ったの!」

    伊織「見に行ったな」

    藤丸「そしたらまだトマトは青かった……」

    伊織「まだ、あと1週間以上経たないと」

    藤丸「食べれないの」

    伊織「皿は1週間以上かかるからな、陶芸は」

    藤丸「そう……じゃあ今日生地を作ったら早いの。腐っちゃうの」


    伊織「……しかし、言わせてもらったらアレだが」

    藤丸「はい?」

    伊織「何もな、料理をやるからと言ってな」

    藤丸「うん」

    伊織「所長のところまで出向いてパイ生地練ってもらおうだなんて、こっちは一言も頼んでないわけだ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:35:47

    伊織「所長に悪いだのなんだの言っているが確かに悪いな、だが悪いのはマスターだろう?」
    藤丸「なるほどなるほどぉ……なるほどぉー!」
    伊織「そうだろう?」
    藤丸「いいこと言うじゃないかぁおーい! 伊織くん! ねぇ!?」
    伊織「そうじゃないか?」
    藤丸「気持ちいいこと言うなぁ……おーい!」

    【 脅 迫 】

    藤丸「伊織くん……君の知人を……俺はどんどん、お見舞いしていくぞぉ……」
    伊織「ふっ……カヤには手を出すなよ」
    藤丸「はっ……何言ってんだか……」
    藤丸「選べよ……長屋か? それとも、張孔堂か? どっちだ?」
    藤丸「行くぞ俺は……! パイが腐らないうちに……!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:44:04

    藤丸「どうも先生……知ってるでしょう? 藤丸立香でございます」

    藤丸「 お い パ イ 食 わ ね ぇ か 」


    一同「「「wwwwwwww」」」

    藤丸「ヤマトタケルもおいで! パイ焼くぞぉ!!」

    伊織「怖い……w」

    藤丸「辛いかい!? 俺はもっと辛い物を、君のマスターに、食べさせられてるんだよぉ! 残さず食えよ!!」

    伊織「はっ……片手にこう包丁を持って、座ってるわけだろう? シェフの格好したヤツが、張孔堂で……」

    藤丸「そうだよぉ」

    伊織「そうしたらもう正雪が泣きながら、『私が食べます!』」


    藤丸「そうだよ君も食えよ……そしてそれが終わったら俺は長屋に飛ぶんだ」

    伊織「はっはっはっは……w」

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:47:37

    藤丸「カヤさん……知ってるでしょう? 藤丸でございます」

    藤丸「 パ イ 食 わ ね ぇ か 」


    伊織「ははははwww」

    藤丸「長屋だったら急がないとなぁ……皿ァ焼いたらすぐ行くよ」

    ペチッペチッ

    藤丸「皆さん今逝きますよぉ……パイを届けにね……!」

    一同「「「wwwwww」」」

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:56:58

    (テントで横になる4人)
    伊織「いやぁこれ暑いなぁ」
    藤丸「キミ、もっと下がれないかい?」
    伊織「なにがだ?」
    藤丸「ちっちゃいんだから……」
    伊織「はぁ?もうギリギリだろう足が!」
    藤丸「じゃエリセもうちょっと向こう……」
    エリセ「しょうがないでしょ機材があるんだからさぁ」
    藤丸「機材機材うるさいんだよ」
    伊織「そうだ、機材なんか外出せばいいだろうこんなの」
    エリセ「雨降ってるでしょ」
    藤丸「機材なんかそれしか回してないんだからほかの使ってないだろ?」
    伊織「ははははwww」
    藤丸「余計な分持ってきてんじゃないのどうせぇ」
    伊織「いやこれ寝返り打てないぞ」
    藤丸「寝返りなんてキミ打ったら大変だよ、寝返り打つ時はジーク君から順番だぞ」
    伊織「ははははwww」

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:57:29

    >>35

    エリセ「私とキャスターなんてのははじでさぁ……」

    伊織「まだはじのほうがいいぞこれは」

    藤丸「いいよずっといいよ、なに言ってんだよ。まだ君の隣はテントだからいいよ、俺の隣なんか剣鬼だぞ」

    伊織「ははははwwww」

    藤丸「ままエリセの隣も剣鬼だけどさぁ……」

    藤丸「ジーク君なんかいいよ、隣が藤丸立香なんだから。そりゃカルデアの皆が羨むよ」

    エリセ「ンフフフフ……」

    藤丸「俺だって左はいいよジーク君だもん。隣は剣鬼で浪人だよぉ」

    伊織「ンッフフフフ……」

    藤丸「最悪だよ俺は剣鬼と寝たことがないんだよ」

    伊織「ははははwwww……う”ぅ”~ん”……」

    エリセ「ククク……」


    【カチッ💢 】


    ペチッ


    藤丸「叩いたか、君!」

    伊織「ははははwww」

    藤丸「遂にキミ、この狭いテント内でキミ、暴力を……」

    伊織「蚊がいたんだ(大嘘)」

    藤丸「蚊がいないだろぉ!?」

    藤丸「おーおーおージーク君、ついに叩いたよ。冗談じゃないよぉ」

    伊織「www」

    藤丸「絶対寝れねえな俺。ていうかお前絶対寝させねぇぞ」

    一同「「「wwwwww」」」

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 06:32:38

    >>33

    泣きながらパイ食べる正雪先生が想像しやすすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:41:11

    ほしゅ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:54:25

    異聞帯には それぞれのドラマがあります。
    寝れない寝れないと言って 人から寝袋を借りて最後はゆっくり寝た者(伊織)
    寝れないなら僕の寝袋を使いなといって人に貸し 自分は寒くて寝れず最後には死んでしまった者(ジーク)
    怖くてトイレに行けないと トイレを見守ってもらいながら した男(藤丸)
    異聞帯にはいろんなドラマがあります。そんな中で、みんな必死になって住民を観察するんです。

    異聞帯・ブラウ、朝の5時半。
    -住民は、一人も出ません-

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:03:52

    このスレのせいで今日の更新シナリオの「(伊織)腹を割って話そう」で耐えられなかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:05:34

    男の子だしこれくらい食べれる食べれる

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:06:02

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:39:55

    【カドック with 簡易型フォウくんマスク】


    伊織「ハハハハハwwww」

    ジーク「ではそろそろシェフの方に料理の方をな」

    伊織「そうだな」

    ジーク「シェフー!」


    【炎の料理人藤丸 登場】


    一同「「「wwwwww」」」

    藤丸「ピストル藤丸へようこそ! 撃ち抜くぞー! 撃ち抜くぞー!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:45:24

    藤丸「今日はエビチリ作るけど、何かつまみ欲しいかい?」

    伊織「すっかりフォウくん(カドック)の方はワインがなくなって日本酒で行ってるから」

    ゴルドルフ「エビの塩焼き!」

    藤丸「エビの塩焼き? バカじゃないのあなた」

    伊織「新所長に言ったらダメだろう」

    藤丸「エビチリ作るって言ってるでしょお? とりあえずこれ(山盛りのエビ)で作るけど」


    【しれっと喫煙を始めるカドック】


    伊織「…………フォウ煙草吸ってるんじゃないぞお前!! イメージ悪いだろ!?」


    藤丸「何してるの……?」

    カドック「僕だって別にやりたくてやってるわけじゃないんだよ。人のクリスマスを夜中に呼び出しやがって」

    藤丸「今クリスマスフォウくんなんてかわいらしいグッz」

    カドック「いいからエビ焼けエビ焼け!!」

    一同「「「wwwwww」」」

    藤丸「ああもうサーヴァントがみんな里帰りしてくよ。後何時間かしたら『早起きビースト』来ちゃうでしょ?」

    伊織「寝起きのファーストサーヴァントと鉢合わせるのは格好がつかんな。しかし……息が白いぞマスター」

    藤丸「そりゃそうだよ。何のことはない12月の外だもん。そりゃ寒いよ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:53:59

    伊織「そういえばフォウくんなんか彼女ができたそうじゃないか」
    カドック「…………w」
    ゴルドルフ「何かヴィイちゃんっていう……」
    カドック「…………w」

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:55:24

    ジーク「じ、自分の……!?」
    伊織「フォウくんの話をしてるんだが?」
    カドック「へぇ、売れてるのか?」
    一同「「「wwwwww」」」
    伊織「ヴィイちゃんっていう彼女ができたそうなんだ」
    カドック「そうなのか、へぇー素敵じゃないか」
    一同「「「wwwwww」」」
    伊織「お、お前だろ!? お前だろうだから!!」

    ↓ヴィイちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 02:10:13

    日本列島を、単純に5等分すれば5日間で薩摩まで行ける!

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 02:48:53

    エリセ(セイバー……マスターは、私たちに会いに来てくれたんだ)

    エリセ(セイバー……マスターはもういないんだ)


    エリセ「セイバーッ!」ガチャッ

    伊織「……ああ、ランサーか。分かったよ、あの映像がどこだか」

    伊織「ほら、この前の四国特異点の時に天皇寺の戦闘が終わった後、次の寺に向かう途中にこの道通っただろ」

    伊織「思い出したよ、やっぱりお前もいたんじゃないか」


    伊織「でも……あの後何があったか、思い出せないんだよなぁ……」


    エリセ「ぁ……………………」

    六香「…………エリセは、その先のことを、もう知ってるんだよね」

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 02:57:56

    六香「どう?面白くなってきたでしょ?」


    六香「もっともっと、面白く出来るよ?」


    六香「もっともっと、面白くしてあげられるよ?」


    六香「だからさ、エリセ……みんなでまた、一緒に人理修復の旅に出ようよ……」




    ボイジャーが、こんなことを言いました。


    「ゆうれいはね、あいたがってるひとがいるから、あいにくるんだよ」


    それを聞いて、私は幽霊が怖くなくなりました。


    だって、マスターが本当に死んじゃって会いに来てくれたら、嬉しいに決まってるもの。

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 04:05:19

    こうして書いてみると、どうでしょうの面白さを文で表すのが難しいか分かる
    エリセの配布ないかなー……強いと噂のアヴェンジャーエリセでもいいぞ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:29:30

    >>50

    単純に場面そのものが面白い例もあるからね

    岩手対決大リバースとかはセリフで起こしてもそこまで面白く無いと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:01:35

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:18:46

    >>36

    【午前0時】

    (テントの外土砂降り)


    藤丸「なんでこんな雨降ってる中で、何がビバークだよぉ」

    藤丸「もっといい島あるだろう?」

    伊織「あるけど広くなるだろう?」

    藤丸「『輪を書こう』なんて……」

    伊織「『輪を書く』ってのが大事だろ」

    藤丸「なんでだよ?歩ければいいんでしょ、一緒に」

    藤丸「『輪を書く』必要あんのかい?」

    伊織「キャスターに言うんだなそれは」


    ジーク「……………………」


    藤丸「死んでんじゃねえか?おい……」

    伊・エ「「wwwwwwww」」


    ジーク「ん?」

    藤丸「起きてるかい?」

    エリセ「死んでくれたら死んでくれた方が良いよ」

    伊織「はははははwwww」

    藤丸「何でそんなこと言うんだよぉ」

    エリセ「広くなるでしょ」

    伊織「wwww」

    藤丸「絶対死ぬな。死んだら外出されて終わりだよジーク君」


    ジーク「寝た方が良いぞ早く」


    藤丸「寝れねえっつってんだよだから」

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:38:51

    onちゃん着ぐるみに入るとボコボコにされる伊織君

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています