ドルオタのおじさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:07:03

    ドルオタの...おじさん...?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:07:52

    おかしいな…覆面水着団は普段はアイドルとして活動してるはず…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:08:18

    は……? え……?(真人並感

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:08:38

    ハチマキ巻いててめっちゃ笑っちゃった
    前向いたらめっちゃ泣いてる例のオタクの画像みたいになってるかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:12:18

    心までおじさんになるな───────!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:14:31

    おじさん、何してんの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:15:00

    もしかしておじさんって我々が思ってるより愉快なおじさんだったのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:15:51

    おじさん(おじさん)

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:16:27

    正面向いたらこうなるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:17:07

    アビドス3章との落差が激しすぎるぞおじさん!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:17:18

    >>7

    過去に色々あったのは本当

    大人と渡り合うために色々警戒してたり大変だったのも本当

    だがそれはそれとして楽しむ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:24:59

    これ一年ズいないからもしかして2人がアイドルやってたりする?それならおじさんも限界おじさんになるだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:26:02

    >>12

    右がセリカで左がアヤネか、ありえそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:26:09

    ノノミのアイドル計画が実現したのかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:26:29

    トリニティ文化祭のアイドルイベント、ヴァルキューレも出てたし、アビドスからも1年組が参加するのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:26:56

    ステージの上の二人がセリカ、アヤネならありえるな
    髪の長さ的にも

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:27:19

    ドルオタのおじさんはもうマジでただのおじさんなんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:27:33

    先輩兼現地保護者として全力で応援するんやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:28:36

    >>18

    子供の学芸会に横断幕準備しちゃうお父さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:28:42

    セリカが真なるお姫様であることがキヴォトス中にバレる日がきたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:32:54

    しかしどういう経緯でアイドルになったのかねぇ(まだ推定だから解らんけどホシノがガチだからなぁ)

    アビドスで文化祭は厳しいだろうから呼ばれた?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:17:37

    もしかしてイタズラストレートにもこんな感じでハチマキ巻いて声援送ってたんだろうかおじさん

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:27:42

    >>22

    ノノミちゃんかわいいね……ヒフミちゃんもかわいいね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:02:59

    この画像について詳しく説明を望む

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:05:13

    公式YouTubeチャンネルに上がってる5th PVをご覧になられよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:22:48

    ガンガン画面切り替わって一瞬しか映らないからチマチマ停止しながら見てたけど、
    「あ、シロコだ。じゃあ隣はノノミとおじさんか……ホシノ何やってんの!?」ってなった人はいっぱいいると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:24:47

    >>24

    知らん...

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:37:10

    たぶんアビドスメイン更新より後のイベだからおじさんの過去で辛くなった後
    今のおじさんのはしゃぎぶりを見せてほっこりさせる作戦だと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 03:29:06

    覆面水着団が普段はアイドルやってるという設定を真に受けたアズサあたりから話が広がってトリニティの文化祭に呼ばれた説

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 03:33:34

    >>28

    キヴォトス文化祭の一貫なら、大体晩春-初夏か秋ぐらいかね?

    ゲーム内イベントなら晄輪大祭みたいな多校合同のわちゃわちゃイベントになるだろうし楽しみ

    あの雰囲気一番好きなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:35:01

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:20:10

    >>26

    そもそもこの距離でカンペ出してるシロコもお前何してるんだ案件ではある

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:30:23

    水着のドルオタこどおじかぁ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:39:27

    連座してユメ先輩にもドルオタ疑惑が

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:44:02

    おじさん自称してるんだからこれくらいはっちゃけないとね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています