ふと気になったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:48:30

    この人ちゃんと教職免許持ってんのかな?そもそもシャーレで働くのに免許いるのか分からないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:50:39

    まずなんで連れてこられたのかもわからん

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:51:15

    立ち位置的に先生(用務員or事務員)なんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:51:20

    そもそもキヴォトスに「先生」と呼べる人間が先生しかいないから、そもそも教員免許的なものがあるのかもわからん
    あるとしたらシャーレの顧問という肩書きそのものがキヴォトスにおける教員免許に当たると考えるべきなんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:51:34

    補習部教えてるしあるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:51:52

    先生とは呼ばれてるけど教員ではない定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:52:44

    完成された大人らしいからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:52:57

    あくまでシャーレの顧問として呼ばれただけだし教師かどうかもわからない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています