【CP・閲覧注意】人を選ぶペパアオを語るスレ part13

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:02:56

    本家のペパアオスレでは語りづらいことをここで語るスレです。

    ギャグ・スケベ・暗め・曇らせ・特殊設定など何でもOK。最終的にペパアオになれば過程は問いません。モブとの関係やNTRもOK。

    ※ペパアオ以外のペパーとアオイのCPはオリキャラにならない程度のモブのみOKです。

    ネームドキャラとのCPおよびペパアオ以外のネームドCPを出すのは禁止。


    〇レスについて

    ・特定のネタや話題専用の現行スレがある場合はそちらで書き込む。専用スレが完走または落ちた場合はこのスレにレスが可能。

    ・現行スレ、過去スレの紹介OK、ペパアオを意図しない現行(過去)スレのネタを用いたペパアオ語りもOKです。

    ※特殊な設定や他カプが含まれる等がある場合は注意書きを添えてもらえると助かります。

    ※用いたいスレが他のスレに持ち出し禁止の場合はそのスレのルールに従い持ち出さないように。


    〇レスの削除について

    ・荒らしやスレ違いは削除します。

    ・ペパアオについて人によって好みや解釈が異なるため、基本的にレスの削除はしませんがスレ主の判断で他の人が不快になるかもと思われるレスは削除の可能性があります。


    〇アオイの容姿について

    このスレのアオイの容姿は下記の姿でお願いします

    ・服装は自由

    ・髪型は公式イラストの「いつものみつあみ」か「キタカミポニー」

    ・髪、目の色は公式イラスト準拠(ゲームだと目はブラウン、髪はダークブラン)

    スクリーンショットやイラストを投稿する際は上記の姿でお願いします

    ※概念やSSのみ『普段の髪型がいつものみつあみ』の上で一時的に髪型を変えてみたぐらいはOKとします。レスする際は髪型を変更してる等の旨を書いてください(不安な場合はのtelegraphかwritening経由でレスしてください)

    >>2に続く

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:03:15

    >>1の続き

    〇二次創作について

    ・イラストやSSの投稿歓迎です。

    ・ただし他者の二次創作の貼り付けや特定の作品と分かるようなレスは禁止。

    ・ここで投稿された二次創作(外部サイト経由含む)を他サイトに転載もしないでください

    ・投稿された二次創作が創作者自身によって削除された場合は触れない。

     ※管理人や違反報告、スレ主による削除もありますが全部含めて触れないようお願いします(スレ主が削除した場合は報告します)


    〇その他

    ・解釈違いはスルーしてください。喧嘩等しないように。荒らし等は黙って報告で。

    ・他のスレや外部サイトにこのスレの話題を出さないでください。

    ・スレ立て相談可能 

    ・DLCのネタバレは即日解禁

    ・解析・リーク等の不正な手段で得た情報を公式が指定した公開日前に書き込むのは禁止  


    〇他のスレでの書き込む際の注意

    ・CP注意や閲覧注意がないスレでペパアオの名前を出さないようにする

    ・CP注意や閲覧注意と書かれたスレでも、ペパアオの名前を出しても問題ないのかよく確認する

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:03:31
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:03:50
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:04:29
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:04:54
  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:05:18
  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:05:50

    今更ですがスレタイの注意書きを【CP・閲覧注意】に変更しました
    今回もよろしくお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:08:02

    立て乙です!どんな世界線のペパアオもそれぞれの形で幸せになってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:08:05

    立て乙です!
    現行ペパアオスレ三つもあるのか
    番外編で盛り上がってる感あるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:22:23

    立て乙
    ペパアオスレはなんやかんやでいつも2つくらいある印象

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:47:59

    たて乙です!
    ペパアオはどの世界でも家族になれ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:15:53

    マフィティフを元気にするための冒険で絆を育んだペパアオにこんなことを望むのは気が引けるが、モモワロウのモチの影響がまだ多少残ってたペパーが二人きりになった瞬間に感じたアオイちゃんへの欲望が増幅されてしまいどうにかこうにかなるペパアオは正直見たい(小声)

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:24:38

    恋愛対象にされてないと思ってたからどこかに喜びの気持ちを持ってしまってるアオイちゃんと欲に支配されながらもアオイを襲ってしまった申し訳なさから涙を流すペパーでそのままピンクですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:17:52

    アオイちゃんは欲望の増幅って効果もわかってるしたぶん一時的にポケモンを出すなりして逃げればいいのもわかってるんだけど黙ってされるがままになってるんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:55:35

    運命の赤い糸がペパーにだけ見えるようになったらアオイに絡みついた赤い糸を自分以外のは全て切る独占欲増し増しヤンデレ予備軍のペパーはありですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:06:25

    オカルト的なこと言うとペパーはアオイちゃんに生霊飛ばしてそう
    ライムさんは一応「あんたにまとわりつく執念が見えるけど大丈夫かい?」って忠告&心配するけど本人は幸せそうだからまあいっか…みたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:00:56

    >>16

    それ系だとまずたくさん繋がってるってことは別に強制力のあるものじゃないんだよな…とか考察しつつ糸を辿っていってどんな奴らか顔拝みに行くとかしそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:36:25

    >>16 >>18

    他作品ネタなんだけどアオイの指にたくさんついてる赤い糸がたどっていくと極太の一本にまとまっててペパーに繋がってるとかはどうですか

    実はペパーにも自覚してないだけで何本も赤い糸が指にあるんだけどたどっていくとやっぱり極太一本にまとまっててアオイの極太一本と繋がってるんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:39:47

    >>17

    生霊(守護霊)かな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:36:05

    >>16


    その赤い糸中々切れなかったり、切ってもまた繋がったりしてイラついてるペパーも良さそう。

    同時に自己嫌悪してても良い。そしてアオイに心配される。

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:05:25

    ペパー本人がオカルト系に一応親和性がある(オカルト雑誌のコラボリュック背負ってる)のに加えててらす池イベントもあってペパアオと少し不思議な話の親和性が上がったなあと思っている
    前を走っていく完璧にアオイちゃんの形をした何かに対して「なあ、オマエ誰だ?」って言うペパーとか見たいよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 05:55:23

    偽アオイの色欲責めに無反応なペパー(恋心無自覚期)は見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:56:02

    キビキビパニックでアオイちゃんに声かけられたときに明確に照れるのやっぱりアオイの前ではかっこいいお兄さんのオレをイメージしてるんだろうか
    えっちなことするときに頑張ってリードしようとしつつ意外と積極的なアオイちゃんに逆転されて照れてるところが見たいです先生

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:44:56

    シミュレーションを頑張りすぎてしまった結果
    手慣れ過ぎてない…?とあらぬ疑惑を抱かれるペパーも見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:54:43

    >>25

    ゴムつけるときに手間取ったらカッコ悪いからと思ってめちゃくちゃ練習した結果本番で「…つけるの慣れてるんだね」って引きつった顔で言われて何かすごいすれ違いがあることに気付くんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:48:16

    アオイちゃんを傷つけないために前戯頑張りすぎるペパー概念わかりすぎる
    お家イベントを見るにシミュレーション結構しっかりするタイプっぽいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:35:47

    >>13

    桃太郎の元ネタが元ネタだからそれはもう凄そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:46:13

    初えっちとか実家訪問以上に絶対失敗したくない…!ってなるイベントだろうから必死でシミュレーションしてそうなの分かる

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:54:45

    「アオイに気持ちよくなって欲しい」「痛い思いはさせたくない」
    その一心でたゆまぬイメトレと自主練を重ねた結果、未経験にも関わらず玄人感に満ち溢れたペパーが爆誕してしまった
    その熟練の技巧は歴戦のベテラン男優も顔負けである
    次から次へと与えられる快感に溺れつつもアオイの心は泣いていた
    この慣れ方は…絶対に別の女を抱いたことがあるに違いないと…
    破瓜の痛みと、一つになれた悦びと、まだ見ぬ過去の女への嫉妬が渦巻き
    嵐の如く荒れ狂うアオイの胸中を、彼女をその腕に抱くペパーが気づくことはない…

    あ、誤解が解けたあとの2回目はイチャラブでお願いします

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:41:14

    生でヤッたら一発で妊娠しそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:32:55

    パルデアの元ネタの国の人は仲良くする(意味深)事が大好きらしいのでペパアオ一家はまあ子沢山になるだろうと予想される

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:55:48

    >>30

    うーんなんだか背徳的だ…

    これ知ったペパーしおっしおになってしまいそうでちょっと草

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:23:27

    ペパーの生い立ち的にDTじゃなかったらアオイちゃんわりと本気で衝撃受けるよな
    あんなアオイアオイ言ってるのに自分の知らない所では慣れる程度に女の子抱いてたなんて知ったらさ

    でも大丈夫
    ペパーが生涯で抱くのはアオイだけだしアオイが生涯で抱かれるのはペパーだけだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:37:54

    独占欲増し増しなペパーはアオイのうなじとか左薬指に歯形つけてそう。

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:58:58

    >>34

    もしペパーが経験あったらショックでアオイちゃんの恋心消えてしまいそう…急に知らない人に思えちゃった、私はペパーのこと何も知らなかったんだな…みたいな感じで

    そんで表面上の態度は変わらないもののふとした瞬間の表情や声音でアオイの心が遠ざかったのを察したペパーが病みそう

    まあそんなことはありえないので二人は安心してイチャつけばいいんだよ!永遠にな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:18:16

    DTをぶっちゃけるペパーもいいと思う
    「いつかこうなると思って勉強しようとしたんだけどなんか…こう…アオイじゃない人のやつ見ても興奮しないっつーか…アオイだったらこうするだろみたいなのばっか考えちまって…!」みたいな
    一緒に勉強しようね

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:28:52

    勉強の過程で二人で交互にゴムをつける練習をしたところアオイの方が先に上達し「さすがアオイだぜ…」となってるアホエロ
    暫くの間は本番前にアオイがゴムをつけてあげるのが定番になる

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:41:06

    「私はじめてだから……優しくしてね」と言われたら素直に「オレもはじめてだから優しくできるかわかんねえけど優しくする」と言うペパーもいいぞ
    多分そのまま感極まって暴発して初夜失敗する

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:04:52

    ペパーって早そう(意味深)だもんな
    まあすぐ復活するからヘーキヘーキ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:48:53

    とにかく頑張って丁寧に丁寧に進めていくのも興奮と喜びで暴発しちゃうのもどっちも似合う

    体格差から体重かけないようにと気を使ってたけどラストあたりで思わずグッと押しつぶすような動きになってしまいそれが逆にアオイちゃんにはめちゃくちゃ気持ち良くて…とかが見たい

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:50:41

    余裕あるお兄さんでありたいのに早い(意味深)ことに罪悪感を覚えておりなんとかしようとするペパー
    どのくらいが早いのかよくわかっていないので特に気にせず回数を重ねまくるペパー
    どっちもいいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:50:45

    直前まで家族が大変なことになってたわけだしまあ経験ないだろうしそもそもそういう欲があったからすら怪しい
    そんなだったのに急にアオイちゃんに対する欲が解禁されたら反動でえらいことになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:55:57

    >>38

    歳下彼女にゴムを付けてもらってことに及ぶの、なんかエロくていいな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:10:15

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:59:40

    >>41

    アオイが「お゛っ…♡」って深く達したまま固まっちゃうから潰れて苦しいのかと思って慌てるペパーいいよね…(この手の喘ぎ苦手だったらごめん)

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:11:25

    CPものではないというか死ネタから始まるかなりバッドな概念(スレタイ通り)だから重めに閲覧注意だけどペパアオじゃん…と思えるところもあったので紹介します問題あれば消してください

    重い…重すぎる…救いどこ…

    【閲覧注意】ここだけアオイがエリアゼロで命を落としたけど|あにまん掲示板ゼロラボの技術でアオイAIとして蘇った世界線画像はクソコラだけどとりあえず早速書いてみたhttps://telegra.ph/アオイAI-01-24bbs.animanch.com
  • 48二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:50:06

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:56:46

    同じ人かな?保守はよっぽど落ちそうなとき以外しなくていいよ

    自分の性欲はかなり薄い方だと思ってたペパーがアオイちゃんにそういう目を向けるようになってからかなり振り回されるようになって困惑するのが見たい…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:06:44

    ペパーは絶対にアオイ以外は抱かないイメージがある。

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:12:43

    >>49

    アオイを抱く夢を見て人生ほぼ初の夢精をするんだよね

    起きた後にしばらく呆然としてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:44:54

    アオイちゃんをちゃんと好きになってからエッチな目を向け始めるパターンも無自覚なのにうっかりエッチな目で見てしまって本人が一番動揺するパターンもいいな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:17:53

    惰性シコしてる時にうっかり親友の顔を思い浮かべて一瞬で達してしまいあまりの快感に???ってなってるペパーいい…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:42:33

    ペパー、行為中はベッドヤ○ザだけど、賢者タイムの時は自己嫌悪しそう。

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:49:52

    大事なアオイに欲をぶつけるようなことを…こんなんじゃアオイに嫌われちまう…いつもごめんな…
    とかべそべそ考えながら隣で爆睡するアオイちゃんに抱きついてて欲しいね
    なおアオイちゃんはベッドヤクザペパーを全力で堪能してるから問題ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:28:15

    「オ…オレ!アオイの事抱くのやめる!(アオイに無理させられないし嫌われるくらいならシない方がいい!)」
    「!?(ま…待って待ってあの時のペパーが一番かっこいいのに…!)」

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:32:45

    ペパーを不安にさせないためにも素直に「もっと♡」「これすき♡」と自分から言っていくおねだり上手のアオイちゃんに進化していくんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:05:06

    番外編のボケボケ無自覚ペパーがアオイちゃんとのえっちな夢を見たらどういう反応するのかは正直かなりみたい
    抜いた後落ち込みそうだけどそもそも抜く行為を知っているのか…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:44:54

    >>58

    浮いた話っていう俗な言葉がわからなかっただけで勃つの自体はあの年齢からちょくちょくあるだろうし抜く行為はスマホロトム持ってればさすがにわかるはず…とは思いつつ発散の仕方も何もわからなくて布団を抱きしめて息を荒げながら無意識に腰をへこへこさせてるのはアリだなと思いました

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:53:38

    無知シチュペパー!?
    えっちなことは異性に聞くものではないってことがわからなくて「アオイのこと考えてると股間が痛えんだけどなんか治し方知らねえか…?」って聞くペパーに目グルグルさせてるアオイ!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:46:07

    大丈夫!?って言いながらおっきくなったペパちんをなでなでするアオイちゃん!?

    知ってる×無知、無知×知ってる、無知×無知どのパターンもおいしいなペパアオ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:52:34

    >>61

    アオイちゃんも無知そうだから痛みがあると聞いて善意で撫でてくれそう

    お父さんは今一緒に住んでなさそうだし男性の生理現象に疎い可能性は高いよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:34:25

    性教育系の授業をうっかり受けてなかった二人による無知全振りシチュなら一緒にどうなってるか確認しようとしてボロンしたときに二人でご立派様に絶句してるといい

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:41:44

    >>63

    「おち…こ、これってこんなにおっきいもの…?」

    「いや普段はもっとズボンにしっかり収まるはずなんだけどな…どうすんだこれ…」

    からの試行錯誤中にうっかり出してしまい小さくなってとりあえずめでたしめでたしになるペパアオください

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:16:57

    親友同士時点で下ネタとか言うんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:03:40

    >>65

    言っててもおかしくはないけど番外編見るにアオイちゃんが振った下ネタに素でキョトンとされてアオイちゃんがはわ…ってなるルートもありそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:57:41

    ペパー「?」汚れなきキョトン顔
    アオイ(汚れちまった悲しみに…今日も小雪の降りかかる…)

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:03:19

    ピュアピュアペパアオもいいけど、ドロドロに愛が重たすぎる不穏なペパアオも美味しいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:08:05

    えげつない下ネタをぽんぽん投げあいながらゲラゲラ笑ってるペパアオも見たいけどなんというか情景が妙に想像しにくいというかペパーが洋画とかにいそうな人のイメージになってしまう

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:28:08

    経験があるわけではないけどわりとそういう本とかいろいろ読んでてえっち系の語彙が豊富なアオイが戯れに煽ってくるからだんだんナニかがイライラしてくるペパー

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:15:42

    ペパアオ未成立時空
    記憶喪失になったアオイに対して嘘をついて自分のことを「アオイの恋人」って言ってペパー。
    最初はよかったけど、ヤッてるうちにアオイを騙しているという罪悪感が芽生えて自己嫌悪してしまう。でも本当のことを言えばアオイが自分の元から離れてしまうのではないかという恐怖に苛まれてしまうペパ→アオはありですか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:17:04

    >>71

    訂正

    言ってペパー→言ってしまうペパー

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:53:10

    >>71

    ありよりのありです

    アオイちゃん側も恋人なのに思い出せなくてゴメンね、でもペパーと一緒にいるとすごく安心するから私って幸せだったんだね!とか言ってさらにペパーの罪悪感と幸福感を煽ってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:29:04

    本スレの方でペパーが犬属性って話を見てると舐め癖噛み癖があるといいなと思えてきた
    アオイちゃんとよろしくしてるときに肩とかを甘噛みしてくるペパー

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:32:40

    >>74

    自分ばっかりでは何だからペパーがアオイに甘噛みを要求するとかどうですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:45:00

    >>75

    いつもはなんでも思い切りよくいくアオイがおずおずと歯を立てるのに興奮するペパー…倒錯的で良いな

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:46:03

    もちろん噛み痕のサイズ全然違うよね
    アオイの噛み痕見てちっちゃ…って思ってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:52:57

    噛んだ後は「痛くねえ…?」って優しく舐めるので
    ちょっと意地悪で「じゃあ最初から噛まないでよー?」と言うけど噛む→舐めるの流れを気に入ってるアオイちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:01:36

    フィニッシュ直前の激しいときにがぶがぶされるので回路がいい感じに繋がっちゃって噛まれると甘イキするようになってしまったアオイちゃん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:46:45

    エロいことなんて全く縁もゆかりもないような顔をしてるアオイちゃんがリュックを背負い直したときにうっすら肩口に噛み跡が見えて脳破壊されるモブになりたいな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 05:46:18

    >>80

    相手は誰だ!?と思ったところで登場するでっかいわんこ概念の男

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:56:13

    唐突に
    「なあ…もし別れるときはオレのこと殺してくれよな 必ずオマエの手でトドメ刺してくれ 頼むぜアオイ」ってめちゃくちゃ爽やかな笑顔で言い放つペパーを受信したよ
    でも別れることはないから心配いらないね!

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:49:46

    死まで行くかはともかく笑顔でとんでもねえ湿度のこと言うペパー概念はかなりわかる
    たぶん「とりすぎていいやつだぜ…それ!」のせいなんだけど本人はわりと無邪気にそう思ってるから気にも止めてないのに周りは一瞬固まるやつ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:44:44

    アオイと絶対に離れたくないという想いが暴走して心中に妙な憧れを持つペパーは居る
    二人で心中ものの映画やドラマ見てるとき、ペパーの目が暗くギラついていることに気付いて一瞬ドキッとするけど
    なにぶんアオイちゃんが圧倒的光属性なので妄想で終わる

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:11:22

    学園はどんな年齢の人でも門戸が開かれてるしペパーより年上で先に旅立っちゃうアオイちゃんもいるのかなって妄想したり
    あの見た目で29歳とかもありだと思うんすよぼかぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:03:20

    >>84

    ヤンデレに堕ちかねない重さを持ちながらペパー本人とアオイとの光属性で健全に踏み留まっているペパアオ、良いと思います

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:36:50

    自分のドロドロした独占欲とか遅れてやってきた性欲とか輝く友情とかが混ざってしまって近づきたいのか離れたいのかわからなくなり「オレ今日はそんなに話せないと思うけどここにいてくんね?」って変に面倒なお願いをするペパーとかどうか

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:11:27

    >>87

    とてもいい…

    アオイちゃんは不思議そうな顔しつつもそばに居てくれるはず

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:53:24

    ペパアオってうまく言い表せないけど「アダムとイヴ」みたいな概念を感じる

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:26:11

    >>84のペパー、ピクニック中にゴーストポケモンがアオイに近づこうもんなら手持ち総出で蹴散らしそう

    まぁアオイはもっと危険なポケモン持ってるんだろうが

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:05:37

    >>87

    ペパーと一緒にいてあげたいって気持ちでえいっってくっつくアオイちゃんとかどうだろうかと思ったけど性欲込みならくっついたら大変な事になっちゃうか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:32:33

    >>91

    たぶんびゃっと跳ねた後で逃げるからアオイちゃんは大丈夫

    もちろん大変なことになってくれてもいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:15:50

    我慢してるペパーに善意で近づいていっちゃうアオイちゃんいいな…
    それできっちり浄化できるパターンもうっかり妙なことになってしまうのも好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:28:57

    ペパーの部屋に遊びに来たアオイが帰った後にアオイの残り香と写真でヌいているペパーもいいな。そして賢者モードになったらめちゃくちゃ自己嫌悪する。

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:44:17

    普通にしていると理性が鋼になってしまうペパーの箍を外す存在として秘伝スパイスの他にモチまで現れたわけだけどキビキビのときに微妙に自我が残ってたせいで箍が外れてくれるか悩むことになっている
    欲望に沿って体が勝手に動きつつも抵抗が残ってるのもいいか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:54:14

    「ごめん アおイ… 今すぐ離れる、カら…」って言ってるのにアオイちゃんを抱きしめる力が強くなるペパー!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:39:24

    キビキビダンスを踊ってないとアオイもペパーがモチを食べたと気付かなかったりするかもしれない
    抱き締めてくるのも今日は甘えたいのかな…くらいに思ってて振りほどかないもんだからペパーも段々抑えが効かなくなり

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:18:01

    モチを食べたペパーが何をしたがるのかな?と見守っていたら首元をぺろぺろがぶがぶされて意外とニッチな…ってなるしそれで変な気持ちになってきてしまうアオイちゃん…

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:05:32

    とにかく印をつけたがるしちょっと強めに噛んでくるペパーにもどかしくなるけど全然嫌じゃないんだよね…
    仕返しとばかりに抱きついて同じことをしてもいいんだぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:46:37

    ペパーが痕残すの好きとかいう風潮大好き
    痛そうだから通常イチャイチャ時にはあんまりやらないとかいう風潮も大好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:35:13

    >>100

    番外編で独占欲強めが補強されたためにより確固たるものになった風潮

    我々は悪くないんだ…ペパーの独占欲が通常時も強めに発現するやつだと判明したのがいけないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:33:42

    ペパー自身は独占欲だとあまり自覚してなさそうな所がまた良いんだよな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:53:08

    親友だから一緒にいたいっていうよりはずっと一緒にいてくれる一番の存在であることを異性の女の子に求めるにあたって親友って言葉が一番それらしいと思っているっぽいから後は違う関係性の存在にいつ気付くかなんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:38:07

    >>103

    感性お子ちゃまを脱して恋を知った瞬間にアプローチが情熱的になるペパーとそれまでの矢印の有無は問わず「昨日まであんなに親友モードだったのに!?」って口ぱくぱくさせてるアオイちゃん…

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:28:31

    ペパーはアオイの頸にキスマ付けてマーキングしてそう。

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:45:57

    ペパーは自分の感情がいわゆる独占欲とかに類するやつだと学ぶとアオイに向けちゃいけないとシリアスに自重しそうなところはあるよね
    でもアオイちゃんのちっちゃい腕を掴んで縋ってもっとオレのことを見てくれと懇願するペパーはめちゃくちゃ見たいんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:07:16

    アオイを孕ませたら一時的には独占できるけどいざ生まれたら子供とアオイを取り合うことになるんだよな…とか考えてるちょっと調子が悪いときのペパー概念
    なお実際にはとんだ子煩悩になるため特に心配はいらなかった模様

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:52:55

    愛しいアオイと我が子を溺愛して幸せだけどふとあるとき
    (父ちゃんはオレのことをこんな風に思ってはくれなかったんだな…)ってしんみりするバイオレット時空のペパーを受信しました

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:50:43

    ペパー、ガチな感じで自分の子供とアオイの取り合いはしないだろうけど、子供が毎日アオイと一緒に寝てるのを見て「いいか、オマエたちと同じように父ちゃんも母ちゃんと一緒に寝たいんだ。週に一回はオレも母ちゃんの隣で寝たい」とか言い出すくらいはするかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:50:03
    アオイちゃんとママの表情比較telegra.ph

    アオイちゃんとママの表情比較してたんだけどめっちゃそっくりで成長ifの妄想が捗る捗る

    成長して美人に磨きがかかり色気が出てきても自分を救ってくれたあの頃と変わらない笑顔でペパーを出迎えたりサンドウィッチを食べるアオイちゃん…

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:54:32

    >>110

    資料の数がすっごい…助かる…

    ママの笑顔もにっこりって感じだしアオイちゃんが大きくなっても笑顔は可愛いしペパーもまたそれを笑顔で見てるんだろうね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:02:02

    >>110

    ありがとうございます


    ママ美人系でアオイちゃんはいい意味で身近な可愛さがある

    そっくりな表情に血のつながりを感じる

    長年一緒にいると表情が似てくるらしいから、将来的にはママ&アオイ&ペパーで同じ顔でニコニコしてるかもしれないね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:12:40

    この流れだとペパアオ子どもは美男美女確定か

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:23:32

    ペパアオの子はペパーの遺伝子強そう

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:09:18

    ペパー自身が父親と母親のどっちにもいい感じで似てるからペパアオ子供もちょうどよく両方に似そう
    顔の系統はだいぶ違うから難しいけどつまり笑顔がキュートだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:55:04

    なんとなく男の子でも女の子でもペパーの下まつ毛の濃さが遺伝してそうなイメージがある
    2人共行動力があって光属性で善性高いからそこらへんも遺伝したら顔が良くて性格も良い非の打ち所がない子が爆誕してしまう

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:08:31

    子どもがどっちに似てても「ペパーに似て○○だね!」「アオイに似て○○ちゃんだな!」って相手の好きな所が遺伝してるのを見つけてニコニコしててほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 02:20:55

    ペパアオの子供は目が大きくてクリクリしたイメージあるなあ
    両親が共に同じリアクションしたりするから子供たちも2人の仕草引き継いでると可愛い
    ボタンが遊びに来た時に子供たちがびっくりポーズして「そこも似たん?」って笑っちゃうんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:25:38

    一見たおやか美人に育ったアオイちゃんを紹介するペパーが「強くてかっけー自慢の嫁さんなんだ!」って言ってるのを聞いて強…?かっけー…?って宇宙ニャオハするモブになりたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:31:35

    ペパーはいつになってもアオイちゃんのことを変わらず最高の親友(嫁)だと思ってるだろうしそれをしっかり口に出していくからいいよね
    周りからはアツすぎない?と思われてるけどそのたびにアオイちゃんは嬉しそうにしてるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:55:28

    人を選ぶスレだから言うけど一見たおやか美人で華奢なアオイちゃんと体格差のあるペパーが並んでるのを見て夜の想像して大丈夫なのか…?って下世話で余計な心配するモブ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:32:21

    スレ画の時点でもう首の太さとか肩幅とかが全然違くてこれはもう成長後が楽しみですねぇ…
    精悍でがっしりしてる気のいい旦那さんと細身で美人だけど活発な奥さんの仲睦まじい夫婦が夜はいちゃラブ体格差セッしてるのスケベすぎでは???

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:58:14

    >>121

    二人の体をちらちら見てるモブに気付いたペパーがそっとモブの肩を叩いて「ご心配ありがとな。毎日仲良しちゃんだから大丈夫だぜ」って囁くんだよね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:35:54

    あれ?並んでるだけでえっちにみえてきたな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:21:32

    普段は清らかで笑顔のかわいい美人さんだけど家に帰るとペパーの分厚い体にぐっぐっと押しつぶされて奥の奥をごりごりされて何もわからなくなるのが大好きなアオイちゃん…

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:26:58

    学生時代からやることやってたペパアオならお互いの体がまだ未熟なところからしっかり実るまでを知り尽くしてるしお互いで経験積みまくってるしで若夫婦でもとんだぐちゃどろセッをしてるんだろうな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:00:39

    体格差のせいでスムーズに挿入できない時期がある2人もいいな
    やっと繋がれた時の感動は大きいだろうな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:22:44

    ペパアオ、子ども生まれるとしたら何人くらいやろ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:43:47

    >>126

    まだお互い身体が成長し切らないうちからあれこれ知り尽くしてそのまま結婚するペパアオ夫婦えっち過ぎる

    ペパーの方は成長終わってる可能性もあるけど博士との身長差や顔に意外と幼さが残っていることも考えると最終進化を残しているとも取れる どっちでもおいしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:57:28

    ペパーはまだまだ成長を残してそうだな
    つまり学生時代はギリ口に銜えられたけど成長しきった後は口に咥えることができなくて小さなお口でちろちろ舐めるアオイちゃんがいるかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:56:01

    >>130

    くわえられなくなってごめんね、と謝りながら何度も繰り返してずいぶん向上した技巧で丁寧に舐めるから正直一瞬で出しちゃいそうなのを一生懸命我慢しているペパ先…

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:10:39

    >>130

    成長過程のペパーが大きくなってアオイの下の口に入らなくなっちまったらどうしよう…と悩む姿が見られる可能性もある…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:40:38

    ペパーが何故か最後までしてくれなくなって物足りないアオイちゃんが焦れて聞き出したら最近急成長してデカくなってきたから傷つけないか不安で…とか言い出すわけですね?
    アオイちゃんは不安を取り除いてあげたくてペパーのものを取り出して優しく撫でてくれるんだな
    あれ アオイちゃんペパチンみて興奮してないか
    「確かに前よりも大きくなったね?かっこいい…」って嬉しそうに舐めてるし「こんなの見たら我慢できないよ 挿れて欲しい」っておねだりしてない?
    焦らされた結果ペパー専用のとんでもないスケベちゃんになっちゃったぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:59:33

    ペパアオいい…(尊死)

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:48:52

    成長(意味深)ペパーの場合「アオイの事傷付けたくねえし 嫌われたくもねえから…」って遠慮するようになって
    「今更そんな気遣いとかされたって全然嬉しくないもん…」ってムッとするアオイちゃん(日々雄みを増すペパーにメロメロで滅茶苦茶にされたい期)

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:32:03

    まーたペパーはんがへんな遠慮してるー!
    わからせるしかねえ!(アオイ)

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:40:15

    いつ見ても合意種プレが似合うCPだなと思います(小声)

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:13:01

    普通の正常位がだんだん押しつぶすような形になっていって成立する偶然種プレと「なんかそういうのがあるらしいぜ」から始まる初々しい種プレのどちらがいいかについては意見が分かれるところだと思いますが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:23:54

    普通の正常位からでしながらもっと体をくっつけたいしキスしたいしで気づいたら種プレになってるペパアオ派です
    意図せずスケベ本みたいなえげつない体位でのイチャラブセッが似合いすぎるんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:54:19

    アオイは自分のすべてを受け入れてくれると理解し理性を解き放ったペパーは体位変えまくりで何度もヤるし「アオイッ…!アオイ…!」って何度も名前を呼ぶ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:44:48

    >>137

    本当にそう なぜペパアオはこんなにも種プレが似合うのか 体格差のせい? 皆様が語る様々な種プレどれも最高です

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:28:08

    一見うずくまっているかのように見えるペパーだけどよく見るとびくびくと痙攣する細い足がその腰のあたりで揺れていることに気付いてしまうような校内姦制服ペパアオ種プレをモブになって目撃したい
    ペパアオはちゃんとプライベートな空間で致す!の気持ちとの戦いが生じる

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 05:35:49

    どっちも体力あるだろうから色んな体位試してそうなのが良いですね…
    個人的にこの2人は駅弁スタイルも似合うと思ってる

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:26:14

    自分がアオイちゃんの体重支えてる&アオイちゃんが自分にしがみつかないと落ちるって状況好きそうだもんねペパー

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:23:51

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:30:50

    挟む時は是非とも「んしょ…」ってシチュエーションに似つかわしくない可愛らしい掛け声でやってほしい
    「オレのために頑張るアオイ」「オレの ため」「オレの…」はペパーに効く

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:34:15

    腰を掴んでるときにアオイちゃんがそっと手を添えてくれたらめちゃくちゃ喜びそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 06:41:49

    アオイちゃんからお誘いしてくれるだけでめちゃくちゃ喜びそうだもんな
    相手を思いやる2人だから前戯の段階でどっちの身体もとろっとろに仕上がってすごい事になってるんだろうな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:44:58

    >>145

    精神的な充足を求めそうなの分かる

    この瞬間はアオイがどこにも行かず…アオイと肌が触れ合ってすぐ近くにいて…アオイが誰よりも求めてくれる…まさにペパーにとっては至福の時間

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:03:15

    こっちの体位の方が気持ちいいけどこっちの体位の方がイチャイチャできて嬉しい…俺はどうすればいいんだ…!ってどうでもいい葛藤に悩まされてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:18:19

    ペパーの葛藤を察したアオイちゃん「どっちもやってみようよ!」(ニッコリ)

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:45:35

    本当に普通の女の子だったアオイちゃんがペパーの無自覚なデカさと奉仕精神によりがっつり開発されていつしかエッチなお姉さんになってしまうのは最高ですからね

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:01:11

    何度も言うけど純愛快楽堕ちが似合う

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:12:35

    ペパーがアオイと一緒にいると満たされるな〜とか思いながら抱き合ってるときに頭の中がえっちになってしまっていてペパーの腕の感触とかをしっかり追ってしまっているすっかり開発済みのアオイちゃん…

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:17:42

    基本は一緒にいられるだけで嬉しいって感じでぽやぽやしてるけどたまに始める前からムラムラしてるときは「すまん!今日はちょっと優しくできねえかも!」ってちゃんと申し出るペパー
    快楽地獄宣言だけでもう既に堕ちかけてるアオイ

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:55:19

    ペパーの態度や言動でいつも照れてしまうので仕返しにペパーを真っ赤に照れさせたいアオイちゃん
    いけいけドンドンした結果喜ばれたものの照れさせることはできなかった……
    と思いきやアオイちゃんが離れたあとでめちゃめちゃに照れるペパー

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:53:56

    ペパーが優しく出来なかった日のアオイちゃんはベッドタイムにいつもより甘えてるんだがそれに気付く日は来るのか

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:06:24

    >>156

    ペパーはアオイちゃんに愛を伝えられた場合照れより先に喜びがくると思うんですよね

    自分が向けた情愛と同じものが相手からも返ってくる嬉しさ、満足感、幸福感、愛おしさ…等々

    家族のマフィティフはいたものの、本来愛を与えあうはずであった親も、深い関係になった人間もいなかったであろうペパー青年に恩人で親友で恋人の女の子の真っ当な愛情はまぁキくだろうと

    アオイちゃんの仕返しに一切照れずに余裕でいるペパーも良いし後でマフィティフに顔埋めて真っ赤になるペパーのも良い…

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:24:56

    優しくできねえかもの日は「ペパーだいすき…ありがと…」ってなぜか感謝されて
    「だってペパーの気持ちとっても伝わってくるから…」って

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:21:27

    アオイちゃん裸エプロンでペパーを起こして欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:53:37

    朝から美味しくできあがった私を食べてねってことですか!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:10:21

    >>160

    今だとまだ寒いからペパーに暖めてもらわんとな!

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:55:45

    アオイちゃんが露出度高い服着てたらえっちな雰囲気よりも先に風邪ひくだろって上着を貸すペパーが出てくる
    違う そうじゃない

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:39:33

    昼にえっち衣装で誘惑したらあっさり上着被されて内心不満なアオイちゃんが寝起きにより際どい服で攻めたらベッドの中に引っ張り込まれて寒さなんて感じられないような熱を与えられるのはいいと思います

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:54:06

    逆にペパーが露出度高い服きた時はここの筋肉こんなになってたんだ…すご…ってぺたぺた触るアオイちゃん

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:10:38

    >>165

    うわわ!オマエ何してんだくすぐったいって!ってキャッキャぺたぺたしてたんだけどしばらく触ってたらパッと腕を掴まれて何かを我慢するような熱い目を向けられながら「おしまいちゃんな?」って言われて赤くなっちゃうアオイちゃん

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:39:41

    ペパーの肉体はフィールドワークとかでついた筋肉だろうからいわゆるボディービルダーのムッキムキさではなく軍人とかの引き締まった感じなんだろうなと思っている
    それはそれとしてあの制服明らかに入ってない(縦は普通にぴったり)のは体が分厚すぎる…

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:57:09

    あの分厚いカラダがアオイちゃんのちっこいからだを…?最高だな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:22:38

    ペパーには全くその気はないし実際にはアギャスガードとかあるだろうけどアオイちゃんみたいな細っこい女の子一人簡単に抑え込める体格差はえっちだ
    合意でしてるときにちょっと理性緩んでしっかり抑え込んだら快楽をどこにも逃がせなくてとんでもねえことになるアオイちゃんもいるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:26:30

    逆に華奢な体なんて少し力を入れれば振り払えるけど今日は攻め攻めで行きたいアオイに大人しく押し倒されているペパーも乙なものと存じます

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:28:22

    >>170

    自分の上で気持ちよさそうに腰を振るアオイちゃんに背徳感と満足感を抱えてじっと見てるんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:56:41

    番外編配信から早くも一ヶ月経ちましたね
    DLC前のスレ見てるとみんなペパーは余裕が出てきたからマウントは取らないって言ってたのに実際は抜け駆け自宅訪問からの一番の親友マウントなのほんと草

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:15:19

    >>172

    まだ仲良い人が遠くへ行くって事へのトラウマは払拭出来てないんだろうな

    ルート次第ではあるけど林間学校の後あまり時間立たないうちに交換留学行った上でスグリの手紙だから見た目以上に不安定だったのかも

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:27:42

    ペパーに余裕が出てきたのは実際そうなんだろうけどその余裕を与えているのはアオイちゃんの存在なんだって思ったらそこを失う危機を感じたら必死にもなるよな

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:29:25

    「林間学校に交換留学で大冒険!…だったんだろ!?」に「すごかった!」って返すと「いいなー!オレも一緒に行きたかったぜ!」なの好き
    置いて行かれて寂しい(からどこにも行くな)より一緒に行きたかったって方向性が強く表に出るのペパアオがペパアオたるゆえんが感じられる

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:50:23

    そういえば旅行も2人で行きたがってる感じだったな…
    寂しさも多少あるだろうけど一緒にいたいって気持ちの方がだいぶ強いのかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:05:31

    ネモボタのことも大切な親友として認識しているけども
    それはそれとしてアオイちゃんへの独占欲を隠そうとしないのがこう…ね
    とてもペパいですね

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:07:15

    >>177

    ペパいは草

    アオイちゃんがきっかけではあるけど友達みんな大事だぜ!くらいな感じだと思ってたからまさかネモボタが抜け駆け対象になるとはね…

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:37:32

    一緒にいられるだけでそれでいいならネモとボタンに気づかれないように二人で行こうと思わないだろうしなんか特別な独占欲というかなんだろうねあれがあるのが本当に強い
    一番でありたいという願望があり現状一番であるという自負があり一番を誰かに取られるかもしれないという恐れもある…

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:26:09

    ペパアオは友情を超えても「家族愛」になってしまう気がするんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:30:13

    2人だけにこだわるの結構とんでもない事だよね
    やっぱりアオイちゃんは特別なんだな…って再確認するたびに情緒がおかしくなる

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:44:56

    後編配信前くらいにアオイをリュックに入れてどこかへ連れて行ってしまうペパーの幻覚見てるレスがあったけど何かを踏み外したら本当にやりかねないよなあと改めて考えた

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:45:12

    番外編の導入としてホームウェイ組みんなでアオイ実家へ集まる必要があるなら3人まとめて誘うのでもよかったはずなのに
    あえてペパーが抜け駆けして誘う→聞きつけたネモボタも来るって流れになったのは
    公式が「ペパーは主人公が特別大好き」と声高に言ってるようなものだよね
    改めて考えるとこりゃあとんでもないことだよ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:40:45

    >>182

    どっかで言われてたけど

    本編ではパーフェクトコミュニケーションしてるからそうはならないけど、ルート制のゲームでバッド選択肢選び続けたらヤンデレルート行きそうって例えが腑に落ちた

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:37:55

    >>184

    親友としての好感度は身を引かれない程度にはガンガン稼ぎつつペパーから警告めいて「行っちゃうのか?」みたいな発言とかが繰り返しあるのを無視し続けると突入できるヤンデレ√見たいけどお労しすぎるな

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:06:39

    ちょっと病みの傾向を見せかけたペパーをkissで黙らせる系男前アオイちゃんもいいよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:32:28

    人を選ぶペパアオだと思うのでこちらに…
    ヤンデレルートというかてらす池の影響とかでアオイちゃんが引っ越してこなかった世界線に現行アオイちゃんが飛ばされるという妄想ならよくする
    ペパーが大穴にこもってたり博士になってたりする何もかもが手遅れの世界で現行アオイちゃんがそこでもペパーを救おうとするから「なんでもっと早くオレに会ってくれなかったんだよ」ってアオイちゃんを責めるように追い詰めるペパーがな…みてえんだ…
    互いに絆されて雁字搦めになってるのもいいし現行の自分に嫉妬してアオイちゃんを離さないペパーがいてもいいし全てに絶望してるペパーに拒絶されて初めて自覚するアオイちゃんがいてもいい

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:08:23

    >>187

    いい…

    普段のペパーは基本的にアオイちゃんに対してはポジティブな感情しかぶつけてこないからそれをきっかけにこれまでチラチラとしか見えてなかったペパーの危うさとかを知ることになるんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:24:32

    >>187

    引っ越して来なかったまで行かなくても「今の時期に転校だと中途半端だから新年度から通おう」ってした結果マフィティフが手遅れになるとかはありそうだもんな…

    おいたわしいけど手遅れペパーのペパアオもおいしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:02:24

    平行ペパーが本編に来る妄想はしたことあったけど本編アオイが平行世界に行くのは考えたことなかったな…
    アオイちゃんがどう頑張ってもペパーを救えなさそうなのが…元の世界に帰っても帰れなくても地獄…

    自分は前にあったペパーの目の前でペパーに抱かれるアオイ概念を受けてアオイちゃんを奪う平行ペパーの妄想してた
    「オレもアイツも同じ”ペパー”なのになんでアオイはオレのところに来なかったんだ?」
    「オマエにはマフィティフも仲間も、恩人もいる。だから一つくらいオレにくれよ」
    ここまで考えたけどほんとにアオイちゃん来なかったら救われないなsv本編

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:32:04

    ペパーに限らずSVは割とバッドエンドが想像しやすいんだよな
    マフィティフもスター団も時限だし、アオイの入学時期も
    冷静に考えたら何歳で何年生みたいな縛り無いアカデミーなんだから、中途半端な時期の転校じゃなく学期の最初から入学する方が自然だよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:41:34

    >>191

    そもそもパルデア自体がパラドックスポケモンの危機に晒されるからアオイいなくてバッドエンド免れるのブルベ四天王くらいなんだよね

    体力ないけどチャンピオンランクだから掃討に駆り出されるであろうネモやアジトが逃げ道なかったり大穴近くにあるスター団幹部は死ぬ可能性が高い

    キタカミ姉弟は成長の機会が失われる代わりに平穏だから判断が難しい所

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:18:42

    純愛度基本高めなのに薄暗い妄想もしやすいんだよね
    バッドエンドな世界の大人ペパーがちっこいアオイちゃんの体を押し倒して突き立ててるのとか正直みたい…依存でも愛憎でもおいしい

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:36:02

    アオイちゃんはアオイちゃんで
    (このペパーは私と冒険したペパーじゃないけど、でも放っておけない…救いたい…)とか思ってて抵抗出来ないんだよね
    元の世界のペパーへの罪悪感と今目の前に居る別の世界線のペパーへの母性と快楽で情緒グッチャグチャになってそう

    しかしこんな薄暗い妄想が楽しめるのは公式で相思相愛ハピエンな概念出してくれてるおかげだよね
    本当にありがたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:51:43

    次スレ立ててきます

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:55:23
  • 197二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:56:50

    >>196

    立て乙です!薄暗いペパアオもいいよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:12:38

    いつもありがとうございます
    目からハイライトの消えてるペパーにいつもの親友を頼るような気持ちで寄っていってしまうアオイちゃん…

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:30:16

    番外編を経てペパーがここまで闇抱えてるなら闇適性あるだろ!って気持ちとその闇をちゃんと昇華してるんだから光限定だろ!って気持ちが生まれた
    こころがふたつある〜

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:38:34

    光溢れるペパアオも影がかかるペパアオもすき!
    影を内包しつつ光を絶やさないペパアオもすき!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています