【閲覧CP注意】ここだけペパアオ&ハルネモが共存する世界2

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:11:08

    ペパアオとハルネモが好き
    そしてホームウェイ組は4人+アギャスだからいいんだ
    でもアオイとハルトが同時に存在していてペパアオとハルネモを同時に味わえる世界に夢を見てしまう気持ちもあってさ
    ダブルデートするペパアオハルネモとか彼女トークするペパーとハルトとか見たいじゃん?というペパアオハルネモ共存概念を語り合いたく思い立てたスレ…のパート2です

    番外編も配信されペパアオとハルネモの解像度が高まったと思われるので今こそ再び語り合いましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:12:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:12:30

    ペパーはアオイに絶対置いていかれたくないしネモはハルトのライバルの座を一切譲る気がないの公式でやっていいんか?ってくらいすごかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:13:35

    実家凸ペパー!!!
    ハルトママお手伝い概念嫁ネモ!!!
    番外編とんでもなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:15:56
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:25:34

    ペパアオとハルネモ共存概念大好きだから助かる
    ペパーが恋愛偏差値死ぬほど低いのもいい…ハルトに対してアオイの無自覚惚気を擦り倒してほしい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:30:39

    実家訪問パートがここの概念ならもっとわちゃわちゃしててかわいいね
    お友達もいい子たちばっかり!って言ってるアオハルママがちょっと距離感の近い二組を微笑ましく見てたりするんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:35:33

    確かアオハルは双子設定何だっけ?どっちが兄や姉なのかは不明
    でもまあ追加コンテンツでペパーの激重感情やネモの気持ちや行動がわかったりとしたから、語りたくなるのはわかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:36:34

    ハルトにアオイのこと好き?って聞かれてもちろん!親友だからな!って答えるペパーはめちゃくちゃ妄想したけど特別講師的にまあまあ合ってそうでビビった

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:38:09

    >>8

    血の繋がってない別人でもいいんじゃない?とは思うけど家にみんなで来るイベントを共有するならきょうだいが自然かもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:40:15

    >>8

    >>5に上がってる前スレだと双子の兄妹or姉弟以外にイトコや他人設定で語ってるレスあったから必ずしも双子である必要はないかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:41:18

    ペパーはよく言われてるけどネモもパルデアのアカデミーでの思い出をとても大切にしてるしハルトとのライバル関係にガチなのがわかってよかったよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:45:08

    アオハルが格好を入れ替えて本心を聞き出そうとするネタ好き
    ただペパーとネモのあの様子だとわりと勘付きかねないなと認識をアップデートした

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:07:08

    ペパーもネモも主人公の一番である事に拘りを持っているけどそれぞれが求める一番が親友とライバルだからうまく共存している

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:26:25

    >>13

    感づいた上でトンチンカンな回答するから結局セーフなペパ先!

    感づいた上でポケモン勝負の話するからセーフなネモ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:44:06

    ハル←ネモの矢印がちゃんと見えてるアオイとペパ→アオの矢印がちゃんと見えてるハルトが「そっちはラブラブでいいよね…」「えっ」みたいな会話してるところが見たいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:53:17

    ダブルデートしたらお互いパートナーとべったりひっついてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:52:23

    またボタンはやきもきしとるんです?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:05:49

    ペパーとアオイとネモとハルトそれぞれから相談されるボタン
    何でうちに…ってなりつつ頼りにされるのはまんざらでもないボタン

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:14:40

    >>13

    ちょっとの仕草の違いで見抜きそうだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:24:49

    >>18

    やきもき仲間にゼイユが加わるよやったね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:26:35

    せっかく恋バナできると思ったらボケボケ空間で何よー!てなるゼイユとひたすら頷くボタンが見える

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:56:47

    多分スグリくんが意図せず最適なアドバイスして関係が進展する

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:35:13

    ペパーとネモが最近距離近くなっててショックを受けるアオハル
    実際はハルトに手料理作ってあげたいネモがペパーに料理を教えてもらってただけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:24:27

    ボケとボケしかおらん空間の中でゼイユはぷるついてるけどハルトが時々眩しそうにネモの方を見てるのを見てふーん?ってなるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:28:32

    なんとなくペパアオハルネモの中でハルトだけは自覚してるイメージある

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:31:23

    >>4

    あそこでぼんやりとでもネモと結婚したらこんな光景また見れるのかなと思ってて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:35:25

    >>26

    周りからはまとめてボケボケ扱いされるのを甘んじて受けてるけど実はネモの弾けるような笑顔とか意外と丁寧な所作とかを眩しいものを見るかのような目で見つめてるんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:32:52

    >>28

    ハルト「かわいいでしょ、僕のライバル」

    スグリ「わ、わやじゃ…!(とんでもないもの見たべ…!)」


    一方その頃ペパアオは元気にサンドイッチを食べていた

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:50:26

    クソボケピクニックペパアオに乗じてぼくらもピクニックしようと誘うハルトがネモと発揮されるパワーについて熱い議論を交わしてるところが見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:15:19

    >>30

    作る時は二人でわちゃわちゃして作るのも楽しいねって笑ってて欲しいハルネモ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:44:25

    ハルネモが無限バトルしてるのをサンドウィッチ頬張りながら観戦してるペパアオが見たいんだ
    そのうちボタンがやってきてご相伴に預かっていく

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:36:48

    >>32

    たまにペパアオ側にも一戦分のご指名が来て片方が戦ってる間もう片方が応援しててもかわいいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:37:09

    キタカミにみんなで行った時にダブルデートしてて欲しい
    ボタンとキタカミ姉弟に生温く見守られながら

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:02:42

    >>34

    ゼイユが一挙手一投足に振り回されててボタンが半分呆れ気味でスグリはあんまりよくわかってないボケボケタブルデートが見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:42:13

    ネモより大きくなることを誓ってモーモーミルクを愛飲し始めるハルトと頼れる男にはなりたいがアオイと身長差が離れすぎるのは考えものなのでほどほどに伸びたいペパーがだらだら情報交換してるといい

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:45:41

    >>36

    ハルトの身長伸びる料理作って!ってオーダーに無茶振りすんなよな!と言いつつ秘伝スパイスとかを使った栄養たっぷり飯を提案してくれるペパーはいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:40:14

    実質ダブルデートしてるときに友達いろいろ誘って大所帯とかになってそう
    それでたまにさりげなく手繋いだりしてるといい

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:19:08

    ゼイユという浮いた話好きな人との交流ができたことでマジの親友同士からちょっとだけ進むきっかけができる二組が見たい
    感謝されてなんか怯むゼイユ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:59:57

    ネモはぼく以外にも戦える相手がいっぱいいるからさー…と若干凹んでいるハルトに対してライバルの座をかけて勝負とか言われたことを言ってやるべきか迷うペパー

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:26:37

    ※勝手にアオハル兄妹にしてます

    ピクニックでのんびりしてる最中突如始まったネモが戦りたいだけのローテーションバトル。

    「わや強すぎだべ…」
    スグリが悔しそうに机に戻ってきたのでナイスファイトと声をかけた。
    反省点を見つけては技編成の見直ししてる様子は以前よりも楽しげでゼイユも表情を緩めて見守っている。
    次は私の番。
    「アオイ!勝ったらスペシャルサンドイッチ用意してるぜ!」
    「やった!絶対勝つ!」
    一段と熱くなるペパーの応援に片腕上げて応えた。

    結果私の負け。予想と違うテラスタルの切り方に対応できなかった。
    ちょっと油断してたところも否めないので次は気をつけないと。
    「残念ちゃんだったな…お疲れ様サンドイッチ用意するからな!」
    「…!ほんと!?」
    嬉しくて負けた悔しさも吹き飛んだ。
    リクエストするとすぐに引き受けてくれる。
    「理由つけて食べさせたいだけじゃないの」
    「ほんとそれ」
    「ペパーのサンドイッチ二人も食べたいの?」
    そう聞くとペパーの用意したお菓子を食べていた観戦組は顔を見合わせてため息つかれた。
    食べ過ぎなのかな…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:27:11

    「最後は僕の番だね」
    仕方ないとばかりに立ち上がる兄の背中を眺めて思う。
    二人だけじゃ無いことに拗ねてたくせになんでも無いようにかっこつけてる…。
    身内なだけになんだか少し恥ずかしい。
    「ハルト!」
    「何?」
    「ちょっと耳貸して」
    「ん?」
    「…バトルする時のネモ
    私たち相手とハルト相手じゃ全然顔違うの知ってた?
    すっごいかわいいんだから」
    「…は、ぁ!?なんで今…!」
    「がんばれ〜!」
    顔を赤らめて睨んでくるのをかわしテーブルに戻る。
    「何話したん?」
    「ネモかわいいよって背中押してあげた!」
    鈍感な兄には妹ながら思うところがあった。
    どや!と言わんばかりに言い放つとハルトの恨み言が飛んでくる。
    「アオイも人のこと言えないから!」
    「え!どこが!?」
    「こらー!今は私に集中してよ〜!」
    今日もネモはお熱い。それを真正面から受けるハルトもまたお熱い。
    「お似合いだよね」
    いつかお互いの気持ちに気づくといいなぁ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 04:24:15

    >>42

    無自覚でいちゃついてるペパアオも実は双方向の矢印がアツいハルネモもハルトをからかうアオイの図もとてもかわいいな…癒やしの風景

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:26:42

    ハッコウシティでダブルデートしようとするもデートスポットがよくわからず結局ピクニックしながらバトルになるハルネモとペパアオ

    ブルーベリー学園に来た際話を聞いたタロがイッシュの有名デートスポットを教えてくれる

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:02:43

    男性陣はデートについてある程度調べていきそうで女性陣はわりと意図的にノリでなんとかしようとする偏見がある

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:40:32

    友人同士ならワイワイガヤガヤできるのにいざダブルデートって意識するとやたらと緊張するし片割れの方に助けて!助けて!って目配せしちゃうアオハルはいい…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:30:41

    ジョインアベニューやヒウンシティで買い食いデートするペパアオはいる。
    ハルネモはバトルサブウェイでバトルデート。

    最終的にはライモンシティでW観覧車デートしてくれ!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:09:58

    W観覧車デートだと分かれて乗らずにみんなで楽しそうにキャッキャしてそうでいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:18:56

    >>48

    話を聞いて頭抱えるボタンとゼイユ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:56:38

    ペパアオは全然進展してなさそうだなと思っていたハルトだったがある日物陰で口づけを交わす二人を見て自分もいつかはネモと…でもお嬢様だしそういうの厳しかったりするのかな…と思いを馳せるのだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:45:51

    ペパーとネモの趣味とかの方向性がわりと違うからアオハルがお互いに恋愛相談しててもだいぶ参考にならなさそうなんだよな
    結果惚気大会になり終わる

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:42:52

    >>51

    かたや拳(概念)でわかり合うタイプでかたや食卓を囲んでわかり合うタイプだからな

    お互い相手の言っていることは理解できる程度には反対側も修めてはいると思うけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:04:14

    番外編を経てアオハルが妙に距離近く見えたらハルトのライバルの座をかけてアオイと戦ろうとするネモが見えてしまった
    ペパーがハルトに何かアクションをかけるかはアオハルが血縁かどうかとかも関係する気がする

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:32:05

    >>53

    兄妹でも最初知らなくてスグリと会った時みたいな対応になるのはあるかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:53:40

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:01:57

    付き合いたてのペパーと二人でいたら緊張するからとダブルデートを頼まれるハルトだけどネモとは触れ合うよりも戦う交際をしてるからまるで緊張しているようには見えずベタベタしてるアオイにカルチャーショックを受けるといいんや
    そして一歩イチャイチャへ踏み出せばいいんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:19:20

    ネモは手握ったりしたら一気にゆでダコになったりしててもかわいいなと思う
    うそ…僕の彼女可愛すぎ?ってなってるハルトの話を聞いてあのネモがそういう感じになるんだねえ…と興味深げにアオイも頷いている

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:20:53

    ペパーの距離感がハルトとアオイであまり変わらなくてハルトと同じくらいの扱いだと脈あんまりないかな…と思っているアオイと女の子のアオイに対して距離近くないかな!?と思っているハルト

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:04:23

    ネモとアオイが話してることが9割位はポケモン勝負関連だけど残りの1割でめちゃくちゃ可愛い恋バナしてるのが見たい〜

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:08:47

    二組の距離感見てキョーダイ達の心配は杞憂だと思ってるけど見てて面白いから黙ってるカツキバタはいる

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:33:42

    ブルーベリーで4人共に知り合いがかなり増えたから若干ジェラったりしててもいいけど全然動じずに構えててもかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:34:07

    ネモがもしかしたらブルーベリーの方を気にいるかもしれないと思ってたからボタンとの会話でパルデアを大切にしてるのを知って惚れ直したハルト…の惚気を無限に聞きながらペパーならどう答えるか考えているアオイ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:21:51

    お互いの部室パソコンの画面を覗き込んで好きな人を特別講師に呼び出した回数を見て弄り合うアオハル!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:59:12

    >>63

    話を聞いてもらいたくて一緒に呼ばれることで必然的にトップに躍り出るボタン!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:41:40

    丁度この時くらいからバレンタインのチョコを作る練習するアオイとネモ
    巻き込まれるボタンに意外と作るのが上手いからお手本として教えながら作るゼイユ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:24:51

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:48:30

    >>64

    何故か呼ばれる回数がトップで困惑するけど頼られてるから内心ドヤ顔のボタン!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:40:27

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:29:23

    一方その頃ハルトはハルトでアオイにチョコあげる気満々ちゃんなペパーに影響されてお菓子作りに手を出し始めていた

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:21:25

    基本的にポケモン勝負コミュニケーションしてるハルネモがバレンタインとかでウブな青春するのいいよね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:15:04

    >>70

    普段はあんまりそういう雰囲気出さないハルネモがなんか青春してるのを見てお互いそわそわしてるペパアオもいいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:06:25

    番外編前はハルトがネモのこと好きだって言ったら「ネモ…ネモかぁ…いや悪いやつじゃないんだけどオマエらがイチャイチャしてんの想像できねえ…」とか言ってそうなイメージだったんだけど番外編後は「いいヤツだし好きになるよな!(友情的な意味で)」って全然わかってない発言しそうな気がしてきた
    横にいるアオイちゃんはそれ聞いて勘違いするとか嫉妬するとかではなく「だよね!」と全肯定の姿勢を示すので盛大に何も始まらない

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:43:01

    ペパーの勝手な一番の親友名乗りを拒否しないアオイとかぶっ続けでネモとポケモン勝負するハルトとかちょくちょく甘いとこが見えるアオハル好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:37:21

    >>73

    やっぱり早めにできた友達だから気安いというかデレやすいのかもしれない

    惚気とも思わず相方とのエピソードを語るハルトとアオイが見たいね

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:26:56

    「ペパーは自分から私の家に来たがってくれたんだからね!」「それを言うならネモは僕のお隣さんですー!」と何の争いだかよくわからないバトルを繰り広げるアオハル

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:12:26

    スグリとネモのやり取りに自覚なしに嫉妬して悩んでるハルトにちょっとだけヒントをだすアオイ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:35:02

    友達同士が仲良いのはいいことなはずなんだけどともにゃもにゃしてるハルトの背中を押すアオイいい…
    まずは話してるところに突撃しなさい!とちょっと強引に放り込むのもいいと思います

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:13:29

    たまたま予定が合った4人で合同ピクニックからの買い物とか行くんだけど意外にもネモから「なんかダブルデートみたいだね!」の発言が飛び出したことにより騒然とする一同

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:55:12

    アオイはアギャス、ハルトはぽにおにベタベタ甘えられてモヤモヤするペパーとネモ(アギャスは性別♂とする)

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:43:24

    >>79

    ペパー「オレにとってのマフィティフみたいなもんだってのはわかってるけど!その上でなんかモヤっとすんだよな!」ネモ「ヤキモチとかそういうの柄じゃないんだけどなー!」みたいなことですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:55:38

    焼き餅気味のペパーがオレが一番!って張り合うのに引っ張られてネモもライバル発言がだんだん増えてくるんだよね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:37:41

    >>81

    番外編序盤のペパーで忘れがちだけど、ネモもネモでペパーのジム巡りの目的を聞くと「じゃあペパーも私のライバルだね!」とはならずに、「ハルトのライバル枠をかけて戦ろう」だからなぁ...

    本編でもハルトに依存気味なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:51:48

    お互いのことを独占欲強いなあ!と思ってるペパーとネモがいてもおかしくないのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:41:54

    >>83

    ペパー(ハルトのライバル枠をかけてって...独占欲強すぎちゃんかよ...)

    ネモ(アオイの手持ちのポケモンや、友達にも嫉妬って...独占欲強くない?)

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:45:14

    >>84

    ボタン(どっちもどっちなんよ……)

    ゼイユ(自分の独占欲には気が付かないものなのかしらね?)

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:06:24

    番外編はペパーが思ったよりアオイの親友の座を唯一絶対のものとして見ていたのとネモが思ったよりハルトのライバルの座を譲れないものとして見ていたののどっちにもびっくりしたのでお互いにふーん…?ってなっててほしい気持ちはあるよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:31:47

    アオハルはそのあたりの重めの感情に気付いてなくてもわかっててにこにこしててもいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:19:43

    どんなに湿度高い激重感情を向けられようが、全て受け止めてくれそうだよなアオハルって。(最愛の恋人・宝物からなら尚更)

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:44:26

    アオハル側も割と重そうな感情ありそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:29:53

    ただただ仲良し青春してるハルネモペパアオも大好き
    彼氏自慢彼女自慢してたらお互いに「待ってそれ誰?そんな面知らんが…」ってなるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:29:03

    ペパーがハルトにアオイの好みとかいろいろ聞いてるのはなんとなく想像ができるんだけどネモがアオイにハルトのことをいろいろ聞くところは想像しにくいかも
    人づてに聞くのをあまり良しとしなさそうだからだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:38:19

    >>91

    ストレートに聞きそうなイメージあるなネモは

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:22:48

    >>91

    人の主観とか先入観で困らされたであろうことが予想できるからね

    じゃあ戦いの中で感じるものこそ全て!みたいなタイプかと言われるとちゃんと話すことを重視しそうでもある

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:24:41

    お互いの部屋を行き来してると知って自分たちのことを棚に上げてあの二人デキてるじゃん!ってお互い思うのを妄想したかったけどネモはわりと本当に初期からハルトの部屋に上がり込んでるしペパーはお子ちゃまだしで全然そういう感じにならねえ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:55:47

    >>78

    さらっと言うのがネモらしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:36:34

    それぞれお姫様抱っこして欲しい
    ペパアオは楽勝!って感じでニッコニコでハルネモは抱っこ自体はできるけど体格差的にネモがしがみつかないと抱えにくい上に顔の近くにネモの胸元がくるからハルトが赤くなって欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:46:52

    >>96

    ネモと横で見てるペパアオはやや体格が華奢なハルトがしっかり抱えられてることに対して無邪気にすごいすごいって喜んでるといい

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:01:15

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:46:59

    アオイがペパーを持ち上げてドヤってるところは見たい気もするんだよな
    ペパーは顔を覆って恥ずかしがってるか一緒になってドヤってるか

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:00:07

    ネモの胸にハルトがチラチラ目線やってるのを知ってるから自分も胸を豊かに育てないとなと密かに思っているアオイ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:46:18

    >>97

    この頃は微笑ましかっただけなんだけど、いつか成長したハルトに再び横抱きされて、赤くなるネモ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:48:06

    ネモの横に並んでると姉弟と間違われたことでショック受けて
    ネモに相応しくなるよう毎朝モーモーミルク飲んだり色々努力した結果ネモを追い越すくらいに成長したハルト

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:20:40

    ペパーも何気にネモよりも身長低いんだよな
    ハルトくんと一緒にモーモーミルク飲んで2人して高身長に成長してアオイちゃんとネモに大きくなりすぎだよ!って言われて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:36:39

    身長差があまり変わらなくてぐぬぬ…ってなってるハルトとネモより高くならなかったけどまあオレは?アオイとキスがしやすい身長差が一番いいし?って余裕ぶっかましてるペパーがいてもかわいいね

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:33:21

    >>86

    ペパーとネモはそれぞれ孤独を抱えて生きてたのが影響して独占欲が強くなってるって考察聞いた時はなるほどって思った

    ペパーは親でさえそばにいてくれなかったから分かりやすいけどネモも気がついたら並ぶものが居なくなってて周りもバトルを避けてたから楽しく戦える相手に飢えてたんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:59:39

    ペパアオハルネモ同時存在だと二人の独占欲が衝突しないから独特な味がするな
    ハルトとペパー、アオイとネモがある種のフラットさをもった関係になってそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:56:59

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:13:30

    だふんアギャスも二体いるので最初に見つけたときのペパーの心労も二倍!ベロベロされるボタンの迫力も二倍!
    アオハルがそれぞれ楽しそうに駆けるのでまあいいかとなる一同

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:55:39

    ハルトとペパーがポケモン勝負してたらわたしも参加する!と突撃してくるネモ
    お前はさっき一時間は戦ってたろ!?って呆れるペパー
    3人がなんだか楽しそうにしているので同じく突撃してくるアオイ
    そんな光景が見てえなあ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:19:45

    ハルネモとペパアオが同時進行しててもホームウェイにはわちゃわちゃズッ友やっててほしいしわりとそれができる感じはあるよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:12:47

    ボタンやもし特別講師でブルベにいるとかならキタカミ姉弟含め子供っぽく遊んでる2組が各々ふと二人きりになった瞬間に甘酸っぱい空気になってるといいよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:46:58

    >>111

    ブルベリなら、

    アオイやネモにちょっかいかけて、怒るペパー・ハルトの反応を愉しむツバっさん。

    ペパアオ・ハルネモの甘酸っぱい様子を見て自身の不整脈の原因を自覚するようになるネリネ。

    アツアツなカップルに触発され、タロにすぐに想いを告げんと決断するアカマツ。etc...

    が見れそうだな。

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:02:18

    わりとお部屋デートに抵抗がないし憚ることもないハルネモペパアオとカルチャーショック受けてるブルベリ組とな

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:27:17

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:27:56

    >>113

    「オマエの部屋に行ってばっかでなんか悪いな」「パルデアではペパーの部屋に行ってばっかりだからおあいこだよ!」と普通に話しているペパアオにざわ…ざわ…する部室の人たち

    ハルネモはネモがお嬢様なので意外とそういう会話はしなくてもいい

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:14:11

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:21:12

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:59:09

    ハルネモにちょっかいかけるカキツバタっていうとネモとデート発言するのかもしれないけどハルトは(戦ってきたのか…)としみじみしてるしネモはキラキラしてるのしか思い浮かばない

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:04:13

    ネモにポケモン勝負をふっかけられるスグリに対してネモの理解者面するハルトめっちゃ不意打ちで萌えたからハルトにはことあるごとにあの感じを出していってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:36:33

    >>119

    まぁネモの唯一のライバルは僕だからって余裕を持って後方で理解者面するのもありだし、

    僕には「勝負するならわ・た・し・と!」って言ってたくせに...って妬いちゃうのもありだよね。

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:46:16

    一方その頃、テラリウムドームでは、激辛大明神と勘違いされた学園の来客が、観衆に自慢の料理を振る舞った。
    その料理の腕や見た目とのギャップから、ときめく女子達が数名。
    そしてその様子を遠巻きに眺めている、パルデアからの交換留学生。
    (尚、流石私の彼氏といった余裕の表情なのか、ぷぅとヤキモチを妬いているのかは個人の想像に委ねる。)

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:12:43

    >>112

    ペパアオとハルネモの可愛いやり取りにホクホクなタロも見れるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:02:35

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:02:12

    ブルベリでのネモとスグリのやり取りてネモが好きって自覚するハルトも良いと思う
    感情の整理がつかずにペパーにどう整理してるのか相談するのもよき

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:08:10

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:02:10

    >>121

    視界に入った途端腕も見えない尻尾もブンブン振ってそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:47:26

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:11:14

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:11:33

    よろけたアオイを抱き抱える形で受け止めてるペパーを見て僕も背が伸びたらあんなふうに出来るかなと思ってるハルト

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:09:56

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:09:50

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:27:58

    ネモにお見合いの話が届いて今の関係のままじゃダメだと頑張るハルトくんと2人の仲を応援していくうちに距離がグッと縮まるペパアオが見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています