表情豊かな上弦の皆様

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:02:33

    かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:06:42

    壺こんな表情してたっけ…
    目がないのにしょんぼりしてるの伝わる画力凄いな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:17:21

    おうおう右上は違うダルルォ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:33:46

    >>2

    いつだったかの4コマ漫画

    ムキムキ禰豆子の4コマの隣りにあったやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:50:39

    別に死んでもいいじゃないか、の4コマだな
    もしかして唯一ギャグ顔を見せた鬼?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:59:45

    壺は悔しがって手を握りしめてるところかわいいから好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:12:41

    >>3

    表情“は”豊かなのは間違ってない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:14:33

    >>3

    表情豊かであって感情豊かとは言ってないから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:18:16

    怒り顔はバリエーション豊かでも^ ^系の目は童磨以外見た覚えがない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:26:28
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:45:39

    >>9

    ウキウキ兄上

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:29:42

    >>2

    ファンブックのおまけ4コマのシーンだよ。

    人間共が初日の出初日の出うるさいって無惨様がイラついて玉壺がとばっちりを受けた回

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:35:45

    >>12

    これまでも無惨の八つ当たりで上弦派遣して人間虐殺とかあったのかな


    これだけじゃスレチだから次回登場するかもしれない鬼いちゃんの満面の笑顔おいておく

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:47:12

    「だってお前上弦じゃねえじゃん」

    本当のことを言ったので堕姫ちゃんが泣いてしまいました
    宇髄さんのせいです
    あ〜あ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:50:29

    鬼いちゃんが出てきたとたん泣き虫になったよね梅ちゃん
    次回もしかしたら妹ムーブが見られるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:01:22

    >>14

    >>15

    悪女な姉御キャラからのお兄ちゃんっ子妹萌えキャラ変身最高


    お兄ちゃんにあやされるこの時限定のショートポニテ風になってる堕姫早く観たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:02:24

    梅ちゃんは特に表情の振れ幅激しいなあ
    半天狗レベルになると分裂しちゃうけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:03:21

    >>15

    今度が 変貌+大切なもの

    8話が大泣き+妓夫太郎←ここか


    鬼いちゃんの活躍楽しみだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:04:58

    火傷自分で回復出来るのに鬼いちゃんによしよしされて回復するの可愛すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:07:56

    >>16

    沢城先輩なら子どもみたいにワーンと泣きじゃくる梅ちゃんを完璧に演じてくれるはず

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:08:33

    いつの間にか堕姫スレになってるな
    いいぞもっとやれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:17:23

    堕姫ちゃん子供だからだろうけど表情コロコロ変わるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:20:13

    >>17

    梅ちゃん、チンピラ堕姫、高飛車堕姫、猫被り堕姫に分裂するのか

    いいね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:23:32

    >>16

    妹と言う言葉は梅ちゃんのためにある。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:26:15

    >>15

    ついさっきまで余裕ぶっこいたのにね

    日曜には良作画の泣きじゃくり顔がアニメで見られるのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:28:38

    >>25

    この後首斬られる寸前までいってたのに炭治郎が息切れ起こすと途端に笑顔になってたな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:31:19

    >>25

    なんか風柱に似てるね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:33:43

    せっかく強化したのに覚醒した兄妹にボコボコにされるわ音柱に瞬殺されるわであまり見せ場のないネギフォルムちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:33:51

    ちょっと待って
    ここまである意味表情豊かな半天狗が出てなくて笑う

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:45:47

    普段はローテンションなのに炭治郎を鬼に誘うときはハイテンションになる貴重な鬼いちゃんの表情

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:52:37

    >>25

    >>30

    顔は似てないはずなのにこの2人の表情がそっくりで驚いた

    やっぱり兄妹だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:57:14

    >>31

    痣消すと兄妹だなって更にわかりやすいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:09:26

    >>29

    半天狗おじいちゃん分身して別人だもん…

    喜怒哀楽+憎しみがひとりひとりなんだもん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:11:08

    >>32

    鬼いちゃんイケメンだな

    作中でもかなり上位なのでは??


    ワニ先生一旦鬼いちゃんをイケメンに描いたあとで痣?紫斑??を付けてる説ある?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:15:03

    >>34

    梅ちゃんの兄なんだよなぁ


    けど痣アリのほうが味がある

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:28:24

    この激昂してる獪岳の顔が猛獣みたいで好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:29:25

    >>32

    本当だ花模様を消すと横顔がそっくり

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:31:43

    なるほど眉毛がそっくりなんだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:43:28

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:45:22

    このスレを見て遊郭編を読み返したら、血の繋がった兄妹だなって分かるシーンを発見……。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:12:02

    >>9

    片眼だけどニッコニコの鬼いちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:40:28

    >>41

    右目を隠すと個性的なめちゃくちゃいい笑顔だ

    ベストニコニコ賞をあげよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています