まさか未だにipodやウォークマンで音楽聴いてる化石ってわけじゃないでしょ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:01:36

    クククク

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:09:01

    iPod nano(初代)→classic→touchと使ってきたけど結局iPhoneで充分になっちゃったことに寂しさを覚えてるのは俺自身なんだよね
    いまだにサブスクじゃなくてローカル保存してる音楽しか聴かないのにこれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:12:04

    スマホと分けたいから結構重宝しているのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:15:09

    俺もスマホの電池食うの嫌なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:33:28

    >>4

    俺と同じ意見だな……

    昔から使ってるウォークマンに死ぬほど曲入ってたから

    結局データ引き続きする方が良かったんだよね


    ふうん 今のウォークマンってのはAndroid端末なんだな


    そういうのはいいから昔ながらの押しボタン式にsdカードが入るタイプを出さんかいソニーッ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:34:31

    さすがに何度か買い替えは必要そうっスね iPod nanoとかバッテリーがすぐ死ぬんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています