【CP&閲覧注意】キッド×ビビPart5

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:31:39

    現パロもサラダもなんでも大丈夫
    ただし他CP、他キャラsageは禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:32:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:34:21

    たておつ 保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:34:46

    たておつ!!ついにPart5か……書けたらなんかss書きたいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:37:12

    前回の幼馴染概念、平和時空とトンチキギャグのあわせ技でめちゃくちゃ好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:38:59

    ありきたりだけどハートのストロー使って2人でオレンジジュースとか飲んで欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:52:24

    ベっタベタなシチュ似合うのいいよね
    キッドはゴリゴリのアウトローだからやるからやらないかで言ったら後者だろうけど恋ハリしてアラバスタに向かう間恋愛ソング聴きまくる位にはビビにゾッコンだからビビがやりたいって絶対やってくれる安心感がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:55:44

    幼馴染概念のコーザ恋愛相談を2人にされて早く告白しろよって言って欲しいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:07:01

    原作だと5歳の時に4歳上のコーザと殴り合いの喧嘩したくらいには根性あるお転婆お姫様だから同じ時期の絶対ヤンチャであろう10歳のキッドと遊んでるビビはめちゃめちゃ想像出来る

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:31:40

    いつもは自分で食べるけどたまにビビに食べさせてもらってるキッドが見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 03:57:33

    子供のキッドとビビにはブランコ2人乗りして欲しい
    1人は座ってもう1人は立ち漕ぎするやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:46:12

    幼馴染概念好きなのでいっぱい語れて嬉しい……
    この概念軸のキッドはどこでビビに惚れたのか考えるだけでもめちゃくちゃ楽しい、個人的には夏祭りの浴衣とか中学に上がって制服着た時とかにかわいい(親愛)妹分から可愛い(ちょっと意識し出す)妹分に段階おいて変わっていたらすごく良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:13:14

    >>11

    危ないけど良いな

    キッドが立ち漕ぎしてビビを楽しませて欲しいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:57:39

    俺は不当なオタク「○○しなきゃ出れない部屋」に閉じ込められたふたりが見たいえ
    でも軒並み閉じ込められる部屋が「手を繋ぐ」とか「5分間ハグする」等のド健全部屋ばっかりで逆にフラストレーション溜まりまくるキッドが居たらいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:52:53

    深夜だから言っちゃうけど
    フラストレーション溜まってもなんかこうキッドは無理に外出れた時とかに無理に抱かないイメージがある 合意取れたらやる

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 06:40:02

    キッドがもやもやしてるのを察して部屋出たそのままの足で宿に誘うビビ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:07:19

    力の差とか惚れた弱みとか諸々でこういう時の主導権はビビが持ってるのなんか良いよね……お互いがお互いの事大事だから無理も我慢もさせたくないの控えめに言っても愛情めちゃくちゃ感じてすごく気ぶる

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:44:13

    >>14

    是非ともワン学でお付き合い前の二人に出れない部屋(ド健全ver.)入ってほしい~!!

    さすがに正面からのハグは恥ずかしいしキッドからだと何かあった時に言い訳できないのでビビが後ろから抱きしめるバックハグの状態で5分間耐えてくれ

    中学生だし恋ハリしてるから顔真っ赤心臓バクバクでギャグ強めラブコメするキドビビはなんぼあってもいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:28:09

    それハグというよりただモフモフに埋もれるだけの図にならね?と思ったけどワン学か
    いや原作軸でもコート脱げよって話なんだが

    それはそれとしてモフモフに埋もれるビビはかわいいから見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:32:23

    >>18

    後ろからビビがハグするならキッドからはビビの手しか見えないけどビビからはキッドが首まで真っ赤にしてるの見えるな

    これイタズラし放題だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:34:33

    べただけどビビが寒がってるのを見て自分が着てるコートを着せてあげるキッドが見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:01:51

    >>21

    もふもふを着せられて笑顔のビビは絶対可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:03:41

    原作でバックハグしようとしても手が回らないって出て欲しいんだ…
    頑張っやろうとするけど全然出来なくて愛おしさとかで笑いを頑張って堪えてるキッドが見たいんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:30:04

    2年前の(比較的)細身だった頃はギリ手を前に回せたけど2年後だとモフモフコート脱いだ状態でも届かなさそうでかわいいね……
    躍起になって必要以上に抱きしめてくるビビに満更でもない顔するキッドと笑いこらえてるキッドに気づいてちょっと悔しくて脇腹あたりくすぐるイタズラを仕掛けてくるビビでわちゃわちゃしててかわいいね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:21:53

    雪ではしゃぐ2人が見たい!
    一緒に雪だるま作って写真撮って欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:31:20

    アラバスタも南の海も雪降るイメージあまりないから二人ともそこまで寒さに対する耐性なさそう
    いつも以上に手を繋いだりくっついたりして欲しい
    大丈夫ぜんぶ雪のせいだから顔も心做しか赤くなっても雪のせいだから

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:53:47

    寒いのを建前にずっとイチャついてるキドビビって事!?
    寒い寒い言いながらかまくら作って中でぬくぬくしててくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:31:31

    >>26

    これはマフラー半分こも手袋忘れたというフリで手繋いだりして永遠にイチャついてるやつじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:34:12

    本当にド健全でベタなカップルみたいなの心底似合うな……早く結婚してくれ……と思ったけど🎲君が気ぶってもう結婚してたわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:08:28

    スレ画何度見てもカラーリングとか体格とか個人の雰囲気が対極って感じで味わい深い
    寒くてキッドからコート貸してもらってキッドさん大きいなあってなるビビはいると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:59:14

    彼シャツならぬ旦那コートするビビなんて我々から見てもめちゃくちゃ可愛いのに恋ハリキッドからしたらもうとんでもない破壊力なんじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:29:07

    お互い相手に似てる雪だるま作って笑いあってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:50:58

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:51:35

    日も寒波が凄いらしいのお友達(?)期間のキドビビお泊まりしてちゃんと布団は別だったんだがトイレに起きた後に寝ぼけてどっちかの布団に間違えてはいるイベントが起きて欲しいんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:11:03

    宮殿内わかりやすく広くてデカいから客間とか何室かありそうだよね
    段々と自分の船→客間→同室→同じベッドと好感度が上がっていくうちに距離がわかりやすく縮まっていく二人の話とか五万と見たいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:25:41

    スレ画見てるとキッドを枕にしてお昼寝しちゃうビビが見たくなっちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:49:39

    天気がいい日の甲板とかだとお昼寝してる光景とかもありそう
    アラバスタはさすがに暑すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:15:00

    武器磨きをしているキッドを枕にするビビか
    ちょっと危ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:25:54

    武器磨きしてる時は危ないからキッドの背中に寄りかかって何やら楽しそうにおしゃべりしてたりたまにキッドの作業覗き込むビビとかいいと思うんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:26:20

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:56:15

    船長室から中々出てこねぇなとか思われてたら2人で昼寝してるのか…可愛いな

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:29:27

    恋仲の男女が部屋に二人きり……何も起きない筈もなくのシチュなのにお昼寝だけなの本当にこれだからキドビビは……(褒めてる)
    どちらでもなんなら両方でも良いので目が覚めた時相手との顔の距離が近くて顔真っ赤にして驚いてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:13:51

    なんかもうほんとにダイスのおかげでキッドがわりとこうビビに変に手を出さないので恋仲の男女が以下略しても不健全に全くならないのほんとに好きすぎる 船員もそのうち慣れてきてまたなんか健全な事してんだろうな…と思って必要な用事があったら容赦なく部屋入ってきそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:44:11

    🎲「うちの恋ハリキッドは恋愛ソング聞いたり追いかけても嫌がられたら手出ししないし
    ビビは最初は怖がっててもお友達になってくれる好感度は持ってて
    最終的に結婚すんだ」

    原作のキッドやビビがそんなやつか?と言われたら解釈割れるだろうけど
    🎲スレは🎲の解釈が絶対だからな…
    結末まで決まってるからか妙な安定感ある

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:41:47

    >>44

    これは納得のcv浪川大輔のキャラだわ


    なんか本当に🎲君のイメージが一貫してるせいでココ最近ガチでキドビビは存在する……って脳が錯覚し始めてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:04:45

    ほんと🎲君すげぇよな…おかげでまだハマってるし
    じわじわキッドの人なりとか性格が分かってきたあたりで最初逢いに来た時に恋愛ソング聞いたのバレて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:04:21

    いつか私もこの歌好きよ!ってビビに言われて仲良く一緒に聞いて欲しいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:53:55

    >>47

    現パロで想像される

    イヤホン2人で分けて聴いてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:02:03

    現パロで寒い駅とかで電車待ちの中イヤホン分け合ってキッドの聞いてた曲聴いてるビビってことか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:57:52

    真新しいガジェット好きそう+音質優先で普段だったら絶対ヘッドホンなのにビビと片耳ずつ聞くために態々イヤホン買うキッド
    キラー辺りの二人のこと知ってる人からはキッドがイヤホン持って出かける時は絶対ビビとのデートってバレててほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:22:06

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:26:52

    現パロでナミさんとロビンちゃんがビビに「どこが好きなの?」って質問してそれに対して「かわいい所」って返されてスペキャ顔する二人

    キュート的な意味の可愛さじゃなくて >>44 とか >>50 みたいないじらしくも健気さを感じる意味で可愛いとビビは思ってるんだけどそんな言動はビビにしか見せないから本気でナミさん達にチョッパーに診てもらった方がいいって言われる回

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:36:09

    2年前の2人学パロ似合いそうと思ったけどキッドの顔が凶悪過ぎることを思い出してしまった
    凶悪な不良×委員長って考えるといつも怖い顔してるけどビビとかの前だと少し優しそうな顔をするキッドとか思いつくけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:24:10

    キッドのこと膝枕しながら花見して欲しいけどビビの膝が破壊されてしまう

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:09:25

    ビビが膝枕したら破壊されるからキッドがしよう
    時々ビビの頭を撫でたりするんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:51:58

    花見だからやっぱ桜かな
    桜の花弁とビビの淡い水色の髪の対比があまりにも綺麗で何回でも惚れ直すキッドは居るはず

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:53:07

    キッドとビビってお互いも大事だけどそれ以外にも大事なものがあってもそれもお互いに尊重出来てそうでいいよね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:46:19

    あまりにも健全アオハルが似合いすぎて忘れそうになるけど🎲君の結果ではもう結婚してるし子供もいる(推定)のが本当に最高なんだよな

    後生なので子供が女の子だった場合俳優のロック様宜しく娘ちゃんとおままごとセットでのお茶会するキッド(父親の姿)がみてぇんだ俺は……

    www.instagram.com
  • 59二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:29:29

    子供とおままごとしてるキッド良いなビビもニコニコしながら参加してそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:02:33

    娘ちゃんのリクエストによりお嬢様でお茶会(おままごと)する事になったキッド
    しかしそのお茶会にはチャカとペルも誘われていた!今此処に仁義なきお嬢様お茶会が開催される……!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:10:22

    さすがに子供の前では戦わないと思うけど見てない時に睨むとかはあるかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:27:27

    >>61

    なんならデッケェ成人男性3人でお嬢様言葉(娘ちゃんのリクエストなので)でレスバしてるかもしれないぞ

    傍から見ると地獄だけど娘は嬉しそうだし嫁は笑ってるからこれで良いのだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:03:57

    チャカ(213)ペル(189)キッド(205)がお嬢様言葉使いながらピリピリしてるのちょっと怖くない?
    娘の前では無茶苦茶仲が良さそうにしてるのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:47:54

    娘ちゃんが「将来お父さまと結婚するの!」って言ってくるのを可愛いなと思いながらも「もうお父様はお母様と結婚してるからダメ♡」って微笑みながらもバッサリ言っちゃうビビが見たい
    普段キッドの方からの好意がわかり易いだけでビビもちゃんとキッドと同じくらい相手の事が好きみたいな、こう、伝われ(語彙力)

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:41:21

    ダイス君のおかげで最終的には結婚してるからな…
    キッドの方がわかりやすいだけでお互いお互いの事が同じぐらい大好きなの滅茶苦茶分かる

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 02:29:24

    キッドもビビもお互い同じ位好き合ってるの本当に良い
    自分はこれくらい好きって奴で私もそれぐらい好き!ならおれはこれぐらい好きって言い合って欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:41:30

    何時もはラブラブすぎてほぼ喧嘩しないのに喧嘩してるな…と思ったら惚気だったって事!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:52:56

    微笑ましい喧嘩だ……
    子供の前でもそんな喧嘩するのかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:35:42

    明日はビビの誕生日と相棒の誕生日だな
    結構前のそれぞれの誕生日祝い終わった後にビビをデートに攫う概念好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:23:48

    ビビ誕生日おめでとう
    キッド達と一緒にケーキ食べてくれ
    そしてほっぺにクリームが付いてるのをキッドに言われてくれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 06:19:23

    >>69

    わかる自分もあの概念好きすぎる

    夜に忍び込むキッドと一緒に宮殿から抜け出すビビが余りにもDのプリンスとプリンセスでBGMがA whole new worldすぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:48:58

    キラーとビビを一緒に祝うキッドがいるのか
    大切な人が誕生日一緒なの嬉しいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:03:33

    誕生日が一緒なのでビビとキラー2人でプレゼント交換とかしてほしい

    まだ時期的に余りお互いのことを詳しく知らなかったのに渡されたプレゼントが自分の好みとドンピシャで不思議に思って話しを聞いてみたらキッドが相棒自慢と嫁へ惚気を各々に話してるのが判明して二人の元から高いキッドに対する好感度とビビとキラー二人の親密度がグッと高くなる回
    その後ビビからは「キラーさんってとっても良い人ね」キラーからは「キッドお前すごくいい娘と結婚したんだな」って言われて二人のこと疑う余地のない程信頼してるけどそれはそれとしてちょっとソワつくキッドのssをしこたま見てぇなぁ~~~!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:52:43

    キッドビビに何渡すんだろ?
    花?小物?香水?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:59:48

    >>73

    すっげぇキッドらしくていい

    聞かされてた惚気とはいえ覚えてたキラーもビビもらしくて最高

    後でそれぞれにそんなに俺(私)の事話してたのか?とか聞かれてて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:43:21

    >>74

    個人的には香水渡して欲しい甘い香りがするやつ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:02:55

    昨日はキッドがビビの為に好物のカレー作ったりしたのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:52:16

    そいやビビって好物カレーなんだっけ まだ付き合ってないワン学かなんかでカレーパンとか知ってて奢って欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:25:01

    キッド具ゴロゴロカレー作ってそう
    ビビがそれを笑顔で食べてるのを見て少し笑ってて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:51:14

    キッドって料理出来んのかな
    慣れない料理を相棒に教えて貰いながら妻の好きな物を作るのはいいかも

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:21:18

    キラーさん監修の元料理してるキッドめちゃくちゃ想像できる
    初めてだから野菜が半煮で硬かったり焦がしてしまったりとお世辞にも美味しい出来栄えじゃないけどビビは「美味しい」って言って全部食べてくれそう
    愛ある拳は防げないと同様に愛ある料理はすべからく美味いんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:51:25

    料理慣れてきてビビとも料理作れるようになって欲しい
    キッドが材料切るとデカくて微妙に雑でビビがやると小さくて食べやすいみたいな感じで差があるといい 皆で仲良く食え

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:49:52

    チャカやペル、コブラ王にも振舞って楽しい食事会にしようみんなビビの笑顔見れて仲良くなりそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:55:59

    関係ないけどチャカとペルの好感度と性格からしてなんかこうキッドとの関係が嫁と姑(嫁でも姑でもない)っぽ過ぎて好き何だよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:41:09

    キッドにお料理指導をするチャカ&ペル……?いやでも二人に料理できそう感ないな

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:26:49

    キッドのモフモフコートが床に置かれててそのコートを布団にして寝るビビ 絶対可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:28:31

    現パロでなんか色々あって遊びに来てたビビがくたびれてそのまま寝てしまって起こしたら悪いから上着かけて暖房つけてそのまま寝かすキドビビって事!?(まだくっついてない)

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:38:39

    >>87

    これで付き合ってないのなら付き合ってからはどんな感じに!?

    そばに居るとかかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:53:55

    >>87

    付き合ってないからベッドに乗せるとあれだからそのままにしてんのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:31:53

    現パロで料理を作るのが交代ごうたいなキドビビ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:25:50

    現パロ同棲キドビビは旨み成分が強く栄養価も高いのでいずれ癌にも効く

    ビビのイメージ的にはオーダーメイドキッチン付きの家賃お高いマンションみたいなのが似合うけど個人的には普通のアパートでキッチンの高さもキッドには低くてビビにはちょっと高いけど二人ともその不便さも含めて隣で笑いあってる何の変哲もない日常だけど掛け替えのない日々を過ごしてるのめちゃくちゃみたい
    オラッッッ温かい家庭しろ!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:33:58

    ワン学で距離間すっげぇ近いくっついてないキドビビがみたい
    そのうちくっついて楽園してて欲しい… 2人でいればずっとニコニコだ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:33:58

    付き合ってないのに重いから荷物もったり顔を近づけたりするキドビビ可愛いね……

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:47:34

    距離感バグの二人可愛くて泣いちゃった
    無自覚でお互いに馬鹿デカ矢印向いてるのに自分たちは全く気づいてなくて逆に周りがヤキモキするワン学キドビビ可愛いね……

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:01:55

    周りから早く付き合え!って言われるキドビビか……

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:13:27

    お互い無自覚過ぎて全く進展のしの字も無いの可愛いね…外が勝手にきぶるね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:13:44

    そのうちどっちかに彼氏出来たとか彼女出来たとかの噂聞いて自覚して欲しい(実際はできてない)し勢いで告ってしまえ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:08:26

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:24:31

    勢いで告白するの似合うなと思ったけど元スレは勢いで色々してたな

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:24:18

    原作で設定されてる武器商人キッドとお嬢様ビビを思いついたけどこれ以上出ない…

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:00:32

    たまたま出会って告白されたお嬢様ビビ その謎の男は危険な武器商人で……⁉みたいな少女漫画とか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:14:21

    >>97

    自覚後からお互いの距離感意識しすぎて今度は逆に付き合ってるのに肩が軽く当たったりしただけで凄い勢いで離れてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:00:12

    付き合ってるはずなのに距離感なれなくてほとんど前と変わらないから周りからは付き合ってるのバレてなさそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:11:15

    キドビビ付き合う前のモブ「アイツらあの距離感で付き合ってないのか!?嘘だろ!?」→キドビビ付き合った後のモブ「アイツらあの距離感で付き合ってるのか?!?!嘘だろ?!」

    うーん、これはヤキモキする

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:17:57

    勢いで告っちゃった(実際好き)から自分からグイグイ行っていいのか分からないキッドと実際は両思いだったしキッドの事は好きだったけどほとんど手を出してこないし自分の勘違いだったら嫌だから前よりくっつかないビビって事!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 03:17:49

    周りが混乱してるの面白い
    少しずつ少しずつ近くなるんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:15:59

    友人に2人とも付き合ってるの?って聞かれて2人揃って顔赤くするキドビビ(付き合ってない)

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:08:09

    付き合ってから人目があるところではあまり近づかなくなるキドビビ……あまり人が居ない時間に一緒に下校して手を繋いだりして欲しいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 06:57:28

    >>108

    秘密のお付き合いって感じで可愛い

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:06:00

    一緒に手を繋いでる所が何回か生徒に目撃されるけどあの距離感で!?があったせいでほんとにくっついてんのか疑われてそう 可愛いね...

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:22:13

    前はあんなに近かったのに離れてたら逆にバレそう
    普通のカップルと逆だな

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:00:36

    キドビビてえてえな…の保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:14:00

    人少なくなってるのもあるし今スレ終わったら一旦休み入ってもいいかもなネタ貯める的な話でも

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 03:50:31

    しばらくお休み期間があるかもしれないの寂しいな……
    でもそれまでキドビビのネタ考えるのも楽しそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:56:06

    >>111

    ピ学だとナミさんとロビンちゃんとも仲良いから二人に真っ赤になりながら「す、好きな人と一緒に帰りたい時って何て言えばいいの……?」って相談したりするビビちゃんがいたりするんだろうか……カワイイカワイイネ……

    逆にキッドの方はキラーたちに「付き合う前の勢いはどうした」「前の方が付き合ってたぞ」「手も繋いでないのか」やんややんや言われて「うるせェ!!!!!!(図星のため言い返せない)」って返すキッドくん



    >>113

    お休み入るの了解!ネタあればまとめとくわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:31:35

    >>113

    なんか誤解されてるけど自分スレ主ちゃう…提案ってだけだから嫌なら嫌でスルーしてくれ勘違いさせてごめん

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:28:39

    スレ主です
    113さんのレスを見てこのスレが終わったら休ませようと思います 期間は1ヶ月位です

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 03:30:52

    キッド本人は絶対仲間とか相棒に言わないのにあまりにもアレだから仲間とかの耳に入ったんだろうな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:56:47

    少女漫画みたいな2人可愛いね……この人に会えて良かったって2人共心の底から思ってそうで良い

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:37:25

    この速度だとキスも緊張してゆっくりしてそう
    顔赤くしてゆっくり近づいていく感じ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:28:29

    ウブすぎる付き合う前の勢いはどうした
    所でバレンタインはなにか贈るのかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:32:35

    バレンタインキッドからもなんか色々言って贈ってそうだしビビからもちょこ渡すんだろうけど中々渡されなくてソワついてるといい

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:23:20

    ビビからチョコ貰えて喜んでたら皆に渡してる友チョコって事を後から知って周りにドンマイドンマイって言われキレそうになるけど自分にだけハート形のチョコが入っていて居ても立っても居られなくなってビビがいる教室まで走るキッドのピ学(学パロ)のキドビビ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:34:04

    しれっと本命渡してるビビすぎてほんと好き
    ビビはそ言うことやるよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:23:04

    ビビはクソでかいハート型のチョコ渡してるイメージあるわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:55:45

    キッドって惚れてる女に貰ったチョコとかかなり大事にするイメージあるから結婚した後とかにあの時の箱とかまだ取ってたとかバラされてそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:35:25

    ビビのチョコ チョコペンでベタだけど好きとか書いて欲しいキッドが開けた瞬間ニヨニヨしそうだから

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:36:11

    遅刻だけどバレンタインネタ
    結婚した後現パロキドビビバレンタインはチョコも勿論送り合うし2人でデパートとかにデート兼ねて行ってチョコ買ってチョコパしそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:46:20

    チョコパ良いな!2人ともチョコフォンデュで楽しんでそうで可愛いね

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:54:54

    この2人のポッキーゲーム見てるだけで楽しそう
    キッドがちびちび食べて逆にビビがガツガツ行きそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:58:44

    >>130

    ビビがグイグイ行くの可愛いね……あと半分位になったらキッドもグイグイ行きそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:13:11

    キッドがちびちび食べてるのってビビの顔に見惚れてるとかもありそうだよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:35:38

    ホワイトデーは何渡すんだろう?
    個人的には食べ物じゃなくてネックレスとか渡して欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:32:22

    バラとか花を渡して欲しいな
    自分と似た花を渡してビビの部屋に飾られてるのを見てニヨニヨして欲しいし

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:45:02

    学パロキドビビみんなの前でもラブラブなのも良いけど一切匂わせないのも気になる
    誰もいない放課後の教室でイチャイチャするの見たい

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 04:27:45

    誰もいない静かな教室で小さな声でイチャイチャするキドビビ……?

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:58:17

    本当は付き合ってるけど学校では交際のこの字も出ないように隠してるキドビビいいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:24:20

    隠してたとしたら発覚のタイミング何時なんだろ
    教室では勉強教わってたとかであいつら付き合ってんのか!?的な噂が流れると予想

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:12:58

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:41:26

    クラスメイトが忘れ物して教室に行ったら普段関わらない2人が顔近づけて話してて付き合ってる噂が出来るんやろなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:05:29

    隠してるキドビビもいいし言い忘れてただけのきどびびも良い

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 03:54:11

    付き合ってるって言ってなかったか?という言葉で始まる少女漫画風キドビビ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:56:53

    急にイチャイチャし始めてクラスメイトからあいつらあんなに仲良かったか?って思われるキドビビ
    本人たちは付き合っていると言ったと思っている

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:48:13

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:06:36

    休日にデートするキドビビ
    服屋で似合ってるのを買ったりアイスを2人で食べたりしてるかわいいね……

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:35:24

    原作軸でアラバスタ以外だと普通に捕まっちゃうからどっちかが変装してお忍びデート(ガチ)がみたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 05:23:15

    ビビがいつもは絶対着ない服を着てデートするキドビビ!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:41:51

    キドビビ子供が生まれた時は大変そうだけどキラー達が手伝ってくれるから楽になりそうだな

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:18:57

    船員達が子供にわちゃわちゃしてるとこ考えるとニコニコしちゃう
    キッドビビもニコニコしててくれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:40:35

    子供に髪を引っ張られたりしたら大変だからキッドに髪を結んでもらうビビ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:31:11

    >>149

    チャカペル達はビビがいたから手慣れてそう

    船員達に子供の世話について教えるチャカペル……?

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:13:48

    チャカ達に子供を任せて時々デートに行くキドビビ
    帰ってきたら子供と遊んだりするんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:33:48

    するか分からないけどキッドが子供のために馬役するの想像したら微笑ましくなった
    ビビはその姿見ながらコーヒーとか飲んでて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:50:13

    この2人の結婚式派手そうだな

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:12:27

    結婚式に2人の色である赤と青の花火があがったりするのかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:14:08

    この2人の結婚式楽しそうだなキラー達は楽器弾いたりしてコブラ王達はビビの花嫁姿見て涙流してそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:47:08

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:37:36

    キドビビのケーキ入刀見たい切った後2人で食べ合うのも見たい 頬に2人ともクリームが着いちゃうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています