移って…住んで20年! 20年…王に願いを奪われ続け

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:54:16

    最早…ロサス国民は不幸に無意味に死にゆく民族…!!
    そうじゃ…そうじゃ…!!ワシの祖父も王の魔の手に…………!!
    親父も王に願いを奪われた!!衣食住と平和と安全と平等を提供されただけで…血も涙もねえ!!
    救いは…ロサスに救いはねえのか!?オレらこのままね…願いを…ッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:56:23

    ね…願いが叶うなら…昔みてーにまた旅人…追い剥ぎりてえなあ〜〜…!!

    マグニフィ極道「観光客から剥ぎれば善し!」

    邪魔な異端……沈殺めて………いいんスかァ!?

    「異教徒とまとめて沈殺めて善し!!」

    児童奴隷 売捌してええのか!?

    「少年十字軍を売捌せば善し!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:58:18

    本編通りなのか極道ヴィランなのかどっちだよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:00:03

    ・本編通り
    ・極道
    ・延々と精神エネルギーを奪われ続けている

    どれだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:10:24

    児童奴隷売り捌くのと児童臓物売り捌くのとどっちがマシなんやろうなぁ…
    というか少年十字軍が13世紀なの最悪の一致で草も生えない

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:27:53

    王なぜよォ!?
    王一体なぜ願いを叶えねェ…!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:27:54

    だから願いを選別する必要があったんですね(メガトン王の弟子)

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:38:45

    還って来る…王を倒せばオレ達の"願い(オウゴン)"が還って来る!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:42:33

    >>2

    現実では大体これやってたという事実

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:28:57

    スター「よう 神(オレ)だぜ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:06:00

    なぜか被害者根性しかないという点ではロサス国民は極道族に匹敵するな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:23:24

    >親父も王に願いを奪われた!!衣食住と平和と安全と平等を提供されただけで…血も涙もねえ!!


    これが劇中素材の味そのままなのバグだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:42:49

    血も涙も(流す必要が)ねえ!!
    ということか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています