スターです

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:15:03

    願いなんて虚しいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:15:41

    本当にこいつに何があったんだろ??

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:21:25

    EDでこちらを視認してるあたりメタ存在というか、外宇宙のなんかなんだろうなって……

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:35:56

    >>1

    これ両親の死のトラウマから立ち直ってないマグニフィコにとっては地雷中の地雷だよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:55:30

    >>3

    種族的にありえなくはなさそうというか…

    てかなんで宇宙に生息してるチコが捕まってたんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:00:49

    マリオの映画見た奴「マリオは全人類知ってるから説明なしでも全人類がわかる映画www」とか言うくせにこいつだけ妙に真面目に考察してる奴いて笑う
    シンプルに「お前はなんなんだよ!」っていうギャグでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:01:48

    マリギャラだけちょっと世界観浮いてたしそんなもん

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:16:52

    Q「みんなの願いを叶えるために何かしたい、何かしないといけない、どうすればいいの?」

    A「死は救済だよ」

    ダメ
    ダメだろこれはディズニーとしてダメだって

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:19:48

    >>8

    任天堂としてもダメだけどこいつイカれてる設定だったからまあ…ってだけでこいつが主人公に力を与えるとかで物語上の重要な役割握ってたら

    ダメだなうん

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:20:06

    任天堂ゲーって何か無意味に濃いモブいたりするだろ?
    それだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:20:30

    >>6

    原作未プレイ勢「何こいつ…怖…」

    ライト層「何こいつ…怖…」

    ガチ勢「何こいつ…怖…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:57:05

    >>8

    賢王を消させるように手引きしたスターよりはマシ………どんぐりの背比べだなこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています