もし慎二が疑似鯖として実装したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:22:18

    なんの英雄の疑似鯖だと思う?成功した慎二とか言われてたしペルセウス?プロトでもう居るけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:23:47

    エミヤが苦い顔するということだけは分かる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:25:35

    神話系ではないだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:26:14

    個人的にはSNコラボの現地協力者枠がいい

    ぐだと慎二だけで行く何かがおかしい第5次聖杯戦争

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:27:25

    >>4

    慎二が来たら速LV120に出来るようにしてるけどそれはそれとして慎二は疑似鯖になれるほどのアレではないと思うので、でも出番はほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:28:05

    >>1

    道化っぽさを強めるならば傀儡の王様だろうな

    紂王みたいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:29:14

    ペルセウスほどの大英雄に器になれるとは思えん

    英霊としての格が低すぎて疑似鯖じゃないと現界できないパターンじゃないと

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:31:13

    そもそも魔術適正無い奴をなぜわざわざ依り代に…て感じだなぁ
    お顔立ちの似た現地人とかで登場?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:32:17

    >>8

    藤ねえが行けたんだしいけるいける(適当)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:33:26

    ケルト神話の海神マナナンとか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:35:30

    実装したらその慎二とイシュタルと村正に学園霊衣欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:36:58

    北欧神話の水神エギルは?
    9つの世界の外側にいるので

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:38:05

    ドン・キホーテとか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:39:34

    >>2

    大して気にしないと思うぞ

    UBWやEXTRAを見るに、あんまり慎二に悪感情を持ってない


    つーか、凛や桜や藤ねえが擬似サーヴァントになってる事の方が思うところあるだろ、関係や思い入れが深いんだから

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:43:55

    >>14

    だからこそじゃない?身内や若い頃の自分が疑似サーヴァントになりまくってるわけだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:50:39

    ロシア系の入った間桐の血筋にこじつけてロシア系の鯖とか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:54:45

    裸の王様とか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:02:58

    >>17

    ストーリーキングというよりもパペットキングなんだよなあ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:09:33

    とりあえずのどごしシンジ君の顔はもう見たくない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:41:58

    道化系ならありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:43:02

    なんかの人気投票で慎二サーヴァントにして欲しいって
    ファミ通でかなり上位に来てた気がする

    慎二より上ってラスプーチンとか村正だったし実質1位だったような

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:46:14

    人格が英霊よりか依代よりがで変わるだろうがマイルームコメントで「あのサーヴァント…いえ、サーヴァントのほうはそうでもありませんが依代の方がちょっと苦手です…」とかありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:27:27

    カーママーラと思ってたよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:08:55

    >>9

    擬似鯖の適性に対する悩みがだいたいこれで解決するのがほんと笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 03:17:14

    ゴルゴーンの息子のクリュサオルとかどうだ?

    黄金の剣が派手で凄そうだけど、
    具体的にどんな効果があったかは不明

    セイバールートで死んだ慎二が、
    士郎とアルトリアペアに負けた時の無念が引き寄せた
    とかならエモい話が書けそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 03:18:47

    イアソン

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 03:20:18

    これかまぁ見る限りわりと需要あるっぽいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 03:24:15

    >>25

    イベント出だったら村正爺さんと殴りあったあと説教されて浄化されそうw

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 03:35:59

    >>25

    カルデア来たらゴルゴーンに絶対締められるなw

    メドゥーサさんはもちろん知らない振りする

    アナちゃんは無性に攻撃したくなる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:10:38

    >>23

    マーラ(ビースト)要素薄い弓カーマが来るとしたら慎二疑似鯖になるかなぁとか思ってた

    今後そういうカーマ派生を男でやるとしたら男カーマくんで出すんだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:16:15

    美綴とか氷室とか蒔寺とか三枝も疑似鯖になって欲しい(強欲)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:18:53

    エウリュステス王とかどう?
    ヘラクレス関連だし出せないか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:38:58

    >>25

    メ「この子(ペガサス)教育上良くないので近づかないで下さい」

    ク「ボクの産まれは微妙に違うから良いけどさぁ、『お母様(嫌味)』こそマスターをつm痛ってぇ!!暴力反対!!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:40:12

    ルート次第では依代側の意識で星4で来たら星5で来てる依代に僻み入れそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:44:37

    実力あるけど二線級、本当になりたいものにはなれない、コンプレックスを爆発させて散った悪役とか……?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:45:18

    >>33

    摘み食いは奥ゆかしいギリシャ神スタイルだから仕方ないね…

    むしろ身持ちの硬い方が少数とかヤベー環境

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:52:49

    >>33

    慎二はまず親と子の関係から問題あるからなぁ

    カルデア来て根本的な部分から改善出来るといいねぇ


    まぁどんだけカルデアで良い経験出来ても冬木とは関係無いじゃけども…。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:58:42

    >>36

    ギリシャはさあ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:15:41

    >>35

    英雄としてカウントされるかは別として偉大な祖父や叔父達が引っ張られ、独り立ちした時には既に大勢が定まってて雄飛できなかった毛利輝元とか?

    あと海外含めてなら芸術家や哲学者とかで特にライバルにコンプ拗らせてっていうのはありそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:17:36

    >>8

    エミヤルー

    凛ルートで適正に目覚めたし

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:17:20

    >>29

    息子を名乗る見知らぬワカメのはずの男?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:23:12

    >>1

    劇場版 Fate/stay night[Heaven's Feel]Ⅱ.lost butterfly きのことたかしの一問一答

    Q.慎二がアーチャーの正体を知ったらどんな反応をするのでしょうか。


    きのこ:笑って「そんなワケないじゃん!」と認めない。


    社長:慎二が英霊シンジになる可能性に、ワンチャンは?


    きのこ:凛あたりがこんこんと英霊システムの説明をして事実関係を証明しても、つまらなそうな顔で「だから何なワケ?」と凛をシッシッと追い払う。


    社長:現実を生きる男なんだな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:27:47

    >>42

    ここまで突き抜けてるとカッコいいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:36:38

    >>27

    村正が士郎の擬似鯖で実装されてるから実質3位か

    思ってたより人気高いな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:39:11

    >>42

    性格的にほんと魔術師には向いてないんだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:54:01

    >>42

    >>Q.慎二がアーチャーの正体を知ったらどんな反応をするのでしょうか。

    きのこ:笑って「そんなワケないじゃん!」と認めない。


    ヒロインポイント高くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:29:27

    モルガンのように王の息子でありながら王になれなかった系なら色々ありそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:45:20

    >>46

    自分の理想に絶望して

    過去の自分を殺すことで英霊エミヤを産み出さないようにする


    そんな事アイツは絶対しないし正義の味方を諦めるなんて解釈違い


    っていうガチ勢だからワカメは

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:48:26

    唐の太宗の兄李建成とか慎二度の高いキャラクターになるんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています