【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part99

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:07:53

    ハナコ「では少し席を外しますね♡行きましょうかイブキちゃん♡」
    イブキ「は〜い!♡」
    ヒナ「行ってらっしゃい」
    マコト「イブキちゃんいってらっしゃーい!」

    「…マコト、道化を演じるのはそんなに楽しい?私が気づいていないとでも思った?」
    「んー?なにいってるかよくわかんにゃいよヒナちゃ──」
    「チッ…!」(胸ぐら掴む)
    「…まあ今はお前しかいない。監視カメラもない。わざわざ猫を被る必要も無いか」
    「私の前でいつまでそのようなふざけた態度を取り続けると言うの?せっかく砂糖のお陰で貴女から齎されるストレスを中和出来たというのに、何故わざわざ敵地である此処へ来た?…答えろ、羽沼マコト」
    「キヒヒヒッ!やはりお前はその顔が一番見応えがあるな!その苛立ちや呆れに満ちた顔を見るために来てやった…と答えたらどうする?」
    「此処にある純度57%の砂糖を鼻から流し込む」
    「それは困るな…良いだろう本当のことを話してやる。イブキを守るためだ」
    「…まあそんな気はしていたけれど」(胸ぐらから手を離す)
    「っと、なんだ許すのか?このマコト様は堂々と猿芝居をしながらスパイ活動に励んでいるんだぞ?由々しき事態と捉えないのか?」
    「どうせ貴女1人では何も出来ない。滑稽な姿をみんなに見せていればいい」
    「ほぅ…その判断が後々大きな間違いにならなければいいな…キヒャヒャヒャ!」
    「これ以上ふざけるならホシノを呼ぶ」
    「ま、待て!分かった!芝居に戻るとしよう」

    (こうしてイブキの隣に居ながら時間を稼いではいるが…中々隙が生まれん…イロハ達は上手くやっているだろうか…隙さえあればイブキを連れてアビドスから逃亡も出来ようが…まだ時間がかかりそうだな)

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:09:05

    立て乙
    マコトスパイ√だと相変わらずヒナのストレスはマッハ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:09:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:10:07

    とうとうあと1スレでPart100ですわね…というわけで

    前回までの、砂糖の奇妙な性質!

    お疲れ先生を見て砂糖を摂らせてあげたい欲が増加してしまったナツ、先生を捕まえて飴ちゃんを口に捩じ込んでしまう…
    ナツが塩ミルクプリンを振る舞う夢を参考にした、アビドスへ訪れた元スイーツ部3人ことアビドスイーツ団が砂糖と塩を間違えたミルクプリン作って食ってダウナーキメた末ミヤコに見下されるSS「アビドスイーツ団とミルクプリン」(著:トリオ過去編の方)
    もしやカズサとホシハナが面識ある√の場合、トリニティ襲撃に加担しなかったスイーツ団の三人+気まずいホシノハナコvsアビドスに乗り込んできたキャスパリーグ(vsダークライ)とかいう構図が生まれる可能性が!?
    ↑の状況に陥ったカズサはINSEINくらいの苛烈さを発揮しそう
    古書館の魔術師が、禁書のアポピス成分を自分の中に封じ込めた結果不タヒミヤコのように不タヒウイとなる√が開拓される
    TORMENT級の作品ってどんくらいあるかな?←少なくとも砂糖中毒者のヘイローを破壊するようになった魔王アリス√と、砂糖殲滅巡航ミサイルぶち込み(過激派の作戦成功)√は確実に入るだろう
    公式のカズサショート動画を見て、この子が魔獣に立ち戻ってたと考えると…うぅ…辛いです…苦しいです…
    カズサがホシハナ2人の◯害に成功しちゃったブラッドアーカイブ√を考える…やめるんだぁ!やめろぉーっ!
    ↑異変に気づき飛んできたヒナとの第二ラウンド…?やめろ!落ち着けぇ!
    謎の長時間広域規制により流れが停滞する

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:10:19

    前回までの、砂糖の奇妙な性質!その2

    アリスせんせーの方による、ミヤコが“問題ない”普通のミルクプリンをスイーツ部に振る舞う優しい一口SS
    ↑ここに居合わせたおじさんは逃げようとするけどそれを許されず一緒に食べさせられるんだよね…
    RDについて色々と語る(プレリュードSSやアリ虐SSなどの再掲も)
    アビドスシュガースナオオカミ(砂糖狼シロコ)に気をつけよ…
    案砂糖の開発を始めて間もない頃のゲーム開発部が早速スパコンを使った結果、ハナコと対峙したセイアというバーボンセイアの前日譚?的な内容を出力されるSS「教えて! バーボンセイアせんせー!」(著:トリオ過去編の方)
    事務所に帰ったら3人が砂糖で恍惚としてる現場に居合わせてへたり込み絶望するカヨコが見てぇよ…(RDでならありえそうな光景)
    ミレニアムの穏健派に砂糖を捩じ込んで無力化するという、にっくき相手と同じことするくらい狂ったノアの妄想
    公式のフェスで最新情報公開!マコトとイブキ実装で掘り下げ進みそうだ!(別衣装アコとヒナも来るぞい)
    ↑公開されたPVでピアノ弾くヒナちゃんが居たけど、アビドス入りした後も是非弾いてて欲しいよね
    アビドス編3章も2/7に来るぞ!解釈については心配するな、我々はいつも通り砂糖時空で楽しんで創作活動しようじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:11:21

    まとめ助かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:13:17

    立てとまとめ乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:13:51

    立て乙
    怒って呆れて疲れてるヒナが見応えあるのは一理ある

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:17:02

    >>8

    いいやヒナは笑顔が一番似合うね

    分からなくもない

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:19:23

    立て乙
    前スレのバンドイベントやった後にスイーツ部解散とか人の心とか無いんか?
    おじさんはどんな気持ちなの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:25:06

    日常から麻薬中毒ハザード戦争~親しい人たちの崩壊と裏切りを添えて~とか普通に最悪なんだわ。エンド次第では今でも青が澄んでいる生徒が大量発生するのひどくない?


    みんなに君の気持ちをわかってくれてよかったねホシノちゃん。

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:26:50

    うへ…誰が青が澄んでいるわからせおじさんだって〜!
    …消えたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:28:56

    >>10 >>11

    公式で後から供給された内容だけど、見るからに良い感じのバンドイベがあった後に砂糖事変突っ込まれたらと考えると…

    そらカズサも◯意の波動に目覚めるわな。元凶と魔獣ルートで憎悪の対象(首魁)が目の前に現れたともなれば…ああ、もうダメだ


    えっ!?こっからでも救う勇者がいるんですか!?

    アリス「います!此処に1人っ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:37:32

    >>10

    最前列で演奏を後方理解者面の笑顔で聴いておきながら(でも砂糖の流通は今更止められないよ)って思ってそう

    演奏が心に響こうがアビドス復興の祈りと砂糖の呪縛は断ち切れないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:04:22

    >>14

    それはそれ、これはこれムーヴじゃんね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:10:38

    >>14

    ありえない仮定だけどアビドスに来てたら身内として止められたかもしれないね

    なんなら監禁して身内にさえ話すこともなかったからこのifはおしまいなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:28:52

    >>12

    おじさんにはできるだけ最後まで生き残ってほしいね、特に意識しなくても強いからそうなるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:29:20

    3周年イベントに触発されて書きました!


    アビドスバンド結成!目次

    ♪~~♬~~

     

    「……ご清聴、ありがとうございました」

     

    ピアノの音が止まり、ぺこりと頭を下げるヒナを、パチパチと拍手が出迎える。

     

    「やーやーすごいねぇ、おじさん感動しちゃったよ~」

     

    「はい♡ とっても綺麗な音色でした♡」

     

    「練習したから」

     

    軋む音を漏らす椅子から勢いよく飛び降りて、ホシノはヒナに近づいた。

     

    「あのゲヘナで風紀委員長やりながらピアノの練習までしてたなんて、並大抵の努力じゃできないね。さすがヒナちゃんだ」

     

    「私たちだけで聞くのがもったいないくらいでしたね」

     

    「そんなに持ち上げないで……恥ずかしい」

     

    頬を赤く染めるヒナだったが、ホシノは軽く背中を叩いて背筋を伸ばすように促す。

     

    「そんなに謙遜しなくても、ヒナちゃんはすごいよ。……そうだ! 今度の砂祭りで演奏してよ。絶対盛り上がるよ~」

     

    「私だけで演奏会? それはちょっと……」

     

    「あ、でしたら皆でバンド組みませんか? 私一度ベース引いてみたかったんですよね」

     

    「おお、いいねぇ。ヒナちゃんキーボードやってよ」

     

    「ホシノ、ピアノとキーボードは違う」

     

    「うへぇ!? そうなの? おじさん詳しくないからわかんないや」…
    telegra.ph
  • 19二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:30:28

    椅子=カズサです。

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:33:47

    >>18

    筆が早すぎる、オートマタ化しているのかい??

    カズサは勇者パに所属する前か後かどちらにせよ怪猫の神経を逆撫でする所業…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:36:56

    >>18

    普通の砂祭りでのお願いなら快く応じてくれた。

    現状のスカウトは煽りにしか聞こえねえよ!でも無理とわかってる上での本心なんだろうな!怖い

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:38:11

    >>18 >>19

    椅子=カズサです←【宇宙セイア】


    これは…察するに、カズサは自分を止める者が居ないまま単身アビドスに突っ込んだ結果捕縛されて屈辱を味わされているのかね?なんて酷いことするんだ!

    おじさんから持ちかけられるとか、楽しかったであろうスイーツ部との思い出まで踏み躙られてる感じがして…この時カズサすごい形相で睨んでそう。これはまごうことなき極悪カルテルですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:39:56

    >>19

    意味を理解して体感温度が10℃は下がった………暖房をかけていたつもりが冷房つけてた

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:43:42

    >>18

    あくまでシラフのカズサに協力を迫りそうなおじさんの幻覚が浮かんだ…

    砂糖漬けにされたから、って逃げ道を与えてくれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:44:07

    (ここまで殆ど触れられてないマコト)
    「キヒヒヒ…このマコト様が実装されたことだ、今頃案砂糖ファンの連中は「マコト様万歳」と讃えていることだろう!ああ良い気分d
    「それが、みんなトリニティのバンドに関心を向けているみたいですよ」
    「…なんだとぉっ!?こ、このマコト様が…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:46:27

    マコトはヒナにやってきた細かい嫌がらせのツケを一括で払わされてるけど事変が解決した後はまた笑える時が来るといいね

  • 27魔女ハナコSSの人24/01/21(日) 20:46:47

    >>25

    マコト様がカッコいいSSの構想はあるから…

    ぼちぼち書きますから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:48:55

    before

    after >>18

    これは再三言われてるがキャスパリーグが目を覚ます

  • 29無能の司祭A24/01/21(日) 20:51:31

    >>18

    椅子カズサ…素晴らしい…!

    思わずスタンディングオベーションしました

    勝手な妄想させてもらったんですけど、椅子の上で脚をブラブラさせるアレ、あるじゃないですか

    あのブラブラの時に踵で椅子の胸とか腹とかをガンガン蹴ってぇ…でも椅子は何らかの理由で抵抗出来なくてぇ…屈辱と鈍痛に必死に耐えるカズサかわいいなって思いました…(煩悩垂れ流し)

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:55:25

    ≫「おじさんったらどうして忘れていたんだろうね。ここにベストな人材がいたじゃん」

    ん、確信犯。ホシノ先輩はここ悪〜い顔してる

  • 31トリオ過去編の人24/01/21(日) 20:57:13

    >>22

    正解! 一応一人で突っ込んだルートです。ただ勇者パーティ結成後にパーティ全滅して一人だけホシノの知り合いだから生かされているパターンでもあり。


    >>24

    砂糖漬けになって細かい作業ができないのが多く再教育室では不適当なので、ギターとボーカル両立するなら砂糖摂取していないミヤコやカズサが良いとホシノは判断したんですね。


    >>29

    その煩悩、ぜひ続きを書いていただけるとありがたいです。

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:03:39

    てかEXの描写的にマコトは高射砲か野戦砲の直撃(至近弾?)喰らってもアフロで済むレベルの耐久力してるのかな…
    マコト、巡航ミサイル撃たれたらイブキの盾になれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:03:41

    一歩間違えれば、殺意に満ちたキャスパリーグの手で二人とも(アビドスの不特定多数が)「そうなっていた」。そんな相手を多少乱暴に扱うなんて(砂糖中毒者の間では)当然。だけど…なんか…あんまりじゃんね…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:05:43

    >>32

    飛行船の時は咄嗟にイブキやイロハを守りぬいた説があるほど高い謎の耐久

    でもヘイロー破壊巡航ミサイルは…ちょっと…HP100%ダメージ(掠っただけでも)というか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:09:37

    >>34

    ヘイローぶっ壊しミサイルなら問答無用でおしまいだけど、一応“砂糖摂取者のみを”破壊するという砂糖殲滅ミサイルもあるから…その場合はマコト盾が使える

    ただしイブキの摂取量が多かった場合、マコトが盾になったところで惨たらしく絶命してしまう模様(しかも目の前で)


    その後亡骸をコートで包みながらゲヘナへしれっと帰るんだ…そしてイロハ闇堕ち&ミレニアム総攻撃√へ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:13:42

    >>34

    >>35

    後は元々ノーマル巡航ミサイルを撃ち込まれる場合もあったからそれなら十分盾になるよ

    ヘイロー破壊巡航ミサイルはノーマル巡航ミサの発展系で、中毒者選別ヘイロー破壊巡航ミサはさらにその上を行く発明だったはず

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:21:39

    新スレ乙!
    新スレ最初のSSはトリオ過去編の人の作品で、最初はほのぼの系かと思ったら最後の落ちで身の毛がよだつ思いがしました。素晴らしいクオリティの作品を短時間で書き上げてくださり本当にありがとうございました。

    ミヤコちゃんに続いてカズサちゃんも砂糖漬けにせずに飼いならすホシノさん凄い!
    この世界線のミヤコさんとカズサちゃんのお話が見てみたいなと思いました。
    お互い砂糖未摂取のシラフコンビのミヤコさんとカズサちゃんがどんなやり取りするのかその様子がとても気になります!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:26:09

    >>27

    それを聞いて安心した

    自分も近々新作投下できそうなんで、お互い頑張りましょう(勿論他のSS書きの皆さんも)

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:59:09

    >>37

    椅子になってるカズサを見て諦めが強くなるミヤコと

    『砂糖』抜きでホシノ達に従っているミヤコを見て憎悪が強くなるカズサ…

  • 40教えて!アリスせんせー!の人24/01/21(日) 22:17:10

    久々の『パンデモニウム道場』です。

    口調の違いはジョブの影響だと考えてください。


    SRT式!パンデモニウム道場! 第四回マコト「どうもお疲れ様です。『SRT式!パンデモニウム道場!』へようこそおいで下さいました」

    ミヤコ「…えっ」

    マコト「何を呆けているのかな弟子のミヤコ君。この道場は死んでしまった方の何が悪かったを確認し、その上で𠮟咤激励するコーナーのはずだよ」

    ミヤコ「いや…あの…」

    マコト「どうかしたのかねミヤコ君?正直に言いたまえよ」

    ミヤコ「…それでは正直に言います」

    マコト「うむ」

    ミヤコ「誰ですか貴方、本当に師匠ですか?」

    マコト「キ…ハッハッハッ、何を言っているミヤコ君。死んだ相手に真摯に向き合うことの何が間違っているというんだい」

    ミヤコ「貴方がその態度だと気持ち悪いにもほどがありますよ。なんですか、『砂糖』でも摂取しましたか?」

    マコト「私の態度など細かいことはいいではないか」

    ミヤコ(そういえば、不真面目だとイブキさんに嫌われるかもって前回お手紙のアドバイスを受けて、私が言いましたね…。もしかして真に受けているのでしょうか?…にしても気色悪いです)

    マコト「どうかしたか?誰が死んだか報告を願いたいのだが」

    ミヤコ「は、はい…(この師匠嫌ですね。…おや、今回の相手は)」

    マコト「うん?顔色を変えてどうかし…
    telegra.ph
  • 41二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:39:59

    耐えに耐えまくってたミヤコの実感がこもったアドバイスだなあ

  • 42無能の司祭A24/01/21(日) 22:59:51

    >>18 >>31

    コテハンを外し忘れた…不覚…!

    ケジメとして即席で書いて来ました、お納めください。

    あと、タイトル思い浮かばなかったので誰か…

    無題(誰か決めて)「ゲヘナ風紀委員会はまだ抵抗を続けています。」

    「へぇ~、粘るねぇ。」


    「っ…っ…」


    ドスッドスッという鈍い打撃音が規則的に鳴り響くアビドスの会議室。

    ホシノは部下から報告を受けていた。


    「万魔殿は疲弊しきっており、機甲部隊の砲弾も枯渇し始めている様です。」


    「ヒナちゃんが張り切ってたからねぇ~、元気そうで何よりだよぉ~。」


    「っ…ぅっ…」


    「…あの、ホシノ様?」


    「うん?どしたの。」


    「その…お座りになってるその者は…」


    部下は困惑しながらも辛抱堪らずに尋ねる。

    この部屋に入室する前から、発生していた打撃音についてだ。

    その者はホシノに背に座られ、腹と胸を踵で蹴られ続けている。

    そういう趣味なのかと一瞬疑ってしまう光景だった。


    「あぁ、この椅子?」


    「ごう”っ!?」


    椅子はより一層強く蹴り込まれ、ボゴン”と鈍い音を立てる。

    その関節部が折れ曲がりそうになるのを必死に堪えている様子だった。


    「気にしなくていいよ…それとも、君もやりたいの?」


    「い、いえ!私にはその様な趣味はありませんので!」


    「ぶふっ…うん、わかった。で、報告はもう無い?」


    「はい、以上です。」


    「じゃあ…
    telegra.ph

    ノア虐IFは現状60%くらいです

    書いてる内にBAD END地方へ自然と向かう頭と戦ってます

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:14:36

    おじさん、色々不器用でかわいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:19:00

    >>42

    椅子”キャスパリーグ”

    とかどうでしょうか?安直な気がしますがとりあえずまとめてみました。

    昔の友が憎い敵だったカズサの気持ちを考えるととても愉しいですね。悪いホシノもかっこいいです!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:28:05

    カズサがハナコと同じくらいの付き合いの長さのルートだとこれまたじっとりねっとりとした感情をカズサに向けていそうなおじさん…
    相手を傷つけた刃の返す刀で自分の膿んだ傷口を抉っているような痛々しさと淫靡さがたまらない

  • 46トリオ過去編の人24/01/21(日) 23:30:50

    >>42

    ありがとうございます。まさかすぐに書いてくれるとは。


    屈辱と怨嗟のドラム、とかそんな感じでつけるかな自分なら。

    タイトルからすぐに意味を想像できないように伏せてびっくりさせたい。

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:32:45

    周年の勢いでSSもっと増えろ増えろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 04:17:39

    >>40

    久々の供給に感謝の言葉が尽きぬ…言い方こそ酷いけど真理は突いてるのがマコトらしいね。ミヤコを振り回しきれず最後はギャグオチで終わらされちゃうのもマコトらしくて大変良い


    >>42

    これはカズサ視点でやってるプレイヤーからすると後で絶対おじさんぶっ倒すって意思に目覚めそうだけど…一筋縄ではいかない&最後の方の言葉でハッとさせられそうな予感

    タイトルはクッソ安直ですけど「Cat Chair」とかどうでっしゃろ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:10:43

    >>40

    最初の無理してトリニティに優しくしてる感好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:19:32

    >>40

    イブキ絡みになると本当に弱いな議長…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:20:54

    >>42

    「一度、でも…アンタを友達だと、思った私を…殺してやりたいよ…!」

    おじさんに会心出てる

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:25:38

    >>42

    記憶力を壊された(壊れてる時のアスナより酷い)ノアを救済する話を書くのは難しいだろうな…進捗進んでるのは聞けて勝手に安心した

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:36:10

    生活安全局の供給助かるハナコやアビドス生徒達相手にアイドル衣装着てくれキリノ…
    「あの時のようにフブキがいなくて残念です」思い出を良い記憶のままに「なのでこちらにスカウトしましょう」歪んでいてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:43:33

    >>12

    (砂糖塩の偽りの幸福と誰も助けてくれなかった自分とアビドスの苦しみを)わからせおじさん

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:52:16

    >>14

    観客の一人として溶け込んで見てるやつ

    ただし後輩のアイドル姿を応援する時は限界になる

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:54:44

    >>40

    ミヤコ遮るな、トリニティを敵視する理由を教えろ!…本能的と態度が気に食わんってオチな気もするが

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:58:24

    >>40

    自爆で亡くなったのはカズサかヒフミかそれ以外か

    直前のスレの流れ的にカズサかな?ヘイロー破壊爆弾を抱えた自爆はヒフミがハナコにやるSSあったから

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:12:25

    5thPVの魔女セリナと赤ずきんハナエしゅき
    スレだと魔女にされたのはハナエだけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:57:30

    >>1

    マコトが幼児退行した演技してるだけで無限に笑える

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:27:13

    >>53

    強制入院で砂糖を取れないフブキを独善的に哀れんで、ハナコに相談してフブキ拉致計画を企むキリノ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:49:00

    >>60

    カンナとエンカウントして揺さぶられて撤退しそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:47:03

    >>58

    後夜祭的な絵でも2人一緒にいたね(団長は不在)

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:48:08

    >>56

    公式で明かされるのを待とう!(期待薄

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:50:11

    >>60

    つまり失踪してから再登場の顔見せ回か

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:54:27

    >>59

    尊大な癖イブキの為ならプライドを極限まで捨てられるお方だぞ、この程度のプレイは一年は持つ(多分)

    ただしヒナの胃痛は続く

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:55:55

    PVのアリウススクワッドが夏を満喫していて何よりです
    オアシス枯れたアビドス砂漠だと泳げないな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:58:54

    ビーチ虐待姫ならヒヨリを泳がせてその上に乗ってそう…
    ミサキを首まで埋めてスイカ割り…

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:58:56

    >>62

    あのCGは未だ見ぬワイルドハント説も

    ハイランダーにネームド追加の示唆が見えたり

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:02:00

    >>67

    キヴォトス人の耐久力の高さ抜きでもヒヨリに乗るアツコのギャグ感強いな?姫に振り回される護衛…

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:04:47

    >>66

    アビドスリゾートを使おう

    連邦生徒会?口出してきたら砂糖を恵んであげようね

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:05:37

    >>69

    いや待て浦島スタイルでは無く銀魂の将軍スタイルかもしれん

    …ギャグだなこれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:09:19

    うへ〜、カズサちゃんに猫耳メイド衣装を着せてミヤコちゃんにバニー衣装を着せるよ〜
    眼福だね〜

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:11:53

    空が赤くなった時以上のこの世の終わりの顔してそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:15:14

    >>72

    まんざらでもないか自信ある姿もいいけど、強制されて心底嫌がってる姿からしか取れない栄養がある

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:15:48

    >>72

    砂糖事変が解決したら着せ替え人形にされる…!

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:18:54

    >>72

    ブチギレてるカズサとちょっと困惑しながら"無"の表情してるミヤコが見れそう

    しかし黒いショートヘアにピンクのインナーカラーと髪色も全体の雰囲気も黒基調にピンクの差し色で構成されてるカズサと青みがかった白い髪と青灰色の目って感じで白と青色で構成されてるミヤコは並んだら対照的で美しいだろうな…どっちも一年生だし髪の長さもショートとロングで対比になる

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:27:47

    >>76

    解像度が上がる

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:05:15

    >>67

    サオリ姉さん…リーダー…先生…助けて……

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:09:54

    >>31

    後者は(アリスを除いて)皆が砂糖漬けにされてる中で自分は「無事」で、こんな事してる場合じゃない!…って焦りと屈辱と怒りが渦巻いてるんですね

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:27:34

    このスレ絵で見たい概念も本当に多いんよ…

    絵心ある方…どうか…どうか、>>72と砂糖堕ちギャルアズサのイラストを…

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:31:37

    >>76

    虚無目ミヤコいいよね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:43:58

    >>53 >>64

    息抜きがてら書いたけどこんなんでええか?


    魔弾の招待券カンナ局長が買ってきて、キリノと私が一緒に食べたドーナツ…

    実は、あの中にとんでもない麻薬が混入されていて、私とキリノは気づかない内にその麻薬に依存しちゃっていた


    私はカンナ局長やヴァルキューレの子達が迅速に対応してくれたお陰で入院する事になったけれど…キリノは…

    私と一緒に病院へ連行されそうになった時、突然逃げ出しちゃった

    それ以来彼女とは会えていない


    あれから私は警察病院で、通称「砂漠の砂糖」と呼ばれている麻薬を、身体から時間をかけて追い出すよう治療を受ける生活を送り続けてる

    局長さんは砂糖中毒者への対応に追われてる中、僅かな時間を作ってお見舞いに来てくれてるんだ


    前以上に疲れてるのは分かってるけど、それでも私を励ましてくれる局長さんや同じヴァルキューレの子達の応援のお陰で、私の砂糖中毒の症状は少しずつ緩和されていった

    どうやら他の同程度の中毒者と比べてもかなり治りが良いらしい

    もしかしたら何かしらの抗体でもあるのかもという説も出たらしく、近々治験のお願いをするかもという話を持ちかけられていた



    そんなある日

    この日も、カンナ局長は私のお見舞いに来てくれた

    いつもとあまり変わらない


    ──…この…
    telegra.ph
  • 83二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:14:34

    >>82

    供給助かる

    息抜きでも一話書き上げるのはすごい、執筆速度の差が悔しい…悔しい~っ!FATALITY…

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:22:28

    >>82

    様子のおかしいキリノに砂糖の誘惑を拒絶して啖呵切るフブキがかっこいい…だけど同僚な(だった)のに立場の違いが…悲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:24:57

    何を仰る>>83さん♪[あよいしょ]

    ミユSS、元凶と魔獣(の更新ペース)、どう見ても〜♪[あそーれそーれそーれ]

    遅筆サボり魔♪[どしたどした]

    (Telegraphが)まっし〜らけ〜♪

    パパンがパン♪(ヤケクソ)


    とまあ今時通用しなさそうな歌詞で返事したけど、とりあえずミユSSもユカリSSも元凶と魔獣も構成だけは出来てるから、出力が完了する時をお待ちください!

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:32:11

    >>82

    だいぶアグレッシブなキリノ解釈に驚き

    アビドスに攻めてきたカンナ(+後ろで見てるカヤ)肩を震わせて目を合わせられずに「全弾、撃ちます」してた過去スレの解釈とは別の解釈が生えてきた…


    アルは大立ち回りしてきた(本当にそう)んだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:33:40

    >>81

    クールなようで案外表情豊かなキャラの虚無姿からしか取れない栄養がある

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:34:06

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:39:40

    >>86

    ハルカがすぐに爆破するせ…もとい便利屋として数多く修羅場はくぐってきたからね、フォローはこなせる

    >>88

    おじさん以外も意趣返しに巻き込まれてる!

    …まあなんだ、どうせハナコはノリノリで当時提案した余罪があるだろう、ヒナは…三人は一心同体で仕方ないと思って受け入れてくれ

  • 90某拷問の時間リスペクト24/01/22(月) 15:40:23

    >>88 修正


    案砂糖の収録以外ではアビドスの元三幹部が寝泊まりしている矯正局の特別個室にいつものように連行役の生徒がやってくる。

    「ふぁ…あら、今日はいつもの人とは別なのね。ごめんなさい、まだ準備が出来てなくて…」

    「ヒナちゃんは相変わらず朝が弱いですね〜、ここは私がじっくりお世話…は後にしましょうか。」

    「…ちょっと待ってくれるかな?帽子の下を見せて欲しいんだ。おじさんは兎も角他2人に何かするつもりなら…」


    まだ起きたばかりなのか前よりも無防備な姿のヒナ。

    連行役の生徒が普段と違う事に僅かに警戒心を抱くホシノ。

    ヒナのお世話をしようとしたのか揶揄うような口調から

    連行役が来たことで少し落ち着いた口調になるハナコ。


    三者三様の反応を見せる三人に連行役が口を開いた。


    「…別にあんたらをどうこうしよう、とかは…

    まぁ、無いことはないけど襲いかかるつもりはないよ。」

    「今回はゲームの収録ではなく別の奉仕を行う形になります。

    …おそらくお三方の記憶にも新しいものだと思いますよ?」


    矯正局の帽子を目深に被り話す2人。

    そんな2人の帽子からは短い黒髪と青みがかった白い髪が覗いていた。


    「ああ、それと…着替えはされなくても結構ですよ。

    …向こうでも結局着替えることになりますし。

    時間もたっぷりありますから…ね?」


    そう話す2人の口元は悪戯が成功した子供のように薄っすらと笑みが溢れていた。

    その笑みの理由を元三幹部はすぐに知る事になる……


    【この後めちゃくちゃコスプレ撮影会した】

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:42:52

    >>89

    まぁおじさんは思いっきり当時の(コスプレの)主犯だし…

    ハナコはおそらく計画立案までしてそうなんで(ちょっとお淑やかモードになってそうだけど)頑張って欲しい

    ヒナは恥ずかしがりはするだろうけどどっかでちょっと割り切り方(楽しみ方)をちょっと見つけてそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:47:49

    【コスプレ奉仕活動とは?】
    起源は砂糖事変の際に捕虜にされた人物がコスプレをさせられて衆目に晒されるという刑罰を参考に奉仕活動に転換、
    ゴミ拾いや市民のサポート、チンピラの制圧などを普段着ないような服を着ながら行う事で周辺住民への無害化をアピール出来る他、コスプレした格好による奉仕活動で対象者に反省を促す効果があるとされている。
    (出典元:キヴォトス版:民明書房)

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:53:22

    >>86

    >>82世界のキリノは、アビドル勧誘(訳:アビドスでアイドルやりませんか)できるくらい受け入れて開き直ってる(ように見える)から

    苦しみに耐えられずアビドスに来て、命令されるままに反アビドス勢や同僚を撃った赦されたさでハナコに縋ったキリノとは別個体なのだろう…全部妄想

    (ハナコだけに依存せずアルとつるむうちにメンタルが悪い方向に吹っ切れて分岐した?)

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:56:37

    >>92

    羞恥心で悶えてる子とコスプレ好きで罰にならない子に分かれるやつ。奉仕活動しっかりしてればヨシ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:01:02

    >>86

    (そういや前はそんな感じだったっけ…)(忘れてた)


    >>93さんが言う通り、大石時空のキリノは最初こそ罪悪感から“ハナコ様の赦し”を求めて洗礼()を受けたものの、その後砂糖摂取に拍車がかかった上アウトロー化&アルちゃんやアビドス生とつるみ始めて嫌な記憶を忘れたがったことで開き直り性格がちょっと苛烈になってます

    一応完全に開き直ったわけでもなく、アウトローらしさや百発百中を褒められたり、自分で狙撃して命中した時は「こんなの私じゃない」ってなって曇りますけど、今回はフブキを引き込むために空元気出して命中の腕をアピールしました

    ハナコ様からアビドルのために引き抜いて良いと許可貰えてwktkしながら策を弄したのに、フブキからはキッパリ断られた上カンナの邪魔が入ってつい感情的になってしまったのだ…


    なおこれ以降吹っ切れたいが故にアウトローらしさを無理に出そうとし始めてアルちゃんに心配される。そしてもしこの事件が起きた後に砂糖殲滅ミサイルをぶち込まれた場合…

    続きは闇堕ちエンジニア部SSで

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:04:18

    >>58

    いいよね、いい…でにへら笑い自己完結しちゃう

    この笑顔が曇るのマジですか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:25:14

    >>90

    猫と兎の報復(イタズラ)合戦だ!

    矯正局の特別個室だったりシャーレ預かりだったり収容場所がちょくちょく変わるね カルテルトリオ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:29:28

    >>95

    アルちゃんの思うアウトローは「らしさ」の為に自分をすり減らすものじゃないから思うところはありそう

    それはそれとしてアウトロームーヴは意識してるし砂糖中毒なのでアビドスからは逃れられない

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:39:06

    アイリ…?嘘、だよね…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:46:29

    >>99

    歯磨き粉チョコミントの味が分からなくてもさ…砂糖が入っていればトリップはできるからね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:51:09

    ズタズタになったり、本来は接点が薄かった人間関係の愛憎と構築もいいけど、辛い過去の主も幸せだった人らも砂糖や塩を幸せそうに舐めたり吸っている堕落した様子を眺めるのもとても良いと思うの。

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:54:49

    >>101

    いいね

    食べ物や飲み物に混ぜて取るのも目薬のように垂らして摂取するのもアリだ

    生き甲斐だから自然と開拓される

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:56:42

    >>100

    好きすぎて銃の名前にもしてるような子が、砂糖に溺れて味覚が麻痺った結果…よく行く店にも行かなくなり、挙句銃の名前まで変えてしまう(甘々アビドスシュガーに改名)という尊厳破壊

    スイーツ部3人の武器説明を今見ると痛々しさが爆増するじぇ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:14:27

    >>97

    ウサギとキツネが矯正のために色んな服を準備してくれてるんだ…()

    カルテルトリオ、シャーレや矯正局をたらいまわしされがち

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:16:30

    ハナコも過去ホシノも外でスク水を着た過去があるし、コスプレで恥ずかしい衣装着させられても涼し気な表情で受け流してくれると見た(リハク)

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:27:29

    杏 影天我塵砂
    山 ものがとの
    カ 残焔友消果
    ズ らに誼えて
    サ ず  に 
         し 

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:28:38

    >>105

    過去おじの羞恥心に溢れた表情を見なかったのか!このスレでのハナコについても!リハク!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:34:03

    ああそうだな…(説明下部)

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:36:06

    >>105 >>107

    リゾートでの奉仕活動で水着ならコスプレじゃないし安心だと思ってたら

    エグイ角度のスク水で一時停止するおじさんとハナコ!?(難聴)

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:39:17

    「おじさんが破廉恥な衣装着て恥ずかしがったらおじさんを恨んでる人たちが納得してくれるなら喜んで着るんだけどなあ、なんて…」

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:42:31

    恨んではいるけど、全く人柄を知らずに恨んでる子達とは別種の感情が入ってるぞ、二人とも
    率直に言ってほほえましい、unwelcomeschoolが流れるタイプの悪戯!

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:48:38

    >>111

    知ってる人からしたら複雑な心境はあるだろうけどある種羞恥プレイのような状態におじさん達がいる事で

    ストレスや怒りを持っている人達の溜飲を少しでも下げつつ頑張って奉仕活動をしている(今の恰好で)所を見せて

    三幹部していた頃とはまた別側面の三人の姿を見せる事で三人への怒り以外の感情を持ったりする事はありそう


    それはそれとして何人か拝んでたり卒倒したり顔真っ赤にしながらガン見してる人もいるだろうけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:56:39

    うへ〜…ミヤコちゃんもカズサちゃんもここで正気のまま私たちと過ごすんだよ〜
    私とヒナちゃんは今年で卒業だからね〜、いや〜ハナコちゃんといい頼もしい後輩を持って幸せだなぁ〜
    これからの素晴らしいアビドスを任せられるような生徒に…なってくれるよね?二人とも…うへへ…あはははは!
    (狂気の発露おじさん)

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:59:38

    卒業のことメタ抜きだとどう考えてたんだろう
    最低限、おじさんは卒業せずに留年か大人側に回ってアビドス運営するつもりだったのか

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:03:08

    >>106

    これミサイルでスイーツ部消し飛んでるじゃんね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:06:00

    >>115

    ミサイルが墜ちてくる場合はトリニティ襲撃に加担してたら皮肉にも助かるんだよね

    ミレニアムやシャーレ、救急医学部に救護騎士団etc.が作った施設で保護されて治療を受けてる最中で

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:07:21

    >>114

    アビドス発展を安定させたうえで砂祭りを一目見て参加できれば「卒業」してもいいや…だった可能性

    自決エンドとかいう後を託して死ぬエンドがあるし

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:08:01

    >>113

    この発言して闇ルートのままだとこの発言した後にシュガーの効果切れてる時に死ぬほど後悔してまた砂糖に手を出すし

    光ルートだとこの発言どっかで思い出しては被害者本人の顔見る事になりながら闇おじさん声をゲームに収録する事になる羞恥プレイ喰らう事になるのかホシノ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:11:14

    >>117

    後を託す(託せてない)

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:12:25

    >>108

    争いのレベルがトリニティ時代と違いますね………

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:12:55

    >>119

    ヒナちゃんとハナコちゃんならおじさんなんかよりよっぽど上手くやってくれるよ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:14:34

    2/3でも武力と政治それぞれカンストしているしどうにかなったかもしれない
    トドメに後追い

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:18:13

    >>117

    だからこうしてハナコちゃんとヒナちゃんに遺書を遺しておく必要があったんですね(メガトンホシノ)

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:19:56

    >>119

    引き継ぎの準備は終えてた…引き継ぐ気がなかった


    寵愛を受けていた癖に一人だけのうのうと生きていて…殺してやる…殺してやりますよ月雪ミヤコ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:21:37

    でもまあホシノ自決後の後追いは短絡的すぎるし他に大切なものがどうなるか想像できないわけでもなし
    何割かは精神的ショックの隙突かれて砂蛇に誘導されてると思ってる
    美しく見えてるけどおぞましい

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:21:47

    >>123

    失敗したところまで含めて芸術的な構文だからな

    これは正しい用法ですね

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:22:47

    >>124

    この√のミヤコは対策委員会連れて脱出しようとするけど自分は兎小隊に撃たれて散りそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:24:34

    >>125

    まともに見えて相当ガタガタで飛び降りる直前みたいな心理だったんだろうな・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:37:20

    >>127

    「先に行ってください。私も後から追いつきます。土地勘のある皆さんなら問題なくアビドスを抜けられる筈です」

    RABBIT小隊連れて逃げようとしたら裏切り者扱いされるミヤコ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:49:47

    >>109

    スムーズに危険な角度のスク水を着て

    「うへ〜…こんな格好のおじさん見て楽しい?」(流し目)

    とかやり始めるセクシーホシノもそれはそれで味わい深いものですよ…

    ハナコは事変後は羞恥心盛られてるであろうことも相まって…セクシー枠が移ったような印象になって趣が…

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:56:15

    ふう、眼福眼福…シャーレのセキュリティは改善の余地ありだね

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:56:27

    >>130

    恥じらいハナコもめちゃくちゃ良い…もしくは逆に

    知り合いがいないなら開き直って見せつけながら奉仕活動をすれば…!ってなって

    「ふふふ♡そんなに見たいならも~っと近くで…」

    ってアピールし始めた所で奉仕活動中に応援しに来てくれた補習授業部のみんなに見られて一気に顔が赤くなりながら言い訳しちゃうハナコ…!

    (おじさんも流し目しつつも内心恥じらいを堪えてたりするのが分かる(表情は変わらないけど耳が真っ赤)

    とかもありそう)

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:58:29

    >>130

    月に囚われる兎とか>>113とか経て正気とか性癖とかガタガタになりかけてるミヤコが不覚にもセクシーホシノに反応してしまって一人で自分にイラついてる光景を幻視した

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:01:06

    >>133

    ミヤコの性癖をぐしゃぐしゃにしちゃうおじさん!?(難聴)


    「ホシノさんが悪いんですよ…私にこんな無防備な姿を見せながら寝るから…」

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:16:51

    コハル「え、エッチなのは駄目!しけ…死ぬのはもっと駄目!!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:18:45

    いろんな着せ替えをさせられる中で露出の多いものもあり、
    次第にその露出になれていったミヤコがエスカレートして砂糖事変後に
    ミユと二人で露出癖に目覚める…!?(存在しない未来視)

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:20:01

    >>136

    「ホシノさんととハナコさんがが悪いんですよ…」

    ってコト!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:20:17

    >>135

    禁固刑!監禁!

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:27:45

    「ふふっ…今、皆さんが収録してる裏で、私達がこんな格好してるだなんて…」
    「バレたら…大変な事に…!んっ…♡」

    「ミ、ミヤコちゃん…もう一枚、脱いじゃわない…?」

    「はぁ…はぁ…、ええ…!脱いでしまいましょうか、ミユ…!」
    「これも全部、ホシノさんとハナコさんが悪いんですよ…!」
    「私を、こんな変態に変えてしまったんですから…!んぅっ…♡」

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:30:41

    そういうルートもあるんじゃない?演算を見たミヤコが恥ずかしくて顔から火を吹きそうだけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:34:04

    >>140

    ホシノとミヤコを同時にKOできる情報兵器(電子ドラッグ)

    ハナコは顔を覆いながら指の隙間から見てるしヒナは赤面する

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:41:13

    ミユが他二人よりも早く砂糖中毒から立ち直って、

    他メンバーのお世話とかしてくれて頼もしさを感じつつも、時折ミヤコとどこかに行くのを不思議に思ってるモエとサキ

    実は早めにミユが立ち直れたのはあの日のどうしようもない背徳感とそれを分かち合ってくれる隊長がいたからなんだ

    (別ルート並感)

    >>140 >>141

    シナリオ作成用にAIさんが算出してくれた中の一つの内容を見てみたらえっちな内容があって

    顔真っ赤にしつつも目を逸らせない開発メンバー(+収録に来てた元カルテルトリオ)はいいぞ…


    「わ、私はこんな…こんな事に欲情する変態ではっ…!」(目が離せてないミヤコ)

    「うへ~…何やってんだろ私、演算とはいえ二人にこんな…」(後悔しつつもちょっと頬が赤いホシノ)

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:54:57

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:56:08

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:07:01

    >>144

    >>116で言われてるのは、あくまで「アビドスイーツ団3人がトリニティ襲撃に加担した√(違えた甘味&勇者と魔獣√)の後、仮に砂糖殲滅ミサイルをぶっ放された場合、皮肉にも襲撃したが故にアビドスから離れて治療を受けることになったから助かった」という仮定の話だと思う

    今までそんな感じの概念やSSは無かったはず

  • 14614424/01/22(月) 22:11:14

    >>145

    すみません、アンカーミスってたので消しちゃいました

    ありがとうございます、今出たばっかりの仮定なんですね

    絶望のカズサの1レスSSでも書こうかと思ったので確定してなくて安心しました

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:19:42

    >>106

    カズサ、突然俳句なんて詠んでチセとでも交流したの?

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:25:30

    >>147

    五七五七七だから>>106は短歌だね

    理由…辞世の句…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:34:23

    >>139は果たして一体どういうシチュで何が行われているのか

    それを探るため、我々取材班はお布団の中へと潜った…

  • 150幻覚24/01/22(月) 22:35:20

    Q.どうして休日があったのに執筆していないんですか?

    A.ひさしぶりに最終章を丸々すべて読み直すという行為に走ってしまったからです。

    いやぁ…最終章の熱さにほかほかになりながらも、物語を塗り替えるが如きここの概念の邪悪な甘美さに楽しくなってきました。

    ■書く余裕のない概念を不法投棄しておきます。
    ・アビドス廃校戦争において、先生のいる母船へと通じるルートに回されたアビドス正義実現委員会が、そこで一人立ちはだかるツルギと決戦することになる展開。彼女がアリウスから鹵獲した無数の重火器が地に突き刺さるその正門で、ツルギはかつての部下たちをこれ以上間違わせないため、たった一人で戦うこととなる。
    かつてないほどに猛り、吠え、暴れ、銃を放ち続けるその狂相が何を意味しているのかを、友人でもあるハスミだけは理解できた。その胸の内にあるのは深い悲しみ。銃を一発放ち、正義実現委員会の仲間達を潰れた空き缶のように変えていくたびに、剣先ツルギの心は悲鳴をあげていると、理解できてしまった。
    恐ろしく強く、一人であるほどその強みが発揮される最強。けれど、誰よりも、友を、仲間を、親しい人との交わりを大切に思い、憧れ、守り、求めている少女。それを一人きりにして、そして、この決断をさせたということは、親友を、そうさせてしまったということは、揺れていたハスミを徹底的に罪悪ですりつぶし、同時に、親友を止めるために立ち上がらせるには充分であった…。

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:38:47

    >>150

    概念といいつつプロットに近いし読みたくなる文を書く

    これに手を付ける余裕はない、であれば誰かが継いで書いてくれるのを祈るね。

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:41:23

    >>134

    「……おじさんここ一、ニ年まともに眠れたことないんだけどな〜、うへへ…わざわざ寝床まで来て相手してくれるって言うならミヤコちゃんと朝まで時間を潰してあげようか?」


    (無防備な寝姿)

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:42:28

    >>150

    最終章は神、定期的に読み返したくなるからSSより優先するのはモーマンタイ

    それよりも生殺し……!!

    スレの初期も初期、確かPart10行く前ハスミvsツルギのSSがあったのを思い出した

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:43:04

    >>149

    シ○るな───!

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:43:58

    >>153

    パート10が初期は笑うようで笑えない

    長…ここ4.5スレしか見てないにわかですまない…

    流れはまとめやフィーリングで把握しててすまない…

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:45:17

    >>153

    あったねえ、レスとしてスレにSSを投げる形式が主流でTelegraphが使われてなかった時期だっけ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:47:23

    >>152

    こんな事言いながらちょっと話しつつなかなか眠れないホシノにむしゃくしゃして

    子守歌とか歌ってたらうとうとし始めて薄く眠り始めちゃうおじさん


    おじさんと対照的に就寝前にいきなりトンデモ事実を暴露された上

    無防備に寝るおじさんにこの前バニー姿でアビドスを警護する役割をやらされた事を思い出して体が熱くなって

    寝るどころじゃないのに勝手に寝始めたおじさんにむしゃくしゃし始めて、

    思わず寝間着を薄くはだけさせながら無防備に寝るおじさんに馬乗りになるかならないかぐらいの距離に近づくミヤコ…


    「……ホシノさんが、悪いんですよ…こんな格好で、寝始めるから…

    だから、ちょっとぐらい…私も仕返ししても、いいですよね…?」

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:57:49

    >>152

    いつ見ても完全に起きてるなぁ…シロコみたいにヘイロー起動するシーンじゃなくて切り替わった時点でもうヘイロー浮いてたはずだし…


    >>157

    いきなり寝込みを襲われても折檻するでもなくお話したり子守唄歌わせてくれるくらいの距離感ならおじさんだったらちょっとくらいなら許してくれそうな気もする…

    ???「どうしてそこにいるのは私じゃないんですか…?♡」

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:06:45

    >>157

    そういえばいくつか前スレで

    ミヤコからのひっかき傷や噛み跡に悩まされるホシノの話がありましたね…

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:10:47

    >>158 >>159

    内輪でギスギス出来る辺り本来より砂糖の影響少ないルートだな?(邪推)

    ハナコはもうちょいアプローチを淫魔方面じゃなくてプラトニックにすればいいんじゃないかな…


    (謎の噛み跡()とひっかき傷に疑問が浮かびつつも

    ハナコとかに傷跡を隠す化粧されたりしてお世話されてるホシノ…

    を後ろからほくそ笑みながら通り過ぎるミヤコ)

  • 161モブ×イチカの人24/01/22(月) 23:13:27

    スレ爆速で埋まっててびっくりした
    早めに次スレの準備しようと思いますが、1レスSSの要望ありますか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:15:37

    >>155

    (自分も50スレ辺りまでは終えてたけど途中から戻って来て数スレしか見てないから)ええんやで…

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:26:05

    >>161

    リクエストとなると気後れする…


    それじゃあ、いつ発祥の概念かうろ覚えと混ざってたり歪めてそうで不安なんだけど

    「アビドスとの戦争で砂糖堕ちしたハナエを説得直後、中毒者を殺すミサイルで自分は無傷で生き残り、重篤な中毒者のハナエが亡くなる」「その後にトリニティ含め上層部でミサイル投下の取り決めがあった事を知った(ミネ団長等はおそらく知らなかった)失望でトリニティを退校してブラックマーケットに流れた闇医者セリナ」

    この話をお願いしたい


    1レスに収まりきらないか解釈が合わなければ別の人のを優先で

    (誰でもいい、元概念知ってたらスレとレス番教えて)

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:27:57

    >>161

    まだ40レス近くあるから今日立てはギリ不要…かな?

    自分はリクエスト無しで任せます

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:36:36

    >>161

    次がパート100だから初心に戻ってホシノの発狂とか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:45:56

    >>165

    そっか次が…うーむ感慨深いな…

    >>161

    初リクエストですが自分も…(光系行ける場合でOKですので…)

    最終決戦の三幹部の熱い台詞+その後のゲーム収録時に当時の台詞を振り返って悶える元カルテルトリオ

    +ゲーム開発部

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:46:58

    >>159

    (画像はイメージです)してたら興奮したミヤコに爪とか歯とか立てられたんやろなぁ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:52:59

    >>163

    既視感はあるけど…すまないが力になれなそう…

    ハナエちゃんの概念が触れられた初出パートから遡ればいずれは似たのが見つかるかも…?

    >>163自身も良い概念だと思う

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:53:54

    >>167

    物騒

    間違ってない

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:00:30

    >>167

    上に乗っかって

    ガッチリ抑え込んで

    食い荒らす

    箇条書きしたらエッチ!やっぱり駄目!焼却!

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:17:54

    >>163

    なんか記憶の断片がある

    女ブラックジャック呼ばわりのレスがあったはず

  • 172二人で新たな扉を開ける話24/01/23(火) 00:33:05

    >>139ルート、他の演算結果を出力完了(↓に出力した部分含めエ駄死部分は末尾に記載)


     「…んぅ、おはよう…ミヤコちゃん。」

    「おはようございます、ミユ。昨日は…眠れましたか?」

     「うん、前よりは少し寝られるようになったかも…ありがとう、ミヤコちゃん。」


    アビドスカルテルの元で薬を飲まずに済んだミヤコ、

    また影が薄かった分砂糖の摂取量が少なかったためか後遺症はありつつも砂糖断ち出来ているミユはモエとサキのためにもアビドスに留まっていた…

    しかし刻一刻と少しずつ深刻化するミユの症状に料理を覚え始めたミヤコは砂糖抜きの料理を振舞うようになったが、それでもミユの症状の進行を止めるのが精一杯。焦りが見え始めたミヤコを気遣ってか、ミユはそれでも気丈に振舞っていた…


    そんな中数少ないシラフ+症状が軽い者としてまたホシノに呼ばれたミヤコとミユ。

    監禁されているアビドス生徒にまた料理を作れという指令でもされるのだろうか?

    そう思って身構えた所でホシノが口を開き…


    「今から二人には~…このバニースーツを着てもらうよ~」


    「……はい?」「へぅ?」


    ホシノの放った一言に絶句する二人。いきなりバニースーツを着ろなどと素っ頓狂な命令をされた事に驚くも、

    まぁ中毒になっている生徒の相手をするよりは…と羞恥心を堪えてバニースーツを着る事にした。


    「…このバニースーツ、すごい角度ですね…人前に出ないとはいえ…」

    「み、ミヤコちゃん…うう、私の体なんか晒しても…でも、サキちゃんやモエちゃんのためにも…」


    よく見ると覚悟が必要なほど鼠径部の覚悟がすごい事になってたりしたが、見ないふりをしつつ

    バニースーツを着る二人。なるべく互いの恰好を見ないようにしてホシノのいた生徒会室に行くと…


    (以下エ駄死も含め出力完了)

    ミヤコとミユが二人で新たな扉を開ける話「…んぅ、おはよう…ミヤコちゃん。」

     「おはようございます、ミユ。昨日は…眠れましたか?」

    「うん、前よりは少し寝られるようになったかも…ありがとう、ミヤコちゃん。」


    アビドスカルテルの元で薬を飲まずに済んだミヤコ、

    また影が薄かった分砂糖の摂取量が少なかったためか後遺症はありつつも砂糖断ち出来ているミユはモエとサキのためにもアビドスに留まっていた…

    しかし刻一刻と少しずつ深刻化するミユの症状に料理を覚え始めたミヤコは砂糖抜きの料理を振舞うようになったが、それでもミユの症状の進行を止めるのが精一杯。

    焦りが見え始めたミヤコを気遣ってか、ミユはそれでも気丈に振舞っていた…


    そんな中数少ないシラフ+症状が軽い者としてまたホシノに呼ばれたミヤコとミユ。

    監禁されているアビドス生徒にまた料理を作れという指令でもされるのだろうか?

    そう思って身構えた所でホシノが口を開き…


    「今から二人には~…このバニースーツを着てもらうよ~」


    「……はい?」

    「へぅ?」


    ホシノの放った一言に絶句する二人。いきなりバニースーツを着ろなどと素っ頓狂な命令をされた事に驚くも、

    まぁ中毒になっている生徒の相手をするよりは…と羞恥…
    telegra.ph
  • 173二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:37:18

    >>172

    酷い羞恥プレイを見た

    まんざらでもないのは素質があったのかもしれない…

  • 17417224/01/23(火) 00:41:31

    >>173

    ありがとうございます。まぁ閉鎖空間+周りが砂糖中毒者だらけで疲弊してる所に未知の解放感とか羞恥心とか

    ごちゃ混ぜになりそうな事をさせられちゃったらもう…ネ…

    扉を開ける事になったホシノとハナコのコスプレ指示については多分

    【砂糖落ちしてないから反応が新鮮+もしなんかあった時に自分達を躊躇なく恨んでもらえるようにする土台作り(兼暇つぶし)】辺りだったんじゃないでしょうか

    (実際は二人の未知の扉を開ける結果になりましたが…)

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:53:45

    アビドスでの露出は誰もいない砂漠で自然と一体化する感じがたまらないんですよね…♡

  • 176モブ×イチカの人24/01/23(火) 08:09:54

    >>163 >>164 >>165 >>166

    ありがとうございます。

    とりあえずPart100というのもあるので今回は>>165さんの案で行こうかと思います。

    >>163は余裕で書けます。が、1レスで収まらないので2レスになりそうです。

    ストックとして書いておこうかと思います。

    >>166は書けなくは無いですが、ほぼギャグ寄りになりそうです。

    それでも良ければストックにしようかと。


    準備は出来てるのでお昼休み中くらいに立てましょうか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:24:44

    >>163

    https://bbs.animanch.com/board/2630586/?res=116

    あったぞ!多分こっから下だ!

    この116レス目についてる137のアンカーから先を辿ってけばそのことについて言及してる感じだと思う

    あらすじまとめが役に立ったぜ…


    >>176

    モブ×イチカの方。BJみたいになったセリナを書きたいと思ったならPart77の終盤を見るとよろしおすえ

    (実は100スレ目立てたかった気持ちもあったのは内緒)(でも自分の冒頭SSは評判芳しくないみたいなので其方に託す)(原点回帰のおじさん発狂楽しみに待ってるぜ☆)(ちなみにあらすじは完成済みなんでいつでもOKです)

  • 178モブ×イチカの人24/01/23(火) 08:59:17

    >>177

    ありがとうございます、助かります

    実はPart100な事を認識したら胃がキュッと痛くなりました


    お昼時に人があまりいない場合はまだ20レス程残ってるので19時頃に立てようかと思います

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:01:08

    >>176

    採用ありがとうございます。楽しみにしてます。

    トリオ過去編の人です。

    色々他のに浮気してましたが、もうすぐちびちび書いてたハナコssが書き上がります。

    今推敲で寝かせてるので、記念すべきパート100には続き出せそうです。

    約1万3000字です。

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:09:50

    もう残り少ないし思い出話でも…
    自分としては最初の砂糖事変の辺りからおおまかなトゥルーエンドまでの流れ
    →ゲーム開発時空→元アビドスカルテル組のその後→アビドス夏祭り…
    みたいな感じで少しずつその後の話が分かるようになっていったのが好きです

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:19:16

    >>178

    10レスまで保守するくらいまでは大丈夫なはずだから昼頃にやってくれると助かる(都合悪そうなら無理せずに)


    先人達の天才的発想のお陰でここまで来れたんだなって思うと感慨深いものがあるよね

    Part0を立てた主さんは100まで届いたことにどう感じておられるのやら

  • 18216324/01/23(火) 09:54:41

    >>176

    ストック感謝


    冒頭>>1SSで投下する縛りが消えたなら、余裕があればイチカSSみたいに

    一レス形式に拘らずテレグラフで書いてくれても嬉しい

    とりあえず楽しみにしてる


    >>177

    おお、概念発掘ありがたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:57:18

    >>180

    わかる、基本の設定が増えてた時はどう展開されるのか楽しみで仕方なかった

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:59:38

    >>179

    感覚麻痺してきたけど十分ボリュームすごいな…

    次スレへの期待が

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:02:13

    >>172

    まともでお互いを想い合う二人を見ると…いい

    過去に影の薄さで砂糖を取らず、アビドスの住民からは存在も把握されてない世界も観測されてたが、砂糖を取りながらも抗う姿は良い

    このあと色々な意味でまともじゃなくなるんですが

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:04:35

    >>178

    規制が怖いからお昼に立ててほしい

  • 18717224/01/23(火) 10:07:23

    >>185

    ありがとうございます。

    影の薄さで砂糖を取らずに済んだ場合でも多少摂る量が少なくなってもなんとかしてミヤコと支え合うミユはいいぞ…

    砂糖による汚染は別の快楽か汚染で上書きするという手もあると思います(珍説)

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:20:18

    >>150

    ツルギとハスミの対立は必然だよね

    イチカやマシロに限らず個性的な(PVより)正実モブとの思い出を回想しながら潰れた空き缶にするツルギ…

    誰か形にしてくれ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:48:48

    >>178

    レス消費悪いんですがお昼に賛成しときます

  • 190モブ×イチカの人24/01/23(火) 12:23:11

    了解です、もう少しで昼休みなので少々お待ちを…

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:43:21
  • 192二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:44:16

    立て乙
    …うへ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:49:30

    次スレ画を砂漠の砂糖スレシリーズで久々に見た
    建て乙

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:52:22

    Part0からいたけどここまで来るとは思ってもみなかったなぁ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:20:07

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:39:11

    埋め埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:41:39

    埋めるね☆

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:57:58

    ここも砂漠に沈め

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:30:20

    >>191

    ついにか

    長いようで短かった

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:31:05

    全方位を適度に苦しめながら光を見出していけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています