【閲覧注意】ガンダムSEEDシリーズ女性キャラシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:20:53

    もうすぐ映画が公開されるので衝動的に立てました
    二十年前のキャラだけどみんなシコリティ高いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:23:23

    ラクスのキャイ〜ンに時代を感じる

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:56:06

    ホーク姉妹と3Pしたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:59:35

    ラクスはいつ見ても美しい‥‥
    ピンク髪にハマったきっかけだから、映画でまた見れるの嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:27:06

    最近リマスター見直しててナタルさんいいな…ってなってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:10:34

    マリューさんとミーアがエロい

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:27:33

    やはりミーアッパイ、ミーアッパイが全てを解決する

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:34:20

    >>1

    好きな女キャラ四人や

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:42:09
  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:04:17

    >>9

    絵の再現度がすごいよねこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:21:31

    スレ画SEEDにしてはすごくまともな服着てる気がする…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:58:59

    OPの軍服を羽織ってる下着カガリを見た時の衝撃は未だに忘れられない…
    正直全裸の人たちより何倍もエロかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:00:34

    まあ公平に言えばSEEDの全裸は基本エロくない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:02:19

    >>2

    えっ、これガチでキャイ〜ンのポーズしてるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:16:34

    僕は、僕はねぇ!!!
    ミネルバ所属のパイロットになってアビーちゃんにオペレートして貰って、最期に名前を呼んで欲しかったんだ...

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:19:00

    ザフトの女軍服いいよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:20:36

    フレイも入れると赤系統が多すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:38:39

    >>17

    フレイ

    ルナ

    メイリン

    ミーア(ショッキングピンク?)

    アグネス←NEW!

    という渋滞っぷり

    更に男衆もアスランとシンがいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:40:56

    >>9

    時代を差し引いても男性向けの薄い本が9割型無理矢理系だったのは作風を感じる

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:03:05

    男で赤系の髪はダコスタと新キャラのリー?と少ないのに女キャラは多いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:28:02

    >>12

    SEEDのカガリが色気のかけらもない下着だったからあれでちゃんとしたのつけてるの見てギャップにドキッとしたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 06:11:23

    ルナマリアで死ぬほど抜いた

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:37:59

    >>22

    同人クイーンだし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:29:35

    アストレイ三人娘とイチャコラ4Pしてぇ~

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:36:59

    俺この子好きなんだけど、キャラ分からねぇ!!ってなってる
    イザークの赤服部下の女の子ってだけで美味しすぎる立ち位置なんだけどなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:18:50

    >>25

    ゲーム作品とか見る限り、基本凛々しい女士官だけどイザーク関連だと偶に乙女っぽくなる…といったかんじっぽい

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:29:40

    >>25

    Gジェネだと「女だからって甘く見るな!」みたいな感じの戦闘ボイスがあったな

    割りと正統派エリート女性軍人のイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:38:39

    >>25

    この子OPアーティストをモデルにした人だっけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:14:53

    シコスレってよそジャンルでたまに立ってるの見かけるけど除いたことないから何すればいいのかわかんねえ
    萌え語り?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:02:31

    >>29

    アレ出るよ、白いの

    みたいな話をすれば良いんじゃないですかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:55:31

    >>28

    え?西川さんがTSするとこうなるの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:57:10

    >>31

    玉置成実だよ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:01:16

    >>25

    最初はだだの背景モブキャラからファンの熱量で名有りキャラに成り上がった面構えが違う

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 05:55:42

    age

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:03:43

    >>9

    竿役の人選が笑える

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:17:38

    ホーク姉妹がディオキアあたりで油断してる所でファントムペインに引っ攫われて尋問(意味深)される妄想とかは当時した

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:19:47

    マリューさんもいいんだけどナタルさんもいい、大人だけどそういうことに関しては耐性無さそうだしあとケツが弱そう(偏見)

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:04:17

    >>19

    ルナやラクスやステラが連合モブに(自主規制)される同人誌ばかりだと知ったシン・アスカとキラ・ヤマトは廃人と化した

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:11:51

    昔はラクスのキャラが苦手で、見た目はストライクだったから、酷い目に遭う薄い本に随分お世話になってます。

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:11:06

    >>38

    でも割と当時からシンルナはそれなりにあるんだよな。大体セフレくらいの関係性だけどシンのが1番気に入ってるもしくは気にいるみたいな感じだが。

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:13:57

    いや、戦争扱ってる作品の薄い本は大抵捕虜になって✖️✖️✖️されるのが定番だけどだから、気にするなよ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:34:01

    >>40

    てかあの当時はキャラの原型を留めてない男キャラが竿役にされることもしょっちゅうで、でホーク姉妹ものではシンやレイがその被害に遭うことも多かったって感じだと思う

    シンが議長の命令だからってルナをムリヤリピーするわけなんてないだろ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:12:52

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:29:12

    >>38

    貴方がマリューさん襲うやつもまぁまぁあるからさ...

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:55:48

    ブルマ的なアレとは分かっていても日ごろからこれを見せつけられる身になってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:33:02

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:33:48

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:55:02

    ナタルに大人の玩具仕込んで丸一日過ごさせたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:17:45

    キャラの性格的に多分しないだろうけどラクスにエッチな誘惑をされたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:42:59

    >>42

    最初はシンのガワ被ったルナマリアエロ同人の竿役だったのに、シリーズが進むにつれてシンルナの18禁同人としても読める本になってたシリーズみて、さては作家さんめちゃくちゃシンのこと好きになってるな?となった記憶

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:48:12

    >>46

    カガリアンチしつこいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:54:49

    行動力はあるけど初心なフレイがキラに近づいてハニートラップ仕掛けた結果見事にコーディネーターチ〇ポに陥落して、心はまだサイのこと好きなのに身体は感じまくって泣き叫びながら「壊れちゃう♡壊れちゃうよぉ♡」ってなるやつ見たいけどキラはそんなにひどいことしないよな⋯

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:01:28

    マリューって女教師っぽさがある
    というか、実は知識ゼロの時「担任の女教師がそのまま上官になる」とか勘違いしてた
    キャラが少年少女ばっかりだったから

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:41:56

    このシーンでおっきした

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:10:18

    >>48

    監獄戦艦やろうぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:13:42

    一番シコなのはマユなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:22:18

    >>54

    ガンダムキャラで一番シコらせていただきました

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:28:19

    >>9

    劇場版の新陣営がファウンデーション…つまり映画の内容は…!

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:32:58

    でもTSキラが一番シコいと思います

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:30:35

    >>56

    この子の薄い本があったのはたまげた

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:44:05

    >>60

    シンプルに可愛いしね

    年齢もちょうど抜ける

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:50:11

    >>56

    こんなに可愛いマユちゃんもただの肉塊になってまとめて燃やされて埋められてるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 03:01:57

    マユは種死で登場回数結構多いし人気だよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:58:23

    >>56

    なお1話目でのcv.は桑島である(以降の回想では坂本真綾)

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:01:31

    >>54

    胸がベルトに押し潰されてるのめちゃくちゃエッ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:12:06

    >>64

    シンはステラと妹重ねてたし、むしろ桑島さんのままで良かったんじゃないかと思うんだが

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:29:35

    >>66

    1話時点ではまだキャスティング決まってなかったから桑島さんが当てたらしいことが語られてた気がするけど、ソースが出てこねぇ

    ラジ種でーすだっけ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:38:05

    シンとステラが平和にイチャイチャしてるやつが欲しいのに全然出てこねぇ……クソッ、ステラが一番可愛いだろっ

    てかなんだったらスパロボでも実は原作終了後ばっかでステラ最初から死んでるの多いし、数少ないステラ生存ルートある無印Zはなんかセツコさんのほうが存在感あるし、なんだったら中の人がくっついた影響かほぼシンルナしか扱わなくなったし……
    公式で摂取できるシンステいつの間にか絶滅してない……? 昔は最大級に推されてたはずなのに……?

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:13:48

    >>56

    頭ブルコスなクラスメイトから苛められ

    その苛めがエスカレートした結果というシチュで

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:17:21

    >>68

    この間の玉置ネキの新曲のPVを見るんだ

    監督って実は凄いシンステとキララク大好きでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:19:12

    映画でエロシーンはあるのだろうか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:21:02

    >>71

    あるだろうけど多分キララクやアスカガじゃあないと思う

    種のベッドシーンってキラフレとか議長タリアとかどっちかというとネガティブな関係性を表すモノだと思うので…

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 06:54:32

    >>56

    マユちゃんは背伸びしたパンツを穿いてそうだね

    ところでお兄ちゃんは今日どんなパンツだったんだい?

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:20:51

    >>71

    あのシーンよかったですねえ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています