悪魔の子を聴いてたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:45:45

    なんか本当にもう最後なんだな感伝わってきて嬉しさと悲しみが襲ってきた

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:53:40

    たった34巻、アニメも100話程度で終わるのに、とてつもなく長い物語に感じる。
    opの幼馴染トリオが遊んでるのもすごく懐かしくて尊い。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:03:54

    お前と同じだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:23:07

    最初のedの美しき残酷な世界と重ねてくるのズルイやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:24:33

    最後にエレンが消えるとこで毎回泣きそうになる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:49:44

    サビの花畑のシーンからマジで最後感伝わって来て泣きそうになる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:50:52

    >>2

    アニメ100話もあんのかよ・・・深夜帯アニメなのに・・・


    でもよく考えたらほぼ10年ぐらい経ってるんだよなアニメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています