【オリウマ】アイノウタスレ 実際14【新規熱烈歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:25:11

    現在過去スレ振り返り企画中のアイノウタちゃんスレです

    古参の方からご新規さんまでお気軽にご参加くださいね!


    アイノウタ ダートウマ娘。

    生涯成績 23戦18勝[18-5-0-0]

    ダート中、長距離を主戦場にする追込バ。

    身長143cm、B71W54H88。

    天性の末脚を持つ追込バ。主な勝鞍 ドバイワールドカップ。

    トレーナーさんの事が好き好き好き好き好き好き好き好き好き。


    サブキャラクターにTS要素を含むキャラクターが居ます!ご注意ください!


    登場人物などの情報まとめ TSウマ娘についての情報はこちらから!随時更新中です!

    ご新規さん向けへの読み物彼女は、アホでした。アイノウタはあにまんで生まれました。スレ主の友人殿のイラストに惹かれた者たちと共にダイスを転がし、安価を取り、そうして生まれたのが彼女です。telegra.ph

    初代

    トレーナーさんトレーナーさん【オリウマ娘】|あにまん掲示板『ひっ…』「へ?あ、おはよ~」「おはようございます、トレーナーさん。大層おモテになっているみたいです、ね?」「あはは…モテるだなんてそんな…」「いえいえ、モテモテですよ…ねぇ?」『あ、わ、私用事思い出…bbs.animanch.com

    前スレ

    【新規も】年末特番!アイノウタスレをプレイバック【寄っといで】|あにまん掲示板「年末特番です!」「何をするんですか?」「せっかくなのでこれまでを振り返ろうかと…」「話の流れごちゃついてますし、丁度いいかもですね」このスレはhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    スレ画はちぃちゃんのトレーナーさん。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:25:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:27:33

    建て乙
    さっきは災難でしたね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:54:35

    たておつ!
    よい谷間だ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:28:30

    アイノウタもなんだかんだ長いねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:51:25

    なんだかんだ半年だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:55:58

    たておつ
    ちぃトレさん…“癖”だ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:03:19

    褐色がね…いいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:26:40

    >>8

    うむ…素晴らしい癖を感じる

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:55:32

    これで10

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:07:35

    ちぃトレさん褐色ではあるんだろうけど髪色はどんななんだろう
    金髪?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:54:55

    >>11

    前スレ見た感じだと銀髪っぽいかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:04:03

    このレスは削除されています

  • 14124/01/22(月) 21:57:54

    光の反射で銀っぽく見えててもいいって言われたのがかっこよかったので採用してもらっております!
    こんばんわ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:25:45

    わんばんこ~
    ちぃトレさん結構快活そうでクソモテそうだけどちぃちゃんガードが強いから生半可な男はたどり着け無さそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:21:33

    確かにちぃちゃんはセコム堅そうだな~…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:07:27

    それなのに狙っている男は後を絶たないという

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:03:51

    ちぃが弾いた男の中にちぃトレさんの好みも混ざっててちょっとしょげちゃう日もありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:18:18

    そういえばこの人にぃに危険な視線向けてたんだっけか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:08:28

    ちぃトレ×にぃ か...いいですね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:33:02

    ちぃ×にぃか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:45:16

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:46:03

    このレスは削除されています

  • 24124/01/23(火) 20:47:08

    相関図の最新版が出来たので後ほど送ります!
    22と23は失敗の残骸です!すみません!

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:48:16

    楽しみ~

  • 26124/01/23(火) 21:29:38

    こちら更新版の相関図です!

  • 27124/01/23(火) 21:30:29

    読み込めてるかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:51:39

    こうして見ると若の方がアナザーロロちゃんっぽいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 05:40:58

    危 険 な 視 線

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 06:24:54

    「敵視」もなかなかじわる

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:45:12

    青トレさあ…
    卒業したらそのまま結婚かな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:20:04

    鋼の意志と自制心両方持ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:31:49

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:14:21

    可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:25:02

    ネアちゃんは鋭いな…というかその容姿の若に危険な視線向けてるのはヤバいですよちぃトレさん!

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:52:56

    >>30

    あまりにも身もふたもない

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:15:42

    今更ですけどアイちゃんって実馬の方面食いっぽそう()

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:03:43

    合法おねショタみたいに見えるのか...いいね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:47:18

    にぃは大学生(社会人)でちぃトレさんも社会人だから実際合法!

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:52:10

    >>39

    成人年齢も18歳になったことだしな


    ウマ娘世界の成人年齢って言及あったっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:54:31

    >>39

    合法なはずなのにこう…どうして危険な感じがするんでしょうね??

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:56:07

    >>41

    若が若々しいからかな

    分かんないや

  • 43124/01/27(土) 00:05:26

    美少年、いいですよね
    こんばんは!また何かしたいけど何しようかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:13:55

    今更ながら青山くんってアイちゃんの先輩なんだ
    前スレでのことを考えるとアルダン(高3)の先輩がアイちゃんでアイちゃんの先輩が青山くんで青山くんの先輩がカフェ(高1)…
    じ、時空のひずみを感じるぞ…

  • 45124/01/27(土) 00:17:52

    >>44

    無理くりバースにした結果のひずみを感じます…!

    調整が必要か…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:50:33

    難しい話してる…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:45:44

    どっちかと仲が良いアルダンをメジロじゃないモブアルダンにして整合性を保つしか...!

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:51:15

    >>44

    いや待て、俺は確かに以前アルダンをアイちゃんよりデビューが遅い後輩という提案はしたが“年齢が上”とは一言も言ってない

    つまりアイちゃんはかなり早くデビューしてアルダンのレースでの先輩となったが年齢では下の年下先輩って事なのだ


    カフェは…たぶんこの世界線ではもうトゥインクルシリーズを走り切って卒業を控えてる時期なんだろう

    これでアルダン(高3)→アイちゃん(高1?)→青山ちゃん(高2?)→カフェ(卒業間近)となり矛盾は生じない

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:14:55

    この寒波にはさすがのアイちゃんもコタツムリ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:16:36

    ちょっと寒いくらいでこたつむりしてそうな生き物…
    夏はエアコンの効いた部屋から出てこない模様

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:42:21

    こたつ上の籠のみかんが頻繁になくなってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:03:33

    アホトレさん家(もしくはトレーナー室)のこたつの時
    アイちゃんはアホトレさんの近くに、可能な限り膝の上に潜り込もうとする甘えたがりの猫になる

    ちぃちゃん家(若の家)のこたつの時
    アイちゃんは無限にみかんを貪りおかわりも要求するふてぶてしい猫になる
    そしてちぃちゃんにおしおきを食らう

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:01:06

    かわちぃねぇ~
    みかんサービスだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 06:55:45

    青山くんは多分1回は(知り合いや友人の勝負服デザインを一部拝借したてんこ盛りフォーム的な勝負服作りてぇ…)って思った事ある

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:50:18

    >>54

    ニチアサでライダーに目を輝かせてた頃の血が疼いちゃうんだよね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:34:48

    登場人物って
    ロストロッド
    ↑のトレーナーさん
    アイノウタ
    ↑のトレーナーさん
    オロチギャラクシー(ちぃちゃん)
    ↑のトレーナーさん(スレ画)
    スライアラーネア(ネアち)
    ↑のトレーナーさん(オロチちゃんの兄)
    ブルーマウンテン(青山くん)
    ↑のトレーナーさん

    が全員かな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:40:14

    >>56

    合ってると思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 03:13:30

    青山くんとトレーナーが四角形のコタツに90°になるよう入ってるのを見て
    (対面に座れ…!いやむしろ隣り合って座って“やっぱ少し狭いな”みたいなこと言いながらも満更じゃない表情しろ…!)って気ぶる一般通過モブになりたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:08:37

    青山くんが隣に座ろうとするとあの手この手でトレーナーが躱しちゃうんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:15:49

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:37:42

    オリウマでも好きかも

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:12:53

    青山くんの勝負服レクター博士みたいで好きなんだよね

  • 63124/01/31(水) 00:22:38

    >>56

    合ってると思います!

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:25:16

    アイちゃんの同室などが居たはずだが同室の子らはカウントしないのかしらん

  • 65124/01/31(水) 00:28:37

    >>64

    ディバインちゃんとオラクルちゃんですね

    それもそうだ…

    後は別スレで生まれた子達が過去スレに落ちてバースに入れるかどうかでくすぶってる子がまちまち

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:34:19

    今までにいくつのオリウマ娘スレが立ったんだろう

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:36:53

    バース候補の子ってどんなん?

  • 68124/01/31(水) 21:29:21

    >>67

    非常に特徴的な流星をした子です

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:22:31

    >>68

    特徴的な流星か...楽しみ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:19:20

    気になるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:26:01

    この子らの節分はどんな感じになるかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:48:37

    アイちゃんはスタブロローレル着てもよさそう
    ほかのみんなが着ちゃうと破壊的ボディ過ぎて大きなお友達喜ばせちゃうからダメ
    あっまずいつむじドリルがせまっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:08:40

    候補の子もおっぱいデカいのかnアバーッ!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:56:54

    これがあのアイノウタスレか…?
    もうあの頃の勢いはないのね…走ったりなんやりするわけでもないしスレ主もやる気なさそうだし

  • 75124/02/01(木) 23:09:17

    中々時間が取れないのと企画に困っちゃいまして?
    当時の勢いがヤバ過ぎたのもありますが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:49:09

    このスレで見納めになるのか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 06:46:18

    アイちゃんの大冒険は過去スレでおおかたやってるしね
    青山くんを進めてみるとか、確か単独スレ途中から消えててあんまり掘り下げてされてない印象あるし

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:36:35

    >>77

    何故か粘着されて消されまくったよね

    そのせいで結局よくわからない感じになってしまったし、掘り下げには賛成

  • 79124/02/02(金) 16:13:02

    確かにそこらへんの掘り下げはまたやり直さないとかもですね…
    人が多そうなタイミング見てやろうかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:22:33

    そうか単独スレが消えてるから今のところトレーナーとイチャイチャしてるおっぱいの大きいTS娘って事しか確認できないのか
    途中で格好いい勝負服貰ったりしてるのよ青山くん

  • 81124/02/02(金) 20:52:17

    一先ず勝負服のイラストだけ貼り直しておこう、ぺたり

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:18:37

    あのタイラントみたいな拘束服の下にこんなナイスバディ隠してるんだから青山くんも罪なコよ全く

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:52:30

    >>81

    何度も思うけどこの胸の間にベルト通そうって考えた勝負服仕立て屋は天才かつ変態だと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 03:07:36

    >>81

    カッコいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:44:52

    ぬくいコートだ!

  • 86124/02/03(土) 16:02:13

    土日で人多そうだし、青山ちゃん掘り下げてみようかしら…

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:12:55

    青山ちゃんのトレピッピとのイチャイチャ近況が聞けるのか!

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:38:39

    勝負服は青くないんだね...

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:40:56

    山のある国の国旗かと思ったら、ジャマイカは緑・黄・黒だから違ったわ

  • 90124/02/03(土) 21:59:52

    ブルーマウンテンはコーヒーの銘柄であってホントに青い山じゃないからね…
    だからカフェちゃんと仲良しだったりするんですが

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:35:50

    >>90

    ブルーマウンテンってどこだっけ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:30:07

    >>91

    ジャマイカにブルーマウンテン山脈がある

    なお、オーストラリアにも同名の山脈があって、現地ガイドは「なぜ日本人は何の関係もないコーヒーの話をよくするんだろう」と思っているらしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:31:01

    青山くんおっぱいでかいな...

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:53:01
  • 95二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:56:40

    >>93

    でかいよな…やっぱ胸部装甲は厚い方が良アバーッ!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 05:05:26

    >>94

    こうして見ると初期からちょっと空気感変わってるね

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:02:32

    青山くんも了承無しのTS化被害者だったか...

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:18:10

    >>94

    なつかしいな

    この頃青山ちゃんに「自撮りする時はプライバシー保護のために手で目元を隠さなきゃいけないんだよ」ってウソ教えたら神絵師にその自撮りの様子を実際に書き起こされて脳が震えたわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:40:26

    >>98

    2スレ目の127か

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:19:37

    同室もまだ決まってない(消えてるスレで設定が進んでいたかもしれないけど)し青山君の掘り下げは見てみたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:11:37

    青山くんの同室は1人が熱心に名前の案出したりSSめいたもの書いたりしてごり押ししてたな
    まあ俺の事だけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:18:38

    >>101

    詳細求むぜ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:48:07

    >>102

    名前案はヤマトソメイヨシノ(大和撫子+桜の品種染井吉野)で名前を同級生らから“おばあちゃんみたい”“古臭い”といじめられたため名付けた両親への反抗としてギャルになった

    今現在はチェリチェリボン(チェリチェリボム+リボン)と名乗って皆に呼ばせている 立場上本名で呼ばなければならない先生たちからは(本名で呼ばれた事に対する怒りからきてる)態度から問題児扱いされている

    現役のギャルなのでファッションを始めとするトレンドに精通しておりあまりオシャレに明るくない青山ちゃんをコーディネートするという名目で私利私欲が入った格好をさせたりする

    根はいい子なのだが前述の理由からか授業に身が入っておらず成績不振で青山ちゃんから勉強を教わったりしている

    青山ちゃんのことが大好きで恋愛的な感情も持ち合わせているがクラスでのモテっぷりや青山ちゃんのトレーナーに対する相談(という名のノロケだが当人たちだけが気付いていない)からノーチャンなのを理解しており彼女の同室になれただけ最高に幸せだと思って身を引いている

    青山ちゃんが過去男性からウマ娘に変えられてしまった存在だということには気付いていない


    草案としてはこんな所か 都合悪かったり追加したかったりがあったら気軽に変えておくんなまし

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:41:05

    >>103

    見覚えあるかも…

    実家が染物屋とかどうかな

    ファッション関連に関心があるのも実は血筋でしたみたいになるけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:51:08

    ネームドのギャル組とも交流あるかな?

  • 106124/02/06(火) 23:12:47

    やっべ進行しようしようと思いつつ何も時間取れてねぇ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:52:58

    >>106

    ゆっくりでいいんだ、頑張れ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:51:03

    保守
    青山トレとチェリちゃんの邂逅が楽しみわね

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:38:25

    >>108

    青山トレとの関係性は考えてなかったな

    「いつまでもハッキリしないんなら…アオち、もらっちゃうよ?」ってネクタイ引っ張りながら囁く感じかな

  • 110124/02/07(水) 15:34:51

    >>107

    ありがとう、ありがとう

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:56:23

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:46:11

    >>109

    からかうつもりがそのまま徐々に本気になっちゃうルートもありかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:31:25

    >>106

    まあ、待つよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:17:44

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:16:16

    >>103

    👍

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:25:41

    そういや>>103に追記

    「親に反抗している」という点がネアちと似通ってしまっているがまったく関係ない(そもそも青山ちゃんスレがアイちゃん総合スレにシフトする前にお出しした設定)

    元ネタとしてはストリートファイターシリーズのケン・マスターズが元々黒髪なのに金髪に染めている理由(家族の仲が悪いことにグレてヤンキーになって無理矢理仲直りさせた/今でも仲悪くなったらいつでもヤンキーに戻るぜという牽制)からきていますというどうでも良い情報

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:23:55

    青山トレが男だからもし青山君がトレーナーとくっついてもギャルちゃんはまだワンチャンぴょいフレになれる

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:52:25

    申し訳ないがそこが関係持つと青山くんが悲しみそうなので俺はつらい 耐えられない

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:30:12

    たしかに
    絶対泣いちゃう

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:16:14

    ギャルちゃんルートのバッドエンドかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:34:39

    興味はあるけどそっちには行っちゃいけない気がする

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:49:02

    青山くんをTSさせた某神的にはどうなんだろう

  • 123124/02/09(金) 22:50:14

    この三連休中には何かしら動きたいと思ってるから良かったらよろしくね。

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:53:35

    ウス

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:45:03

    ワンチャン青山トレとじゃなくて青山くんとぴょいフレになるならまだ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:36:02

    >>125

    “いつか本命が出来た時の練習だから”と頼み込まれてイケナイ関係になってしまいトレーナーと顔を合わせる度に謎の胸の痛みを覚える青山ちゃんが見たい気もするし

    トレーナーと結ばれるまで青山ちゃんにはキレイな身体で居て欲しいと思う気もある

    心が二つある〜

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:21:47

    >>126

    青山トレとギャルちゃん同時に呼んで3ぴょいで卒業するか

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:07:08

    >>127

    どっちの子かで緊張走りそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:37:27

    >>103

    ナイス

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:14:46

    >>103

    いいね、関西弁なのもこだわり強い

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:29:51

    >>103

    良いね

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:30:17

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:32:00

    >>123

    ありがとうございます

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:02:27

    楽しみ

  • 135124/02/11(日) 19:49:41

    もうちょっとしたら青山ちゃん関連の進行をするよ!
    良ければ質問考えておいてね!

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:03:02

    >>135

    了解

  • 137124/02/11(日) 22:03:08

    こんばんは!
    何かしら進行しようと思うけど人が居るかな!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:05:34

    青山ちゃんへの質問か〜
    もうそろそろバレンタインだけどトレーナーにチョコ渡す?

  • 139Blueman24/02/11(日) 23:35:54

    久しぶりだ。


    >>138

    まぁな。季節ごとは大事にしていきたいと思っているしな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:15:50

    青山くん久しぶり〜
    冬にコタツは出す? 出すとしたらいつ頃しまう?

  • 141Blueman24/02/12(月) 00:34:55

    >>140

    寒いのは苦手だからな。とりあえず出したぞ。

    しまう時期は迷うな…まだ仕舞ってないぞ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:53:36

    青山くんそういやアイちゃんの先輩なんだよね
    話した事はある? 良かったら内容も聞きたいな

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:01:25

    こたつといえば、ミカンの筋はしっかりとるタイプ?

  • 144Blueman24/02/12(月) 01:06:41

    >>142

    あぁ…あの子からはなんというかこう…強烈な理不尽を感じるな。

    話したこと…まぁ、あるぞ。ええと…


    「…?君は確か…」

    「…珈琲の匂い?」

    「へ?…そんなに匂うだろうか…」

    「平気、結構すき。トレーナーさんも時々してる匂い。」

    「ん…そうか。それならまぁ…いいんだが。」

    「なにか用?」

    「あぁ、いや…後輩にすごい子が居ると聞いていたから、少しな。」

    「あぁ…確かに私は速い」

    「言うじゃないか…」

    「実際早い。どこから走ってどう仕掛けても負けてこなかった。でもそれだけ。」

    「…十分じゃないか?」

    「ううん、脚は速いけど他はさっぱり。走るのも大して楽しくなかったし。」

    「それは…なんというか」

    「退屈、だよね。…平気、今はトレーナーさんも居るから」

    「…いいトレーナーさんに恵まれたんだな。」

    「うん。大好き。…もう行くね?」

    「あぁ、呼び止めてすまなかった。…あぁそうだ」

    「何?」

    「私はブルーマウンテンと言うんだ、良ければ君の名前も。」

    「アイノウタ。じゃあね。」

    「…悪い子ではなさそうだったな。」

  • 145Blueman24/02/12(月) 01:07:14

    >>143

    いや、割と私はその辺は雑だな。

    トレーナーの方がその辺は几帳面に取っていた。

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:21:28

    鍋パとかはやるんですか?

  • 147Blueman24/02/12(月) 01:26:03

    >>146

    そういう催し事にはあまり誘われんのだ…

    やはり私の元の性別がどこか悪さをしているのだろうか…

    トレーナー室で二人でつついたりはしたぞ。

    寒い時期はやはり鍋だな。トレーナーも喜んで食べてくれたぞ。

    毎日でも食べたいと…

  • 148124/02/12(月) 01:26:45

    (※誰が誘うかという水面下での争いが繰り広げられている結果未だ誰も誘えていません)

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:37:53

    どういう味の鍋が好き?辛いのとか?

  • 150Blueman24/02/12(月) 01:43:21

    >>149

    断然鶏だな。個人的大正義だ。

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:44:40

    >>148

    (抜け駆けで青山ちゃんに声かけようとしたクラスメイトが他のクラスメイトから呼び出しくらってるのが)見える見える

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:49:04

    同じ理由でタコパも未経験そう

  • 153Blueman24/02/12(月) 01:57:57

    >>152

    タコパか…良いな…

    開いたらみんな来てくれるだろうか…

    (※誘ったやつ全員来ます)

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 02:22:57

    タコパ参加者が多すぎて、ホットプレートの面積が足りなくなりそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 06:53:37

    タバコに見えたわい

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:47:32

    このレスは削除されています

  • 157124/02/13(火) 00:14:15

    ほとんど進行出来なかった…!
    まぁちまちまでいいか

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:17:10

    余裕ある時にゆっくりやってこ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:42:24

    とりあえずバレンタインネタでも考えますか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:22:59

    >>153

    めっちゃ可愛い

    ダルそうな感じが好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:57:58

    >>153

    ぼんやりしてるなこの子…

  • 162124/02/13(火) 22:11:15

    トレーナーはちゃんと性欲機能してるのかとか言いながら目隠し自撮りの意味を理解してないような子ですよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:18:24

    ダウナーな印象を受けるけどニコニコ笑う時もあるのかな青山くん

  • 164124/02/14(水) 10:11:47

    クールなキャラがフッ…って笑う感じの雰囲気のままニコッ…って感じで笑います
    本人、他の生徒の子とは何だかんだ男子と女子、って隔たりを無意識に持ってるんですけど
    それはそれとして青山ちゃん自体の気質が明るいのでそんな感じになります

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:03:25

    このレスは削除されています

  • 166124/02/14(水) 19:39:30

    女子特有の会話とかが行われてる時は気配を消してるんですが
    青山ちゃんにそういう話を振ると「ええっと…私はそういうのはちょっと…」みたいな反応をするのでクラスメイトちゃん達の内なるナニカを煽るので
    逆セクハラ祭りみたいな状況になります

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:03:59

    野郎共の性癖トークに華を咲かせる青山くんと旧友たち...

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:41:17

    旧友たちの性癖がエロ話OKのボーイッシュ巨乳に固定されてしまう…

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:44:49

    なんなら「自分はおっぱいがある男」の認識だから触らせてくれるぞ
    でかいのも旧友に揉まれているからだろうしな(さすがに揉ませる相手は選んでいる)

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:07:12

    でも青山ちゃんってば第二次性徴の前にウマ娘化したから男としての性のアレコレも理解出来なさそうなんだよな…
    無知無知の可能性がある

  • 171124/02/14(水) 22:12:15

    第二次性徴前にTSした都合女の子としての性教育を受けてるので逆にガードは硬かったりします

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:21:27

    スマホでネット見ててうっかりセクシャルなページを踏んじゃった時、そういう行為を男性目線で見るか女性目線で見るかもTSした時期の影響が大きそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:49:29

    そう言えば親戚で歳の近い子とかはいるんだっけ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:25:25

    流石にガードは堅かったか

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:59:21

    やっぱりそっち系の広告からは目を背けちゃうのかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:09:25

    >>173

    今までの設定では出て来てないはず…

    実際がどうなのかは聞いてみないとやね

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:44:03

    >>176

    そのあたりは今後の掘り下げに期待ですね

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:25:32

    そういやアイちゃんは「ロロトレさんが女だったら」から何か捻じ曲がって生まれたアホちゃんなだけでロロトレさんから地続きにTSしてる訳ではない?

  • 179124/02/16(金) 23:32:30

    >>178

    です

    地続きにTSしてる訳ではないですね

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:14:53

    保守です

  • 181124/02/17(土) 15:38:31

    今日はなにか進行したいな!

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:52:06

    期待の保守!

  • 183124/02/17(土) 21:49:16

    こんばんわです〜
    今日は青山ちゃんに何を話してもらおうかな?

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:58:24

    もし男に戻ったら何がしたいとかあるかな?

  • 185Blueman24/02/17(土) 22:09:39

    >>184

    さぁ…やはり方々に謝りに行く事だろうか…

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:12:19

    >>185

    あ~、まぁ戸籍弄ったり写真全部撮り直したりウマ娘に変えられてしまった人用の教育やらで色々お世話になった人は多いだろうからねぇ...

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:19:01

    ウマ娘は夢を載せて走る生き物だから、夢を載せる事が出来なくなりましたって謝りに行くのかな…せつねえな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:23:32

    まぁファンもいるだろうしな...

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:40:44

    なんだかんだ埋まりそうね

  • 190124/02/18(日) 21:44:25

    今日も何かしたいな
    次スレも建てなきゃ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:23:04

    保守です
    青山くんはカフェと仲が良いしタキオンともたまに話してるらしいけどポッケとはどうなのかな?(タキオンとの絡みは過去スレにあった気がするのでポッケとの関係性が見てみたいです)

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:36:50

    次スレ待機

  • 193124/02/19(月) 21:34:43

    もう建てちゃって大丈夫かな?
    次のスレ画は青山ちゃんかなぁ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:58:54

    >>191

    タキオンには会わせてもらえてないんじゃなかったっけ?カフェが全身全霊(ダブルミーニング)で青山ちゃんに興味が湧いたタキオンを止めてた気がする

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:44:04

    >>194

    確かに実験台にされそうだもんなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:04:18

    いかがわしい実験の実験台にされてる青山ちゃんが見たくないかと言われれば見てみたくはある

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:51:58

    まぁカフェの思惑とは別にTSウマ娘なんて恰好のサンプルタキオンからしたら宝がそこをほっつき歩いてるみたいなもんだろうしなぁ

  • 198124/02/20(火) 21:32:41
  • 199二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:56:48

    >>198

    ありがとうございます!

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:58:21

    200なら青山ちゃん添い寝部

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています