セル・ウォー ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:01:49

    マッシュの敵側ライバルかと思いきや
    いつの間にか上司からのパワハラに悩まされる中間管理職の苦労人みたいになってた人

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:04:34

    おっ牛乳配達の兄ちゃんじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:05:41

    セル坊呼びがあまりに馴染んでる

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:20:03

    昨日のレインを見た感じだと校舎両断とかセル坊の魔法も派手になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:23:35

    休みの使い方→休みがない…
    よく行くところ→兄弟たちの訪問先(回収要員)

    本編後もきちんと働いてほんと真面目だなこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:28:12

    読み返すとセル坊初登場でアベル様相手にイキり散らかしてて涙出てくる
    おいたわしや中間管理職セル坊…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:31:58

    初登場時変装してたのなんだったんだろう…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:39:16

    >>7

    一応主目的は人探しだし、姿隠すに越したことはなかったんじゃないかね


    素顔晒してたら「金髪のマッシュが化粧して徘徊してる」とか噂立ちそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:30:30

    >>6

    仕事場では兄弟にいじめられるから取引先のアベル様ぐらいにしかイキれないんだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:40:01

    長男からは弱いのが悪いと言われ
    次男からは命を寄越せと言われないかビクビクし
    三男はプリンだし
    四男からは御輿に乗らないとコロスと脅される
    五男からはゴミ呼ばわり

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:41:00

    ついでにイノセントゼロ側には居ない六男にも顔忘れられ煽られボコられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:43:46

    六男探索用クローンというお辛い生い立ちにしては平和に生き残れたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:47:42

    興味本位でコラしてみたが
    なんか思ったよりしっかりマッシュだなセル坊…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:49:07

    >>12

    クローンはクローンでも死体に色々ぶっ込んで作ったやつだぞ!

    なんだこの可哀想な生き物

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:49:35

    >>13

    これはシュークリームは作れないが座学ができそうなマッシュ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:05:48

    化粧といいテヘペロといい
    こいつも心はマーガレット様系統なんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:06:40

    >>13

    絶妙に胡散臭いマッシュ

    ドアの引き戸押し戸はちゃんと分かりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:30:53

    ケツから砂を垂れ流す羽目にならなくてよかったね(好物は刺身)

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:46:34

    オーターさんにケツを出せって言われるセル坊をアニメで見たいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:36:16

    OP再生回数1000万超えおめでとう
    これでセル坊の牛乳配達までアニメ化されるといいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:38:41

    >>13

    胡散臭さがすごい

    オリジナルより優しそうだけど

    DVとかしてきそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:54:43

    >>14

    この生い立ちだけ見るとラスボス戦前に主人公と一騎打ちで雌雄を決する敵陣営のライバルポジションになれるポテンシャルがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:10:12

    1期2期共にOPで主人公のライバルっぽく演出されてるけどそんなことはない人

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:13:32

    途中から不憫だったけど最終的に捕まらず牛乳配達員になれたからまだよかった方だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:17:09

    >>18

    時戻しする前はアリ地獄にのまれ消滅したけどね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:20:34

    >>24

    苦労人設定を思うと

    この辺り煽りじゃなくて本気で思ってたのかもしれんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:34:53

    >>23

    原作でも何かライバルっぽい雰囲気出してたし…

    まあこの回で普通に絞め落とされて終わるんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:36:49

    長男は鍛錬、三男は研究で在宅
    必然的に要回収対象はサーカス見物と殺人が趣味の次男とパワハラムーブの四男
    その合間にマッシュ探しやアビスたち各方面とのやり取り
    そりゃ愚痴も吐きたくなるわな

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:40:07

    この人って一応お父様と兄弟たち除いたら組織内最強クラスの幹部ってことでいいのかな
    あれでも一応神覚者並の実力者らしいし

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:30:16

    アニメで声聞くまで何故かずっと中尾隆聖さんで脳内再生されてた

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 02:57:09

    レインの剣を弾いたあたり神覚者クラス

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:21:41

    兄弟との描写で格下イメージあるけど
    マッシュにボコられた直後とはいえアベル様が勝てない相手ではあるから結構強い方ではある

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:01:18

    炭素魔法は攻防両方に使えるから便利なんだがどうにも器用貧乏なんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:19:14

    アベル様はなんかマッシュに割とボコられたからか
    アビスくんのほうが強く見えるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています