遅筆ワイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:37:43

    C103から中12週での新刊発行が決定し沈黙もん
    みんなは真似してはいけないもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:38:32

    久しぶりです
    そして頑張って

  • 3124/01/21(日) 20:10:05

    まあ例によって色を置いていくもん
    新刊出すとなると表紙を描き下ろさなきゃいかんのが面倒もん…
    中身? 知らんもん そんなのは来週のターボがどうにかするもん

  • 4124/01/21(日) 20:42:22

    試行錯誤もん

  • 5124/01/21(日) 21:20:39

    だいぶ実験的な路線になってきたもん

    まぁしかしこれはこれで、もん

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:25:17

    上手いねぇ

  • 7124/01/21(日) 21:53:33

    10までに完成しちゃいそうもん

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:54:39

    筆速くない...?

  • 9124/01/21(日) 22:02:40

    >>8

    そうかなぁもん… 自分では遅い方だと思ってるもんけど、確かに筆の速さはけっこう主観的かもしれないもん

    描いてる途中で方向性に迷って筆をかじってる時間はけっこう長いと思うもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:20:52

    このレスは削除されています

  • 11124/01/21(日) 23:27:18

    「胸に隠したナイフのままの / 昨日がある」

    とりあえずこれで完成としたいもん
    ちょっと目の影の入れ具合に迷っているもん

  • 12124/01/21(日) 23:28:57

    左目の影はこれぐらいのほうがいいのか迷うもん、求む有識者の意見もん

    これをそのまま表紙絵にして横長の本にするのも悪くないか、もん…

  • 13124/01/22(月) 09:56:40

    セルフ保守もん

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:58:45

    >>12

    個人としてはこっち派もん

    応援してるもん

  • 15124/01/22(月) 09:59:30

    >>11

    めちゃくちゃ上手いもん!

    楽しみもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています