【オリウマ】ベリーベリーミルク 3杯目

  • 1ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/21(日) 20:23:04

    オリウマと銘打ってはいるけど、基本的にはゆるく日常風景を話したり推しにときめいたり雑談をしたりたまに絵を載せたり……そんな感じのスレです どなたでもお気軽に〜!

  • 2ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/21(日) 20:25:26

    プロフィール
    名前 : ベリーベリーミルク(カクテルの名前より)
    身長 スリーサイズ:164cm B90 W64 H75

    脚質:大逃げ

    適正:ダート 短距離~マイル
    
学年:中等部
    ウオッカ、スカーレット、マーチャン達と同期

    GⅠ勝利数:7勝
    
1年目 なし

    2年目 JBCLクラシック
    
3年目 ドバイGS、かしわ、南部杯

    4年目 川崎、ドバイGS、かしわ


    ベリーベリーミルクのヒミツ①
    英語とアラビア語が現地人レベルで話せるらしい

  • 3ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/21(日) 20:26:55
  • 4ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/21(日) 20:28:24
  • 5ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/21(日) 20:31:44

    保守がてら過去イラストを

  • 6ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/21(日) 20:32:33

  • 7ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/21(日) 20:33:25
  • 8ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/21(日) 20:34:10

  • 9ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/21(日) 20:35:33

  • 10ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/21(日) 20:36:09

    おしまい!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:42:01

    建て乙
    途中で落ちたときもあったけど、なんやかんやもう3杯目だねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:45:21

  • 13ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/21(日) 20:48:54

    >>11

    友達と映画観に行ってたらスレ落としちゃったんだよね‬т тでも続けられるのはみんなが構ってくれるお陰だよ〜!3杯目となるとアルコール度数はどれくらいになるのかな……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:53:26

    ミルクちゃんの神イラストがたくさん見れて幸せ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:38:49

    ファル子も初期に気にしてたけど、芝とダートの人気差には思うところあります?

  • 16ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/22(月) 07:42:19

    >>14

    そ、そんな大したものじゃないよ……!でもとってもうれしい!ありがとう〜!


    >>15

    私も最初は芝を走りたかったんだけど、その理由は人気どうこうよりも好きな先輩たちと同じレースを走りたかったからなんだよね。ただ、今ダート路線で走るようになってからはもっと盛り上がるといいなあって思うようになったかな……!クラシックやティアラもいいけど、それに負けないくらいパワフルで迫力のあるレースが見れるからね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:03:50

    ベリーベリーミルクのアルコール度数は8パー以下だから3杯目じゃまだまだなので10杯くらい飲んでからが本番です

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:19:11

    ちょっとタキオンさんにレポート出せってすっぱたいてきて?
    全然レポート出さないのよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:08:41

    G1獲ってからはずっとダート走ってたのかな?
    それともカフェファラオみたいに芝G1試しに走ったこととかある?

  • 20ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/22(月) 20:21:05

    >>18

    スカーレットと一緒にお手伝いしてるんだけど、研究レポート書くのすごく大変そうだからもうちょっとだけ待っててほしいな……!!


    >>17

    じゃあ10杯目を目指してみる……?


    >>19

    dice1d2=1 (1)

    1.ある 2.ダートだけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:58:27

    「スマートファルコン好スタート!」に対して勝てる自信はどのくらいありますか?
    十本中何本勝てるみたいな感じで

  • 22ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/22(月) 21:51:15

    >>21

    うーん、10本中dice1d10=3 (3) 本くらいかな……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:02:13

    >>22

    GI7勝、世界の大逃げウマ娘でも5分に持って行けないとは

    さすが赤鬼

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:02:41

    アメリカ挑戦も活発になって欲しいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:05:26

    ちょっとタキオンのケツ蹴り上げて進捗聞いてきてください!

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:11:57

    そういや、逃げシスには勧誘されなかったのん?

  • 27ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/23(火) 18:51:48

    >>25

    !?……た、タキオンさーん!!!いや、きっとまとめてお渡ししようという心配りなの……かも……!


    >>26

    dice1d3=3 (3)

    1.勧誘されたけど断った

    2.所属してる

    3.実は逃げシスに対抗した大逃げ戦法の子達のグループがある

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:39:29

    あれ、大逃げ陽キャばっかだねーなんて話してた記憶が…
    みーちゃん大丈夫?粉になって蒸発してない…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:49:32

    スズカさんは掛け持ちかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:11:25

    >>27

    センターはベリーちゃんですか?

  • 31ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/23(火) 23:29:38

    >>29

    スズカさんは dice1d2=1 (1)

    1.逃げシスだけ 2.掛け持ち


    >>28

    き……消えそうかも……

  • 32ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/23(火) 23:32:58

    >>30

    センター dice1d5=2 (2)

    1.パーマーさん

    2.ヘリオスさん

    3.ターボちゃん

    4.エースさん

    5.私

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:39:48

    >>32

    めっちゃ太陽ピカピカでアゲアゲな曲ばかりになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:01:04

    ギャルな皆さんもサポートとして参加してベリーちゃんは燃え尽きる

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:23:51

    タップさんも大逃げ取得できるみたいだけど偶数になっちゃうから不参加?


    >>34

    ギャルな服装のベリーベリーミルクですって!?


    ミルクちゃん?ベリーちゃん?どっちなの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:52:43

    可愛いよね

  • 37ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/24(水) 03:24:34

    >>35

    ハァッッッ……………!!!?待って…………ほんとうにすみません………………………タップさん大好きなんです……腹を切ります…………………絶対参加しててほしいです………😭😭😭


    呼び方はなんでも大丈夫だよ〜!みーちゃんって呼ばれることもあればベリーとかミルクで呼ばれることもあるし、好きなあだ名つけてくれても!ご自由に〜!

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 03:46:27

    >>37

    やめろ!早まるな!俺と👺が腹を切るから!ついでにオグリとスペとライスの晩飯も抜きにするから!

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:07:49

    ギャル衣装着てメンタル大丈夫?

  • 40ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/24(水) 19:36:48

    >>38

    大惨事!!オグリさんスペさんライスさんに関しては本当にとばっちりすぎるよ〜!!気にせずいっぱい食べてくださいね……


    >>39

    衣装はまあ……KーPOPアイドルとかギャルっぽいのもかわいいなとは思うしいいんだけど、あのメンツの中に混ざるのは気後れしちゃうな……やるからには頑張るけど!

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:37:03

    ギャルウィークには参加しました?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:19:28

    もちろん脇とおへそは魅せる衣装着てくれますよね!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:37:51

    脚と鎖骨もな!

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:38:42

    >>42

    >>43

    もういっそシチー勝負服のジャケット脱いだのでよくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:13:05

    水着実装や!

  • 46ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/25(木) 00:41:38

    >>41

    dice1d2=2 (2)

    1.怖いので断った 2.巻き込まれる形で参加


    なんでみんな露出度をあげようとしてくるの!布面積がどんどん減らされてるよ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:12:30

    生足魅惑のマーメイドや!

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 05:02:49

    >>46

    だってギャルなんだぜ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:58:26

    黒ギャルになろうぜ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:43:39

    控えめな女の子が友人に過激な服装を着せられて恥ずかしがることでしか得られない栄養が確実に存在する

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:17:51

    そういえば、引退までレースは何戦したの?
    クソローテはあったのかしら

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:52:39

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:58:15

    褐色銀髪は気になるけど、みーちゃんの黒ギャルはあんまりイメージつかんな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:21:26

    このレスは削除されています

  • 55ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/26(金) 12:27:46

    >>50

    これ自体はわからなくもないけど自分がその対象になるとは……!


    >>51

    大体 dice1d4=1 (1) くらいかな〜

    1.20戦 2.30戦 3.40戦 4.50戦

    所謂クソローテは dice1d2=1 (1)

    1.あった 2.なかった


    >>53

    私もなかなか想像できないよ……褐色肌も健康的でかわいらしいとは思うけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:30:09

    クソローテは自分の希望?トレーナーの意向?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:01:03

    20戦してGI7勝、GII、GIIIはどんな感じに勝ってるんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:49:37

    運命的なものを感じる先輩やギムレットに倣って松国ローテでもしたのかと思ったがダートだしな それに近いローテとかあるのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:30:32

    ダートはダメージ少ないからね

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 04:56:59

    別衣装はマーチャンと一緒にクリスマスして欲しいけど
    せっかくの左耳だしウェディングドレスもいいよねーって気持ちもある

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:25:11

    怪我は大丈夫だった?

  • 62ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/27(土) 11:03:11

    >>56

    ローテは dice1d2=2 (2) だよ〜

    1.自分の希望 2.トレーナーの意向


    >>57

    (これどうやって決めたらいいかな?「大体20戦」だから20〜30の間で、G17勝とメイクデビューも勝ってるから+1勝で……?(混乱))

    とりあえず引退までで19+ dice1d5=1 (1) 戦したよ!


    >>58

    (この理由ありじゃん……!と思ったけどたしかにダート版のこれってあるのかな?)


    >>60

    いいよね……!!去年のイベントサポカは3人とも綺麗でなんか泣きそうになっちゃった……


    >>61

    怪我/体調不良 dice1d100=7 (7)

    20以下だと無事是名バ、80以下で数ヶ月の休養が必要な程度、それ以上だと引退を視野に入れるレベル

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:06:43

    割とトレーナーガチャ失敗してそうなのに体の丈夫さで乗り切ってる……
    トレーナーは体の丈夫さを見抜いて?それともクソトレーナー?

    でも友人とか先輩とかに心配されてそう。
    ギムレットとかタキオンとかもなんだかんだ懐いてくる後輩は可愛いだろうし

    🤔(ダートでクソローテってどうなるんだ……?)

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:18:05

    >>62

    頑丈!

    しかしローテの話になる度に、イクノさんの身体はどうなってるんや…となる

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:26:11

    デビューしてから軌道に乗るまではクソローテになりがち
    スタブロのローレルとか

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:53:19

    最低で20戦8勝ですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:47:33

    丈夫なことと食べれることは才能だから……
    なぁオグリ!スペ!

    ミルクちゃんはどのくらい食べれるのかな?
    オグリくらい?スペくらい?ライスくらい?グラスくらい?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 06:57:23

    保守

  • 69ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/28(日) 15:49:12

    >>63

    過去スレでダイスで簡単な設定を決めただけなんだけど、私のトレーナーさんは女性でポジティブな性格な人だよ〜!いいひと!

    「確かに君は芝の同じレースは走れないかもしれないけど、憧れてる先輩たちのように強さを証明するローテには挑戦できる!」

    って感じで、私もそれを受け入れて挑戦したから後悔とかはないかな……!心配しないで!


    現役時代に怪我なく走りきれた理由

    dice1d3=1 (1)

    1.基本的には疲労が抜けるまでしっかりレース間隔を開けてたから(クソローテで怪我がなかったのは運が良かった)

    2.元々脚はあまり強くないけど、ダートだと負担が少ないから

    3.シンプルに身体が頑丈だったから


    >>67

    食欲 dice1d100=90 (90)

    1でケイエスミラクルさんレベル、50が平均、100でオグリさんレベルかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:56:08

    >>69

    スペちゃん級の食欲ぐらいはありそう

    これはボテ腹枠ですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:15:30

    >>69

    トレーナーの設定やってたの忘れてた……

    ちょっと見返して来ます


    それにしてもよく食べる!G1を7勝するわけだぜ!

    太り気味……期待しても?


    >>70

    スペとオグリの差って10でいいんだろうか?

    個人的にはスペ以上オグリ以下かな

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:13:58

    ダスカは脅威の連対率100%だけど、ベリーちゃんはどのくらいあるん?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:31:17

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:25:19

    変なローテするとしたら4年目の川崎記念とドバイGSの間にフェブラリーS挟んでるような気がしてならない

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:22:08

    感謝祭では大食い大会には参加した?

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:33:14

    スレ画かわよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:25:07

    >>1

    なんでタイ語?

  • 78ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/29(月) 22:31:35

    >>72

    連対率 dice1d100=16 (16) %くらいかな


    >>74

    ほんとに変なローテだ!(思いつかないのでこれで行こうかな……!!)


    >>75

    dice1d2=1 (1)

    1.自分から立候補はしてないけど参加させられた

    2.目立ちたくないのでしてない


    >>76

    うれしい!かんたん絵のパロディなので元絵のお陰です……


    >>77

    一応アラビア語なんだ〜!翻訳するとこう!

  • 79ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/29(月) 22:44:14

    んん?20戦で少なくとも8勝してて40%は絶対あるから、それに16%足した数字で連対率56%ってことになる……?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:28:25

    巻き込まれてばかりで断れた試しがない……

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:01:57

    56%だと大体勝ったレースの他に3回連帯してる…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:53:09

    流され過ぎぃ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:16:46

    頼まれると断われない性格なんか

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:32:16

    20×56/100=11.2回連対になるね

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:18:19

    絵が可愛いから好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:48:47

    少数点は切り上げで12回が妥当かな

  • 87ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/31(水) 08:39:42

    いや〜……うん、なかなか断りきれなくて……大体流されちゃうんだよね……

    絵褒めてもらえるのほんとにうれしい!毎回言ってもらえる度にめちゃめちゃ喜んでるよ!ありがとう〜!

    言われてみると、私の戦績ってもしかして結構やれてる方では……?大逃げのわりには……?

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:12:52

    >>87 GI7勝大逃げ左耳族とか間違いなく100年に一度レベルの優駿よ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:38:29

    連覇のかかった2回目のドバイは世界中のマスコミか集まってそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:06:59

    そういえば、GIの7勝は全部大逃げなの?

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:12:44

    保守

  • 92ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/02/01(木) 19:15:21

    >>90

    dice1d2=1 (1)

    1.全部大逃げ 2.かかり癖がマシなときは状況に応じて走った

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:40:45

    >>92

    GI7戦全部大逃げで勝利!?

    こんなの世界中で滅茶苦茶人気出るやろ

  • 94ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/02/02(金) 00:39:26

    気性の問題で大逃げするしかないんだけどレース後ほんとに疲れるんだよね……毎回必死だよ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:54:01

    食欲旺盛みたいだけどグルメは興味あったりするのかな
    ドバイとか地中海から南アジアの食文化混在してそうだし食べ歩き楽しそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 06:50:10

    毎レース後の消耗激しそう

  • 97ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/02/02(金) 18:39:56

    >>95

    食への興味

    dice1d100=6 (6)

    低いほど偏食気味、高いほどいろいろ食べる

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:05:53

    >>97

    まあ、食のえり好み激しいのはサラブレッド味がある。

    実馬のオペラオーも水が特定のしかダメだったそうだし

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:35:50

    偏食で海外遠征は割と食事困りそうだなぁ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:58:59

    食事は自分で作ってたのか、トレーナーさんが限られた食材の中で栄養取れるように頑張ったのか

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:13:11

    偏食ってレベルじゃねーぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:52:48

    >>7

    でっかわいい

  • 103ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/02/03(土) 11:24:55

    食事は dice1d2=1 (1) よ〜

    1.トレーナーさんが私でも食べられるメニューで栄養のあるものを作ってくれてた

    2.どうしてもの場合は推しが作ってくれたものだと自分に暗示をかけて食べてた

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:54:33

    トレーナーさんすごす

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:09:50

    うーん、有能…
    いいトレに出会えてよかったねぇ(クソローテから目を逸らしつつ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:58:43

    オグリパイセンのマイルC→JCに比べればずっとセーフ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:33:28

    好きな料理はなんなの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:25:14

    現地の惣菜だと厳しそうだし、ドバイ遠征時は食材確保と料理する場所の確保が大変そう

  • 109ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/02/04(日) 05:42:35

    好きな食べ物? dice1d4=2 (2) かなあ……

    1.いちごミルク

    2.いちごタルト

    3.いちごパフェ

    4.にんじんハンバーグ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:31:00

    いちごの種類や鮮度には拘りある?

  • 111ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/02/04(日) 18:46:36

    >>110

    いちごへのこだわり度

    dice1d100=21 (21)

    低いとなんでも好き、高いほどこだわりがある

  • 112ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/02/04(日) 18:49:49

    いちごなら割となんでも好きかな?強いて言うなら甘みが強いとうれしい!

    YELL公演の衣装かわいいなあと思ったので着てみたよ〜

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:38:31

    なんか一気に左耳族が増えたんですけど!?

  • 114ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/02/04(日) 21:43:39

    激熱ッ!!だね……!!!!ティアラ路線のメインストーリー楽しみすぎる……ハートさんの勝負服デザイン好きだな〜!

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:21:20

    左耳族としてティアラ路線はやっぱ憧れみたいなものある?

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:30:39

    お牝馬お牝馬!

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:09:12

    >>112

    うおっ、かわいい

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:46:25

    みーちゃん初出は青系統のクールな衣装だったのに、すっかりガーリーな衣装が定着してる気がする
    いいぞもっとやれ

  • 119ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/02/05(月) 23:09:33

    >>115

    うーん、ティアラへの憧れ……ないわけじゃないけど、もしも私がダートじゃなくて芝を走るウマ娘だったら、距離適性的にも桜花賞あたりは走ってたかもな〜って感じかなあ


    >>118

    かっこいいのもかわいいのも好きだから……!みんなはこの子の勝負服好きだな〜とかあるのかな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:09:35

    YELL衣装実装して欲しい

  • 121ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/02/05(月) 23:13:36

    >>120

    わかる……!4公演とも衣装が素敵だから全部推しに着てほしい……私的には特にGAZE衣装がシックなカラーリングで好き

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 05:10:58

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:36:49

    >>119

    どの勝負服も好きだからただの推し紹介になりそうだけど、シュヴァルとか赤テイオーのマントの表現好き…

    ラメみたいに角度でキラキラするのとか、ずっと炎のゆらめきみたいな効果掛かってたりとか

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:42:31

    2部では後進の育成がクローズアップされそうだけど、ベリーちゃんはそういうの興味あるの?

  • 125ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/02/07(水) 01:47:05

    >>123

    たしかにどっちも綺麗だよね……!!走ると映えるし!

    >>124

    うーん、他の子を指導できる自信がないからな〜……もし私に憧れてくれる子がいるなら、なにか力になれたらいいなって思うくらいかなあ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:42:21

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:06:19

    英語とアラビア語に堪能だし、遠征の帯同を頼まれそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:42:21

    通訳もレースや遠征の経験ある人だと安心できるしな

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 05:38:54

    保守

  • 130ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/02/08(木) 14:26:12

    バレンタインカフェさんとユキノちゃんが引けない……もうすぐ周年なのはわかってるけど、私も心からのおもてにゃしされたい……!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:50:06

    猫派なん?

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:09:38

    猫はいい…

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:23:39

    >>112

    やはり白には赤い服が似合うわね

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:02:51

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:18:44

    ふわふわは好きかい?

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:36:37

    >>112

    スカート組なんやね

  • 137ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/02/10(土) 00:57:42

    猫派だよ〜でも動物はだいたい好きだなあ かわいいし……ふわふわもすき!


    >>136

    パンツスタイルの方もかっこよくていいよね……!

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:51:58

    アヤベさんから布団乾燥機は勧められましたか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:26:17

    >>115

    左耳に飾りをつけてる子はティアラ路線に思い入れがある

    良いと思います

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:05:00

    >>123

    わかる

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:20:24

    猫を愛せよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:43:59

    教員免許取ってトレセン学園にアラビア語教師として就職ルートもあるな

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:21:17

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:46:35

    他の言語は修得する気ある?
    トルコ語やヒンディー語とか

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:04:19

    >>123

    良いよね、マントもいい感じ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:41:05

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:41:35

    >>123

    勝負服のデザインはどれも秀逸だけど、こういうのが一番好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:46:27

    >>123

    勝負服用にいろんな新素材が開発されてそう

  • 149ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/02/11(日) 01:56:49

    >>138

    アヤべさん……学年も違うし、あんまり面識ないんだよね。私もだけどフレンドリーって感じの方でもないし……ただ、カレンちゃん経由で本当は優しい人なんだよ〜ってことと、ふわふわ好きっていうのは聞いたことあるよ


    >>144

    うーん、必要があればって感じかな?



    キラキラなマント人気だね〜!私は自分の勝負服はもちろんなんだけど、やっぱりギムレットさんとか、あとデアリングハートさんも個人的に好きな系統かな……!季節イベント系ならハロウィンのドトウさんとかかわいくて好き〜

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:18:29

    お清楚な服は好き?

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:05:37

    そういや、ドバイの暑さには馴れれたのかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:26:39

    >>7

    大きくて可愛い

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:36:41

    >>123

    シュヴァルのマントのキラキラ良いよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:50:40

    ベリーちゃんの二着目はプリズムキラ入れようぜ

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:13:32

    カードダスかな?

  • 156ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/02/12(月) 18:18:11

    >>150

    普通に好きだよ〜!かわいいよね


    >>151

    そこそこ向こうには適応できたんだよね……ご飯の問題があるから移住は無理そうだけど


    >>154

    >>155

    アイカツとかプリパラのカードで見るやつ……!

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:27:17

    自分のぱかプチは何体ぐらい持ってるっすか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 03:01:59

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:23:17

    そういえば、パン派、ご飯派?

  • 160ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/02/13(火) 18:58:40

    >>157

    トレーナーさんが取ってくれた一体をトレーナー室に飾ってあるよ〜!私自身では推しのはともかく自分のぱかプチは取らないかな……かわいいけどなんか恥ずかしいしね


    >>159

    どっちも好きだけど朝はパンかな……!

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:35:21

    >朝はパン


    ライスシャワーと同じ…!

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:30:09

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:46:09

    バレンタインは誰かにチョコ送りましたか

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:52:25

    保守

  • 165ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/02/14(水) 23:03:48

    >>163

    トレーナーさんと友達にあげたよ〜!


    みんなは特別なチョコ誰からもらったのかな?

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:14:17

    クリスエスから貰いました〜
    独特なチョイスのお菓子でしたが彼女らしい贈り物で満足です

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:00:58

    チョコかー

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:53:54

    勝負服バリエーションのチョコも欲しいけど、そもそも推しが多すぎてまんべんなく欲しくもある…
    みんなどう折り合いつけてるんだろう

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:23:16

    >>165

    名前にちなんでベリー系をチョコでコーティングしたやつなのかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:51:52

    手の込んでるもの作ってる娘結構いるよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:40:35

    おはほしゅ
    衣装違いのチョコって、名前とメッセージこそ同じだけどデザイン変わってるのね…
    というか当日分もらった後なら好きに見れることに気づいた

  • 172ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/02/16(金) 19:26:31

    >>166

    クリスエスさん!あんまり面識はないけど優しい方だからきっとあげる相手のことを想ってプレゼントしてるはず……!


    >>168

    >>171

    衣装違いだとその衣装ぽいアレンジになってたりしてかわいいよね〜!チョコを渡す場所とか、渡したあとの言葉も違うみたい?

  • 173ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/02/16(金) 19:57:31

    私は初日は恐れ多くもギムレットさんからいただいたんだけど衝撃がすごくて……なんか……すごかった……!!!!
    推しからもらったチョコとかもったいなくてなかなか食べられないよね 永久保存したい……

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:02:29

    >>165

    ローレルからもらいました!

    この時期になると桜味系買い漁るからそのノリで……

    バクちゃんは去年もらったし衣装違いは居ないし……

    チヨちゃんもいないから……

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:26:28

    みんなチョコレート凝ってるよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:05:33

    チョコは甘め、苦め、どっちの方が好きなのかな

  • 177ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/02/17(土) 19:05:11

    >>174

    サクラだ!たしかにこの時期になると桜系のスイーツとか増えるよね〜

    >>175

    ね!みんな素敵だよね……!

    >>176

    どっちかというと甘いほうが好みかな カカオ成分多めのは食べれはするけど苦いなあってなっちゃう

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:25:27

    >>123

    キラキラと光ってるの良いよな

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:24:35

    料理などのくらいできるのかな
    好き嫌い多いから大変そうだけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:09:48

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:57:16

    二着目はアラブ風にしようか

  • 182ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/02/18(日) 23:34:43

    >>179

    料理スキル

    dice1d100=6 (6)

    1で壊滅的、50で普通、100でお店出せるレベル


    >>181

    どんな感じのがいいかな……アラビアンな感じ……踊り子っぽいのとか……??またなにかしら衣装考えて描くのも楽しそう!

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:11:21

    >>182

    oh...

    偏食だから料理下手なのか、料理下手だから食べるものが限定されて偏食になったのか…

    カクテルが由来なのにお労しい…

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:53:16

    >>182

    ええ…

    これはもうレトルト食品を使うのが関の山ってところですかね

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:14:52

    ほぼ壊滅

  • 186ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/02/19(月) 19:04:21

    どうしてこんなことに……?

    dice1d2=1 (1)

    1.実はひとりで料理したことがないから

    2.ちゃんとレシピは守っているはずなのに、何故かわからないけどアクシデントが起きて失敗してしまう

  • 187ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/02/19(月) 19:09:06

    今まで家だとお母さんが作ってくれるし、学園でも食堂があるしで自炊ってしたことなかったんだよね……インスタント食品とかレトルト食品もあるし……でも逆に言うと伸びしろある……よね!

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:57:26

    ボーノ当たりに弟子入りするか

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:21:24

    料理は手間がかかるからね

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:51:21

    もうすぐで次スレね
    料理は複雑怪奇

  • 191ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/02/20(火) 08:11:21

    >>190

    ほんとだ!今回もみんなありがとうね……!


    トレセンには料理上手な子多いよね ウオッカとスカーレットもそうだし……マーチャンはどうなんだろう?なんとなく出来そうな気もするけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:09:39

    チョコは市販品購入ですね、これは

  • 193ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/02/20(火) 20:29:37

    コンビニコラボに3周年も目前だしいろいろ楽しみだね……!!新規ウマ娘は誰が来るんだろう……そわそわしちゃうな

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:59:06

    ベリーベリーミルク参戦!

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:02:48

    もうすぐか…

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:41:24

    保守

  • 197ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/02/22(木) 03:50:58

    大遅刻だしいろいろ足りてないけど、保守がてらバレンタインプレゼントのつもりだったいちごタルト置いておくね……!試作の回数?数え切れないくらいかな……
    (ほんとはちゃんと手渡しするとこも描きたかったけど間に合わなかった……いつか描きます……)

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:17:44

    >>197

    美味しそう

  • 199ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/02/22(木) 20:14:51
  • 200二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:44:09

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています