クソ親を超えたクソ親

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:29:22

    これでもヴィルトラム人にしてはかなりマトモってネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:30:28

    全く知らないけどモータルコンバットでザボーイズのキャラと一緒に出てきた時点で人となりを察したのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:32:11

    フラッシュみたいな人が一番ダメージ入れてて頑張ってたよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:36:01

    バットマンが好きだからバットマンみたいな人が脳みそぶちまけたシーンがかなりショッキングなんだ

    オムニマンの息子が誕生日になったら祝いに来てくれるくらいに仲良くしてたのになあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:38:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:40:09

    あわわお前は異星人に勃起して子供作る異常者

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:41:23

    ジャスティスリーグ擬きが結構奮闘してたんだよね
    上澄みを越えた上澄みヒーローたち
    特にイモータル

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:42:10

    相手が昆虫型宇宙人でも勃起できるし見た目で選ばず内面で選べるのは偉いと思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:43:06

    オムニマンは侵略的宇宙人だからね!異星人が地球人と相入れることなんてどだい無理な話なのさっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:44:35

    >>4

    普通の人間がスーパーマンと戦ったらこうなるに決まってるだろゴッゴッと言わんばかりの瞬殺には好感が持てる

    一応少しは対応出来てた時点でスゴいんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:45:44

    最近はこういうヒーローが現実に居たらを露悪的に書いたの流行りなんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:46:17

    むすーこ
    俺と一緒に地球制圧の手伝いをしてくれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:47:57

    >>11

    善というかヒーローにスーパーマンがいるから悪側として描くしかないんだよね というか味方にコイツみたいのがいたら話がすぐ終わってしまうんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:48:57

    ふうん見た目がそっくりな地球人はともかくこんな虫みたいな奴ともボボパンするとかヴィルトラム星人ってのはジェンダーレスを超えたジェンダーレスだな

    ヴィルトラム星人モブ「こんな下等種族と子供を作るなんてお、お前変なクスリでもやっているのか……」

    ねーっなんなのこのクソ親父

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:49:29

    >>11

    はい!

    ウォッチメンの頃から流行りですよ!

    ぶっちゃけアメコミ版なろうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:49:50

    やっぱ怖いスねケモナー?は

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:53:03

    オムニマンはただの悪くなったスーパーマンってわけじゃないんだよね

    良心が生まれたせいで自分にとって無価値なはずの宇宙人が死んでいく姿を見て苦しむ姿はなんか切なかったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:53:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:55:17

    うーっ早く続きを配信してくれおかしくなりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:55:57

    >>17

    振りきれなかった異星人ヒーローって感じなんだよね

    故郷の教育を振り切れるほど愛着できないけれど割り切れるほど冷徹にはなれなかったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:56:25

    >>2

    この2人に並べられてる一般人ピースメイカーさんかわいそうなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:03:37

    「こんな感情がなんになるんだっ」って叫びながら涙を流すオムニマンの姿で好感度がかなり上がったんだ

    蛆虫を超えた蛆虫のはずなのに憎めないキャラしてるのは凄いと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:07:21

    ケツデカき者…


    omni man with dat cake


  • 24二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:23:55

    >>21

    映画では悪役かもしれんがスピンオフだとジャスティスリーグより先に世界の危機救ってるのに報われないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:25:27

    >>23

    これとthinkミームの元ネタここだと今更知ったのが俺なんだよね


    あの…相当お労しいシーンぽいんスけど…

    Think Mark, Think! [SPOILER ALERT] | Omni-Man VS. Invincible | Invincible [MEME ORIGIN]


  • 26二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:41:43

    >>25

    はい!

    使命を果たすために協力をせばむもなにを言っても応じようとしない聞き分けの悪い息子に迫真の説得をするもの悲しいシーンですよ(ニコニコ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:42:21

    インビジブルくん耐久力はあるよね
    耐久力はね
    それ以外は名前負けだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:17:31

    >>27

    地球基準だと相当強きヒーローなのになぁ

    メカ・ゾンビとかバトル・ビーストみたくヴィランも強き者揃いだからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:44:35

    >>28

    バトルビーストの方は猿先生が使いそうなくらい鉛直な名前の癖にヴィルトラム人仕留めるくらいには強豪なんだよね

    むしろ生き残れただけ凄いんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています