ナス寿朗AI語録

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:28:58

    ・時代のうねりは止められぬ、か……(目を閉じる)
    ・それだけはなりませぬイム様(汗を流しながら)
    ・あのお方がご所望だ、ネフェルタリ家の娘よ
    ・末代まで恨むだと?貴様が末代なのにか?(ニヤニヤしながら)
    ・一刀流【宵の明星】
    ・初代鬼徹の前にはお前の三代なぞただの包丁以下だ
    ・一刀流奥義【明けの明星】
    ・うぇぬすっ!?(ルフィに殴られた時に)
    ・ガーリングはよくやってくれたよ(踏みつけながら)
    ・初代鬼徹が…折れただと!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:31:57

    ・ガーリングはよくやってくれたよ(踏みつけながら)

    外道が…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:38:12

    ()が多すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:39:00

    明けの明星と宵の明星引っ張り出すAIくんやるな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:40:13

    ・初代鬼徹の前にはお前の三代なぞただの包丁以下だ
    ・初代鬼徹が…折れただと!?
    この流れ好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:02:46

    ・末代まで恨むだと?貴様が末代なのにか?(ニヤニヤしながら)

    ちょっとレスバ上手そうなのが好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:03:57

    うぇぬすっ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:04:03

    ・うぇぬすっ!?(ルフィに殴られた時に)

    ダセェ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:04:11

    うぇぬすっ!?ってなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:04:37

    >>7

    >>8

    >>9

    うぇぬすっ!?三連星

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:11:44

    技名普通にありだなあ
    でも金星……

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:14:01

    うぇぬす=ウラヌス
    なるほど繋がったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:28:22

    ・時代のうねりは止められぬ、か……(目を閉じる)
    ・あのお方がご所望だ、ネフェルタリ家の娘よ
    ・末代まで恨むだと?貴様が末代なのにか?(ニヤニヤしながら)
    ・一刀流【宵の明星】
    ・初代鬼徹の前にはお前の三代なぞただの包丁以下だ
    ・一刀流奥義【明けの明星】
    ここら辺かっこよくて好きだけど
    ・うぇぬすっ!?(ルフィに殴られた時に)
    で全部持ってかれた

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:03:09

    うぇぬすってビーナスのことか

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:32:57

    >>14

    どっせーい!に似たものを感じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:02:53

    限りなく無差別格闘流の早乙女玄馬の近い誰か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています