ゲ謎を観た歴代鬼太郎

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:27:21

    どんな反応するかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:27:49

    墓場の反応が見たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:31:41

    >>2

    墓場「父さん、幽霊族の血は金になるんですね。売りましょう」

    目玉親父「生前、母さんがそれして騒ぎになったからダメじゃ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:32:36

    母親が人間の3期が一番絶望する
    4.5期は顔を背けるけど「まあこういう事もあるよな」と受け入れが早い

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:32:52

    5期太郎「地獄の鍵の力なら狂骨を全て封じれたかも…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:33:22

    歴代の中でも父さん大好き寄りな4期がどうなるか不安

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:49:18

    水木に対する反応が気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:50:25

    5期親父なら「どうじゃ鬼太郎、ワシもなかなかイケてるじゃろう」くらいは言う

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:43:33

    全員ちゃんちゃんこをぎゅっと握りしめる

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:46:46

    「我が子が生きる未来をこの目で~」あたりから泣き出すやつもいそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:49:16

    1期ではちゃんちゃんこ削って薬作ってたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:53:26

    割と4期が1番気になるわ
    親父さんに対してもそうだけど水木さんに対しての反応も見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:56:10

    水木に対する反応、だいたい誰この人状態になりそう
    ぶっちゃけ他と比べるとかなり異質な方だよな……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:57:03

    全員泣くけど4期がめちゃくちゃ泣いてそう
    歴代でも特にファザコンぽいし

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:58:21

    >>7

    墓場は余裕で水木見捨てて見殺しにしてる……

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:16:41

    >>7

    >>15

    墓場水木は席から立ち上がらなかった水木だし、墓場鬼太郎も6期とは大分別人だから「ふーん(興味薄)」くらいの反応かも

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:35:15

    3期は「山田」の名前でちょっと嫌な顔しそうだけど、ラストで見直しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています