灘神影流とかいうチートを超えたチート

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:40:33

    もちろんめちゃくちゃ強いのは前提として、灘一族が少し指導をすれば部外者でも一部とはいえ技を習得できるし、活法もあるから日常生活にも役立てるんだよね 怖くない?

    打撃だけじゃなくて締め、投げ、極め技もあって遠距離攻撃や精神攻撃も可能だしな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:43:04

    流派という点では幽玄の方が強くないか
    特別な脚とかない一般人?でも普通の灘の当主より強いのが何人もいるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:44:17

    主人公 萌えキャラ

    ボケ老人 蛆虫

    並び的にはこうなんだよね 酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:48:55

    >>2

    幽玄は強いけどオカルト技ばかりだし日常生活に役立たないし覚えやすいの朦朧拳くらいだろうし…

    あと習得者の癖が強すぎる(特に尊鷹覚吾ラーメン)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:51:20

    鷹兄とかいう一人だけスキルパネルおかしくなってそうな存在

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:51:41

    ボクは痛いのとか苦しいのは嫌いなんです
    それでも灘神影流を覚えられますか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:53:31

    ロートルレスラーがトップクラスのプロレスラーといい勝負できるのは普通に凄いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:54:01

    >>6

    下手に鬼龍に言ったら痛覚消すツボとか刺された上で思いっきりぶん殴られてから痛覚戻されそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:03:26

    その辺のMMA齧っているレイパーに「男もいけるしな(ヌッ」された清丸がドラゴン・インプリンティングされた後に霞打ちを使いこなせるくらいには成長するんだ 

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:09:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています