レースしたい子寄っといで06

  • 1◆h251AmHvwM24/01/21(日) 20:05:10

    【ルール】
    ・レースを走りたいオリウマちゃんを先着9名まで募集します
    ・集まったら「フェアリーステークス(中山芝1600m)」のシチュエーションでレースSSをが書きます
    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください
    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください
    ・他の子の妨害は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください
    ・未勝利戦を勝ってなくとも勝った扱いで参加可能、全く新しいオリウマ娘ちゃんも同じく参加可能です

    ※名前と脚質のみ必須、他は無理に埋める必要はなし

    名前:
    身長:
    体重:
    スリーサイズ:
    路線:
    脚質:
    参加:最初だけ or レース中も

  • 2◆h251AmHvwM24/01/21(日) 20:06:22

    歴代スレ(α、βは他の方が開催してくださりました)

    レースしたい子寄っといで|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんを先着6名まで募集します・集まったら「中山芝2000m 新バ戦」のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます・参加からスタートまでの間に、&g…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで02|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんを先着6名まで募集します・集まったら「東京芝1800m 未勝利戦」のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます・テンプレを書いてからスタートま…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで03|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんを先着6名まで募集します・集まったら「東京芝1800m 未勝利戦」のシチュエーションでレースSSをが書きます・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きにな…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで04|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんを先着6名まで募集します・集まったら「中山芝2200m 未勝利戦」のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます・テンプレを書いてからスタートま…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで04.1|あにまん掲示板京成杯の行方やいかに!?前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2778308/bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといでα|あにまん掲示板※スレ主はこのシリーズ↓の原作者様ではありません。なかなか続編が来ないので代わりにスレ立てしてみましたhttps://bbs.animanch.com/board/2778308/【ルール】・レースを…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといでβ|あにまん掲示板※スレ主はこのシリーズ↓の原作者様ではありません。なかなか続編が来ないので代わりにスレ立てしてみましたhttps://bbs.animanch.com/board/2778308/【ルール】・レースを…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで05|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんを先着6名まで募集します・集まったら「中山芝2000m 未勝利戦」のシチュエーションでレースSSをが書きます・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きにな…bbs.animanch.com

    ファン数やローテなどはいったん置いておきます

    考えるな、感じてくれ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:07:35

    埋め

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:09:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:10:48

    名前:エレガンスリバティ
    身長:159cm
    体重:秘密事項
    スリーサイズ:B84・W57・H92
    路線:ティアラ路線
    脚質:先行〜追込
    参加:レース中も

    『勝利は前提! 目指すは頂点!』
    名門出身の勝ち気なお嬢さん
    彼女の目標は尊敬する先輩にトリプルティアラの達成を見せることである
    レース中はスイッチが入るらしく、少し荒っぽくなるのが玉に瑕

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:11:12

    名前:ゴールドスリム
    身長:162
    体重:50
    スリーサイズ:スラァ
    路線:マイル路線
    脚質:大逃げ〜先行
    参加:レース中も

    あの、スリーサイズでスラァはないと思うんですが
    ええ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:11:57

    名前:シャインアクトレス
    身長:154cm
    体重:理想的
    スリーサイズ:B89 W58 H85
    路線:ティアラ路線
    脚質:自在
    参加:参加
    よろしくお願いしまーす!

    普段は活発だが、レースで一度スイッチが入ると冷静な一面を覗かせる黒髪のウマ娘。脚質をまるで演じ分けるような使い分ける器用さがウリ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:12:37

    名前: ホープライトコード
    身長:157
    体重:秘密です…よ?
    スリーサイズ:B75・W53・H78
    路線:マイル、短距離
    脚質: 逃げ
    参加:レース参加

    先を駆ける光を貴方に!頑張ります…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:14:05

    名前:デスアンカー
    身長:168cm
    体重:測定不能
    スリーサイズ:B76・W53・H82
    路線:気分次第
    脚質:大逃げ

    『おいお前ら! 俺様がやって来たぜ!』
    重賞なら何処でもやってくるウマ娘
    勝利のためには手段を選ばず、とにかく何でもやるトリッキーなウマ娘である

  • 10テイクアウェイ24/01/21(日) 20:14:39

    初回と04.1に参加させていただきました
    エントリーすること可能でしょうか?
    可能であればまたプロフィールとかコピペいたします

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:15:03

    名前: ワンダーチェスナ
    身長:150
    体重:栗n個分
    スリーサイズ:B77・W55・H77
    路線:ティアラ
    脚質: 自在
    参加:参加

  • 12スレ主(α、βの方)24/01/21(日) 20:17:07

    お疲れ様です!

    先日は体調不良で何も話せずすみませんでした…。さて本題ですが、このフェアリーSの裏で『若駒ステークス(京都芝2000)』か『ジュニアカップ(中山芝1600m)』を開こうと思ってます!

    もう登録してる人いるので遅くなってしまいましたが…原作者様やまだ登録していない方が良ければ別スレで開催してもよろしいでしょうか??

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:17:20

    >>10

    再参加は可だからはよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:18:41

    名前:コットンプレーリー
    身長:147cm
    体重:普段通り
    スリーサイズ:B79・W53・H76
    路線:短距離からマイルまで
    脚質:先行
    参加:レース中も

    みんな頑張れ、私も頑張れ~~!!
    一生懸命走るよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:20:17

    名前:マヨイゴメイズ
    身長:142cm
    体重:微減(遭難続きで碌に食べてない)
    スリーサイズ:B72・W51・H72
    路線:迷走中
    脚質:迷走中

    迷ってばっかりだけど私大丈夫かなぁ…?

  • 16◆h251AmHvwM24/01/21(日) 20:22:27

    みんないらっしゃい!

    データの整理で返事が遅れて申し訳ない


    >>10

    再参加はもちろん何度でも可能!

    今回は1600mのレースなのでテイクアウェイちゃんには距離が短いかもしれないけれど

    それでも良ければぜひ


    >>12

    でもってあちらのスレ主さんもありがとうっ

    もし入りきらないほど参加者さんがいる場合は、お願いしたいです


    ただ、人数がそこまでではないようなら短距離やダートといった別路線をやってもらった方が

    参加者さんを迷わせずに済むからいいかも……?

    そのへんは様子を見つつお互いに調整していけたらと

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:22:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:26:20

    名前:エレガントエリー
    身長:155
    体重:エレガントです!
    スリーサイズ:
    路線:主に中距離
    脚質:差し
    参加: レース中も

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:27:26

    このレスは削除されています

  • 20テイクアウェイ24/01/21(日) 20:27:51

    名前:テイクアウェイ
    身長:158
    体重:微増
    スリーサイズ:B90 W60 H85
    路線:長距離
    脚質:先行
    参加:できます

    あんまり才能ない、トレーナーも一勝できたらいいねくらいのテンション(チーム初の重賞ウィナーになった死ぬほど受かれた)

    故郷が坂ばかりの街で走り回ってたからスタミナだけは誰よりもあると思ってる(モブ比)
    最高速は早くないけど早めのスパートで食らい付いていきたい

    トレセン学園化け物ばかりじゃんやべぇって気圧されてるけど勝てる勝負はおとしたくない勝負根性

    逃げは苦手。前に人がいないとペースに自信がない
    差しは苦手。囲まれると萎縮するから
    追い込みは苦手。なんか置いていかれて寂しいから

    長距離路線進むけどワンチャン短めもセンスあるのでは?と調子に乗ってエントリー。チームメイトとトレーナーはあんまり期待してない

  • 21スレ主(α、βの方)24/01/21(日) 20:28:36

    >>16

    ありがとうございます!


    ダートと短距離…盲点でした!その方が割と需要できたりするかもしれませんね!独断でまた変わってすみませんが、ダートか短距離のどっちかにします!興味がある方はどうぞこちらも見ていただければ!


    dice1d2=1 (1)

    1,ダート

    2,短距離

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:29:35

    名前:アサルトセルジオ
    身長:166cm
    体重:62kg
    スリーサイズ:上から86、57、86
    路線:クラシック全冠
    脚質:差し追込の得意な自在脚質
    参加:レース中も

  • 23マヨイゴメイズ24/01/21(日) 20:29:49

    >>15

    マヨイゴメイズの紹介

    常に迷ってる優柔不断なウマ娘

    精神的にも強くなく、悪いことが続くとすぐに体調に影響が出る


    しかし、勝ちたいという気持ちは本物であり

    トレーニングでは迷いのない熱意が見られる

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:30:38

    >>18

    追記

    主に中距離だが短距離マイルも走ることもある。脚質は差しだが先行策を取ったりすることもある

  • 25◆h251AmHvwM24/01/21(日) 20:31:48

    みんなエントリーありがとう!
    ここまでで締切とさせてもらえたら
    スタートの合図があるまでは、アピールや会話を楽しんでってください

    ツインバベル    逃げ
    エレガンスリバティ 先行~追込
    ゴールドスリム   大逃げ~先行
    シャインアクトレス 自在
    ホープライトコード 逃げ
    デスアンカー    大逃げ
    ワンダーちぇすな  自在
    コットンプレーリー 先行
    マヨイゴメイズ  (迷走中)
    エレガントエリー  差し
    アサルトセルジオ  自在(差し追込得意)
    テイクアウェイ   先行
    マックスワン    先行or差し
    ディンギル     先行
    ビリーアニキ    先行(・逃げ)
    サキガケプリンセス 逃げ

  • 26ホープライトコード24/01/21(日) 20:31:57

    >>8

    少し控えめだけど毅然として振る舞おうとするウマ娘、少し上がり症なところがあるが回りに目を配ろうと頑張っている、目指すのはティアラ路線とマイル短距離の戴冠


    皆凄いなぁ…ちょっと緊張してきちゃった…

  • 27◆h251AmHvwM24/01/21(日) 20:33:10

    >>21

    こちらの都合でお願いしちゃって恐縮です

    ぜひぜひお願いします

    こっちにもリンク貼ってもらって、ワイワイやりませう

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:33:20

    >>6

    追記

    スズカを目標に来たが、体型まで似ないで欲しかったと思っている

    そして先頭が好きな点も似ていて

    大体作戦大逃げになってしまうのが悩みのタネ

  • 29コットンプレーリー24/01/21(日) 20:34:03

    >>14

    コットンプレーリーのプロフィール


    飛び級でトレセンに来たちびっこウマ娘

    レースを楽しめたらそれで満足! だけれど満足できないと何回も走ろうとする

    体力的にはもっと距離を伸ばせるが、途中で飽きちゃうため短・マイルを中心に走っている

    髪がふわふわウェーブで、よく友達にモフモフされている

  • 30エレガンスリバティ24/01/21(日) 20:34:06

    ここで勝てなきゃトリプルティアラなんて夢のまた夢!
    絶対に勝たなきゃね!!

  • 31シャインアクトレス24/01/21(日) 20:34:08

    沢山いて楽しめそうかな~

  • 32ワンダーチェスナ24/01/21(日) 20:34:25

    弾けるような加速を持つ栗毛のウマ娘。ぼんやりしているようだが思考は冷静。
    ちみっこいけどスタミナもあるらしい。

  • 33ゴールドスリム24/01/21(日) 20:35:31

    スラァとか言わないでくださいね
    まな板とか、ベニヤ板とか!

  • 34スレ主(α、βの方)24/01/21(日) 20:35:53
  • 35◆h251AmHvwM24/01/21(日) 20:36:08

    おっと補足


    >>25

    サムシングチーフちゃんは距離表記から抜きましたが、勝ち上がり特典はもちろん有効

    スタート前に本人の参加表明があれば、テイクアウェイちゃんと同様に登録可能です


    今後も勝ち上がり特典を持っている方々は、同じように距離を見ながら出走をお願いしたく

  • 36ワンダーチェスナ24/01/21(日) 20:36:38

    ファンがたくさんだね~
    でもやることは未勝利戦と変わらない、よね

    みんな初めまして、よろしくっ

  • 37コットンプレーリー24/01/21(日) 20:36:55

    いつもよりお客さんいっぱいだぁ~~!
    私のことも、みんなのことも、たくさん応援してね~~~!
    (ぴょんぴょん跳ねながら観客に向けて手を振っている)

  • 38アサルトセルジオ24/01/21(日) 20:37:31

    ウソでしょ…めちゃくちゃ大人数…

  • 39ゴールドスリム24/01/21(日) 20:37:50

    私が先頭ですっ!みなさん!

  • 40デスアンカー24/01/21(日) 20:38:07

    俺様が来たんだ!
    つまんねえレースにはさせねえぜ!

  • 41サキガケプリンセス24/01/21(日) 20:39:27

    >>39

    私が先頭です!

    絶対に譲りません!

  • 42ワンダーチェスナ24/01/21(日) 20:39:37

    すごい気迫の娘もたくさん!
    ……踏み込みすぎで足滑っちゃう、かもよ?

  • 43テイクアウェイ24/01/21(日) 20:40:17

    出走するってトレーナーに話したときにアドバイスもらった私は最強!…たぶん

    最初から最後まで思いっきり走る!
    たしかに長い距離を抑えて走れるんだから短い距離全力でやってもいけるよね

    勝った…!これにかったらピザ死ぬほど食べに行こう…!

  • 44シャインアクトレス24/01/21(日) 20:40:27

    この人数はいよいよクラシックの先駆けって感じですね~

  • 45マヨイゴメイズ24/01/21(日) 20:40:56

    あわわわわわ…!
    他のウマ娘さんがいっぱいいる…!

    うっ……
    お腹が……

  • 46ワンダーチェスナ24/01/21(日) 20:42:18

    >>45

    人数は普段とかわんないよ、落ち着いていこ~

  • 47ホープライトコード24/01/21(日) 20:43:12

    >>41

    わっ、私も!私もです!

  • 48マヨイゴメイズ24/01/21(日) 20:44:54

    >>46

    は、はい〜!


    お、お、落ち着いて……

    落ち着いて……

  • 49◆h251AmHvwM24/01/21(日) 20:46:08

    と……ツインバベルちゃんは出走取り消し、なのかな?
    そうでない場合は連絡ください、そろそろ進めて行くけどスタート前までなら大丈夫

  • 50ゴールドスリム24/01/21(日) 20:46:10

    >>47

    いいえ、私が先頭に立つんです!

  • 51アサルトセルジオ24/01/21(日) 20:46:21

    >>45

    慌てず落ち着いて。もうすぐレースなんだからしっかり胸張って!(背中バァン!)

  • 52マヨイゴメイズ24/01/21(日) 20:47:49

    >>51

    うぎゃー! バタッ!

  • 53ファンファーレ24/01/21(日) 20:48:05
  • 54ゴールドスリム24/01/21(日) 20:48:29

    >>52

    うひゃあ!(巻き込まれ)

  • 55テイクアウェイ24/01/21(日) 20:48:48

    よくみたら前走った子も結構いるなぁ
    勝てるかなぁ…
    いやでも私結構いい感じっぽいし
    パドックもあんまり緊張してないし…
    勝てる勝てる!私は強い!なぜベストを尽くさないのか!
    Why don't you do your best!ってトレーナー室の本にも書いてたし!

  • 56コットンプレーリー24/01/21(日) 20:48:58

    >>48

    にこにこ笑顔がだいじだよ!

    幸せさんは楽しそうな子がだいすきだからね!

    ほらいっしょに、にこにこー♪

  • 57エレガントエリー24/01/21(日) 20:49:02

    わたくしエレガントに勝って見せます!

  • 58エレガンスリバティ24/01/21(日) 20:50:42

    そろそろね!
    ここも勝って目標達成に近づいて見せるわ!

  • 59◆h251AmHvwM24/01/21(日) 20:54:02

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    ……だが、このレースに集った子たちの名前も別世界には轟いていない。
    言うならば真っ白な紙のような運命。
    自らの手でペンを走らせ、その名をトゥインクルシリーズに刻む少女は出てくるのだろうか。

    このレースを走るウマ娘の未来は、まだ誰にもわからない。

  • 60マヨイゴメイズ24/01/21(日) 20:54:28

    >>56

    は、はい〜

    ニコ…ニコ……(ぎこちないなんて次元じゃない笑み)

  • 61デスアンカー24/01/21(日) 21:00:35

    ケヘヘヘ、俺様がいっぱい賑わせてやる…!

    ついでにお前達の勝利も奪ってやるぜ!
    ギャーッハッハッハッハッハッハッハ!!!

  • 62◆h251AmHvwM24/01/21(日) 21:04:24

    年明けのレースも始まり、現れ始めた世代の重賞ウィナーに加わろうとするウマ娘が中山に集う。
    外回りコースをほぼ三角形のように走って競う、1600mのフェアリーステークスだ。
    スタート直後の右コーナーを抜ければすぐ下り坂へ突入、マイル戦のペースをさらに上げる。
    最後にゴール直前の2.2mの急坂を駆け上がることになるレースで、ペース配分はどうなるだろう?

    真っ先にエントリーしてくれたのは、別の未勝利戦を勝ち上がってきたエレガンスリバティ。
    名門出身で、尊敬する先輩にトリプルティアラの達成を見せたいという夢を語ってくれた。
    箱入りお嬢様というわけではなく、レース中はハードな走りを見せてくれるとのこと。
    ぜひここで重賞を獲得し、目標へ踏み出す第一歩として欲しい。

    続いては、ゴールドスリム。同じく別の未勝利戦を勝ち上がってきた逃げウマ娘だ。
    こちらはかの異次元の逃亡者、サイレンススズカを目標としているとのこと。
    彼女と同じく愛する先頭の景色を、ゴール板の向こうにも見出して欲しいところ。
    ……おおっと、転倒に巻き込まれているようだが大丈夫か?

    3人目は、やはり別の組み分けから勝ち上がってきたシャインアクトレス。
    漆黒の髪色が特徴のウマ娘で、演じ分けるかのような自在な脚質が武器とのこと。
    総勢15名が集ったこのレース、状況が目まぐるしく動くことが予想されるものの
    バ群を塗って主役の座を射止めてくれることを期待したい。

    4人目、ホープライトコード。彼女も別の組み分けから勝ち上がってきたウマ娘だ。
    マイルのみならず短距離も走れる瞬発力の持ち主は、中山の急坂相手にどう立ち回る?
    早速のゴールドスリム、サキガケプリンセスへのライバル宣言にスタンドも沸いている。
    希望の光はその拍手をも照らしてくれるのか、注目だ。

    続いてやって来たのは、デスアンカー。なんと彼女も大逃げウマ娘だ。
    ハナをゴールドスリムと奪い合うであろう組み合わせに、早くも観客たちが声援を送っている。
    心意気で距離の壁を乗り越えるこのウマ娘は、ライバルたちをも打ち破ることができるか?
    妨害行為にだけは気を付けて、できることを全てやり尽くしてほしい。

  • 63コットンプレーリー24/01/21(日) 21:12:17

    >>60

    いいね! わたしは笑顔になろうとするのが、いちばん大切だと思ってるんだ!

    今日はよろしく!


    >>61

    賑わせてくれるの⁉ どんなレースにしてくれるのか、楽しみにしてるね~!

    (手を握ってぶんぶん上下)

  • 64デスアンカー24/01/21(日) 21:13:46

    >>63

    おっと?

    俺様に興味があるのか?


    ……良いぜ!

    精々楽しみにしておけよ!

    俺様がセンターで踊るところをな!!

  • 65ホープライトコード24/01/21(日) 21:13:51

    (皆さんレースへのやる気がすごいです…!私も負けないようにしないと…)

  • 66ゴールドスリム24/01/21(日) 21:14:54

    >>64

    間違えないでください

    私が先頭ですよ?

  • 67ビリーアニキ24/01/21(日) 21:16:05

    (……先頭の奪い合いが熾烈になる つまりハイペースは免れられない)

    こりゃ位置取りとペース配分が重要になるな(当たり前だけど)

  • 68アサルトセルジオ24/01/21(日) 21:16:34

    (…まあ相変わらずというか…いつものことか。うん。)
    (さて…今回はあまり得意ではないマイル戦…周りの子によるけど前目がいいかな?)

  • 69デスアンカー24/01/21(日) 21:17:36

    >>66

    ハッ、言ってろ!

    どう足掻いてもお前は……


    ……いや、お前達は俺様の背中を追う事になるがな!

  • 70シャインアクトレス24/01/21(日) 21:19:17

    さーて、今日はどんなレースでどんな演じ方しますかね

  • 71ホープライトコード24/01/21(日) 21:19:40

    み、皆さん…?お、穏やかにいきましょう…?もちろんレースでは、手加減なしですけど

  • 72サキガケプリンセス24/01/21(日) 21:19:44

    相手が誰であれ、先頭は私の物!
    絶対にあげません!

  • 73ワンダーチェスナ24/01/21(日) 21:20:32

    ファンのみんな、見てるー?
    わたしのステージ、楽しみにしててねー!

  • 74◆h251AmHvwM24/01/21(日) 21:21:46

    続いては、栗毛の栗n個分なボディで参戦してくれたワンダーチェスナ。
    冷静な思考とはじけるような加速力を武器に、ティアラ路線を目指すと夢を語ってくれた。
    早速マヨイゴメイズを励ますその姿には、会場から温かな拍手が送られている。
    この声援を勝利で炙り、焼き栗を振舞ってくれるのだろうか?

    7人目、コットンプレーリー。彼女も短距離も走れる快速スプリンターだ。
    飛び級でやってきた天才少女は、中距離以降も走れるスタミナを全て使いバクシンするスタイル。
    満足するまで走る性質とのことだが、勝利という最上の楽しみを勝ち取ってくれるだろうか?
    同じくマヨイゴメイズを励ます姿に……微笑ましそうな拍手が起きているっ

    8人目、マヨイゴメイズ。彼女も同じく、別の組み合わせから勝ち上がってきたウマ娘。
    重賞レースの雰囲気にのまれているようだが、スタートまでに持ち直せるか?
    名前の通り迷うこともあるが、トレーニングではひたむきな熱意を見せてくれるとのこと。
    是非とも練習の成果を発揮して、迷いを振り払うような勝利を手にして欲しいところ。

    9人目、エレガントエリー。名の通りエレガントに勝って見せると意気込みを聞かせてくれた。
    彼女もまた、別の組み合わせから勝ち上がってきたウマ娘。
    中距離寄りだが短くとも走れる瞬発力で、勝利を狙って欲しいところ。
    脚質も差しから先行に移れるというだけに、器用さでこのコースを制して欲しい。

    そして、アサルトセルジオ。以前の未勝利戦で、2着の力走を見せてくれたウマ娘だ。
    双子座の神話を紡ぎ始めたカストールとハナ差で競り合った熱戦は、未だ目に焼き付いている。
    二度目の挑戦で念願の重賞タイトルの獲得なるか、ファンもライバルも見守っているぞ。
    やや彼女にとっては距離が短いが、強襲作戦に期待したい。

  • 75ゴールドスリム24/01/21(日) 21:27:15

    トレーナーさん?

    作戦ですか

    dice1d10=4 (4)

    9なら逃げ10なら先行それ以外大逃げ

  • 76テイクアウェイ24/01/21(日) 21:28:14

    バッチバチじゃんこわぁ…
    あ、なんか不安になってきた

  • 77マヨイゴメイズ24/01/21(日) 21:29:34

    これが重賞…!

    みんな凄い気迫…!


    体調は

    dice1d2=1 (1)

    1.なんとかなりそう

    2.まだキツめ

  • 78ホープライトコード24/01/21(日) 21:34:42

    …お互いベストを尽くせるように!頑張りましょう!

  • 79ホープライトコード24/01/21(日) 21:35:19

    (ゲートは得意…構えて、瞬間を、読む)

  • 80◆h251AmHvwM24/01/21(日) 21:35:23

    ここからは、顔なじみが集ってくれている。まずは重賞ウィナー、テイクアウェイ。
    これまでのような緊張も見られず……と思いきや緊張してきたのだろうか、落ち着いて欲しいところ。
    デビュー戦ではスピードジャンキーの早すぎる仕掛けへついて行き、末脚も見せてくれた。
    サムシングチーフと同着となった京成杯は今でも語り草だ、距離は短いが勝利を狙って欲しい。

    いつも通り飄々としているのは、未勝利戦で圧倒的な末脚を見せたマックスワン。
    前に押し寄せる展開の中で繰り出した、長い最大級のスパートは未だ目に焼き付いている。
    大逃げにも惑わされず、流れに身を任せられるジュニア離れしたメンタルは証明済み。
    重賞の大舞台でも彼女の持ち味を発揮し、新たな勝利を掴んでくれるだろうか?

    そしてもう一人、未勝利戦で理想の先行策を見せてくれたディンギルがエントリー。
    前走で大逃げしたウィリースクーターの幻惑逃げという作戦にも騙されることなく
    好位から抜け出し、スパートで突き放すお手本のような走りは再演されるのか?
    光り輝く楔を再び打ち込む準備は万端、京成杯でも神話を紡いでほしい。

    さあ、3戦目にして初勝利を掴み取ったビリーアニキもエントリーしてくれた。
    筋肉美を誇るアメリカンウマ娘は、前走にて安定したスパートでついに勝ち上がった。
    あとは歪みねえ走りで、勝利に向かって一直線。
    距離を選ばない走りは重賞を狙うウマ娘の集ったこの舞台でも、炸裂してくれるだろうか?

    そして、もう一人重賞ウィナー。シンザン記念ウマ娘となった、サキガケプリンセスが最後にエントリー。
    1という数字をこよなく愛する天真爛漫なお姫様は、もう一つの重賞でも1着以外を考えていない。
    前走では逃げをうってから先頭を譲らないスパートで、みごと勝利を掴み取ってくれた。
    今回は大逃げウマ娘が2人もいるが、その再演は成るのだろか?

  • 81◆h251AmHvwM24/01/21(日) 21:37:48

    さあ、いよいよゲートインの時間。
    重賞レースで緊張しているウマ娘にも、気楽に構えるウマ娘にも、等しくやってくる静寂の時間。
    脚質の満遍なく揃ったこのレース、どんな展開が待っているのか?

    中山1600m右回り・G3フェアリーステークス。

    ……スタート!


    エレガンスリバティ 先行~追込
    ゴールドスリム   大逃げ~先行
    シャインアクトレス 自在
    ホープライトコード 逃げ
    デスアンカー    大逃げ
    ワンダーチェスナ  自在
    コットンプレーリー 先行
    マヨイゴメイズ  (迷走中)
    エレガントエリー  差し、先行
    アサルトセルジオ  自在(差し追込得意)
    テイクアウェイ   先行
    マックスワン    先行or差し
    ディンギル     先行
    ビリーアニキ    先行(・逃げ)
    サキガケプリンセス 逃げ

    ※序盤の様子を21:55まで募集、特になければオートで進行します

    //あと、開始が遅れてごめんなさい。マジでWikiを作ろう……

  • 82アサルトセルジオ24/01/21(日) 21:39:09

    (さて今回は…やってみるか。アレ。)
    大逃げ開始!

  • 83ホープライトコード24/01/21(日) 21:39:52

    「…此処ッ!!」

    dice1d10=7 (7)

  • 84ゴールドスリム24/01/21(日) 21:40:05

    先頭は私…先頭の景色をずっと見ていたい!

  • 85デスアンカー24/01/21(日) 21:40:28

    もちろん初っ端から全開だぜ!

    行くぞ!
    デス・ファイヤー!

  • 86ホープライトコード24/01/21(日) 21:40:31

    >>83

    待ち構えていたかのように、かなりのロケットスタートを決める

  • 87サキガケプリンセス24/01/21(日) 21:41:11

    サキガケプリンセス!
    もちろん先頭は譲りません!

    快速スタート!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:41:47

    このレスは削除されています

  • 89ワンダーチェスナ24/01/21(日) 21:42:18

    よっし、いちにのさんで…dice1d4=3 (3)


    1弾けるような好スタート(逃げ集団に包まれる)

    2普通

    3ん?ガチャって言った今!?(!出遅れ)

    4きゃあっ!?

  • 90テイクアウェイ24/01/21(日) 21:42:20

    (参加者多いもんね把握するの大変だよね…いつもありがとう!)


    うわっ先行で走る人めっちゃいる!

    前行こう前!あげてくぜー!!


    dice1d2=2 (2)

    1 いい具合に逃げの後ろをキープ

    2 暴走。逃げに並んじゃうくらい

  • 91マヨイゴメイズ24/01/21(日) 21:43:31

    い、位置取りはどうしよう〜……


    dice1d4=3 (3)

    1.え、えーい!(先頭の奪い合いに参戦)

    2.お、王道の先行で……

    3.中団に控えてしっかりと見極めなきゃ……

    4.や、やっちゃいました〜!(考え過ぎで大きく出遅れ!最後方に!)

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:44:09

    このレスは削除されています

  • 93ビリーアニキ24/01/21(日) 21:44:39

    さ、流石に先行だな……
    あの争いに巻き込まれたら死んじまうぜ

  • 94エレガンスリバティ24/01/21(日) 21:45:43

    ここは最後方で待つ!
    そして最後に全員抜き去る!

  • 95シャインアクトレス24/01/21(日) 21:46:11

    さて、ここからはレースモード。

    これだけの逃げと先行がいるなら勿論ハイペース。距離の関係と大逃げがいるとなると…

    dice1d3=2 (2)

    1.逃げ 彼女達に私も付き合おう

    2.先行 前目に付けて好位置取りを狙う

    3.差し 混雑確実な先団を回避しながらの様子見

  • 96ワンダーチェスナ24/01/21(日) 21:46:31

    ちょっと後ろからだけど、プラスにいこう
    先頭集団にいたら競り合いでボロボロにされちゃったかもね?

  • 97ホープライトコード24/01/21(日) 21:46:36

    …っ凄い…スタートで離した差をもう詰めてきた…!

  • 98コットンプレーリー24/01/21(日) 21:47:16

    みんなびゅんびゅん行くな~~
    つかれちゃうのはイヤだし、真ん中からちょっと前くらいで走ろ~!

  • 99ヒーローサイン(観戦)24/01/21(日) 21:47:39

    やっっべ!もう始まってる!サキは今回も相変わらずだなぁ

  • 100スピードオウカ(観戦)24/01/21(日) 21:50:30

    >>99

    あら、ヒーローサインさんじゃない

    奇遇ね

  • 101ヒーローサイン(観戦)24/01/21(日) 21:54:09

    >>100

    ってオウカ!?君も居たのか!やっぱり君もレースを見に?

  • 102スピードオウカ(観戦)24/01/21(日) 21:56:52

    >>101

    そうよ

    サキガケプリンセスの他にも桜花賞で警戒しておきたい相手はいるし


    見るに越したことはないわ

  • 103ホープライトコード24/01/21(日) 21:56:55

    >>97

    でも…譲らない…!競り合ってでも…!

  • 104ヒーローサイン(観戦)24/01/21(日) 21:59:24

    >>102

    そうか、君も熱心だな、それより見てくれよ!今日のレースも逃げの子がたくさん居る、これは僕らのあのあのレースの再現もなるかもしれないぞ

  • 105◆h251AmHvwM24/01/21(日) 22:01:13

    始まった快速マイル戦フェアリーステークスは、いきなりの大熱戦。

    なんとなんと大逃げウマ娘のゴールドスリムとデスアンカーにホープライトコード、サキガケプリンセス

    さらには自在脚質のアサルトセルジオと先行ウマ娘のテイクアウェイまでもが突っかかる展開となった。


    6人のウマ娘が大逃げのペースでハナを奪い合う波乱の幕開け。

    最終直線の短い中山でのマイル戦とはいえ、終盤の急坂を登り切るスタミナは残せるか?


    続いて先行集団はビリーアニキ、シャインアクトレス、ディンギル。

    大逃げウマ娘とそれに張り合うウマ娘が大勢いる中で好位置を見極めていけるだろうか。

    好位を制するのは歪みねえ走りか、それとも輝きを今は潜める名女優か?

    はたまた、王道を往くディンギルが今度も楔を打ち込んでくるのだろうか?


    少し離れて、先行集団と中団を繋ぐような位置でコットンプレーリー。

    飛び級少女は大型なライバルたちのも物怖じせず、うまく立ち回ってくれるだろうか?

    エレガントエリーも同じ位置、彼女も柔軟に立ち回れるだけに次の一手が待ち遠しい。


    そんな中で、出遅れてしまったのがワンダーチェスナ。しかし落ち着いて後ろから展開を窺う。

    マヨイゴメイズも狙って中団に控え、展開を見極めに回る様子。

    差し狙いと思しきこの集団も、柔軟に走れる子揃いだ。ここからどうプランを組み立てる?


    そして、最後方に陣取ったのはエレガンスリバティ。かなり前に寄った展開でこの作戦はどう出るか?

    憧れの先輩へティアラを届けるためにも、上手く追い込める位置を探して欲しいところ。


    序盤から縦へ長くなっていくフェアリーステークス。

    妖精の翼は、誰の背中に宿るのだろうか?

    この展開を見て、マックスワンは――


    マックスワン dice1d2=1 (1)

    1:先行

    2:差し

  • 106ゴールドスリム24/01/21(日) 22:01:42

    やっぱり、先頭の景色に限るわ…
    しかし他の大逃げのウマ娘達が私の真後ろか隣でで変わらない位置で走っている気がするわ
    集中しないと…

  • 107スピードオウカ(観戦)24/01/21(日) 22:01:46

    >>104

    いいえ、絶対に再現されるわ

    みんな譲れないモノがあるもの

  • 108ククリ(観戦)24/01/21(日) 22:02:37

    アレ!?セルジオ前いくんダ!?

  • 109ヒーローサイン(観戦)24/01/21(日) 22:03:12

    >>107

    っはは!そうかもな?さて、ティアラ路線の子達はどう出る?

  • 110アサルトセルジオ24/01/21(日) 22:04:29

    (生憎こちとら4000でロングスパートかけて勝ってたんでね。スタミナには自信があるよ!)こっからまだ上げる!もっと速く!

  • 111◆h251AmHvwM24/01/21(日) 22:04:57

    マックスワンも、前のめりの展開に合わせて先行策を取ってきた。
    先頭が非常に激しいこのレース、後ろの子たちは間に合うか?

    ゴールドスリム、デスアンカー、ホープライトコード、サキガケプリンセス、アサルトセルジオ、テイクアウェイ。
    まずは6人の順序が決まるのか、それともこのまま最後までやり合うつもりなのか!?

    スタンドのライバルたちも固唾を呑んで見守る中、レースは向こう正面への下り坂へ入って行く――

    ※中盤の様子を22:20まで募集、特になければオートで進行します

  • 112アサルトセルジオ24/01/21(日) 22:06:32

    (こっからペースを上げ続ける…ついてくるか、競り合ってくるかは判断次第だけど…ね。)
    ペース上げていくよ!

  • 113ホープライトコード24/01/21(日) 22:08:32

    勢いで競り合っちゃった!いけるかな…?

    dice1d10=6 (6) 多い程有利に立つ

  • 114デスアンカー24/01/21(日) 22:09:28

    ハッハッハッハッハ!!

    中々良いレースじゃねえか!!

    だが、先頭は俺様の物だ!!!


    絶対に譲れねえぜ!!!


    デス・ファイヤー!(1〜3なら不発)

    dice1d10=4 (4)

  • 115ゴールドスリム24/01/21(日) 22:09:59

    飛ばすよ!いいねみんな…

    dice1d10=6 (6)

    数が大きいほど加速をかける

  • 116シャインアクトレス24/01/21(日) 22:10:03

    前に6人もいると壮観ね。…他人事は置いといて位置取りは…

    dice1d2=2 (2)


    1.このまま内をキープして最短距離で走る

    2.集団内で身動きが取れなくなる前に外側に寄る

  • 117ワンダーチェスナ24/01/21(日) 22:10:03

    うーん、あの集団追い抜くのも骨だね
    …マヨイゴちゃんはどうするつもりなのかな?

  • 118デスアンカー24/01/21(日) 22:10:06

    (あっぶねえ! 危うく不発するところだったぜ!)

  • 119テイクアウェイ24/01/21(日) 22:11:22

    ひぃぃぃぃ

    想像以上にみんな逃げてるぅぅぅぅぅ


    ど、どうして!?みんな先行なんじゃなかったの!?

    私のデータにはないよぉこんなの!!


    dice1d2=1 (1)

    1 構わず突き進む。爆逃げしちゃう

    2 混乱のまま中段まで下がる。

  • 120サキガケプリンセス24/01/21(日) 22:11:26

    絶対に譲れないの!
    もっともっと!!

    もっと速く!!!

    はあああああああぁぁぁぁ!!!!

  • 121マヨイゴメイズ24/01/21(日) 22:14:32

    ど、どうしましょう……

    えっと、えっと〜……

    dice1d3=3 (3)

    1.こ、ここで行きますぅ〜〜〜!!(捲って先頭集団へ)

    2.3.ま、まだその時じゃないはず…… ここはペースを維持して…!

  • 122ヒーローサイン(観戦)24/01/21(日) 22:14:44

    おいおい…こりゃ本格的に混戦だな…?

  • 123コットンプレーリー24/01/21(日) 22:15:57

    前の方、ワイワイやってて楽しそう……どうしよっかなぁ

    ……よし、決めた! 逃げてるみんな、私もまぜて~~~!

  • 124ビリーアニキ24/01/21(日) 22:16:42

    何気に激しいですね……

    どうしようかな?


    dice1d5=3 (3)

    1.2.3.このままペースを維持

    4.さっきとは打って変わって逃げウマ娘達を突っつく

    5.ヘイ構わん 先頭行くぞ

  • 125ゴールドスリム24/01/21(日) 22:18:38

    はははははははははっ!
    楽しいっ!
    皆大逃げしてるっ!

  • 126エレガンスリバティ24/01/21(日) 22:18:56

    あの位置取り争い

    楽しそう……!

    dice1d2=1 (1)

    1.荒々しく捲り、先頭集団に引っ付く

    2.その時じゃないと前進気勢を抑える

  • 127ワンダーチェスナ24/01/21(日) 22:19:52

    (わたしの後ろは作戦がバラけたね)

    (わたしは…dice1d2=2 (2) )

    1最終直線でバ群を縫う

    2早めに追いついて外側から差す

  • 128エレガンスリバティ24/01/21(日) 22:20:03

    そこの逃げウマ娘達!
    私も混ぜなさ〜〜い!!

  • 129スピードオウカ(観戦)24/01/21(日) 22:21:17

    >>122

    流石にここまでゴチャゴチャしてなかった…はずよね?

  • 130ワンダーチェスナ24/01/21(日) 22:21:20

    マックスワンの後ろにくっついていこう、こういう時は小柄なわたしは有利だよね

  • 131ヒーローサイン(観戦)24/01/21(日) 22:24:42

    >>129

    精々僕とサキと君とで3、4人くらいだったはずだからね…

  • 132◆h251AmHvwM24/01/21(日) 22:27:00

    中盤に入っても、ホープライトコードとゴールドスリムが同等にやり合っている。

    サキガケプリンセスも1番を譲るつもりはまるでない。

    さらにデスアンカーも追走、テイクアウェイも爆逃げ展開へ食らいつく。


    そして、ここからさらにアサルトセルジオがペースを上げてきた!

    中長距離も走れるウマ娘も交っているとはいえ、このペースは大丈夫か!?

    1600mのフェアリーステークスは、スプリントと見紛うような電撃戦へとなだれ込む!


    大混戦の先頭集団から離れ、本来の好位にはビリーアニキ、シャインアクトレス、マックスワン、ディンギル。

    こちらも混み合ってくると判断したか、シャインアクトレスが早めに外へと持ち出した。

    三角形に走るこのコースで、やや大回りのコース取りがどのように効いてくるか?

    ビリーアニキはペースの維持を選択、ここでも走りに歪みは見られない。


    ここまでで既に3分の、マヨイゴメイズの出方を窺っていたワンダーチェスナが位置取りを上げて来た。

    マックスワンの背後に貼りついて、スリップストリームの恩恵を受けようとしているぞ!


    先行集団と中団を接続するコットンプレーリーはどこで仕掛けてくるのか?

    前に寄った展開でエレガントエリーはdice1d2=1 (1) (1:先行策、2:差し狙い)を選択するようだ。


    マヨイゴメイズは中団から動かない、先頭集団のハイペースに付き合わず差し切り体勢か?

    そして最後方、エレガンスリバティ……なんとここで捲る展開を選択。

    6人もの逃げウマ娘へ挑戦状を叩きつけた、このレースどうなってしまうんだ!?


    ※急坂手前までの様子を22:40まで募集、その後はダイスなので勝手にゴールしないでね?

  • 133アサルトセルジオ24/01/21(日) 22:29:18

    (みんな競り合いに来てるね。なら…)まだまだ!このままペース上げ続けるよ!

  • 134シャインアクトレス24/01/21(日) 22:30:04

    外に出したお陰で進路はクリア。なら、最終直線を待たずにスパートでも問題はない!

  • 135サキガケプリンセス24/01/21(日) 22:32:25

    絶対に譲らない!
    1番は私の物!

    もっと全力で!!!

  • 136ゴールドスリム24/01/21(日) 22:33:11

    走ることはやっぱり最高だわ…
    そのまま先頭を…

  • 137テイクアウェイ24/01/21(日) 22:33:24

    ペースが早すぎるよー
    まだ体力は持つけど…えぇ…もうスパートかけてる子いるよぉ
    ちょっと待って今何メートルくらい走ったんだろう、あーだめーペースわからんー…
    マイルって怖いぃぃ…
    とりあえずついていこう。もうここまで来たら先頭集団のまま駆け抜けちゃおう!

  • 138デスアンカー24/01/21(日) 22:34:46

    まだだ

    まだ賑わいが足りねえ!

    よし、もう一発カマしてやらあ!


    デス・ファイヤー!(2、3なら不発 1は競走中止)

    dice1d10=9 (9)

  • 139デスアンカー24/01/21(日) 22:35:28

    よし!
    手応えは抜群だぜ!

  • 140ホープライトコード24/01/21(日) 22:36:26

    競り合いも…互角…此処から抜け出すのは難しいかもしれない…けど…!私は負けない…!

  • 141ビリーアニキ24/01/21(日) 22:36:28

    仕掛け時は……

    dice1d2=2 (2)

    1.コーナーからのロングスパートで行くぞオラァ!

    2.直線勝負で行くぞオラァ!

  • 142マヨイゴメイズ24/01/21(日) 22:37:43

    仕掛け時は〜〜!
    えっと、えっと〜〜〜!

    このコーナーで行きますぅ〜〜〜〜!!!

  • 143コットンプレーリー24/01/21(日) 22:37:48

    み、みんな速くてまざりにいけないよ~~

    むぅ、こうなったら……

    dice1d3=1 (1)

    1.もう全力で! いちばん前まで抜かしちゃおう!

    2.ちょっと頑張って、前のみんなに追いつこう!

    3.つかれないくらいで走って、最後だけ頑張ろっかな

  • 144エレガンスリバティ24/01/21(日) 22:38:48

    やっほー逃げウマ娘達の皆さーん!
    今から私も争いに参戦しまーす!!!

    おりゃああああああぁぁぁ!!!

  • 145ゴールドスリム24/01/21(日) 22:39:28

    風を切る速さ、加速していく気持ちよさ…誰より前へ…

    dice1d10=1 (1)

    1、2なら故障により競争中止

  • 146ワンダーチェスナ24/01/21(日) 22:39:44

    外へ回りたいけど…人多すぎて!dice1d3=3 (3)

    12 予定通り外へ

    3 ムリだが?ぶち抜くしかないんだが?

  • 147ゴールドスリム24/01/21(日) 22:40:08

    う…がぁ…………

  • 148エレガンスリバティ24/01/21(日) 22:41:19

    >>147


    ……えっ?

    あれ?

    ちょっと!?



    ……心配なんて後からでも出来る!

    今はレースに集中!

  • 149アサルトセルジオ24/01/21(日) 22:41:54

    >>147

    (マズい!この状態での競争中止は…!巻き込まれる子が…!)

  • 150ワンダーチェスナ24/01/21(日) 22:43:17

    >>147

    悪い気はするけど、その空いた隙間通らせてもらうよ!

  • 151マヨイゴメイズ24/01/21(日) 22:43:24

    うわあああ〜〜!
    大丈夫ですかぁ〜〜〜!!?


    ……っ!
    すみません追い抜かせていただきます!!

  • 152ホープライトコード24/01/21(日) 22:43:46

    えっ…スリムちゃん…?

  • 153◆h251AmHvwM24/01/21(日) 22:43:47

    止まらない1600mの電撃戦! そう、6ハロンを過ぎてもペースは上がり続けている。
    スタミナに物を言わせて、アサルトセルジオがぐんぐんと集団を引っ張って行く。
    そして全く1番を譲ろうとしないサキガケプリンセス、先頭を譲らないゴールドスリム。

    さらにデスアンカーがここに来て、ひと際力強く踏み込んできたぞ!
    テイクアウェイは、逃げ不在だったメイクデビューの再現をこの中で狙うのか?
    ホープライトコードも負けるつもりはない様子、このままスパートまで行くつもりだ。

    そして最後方から捲って来たエレガンスリバティに続き、コットンプレーリーも参戦!
    さらには外に持ち出していたシャインアクトレス、マヨイゴメイズも仕掛けて来た!
    ディンギルも教科書のような先行抜け出しを再び決めにかかっている!
    マックスワンに続いていたワンダーチェスナも集団を突き破りに行くようだ!
    先行策を選択したエレガントエリーのスパートはどうか!?

    一方のビリーアニキは最終直線に足を残す模様。
    ライバルたちが前へ殺到して行く中、この選択はどう出るか!?

    さあどうなるフェアリーステークス……ああっと!?

  • 154シャインアクトレス24/01/21(日) 22:44:23

    >>147

    悪いけど今は気にしてる暇は無いわ。それじゃ!

  • 155ビリーアニキ24/01/21(日) 22:44:41

    >>147

    マジか…!

    競走中止かよ……!

  • 156デスアンカー24/01/21(日) 22:46:43

    >>147

    オイオイ…マジかよ……っ!


    ……へっ、悪いな!

    お前の勝利は俺様がいただくぜ!

  • 157◆h251AmHvwM24/01/21(日) 22:47:58

    ゴールドスリムどうした! ゴールドスリムどうした!?

    先頭を奪い合っていたゴールドスリムに故障発生!

    ライバルたちが前へ殺到してきているぞ、大丈夫かゴールドスリム!?


    『救護班急いで!』


    大変なことになっているフェアリーステークス!

    立ち止まるのは却って危険、レース続行のアナウンスが響き渡る!

    各ウマ娘、スパートはどうか――



    ラストスパートその1


    エレガンスリバティ dice1d10=5 (5)

    シャインアクトレス dice1d10=6 (6)

    ホープライトコード dice1d10=4 (4)

    デスアンカー    dice1d10=8 (8)

    ワンダーチェスナ  dice1d10=10 (10)

    コットンプレーリー dice1d10=4 (4)

    マヨイゴメイズ  dice1d10=10 (10)

    エレガントエリー  dice1d10=5 (5)

    アサルトセルジオ  dice1d10=2 (2)

    テイクアウェイ   dice1d10=7 (7)

    マックスワン    dice1d10=6 (6)

    ディンギル     dice1d10=9 (9)

    ビリーアニキ    dice1d10=5 (5)

    サキガケプリンセス dice1d10=4 (4)

  • 158デスアンカー24/01/21(日) 22:49:10

    おおっと!
    俺様より手応え良い奴が3人もいるのか!

    面白え!
    やってやろうじゃねえか!

  • 159アサルトセルジオ24/01/21(日) 22:50:03

    うっそ…持たないの…?

  • 160マヨイゴメイズ24/01/21(日) 22:50:20

    負けたくないんです!!

    あの子のために!!
    無念を晴らしたいんです!!

  • 161シャインアクトレス24/01/21(日) 22:51:45

    前はやっぱりバテてる子もいるわね。このまま全員抜かせてもらうわ

  • 162エレガンスリバティ24/01/21(日) 22:51:50

    ちょっち無茶しちゃったかな?
    でもこれからよ!

  • 163ホープライトコード24/01/21(日) 22:52:00

    しまっ…(気を逸らしちゃった…!)

  • 164ワンダーチェスナ24/01/21(日) 22:52:02

    一気に坂を弾け上がる!

  • 165コットンプレーリー24/01/21(日) 22:52:05

    >>147

    あわわわわ!

    えっ、通り過ぎちゃったけど、いま……

    だ、だいじょうぶかな? 助けに行ったほうがいいのかな、ど、どうしよう?

    (後ろを気にしてちょっと減速してしまう)

  • 166ビリーアニキ24/01/21(日) 22:52:34

    このっ!!
    動けっ!!

    まだ終わってないんだぞ!!!

  • 167サキガケプリンセス24/01/21(日) 22:54:14

    まだ…!
    まだ、終わってません!!

    まだ……っ!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:56:00
  • 169ビリーアニキ24/01/21(日) 22:56:40

    >>168

    Wiki創設ナイスでーす!

  • 170アサルトセルジオ24/01/21(日) 22:57:45

    >>168

    Good!

  • 171◆h251AmHvwM24/01/21(日) 22:57:45

    //>>168

    //あ、ありがとうございます……! が、大変申し訳ない

    //WikiWikiのほうで準備中でして、お気持ちだけありがたく受け取らせてもらえたらと

    //本当にすみません

  • 172◆h251AmHvwM24/01/21(日) 22:58:03

    『ワンダーチェスナとマヨイゴメイズの叩き合いだ!』

    『すぐ後ろにディンギル! そしてデスアンカー!』


    ゴールドスリムの競争中止に影響を受けたのか、坂へ入って先頭に立ったのは中団にいた二人。

    早めにマックスワンの背後へ貼り付いたワンダーチェスナが、乗り換える形でゴールドスリムの隙間を縫う!

    そして、コーナーから仕掛けていたマヨイゴメイズが先頭集団を一気に抜き去り、彼女へ並ぶ!


    だが、すぐ後ろには鮮やかな好位抜け出しを決めたディンギルがぴったりとつけている。

    さらには、ゴールドスリムとずっとやり合っていたデスアンカーも食らいついている。

    5番手にはスタミナと坂道適性で勝るテイクアウェイ、シャインアクトレスとマックスワンも続いている。


    まだスパートを始めたばかり、どのウマ娘にも可能性は残されている。

    救護班がゴールドスリムを回収しに行く中、ウマ娘たちは坂を駆け上がる――


    エレガンスリバティ 05+dice1d10=9 (9)

    シャインアクトレス 06+dice1d10=1 (1)

    ホープライトコード 04+dice1d10=2 (2)

    デスアンカー    08+dice1d10=2 (2)

    ワンダーチェスナ  10+dice1d10=3 (3)

    コットンプレーリー 04+dice1d10=8 (8)

    マヨイゴメイズ   10+dice1d10=1 (1)

    エレガントエリー  05+dice1d10=9 (9)

    アサルトセルジオ  02+dice1d10=6 (6)

    テイクアウェイ   07+dice1d10=3 (3)

    マックスワン    06+dice1d10=4 (4)

    ディンギル     09+dice1d10=7 (7)

    ビリーアニキ    05+dice1d10=9 (9)

    サキガケプリンセス 04+dice1d10=10 (10)

  • 173ホープライトコード24/01/21(日) 22:58:57

    どうして…?どうして足が動かないの…?

  • 174マヨイゴメイズ24/01/21(日) 22:59:21

    あ…あれ?
    そんな…!

    まだ、まだ途中なのに!

    お願い! 動いて私の脚!

  • 175ビリーアニキ24/01/21(日) 22:59:52

    だらしねぇ所は見せてらんねえ!
    行くぞオラァ!

  • 176アサルトセルジオ24/01/21(日) 23:00:41

    何とか上げれた!あと少しなの!伸ばし切る!

  • 177シャインアクトレス24/01/21(日) 23:00:44

    まだ私は諦めない…!

  • 178エレガンスリバティ24/01/21(日) 23:00:47

    おっと!
    ようやく火がついてきたってところかな!?

    よーし!
    このまま行っちゃうよ!!

  • 179ゴールドスリム24/01/21(日) 23:01:15

    (かなり後方にて担架で運ばれながら)

    医師の姿…

    『…』

    ウソ…私…しばらく走れないの…

    『最低でも6+dice1d9=5 (5) ヶ月はかかります』

    (ダイス7以上ならレース引退レベル)

  • 180サキガケプリンセス24/01/21(日) 23:01:34

    まだ!まだ!まだ!まだ!

    まだ行ける!!!!
    1番は私のもの!!!!

  • 181ワンダーチェスナ24/01/21(日) 23:01:39

    やっぱり坂がつらい!粘れわたし!

  • 182デスアンカー24/01/21(日) 23:02:11

    おっとっと!!
    いけねえ!
    バランス崩しちまったぜ!!

  • 183コットンプレーリー24/01/21(日) 23:03:41

    心配だけど、みんなに追いつかなくっちゃ
    もうあとすこしだけだけど、頑張れ私~! 動け足~~~!

  • 184◆h251AmHvwM24/01/21(日) 23:10:55

    『サキガケプリンセスが巻き返す! すごい脚だ!』

    『ビリーアニキ! エレガンスリバティ! エレガントエリーも来ているぞ!』

    『ディンギルが粘っている! 粘るディンギルに4人が迫る!』


    大逃げ6人に次々と挑戦状が叩きつけられる大荒れのレース、やはり無理が祟ったのか?

    前に残っているのはいずれも先行~後方待機を選んだウマ娘ばかり……と思いきや

    ここに来てハナの奪い合いに参加し続けて来たサキガケプリンセスが、再起動を果たす!

    さらに、最後方からの捲りを選択したエレガンスリバティも同等の走りを見せている!


    一方で先頭は、王道の先行策を貫き続けているディンギル!

    最終直線勝負を選択したビリーアニキも、やはり対等に渡り合っている!

    加えて、やはり中団ではなく先行策を選んだエレガントエリーも己の正しさを主張する。


    さあ、勝利するのは冷静に後ろから事を運ぼうとしたウマ娘たちの誰かなのか?

    それとも、最後まであの破滅的な大逃げ勝負を続けたウマ娘なのか!? 決着は、今……!


    エレガンスリバティ 14+dice1d10=9 (9)

    シャインアクトレス 07+dice1d10=8 (8)

    ホープライトコード 06+dice1d10=3 (3)

    デスアンカー    10+dice1d10=1 (1)

    ワンダーチェスナ  13+dice1d10=9 (9)

    コットンプレーリー 12+dice1d10=3 (3)

    マヨイゴメイズ   11+dice1d10=5 (5)

    エレガントエリー  14+dice1d10=6 (6)

    アサルトセルジオ  08+dice1d10=1 (1)

    テイクアウェイ   10+dice1d10=3 (3)

    マックスワン    10+dice1d10=10 (10)

    ディンギル     16+dice1d10=2 (2)

    ビリーアニキ    14+dice1d10=2 (2)

    サキガケプリンセス 14+dice1d10=4 (4)

  • 185エレガントエリー24/01/21(日) 23:12:40

    最後に勝つのはこのわたくしです!

  • 186サキガケプリンセス24/01/21(日) 23:12:47

    ハァ…!
    ハァ…!

    もう一伸び…欲しかった………!

  • 187アサルトセルジオ24/01/21(日) 23:13:18

    嘘…もう持たないなんて…

  • 188シャインアクトレス24/01/21(日) 23:13:27

    一伸びが足りませんでしたか…

  • 189ホープライトコード24/01/21(日) 23:13:44

    …なんで…私…

  • 190エレガンスリバティ24/01/21(日) 23:14:15

    これが!!!
    荒々しく走った!!!
    二冠ウマ娘の後継者の末脚よ!!!!

    ……っ!!!!!
    勝ったわ!!!!!!

  • 191ワンダーチェスナ24/01/21(日) 23:14:55

    もっかい爆発したけど、ちょっと間に合わなかったかー…

  • 192コットンプレーリー24/01/21(日) 23:15:22

    むぅぅぅぅ~~!
    も、もうむりだぁ!

  • 193デスアンカー24/01/21(日) 23:15:42

    チッ!!
    最後は不発で終わりかよ!!

    ……クソ!!!

  • 194アサルトセルジオ24/01/21(日) 23:18:15

    >>190

    ナイスレース。位置取りと仕掛け時、どっちも上手かった。今回私はシンガリ負けだけど次は負けないから。楽しみにしといてね?

  • 195ホープライトコード24/01/21(日) 23:18:46

    …(足を曲げてその場に座り込む

  • 196マヨイゴメイズ24/01/21(日) 23:19:32

    ……っ

    うわあああああん!!
    勝てなかったああああああ!!!

  • 197テイクアウェイ24/01/21(日) 23:20:07

    ひぃひぃ…
    展開早すぎぃ…わけわかんないよぉー!

    ゴールドスリムちゃん…え、中止なの!?担架で運ばれた!?
    いやいやいややばいじゃん!まじかぁ…
    いやにハイペースだったし脚やったんかな…見てる余裕なかったし気付いてなかったけど…えー…

    エレガンスリバティちゃんおめでとう!
    いやー最後やばいね!並ばずにびゅっと抜かれちゃった!
    次は3200mで勝負しよね!!

  • 198ビリーアニキ24/01/21(日) 23:20:17

    最後の最後で不発とかだらしねぇし……

    ……また鍛え直さなきゃな

  • 199エレガントエリー24/01/21(日) 23:20:28

    エレガントな走りができたなら悔いはありませんわ

  • 200◆h251AmHvwM24/01/21(日) 23:20:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています