こち亀が面白いのは100巻までって言われるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:19:17

    大阪がぶっちぎりでつまらんだけでそれ以外は割と面白いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:20:24

    漫画100巻分面白いとか普通に化け物過ぎるんだよなぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:22:35

    言ってるやつの何割が100巻まで、そして100巻以降を通しで読んでんだろ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:25:10

    全巻持ってる身としてはどの巻数あたりでも面白いとしか思えない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:25:16

    大阪篇ってそんなにひどいの?昔からこの手の話題で必ず上がるけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:26:56

    ワンピースみたいな連続モノでもすごいのに
    基本1話完結のオムニバスで100巻面白いのは異常

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:44:17

    つまらないとまでは言わんけど大阪は何かと地域対立を煽って両津と同じくらいハチャメチャやって痛い目見るのは両津みたいな展開多いからうーんこのと思うことはある

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:47:09

    寿司屋は許すよ
    でも大阪の奴等は話がつまらない割に出張るから許さないよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:51:11

    100巻以降も面白いって奴はじゃあ100巻以降で面白い回を挙げてみろよあぁん?
    名前が長い外国人たちと缶けりする回!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:52:47

    両さんがケーキ食べちゃったのをひたすら誤魔化す回

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:54:08

    >>9

    お前も挙げるんかい草

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:55:19

    >>9

    それ覚えてるわ選手がクローンみたいに似てるチームのやつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:55:35

    葛飾署をアスレチックにする回

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:58:21

    署員が麻雀牌になって立て籠もり犯と麻雀する回
    巨乳でもないのに服を脱ぐ女性警官にやたら色気があったのが印象に残ってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:58:32

    中川が旅行会の幹事をする話

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:59:07

    >>15

    相部屋の人たち好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:01:21

    100巻続いてるワンピは不評な章も割とあるからな
    100巻までほぼ面白いとか化物よ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:02:43

    >>17

    と言うか100巻とかあれリアタイの人とか普通にン10年前の人たちやろうし感性変わっただけなんでねーの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:06:13

    >>15

    寺井だっけかがついていけなくなって中川が「〇〇円浮いた」って冷静に言うの好き。

    あとは終盤で覚えてるのは両津が中川を無人島に置いてった時に「あの角刈りが!」ってブチ切れるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:09:58

    中川が両津にクレカ燃やされて貧乏生活を体験してみる回!
    確か100以降だよねこれも

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:13:34

    正解したら豪邸間違えたら家真っ二つにされるクイズ番組の回

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:18:01

    うる覚えだけど
    本を買うと付録がついてくる回の
    仏像がついてくる本は2人だけ毎週買ってるから途中でやめれないというのが印象的

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 06:04:38

    105巻の超合金カルトクイズ回が好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 06:10:58

    >>6

    ストーリー物のが大変でしょ

    章ごとに仕掛けやフラグ管理、伏線管理 とかもせなアカンし

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 06:44:18

    思えば小4くらいでマリアの女体化で性癖ぶっ壊された…アレは106巻くらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています