(1レスSS)パーマーはかわいいなァ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:34:30

    昨夜、床に就いた時の事である。瞼に浮かぶ愛バの顔。
    パーマーはかわいいなァ!!
    記憶の濁流と共に流れゆく共に過ごした日常、トレーニング、レース、光り輝くライブ。
    目の前を通り過ぎてゆく。明日も有る。眠ろうと抗うがそれも叶わぬ。
    パーマーはかわいいなァ!!
    抗うことをやめ、記憶の大河に身をまかせ、ただ愛バとの日々を眺める。
    気が付けば夜明け、午前6時。朝練の予定は無い。彼女に会えぬ。自室で煮え滾る欲望と対峙する。
    呼吸を整えろ、思考を整理しろ、使命を思い出せ。俺はトレーナー、使命は愛バを勝利に導くこと。
    まずは身支度し、出勤、そして業務に専念、己の使命を全うせねばならぬ。
    パーマーはかわいいなァ!!
    業務に打ち込むたびに邪念が湧き、心が掛かる。実に無様、ここいらで息を入れよう。
    愛バの得意とする逃げ戦法と同じだ、息を入れねば持たぬ。
    時刻は既に昼休み、幸いこの階にいるのは俺一人。深呼吸、息を整え、神経を鎮める。そして、心に渦巻いていたものを吐き出す。
    「パーマーはかわいいなァ!!」
    最早、絶叫と化した呟き。これで何とか午後は持ちそうだ……さて、業務を再開しよう。
    ふと気配を感じ、振り向くと……赤い顔に戸惑いの表情を浮かべた、愛しの愛バがそこにいた。
    (ここで仕掛けろ! 差せ、差せ、差せ!)
    心中に潜む獣の咆哮。理性が吹き飛び、呼応する。
    「パーマーはかわいいなァ!!」
    煮え滾る情念がありったけの表現で解き放つ。しかし、それは質量の無い砂糖菓子。脆くも崩れ、同じ言霊を解き放つ。
    「パーマーはかわいいなァ!!」
    気が付けば彼女の髪を撫でながら、背に手を回していた。
    赤面し、時折上目遣いでこちらを見てくるだけだったが……何ということだ、俺の胸に頭を押し当て甘えるような仕草を見せてくれている。
    おまけに俺の右手首に尻尾まで巻き付けている。この瞬間が永遠に続けばよいのに……。
    だが、無情にも終末の鐘が鳴る。予鈴だ。午後の授業が始まる。今日は一旦お開きだ。
    そっと彼女の肩を掴み、身体から引き離す。
    「パーマー、続きはトレーニングの後だ、いいな?」
    彼女は赤い顔のまま、無言でこくりと頷き、トレーナー室を後にした。
    遠ざかる足音を聞きながら、呼吸を整え、思考を整理する。足音は聞こえなくなった、そろそろ良いだろう。心に渦巻く情欲の残り香を吐き出す。
    「パーマーはかわいいなァ!!」

  • 2124/01/21(日) 22:35:30

    何かいろいろ溢れ出てきたの書いた
    パーマーはかわいいなァ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:05:18

    パーマーはかわいいなァ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:24:17

    おお、なんだか新しいタイプのSSだ
    圧が凄すぎてパーマー固まってて草
    パーマーはかわいいなァ!!

  • 5124/01/21(日) 23:38:57

    感想感謝ァ!!


    >>3

    パーマーはかわいいなァ!!


    >>4

    トレーナーは鞍上因子かなり強めとなっております(史実の鞍上はかなり重め)

    パーマーはグイグイ来られると弱いと思う(個人の見解です)

    確かにトレーナーしかしゃべってねえのは新しいかもしれん

    パーマーはかわいいなァ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:54:18

    パマちんはかわいいなァ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:57:10

    寒い冬の日の夜にありがたい熱量のSSだ…ありがたいです

  • 8124/01/22(月) 00:21:29

    感想感謝ァ!


    >>6

    パマちんはかわいいなァ!!


    >>7

    熱気を感じてくれて感謝ァ!!

    パーマーはかわいいなァ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:24:18

    最近パーマーのシナリオ見て一気に好きになったわ
    ついでに湿度が高い高い言われてたのも何か納得した

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:56:10

    パーマーおやすみぃぃぃ!
    また明日ぁぁぁぁぁ!!

  • 11124/01/22(月) 00:59:38

    >>9

    シナリオ良いよな最高だぜ


    >>10

    お疲れ!

    パーマーの夢を見るが良い!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:45:07

    パーマーはかわいいなァ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:52:25

    硬直して何も言えないのに尻尾はしっかり巻き付けて…
    パーマーはかわいいなァ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:58:41

    勢いでめちゃ笑った

    叫びたくなるほどか…そうだな…そうだよな…分かる…

  • 15124/01/22(月) 23:45:12

    >>12

    パーマーはかわいいなァ!!


    >>13

    一転攻勢しようとするパーマーはかわいいなァ!!


    >>14

    溢れ出る思いがドバッーと出てしまった故

    パーマーはかわいいなァ!!(バインドボイス)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています