早バレ君さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:21:11

    なんで心がワクワクしてるときに来るの?
    殴ってよろし?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:21:31

    殺してヨロシ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:21:52

    殺せやれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:22:12

    なんの早バレ?
    通報してやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:22:45

    普通に犯罪なのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:22:53

    やっちまえ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:23:06

    ここにリンク貼ってくれたら通報手伝うよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:23:16

    有名漫画

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:24:08

    威力業務妨害とかになるんかね?法律詳しくないけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:24:25

    再生数あげて欲しくない
    後YouTubeで通報、どうやってやるんや?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:24:54

    YouTubeで早バレあるんや…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:25:16

    >>10

    くっそ面倒くさい上に、権利者でないと難しいことを教える

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:25:19

    YouTubeなのか
    ここに早バレスレがたったのかと思った

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:25:58

    あるんや
    意味わからん それ関連の動画みたこともないのに
    出てくるから厄介や
    しかもサムネもネタバレ
    ほんま死ねよ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:26:31

    >>12

    ジャンプ漫画のだから

    すぐ消してくれるかも…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:27:43

    YouTubeで最新話まるまる上げるやつは本当になんなんだろうな…早バレなら特にタチが悪い
    そういう動画に倫理観が未熟なうちに出会うと神コンテンツとして善意で友達に教えたりしちゃう小中学生が増えるのが怖いよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:28:57

    >>16

    俺のいとこがそれだったわ

    いつの間にか正式なやつを見るようになったから本当によかったよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:29:23

    >>15

    とりあえずYouTubeに通報出来るならして、

    出来ても出来なくても、集英社に問い合わせで通報した方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:30:29

    地域によって店頭に出る時間に差があるのは仕方ないけどここぞとばかりに発売日に反応もらうために考察ネタバレ動画だったり知らん顔して仕上げ済みの本誌内容のファンアート上げるクリエイターとか情けなくないんだろうか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:33:57

    隠しといた。
    通報できん。問い合わせするしかないのか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:39:00
  • 22二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:40:12

    通報テンプレートが欲しいなら、言ってくれれば考えるぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:40:35

    >>20

    チャンネル名を隠さなきゃ意味ないことを教える

    冗談はよして、確認したけど著作権侵害で通報の欄無いのねぇ…

    集英社に通報するしかないかな

    手軽かは分からんが林士平さんのTwitterにDM送るとか手はある

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:40:46

    Twitterで作品名付きで早売りの写真上げるバカもいるしな
    しかも毎週

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:43:21

    早売り買ってから描いた最新話に関する絵を描いて実際に発売日になってからお出しする分には何も悪いことじゃないが常日頃のツイートとかで早売りを手に入れたこととかは匂わせないでほしいよねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:44:59

    >>21

    スレ主じゃないけど通報してきた

    集英社こういうの用意してるのねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:52:04

    ジャンプだと大体木曜の夕方に上がるから気をつけようね
    印刷所から漏れてるというのが1番可能性が高いらしい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 06:28:37

    おはよう
    通報してきた
    みんなありがとうございます!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 06:29:54

    印刷所から漏れてるのはもう確定だろうが、どこで撮ってるんだ…?
    本を持ち込むのはダメだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 06:41:11

    厄介だな
    そういやスレ主キングダムハーツ好きなのか?
    あのゲーム、海外からの早バレが結構多くてそれでTwitter封印してたわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 07:04:23

    >>29

    まあ昔から印刷会社から流出してるとは言われていた

    中国なんかの違法翻訳とかもそっち関連だという風に、歴史的な流れがある

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 07:27:05

    >>31

    昔からなのか…

    もうどうしようもないんだろうなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 07:30:36

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 07:31:22

    >>30

    もちろん好き!

    3が販売される前に盗難事件あったよな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 07:32:37

    >>33

    そんなのあるのか…

    一応送ってくれ

    俺らも通報するから

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 07:36:05

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 07:45:39

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 07:49:13

    あれ?URLは送らんのか?
    やっぱりダメか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:39:00

    最近オススメに早バレ出た時は殺意と悲しみに駆られたなあ
    即オススメから消したからチャンネル名とか覚えてない

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:40:17

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:40:30

    ワンピースって調べたら月曜のネタバレ食らった
    おい今日金曜だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:42:38

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:48:40

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:54:06

    ありがとう
    通報したよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています