【クロス・替え歌】無礼者たちへ・リップスリンガーver

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:50:11

    鏡さえ 俺に見惚れる なんてハンサム♪

    宇宙からの贈り物♪

    名前なんて素晴らしい 何もかも完璧♪

    情熱的 だけど冷静 そして誰より慈悲深い♪

    ああ つまり…ハハ

    ベニートのプロペラ剥いで 欲しがりな君(イシャーニ)へ

    休日の趣味はボランティア… ダスティ!

    高い空怖く 飛べないのなら♪
    
俺が飛ばせてあげる もちろんタダでいい♪
    
どんな問題も俺が解決しよう♪

    与え 与え 与えまくれば 満足だろ?

    だが忘れるな 感謝の気持ち!

    なんて無礼な 恩知らずめ♪

    なんて無礼な ひどい仕打ちだ♪

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:50:27

    上手いを超えた上手い

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:51:50

    出たな 異常リップスリンガー愛者

    今日こそお前の正体つきとめたる

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:04:26

    イシャーニにあげた新型プロペラやダスティが高所恐怖症克服できたのって ま…まさか

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:12:01

    ウィッシュは知ってるがプレーンズは知らない勢なんスけどコイツもマグ王みたいに魔法使えるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:32:36

    >>5

    もちろんめちゃくちゃ使えない

    ただ謀略という意味では強いのは確かだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:07:05

    >>3

    ふぅん リップスリンガースレ立ててるのはネッドとゼットということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:17:31

    神スレ保守ッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:34:59

    おもしれーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています