「セイバー、お前を打ち破り、俺はかの夜の剣を…!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:14:02

    ていっ(ヒュッ)

    ぐええ…

    全く、君は最後まで弱いままだったな。よく儀を勝ち抜けたものだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:15:35

    剣鬼衝動だけはあるクソ雑魚伊織か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:16:26

    犬かな?
    撫でても回復せんけど...

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:17:17

    か、かわいい……

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:19:48

    止めてくれるなセイバー、俺は師匠宮本武蔵との果し合いを所望する。

    手出し無用、ご意見無用!どうかこの時だけは盈月のことは忘れさせてくれ…











    せ、セイバー…疾く助けに…ぐえーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:23:37

    「セイバー!助けてくれセイバー!こ、この海魔が倒せっ…あっ腕に絡みついてあーっ!セイバー!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:24:04

    うーん情けない

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:26:13

    主人公の姿か…これが?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:26:13

    生まれる時代が正しかったのだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:26:32

    伊織よ、お前は生まれる時代を間違えなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:28:09

    これはこれで途中で死ぬんじゃ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:28:17

    (軽い鍔迫り合いで腰砕けになり情けなく喘ぐ伊織を見た顔)

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:28:24

    戦闘力はないが生命力だけは本編以上にありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:30:05

    そうだ、イオリは弱いのだ。だから私のそばから離れず、私から守られるべきなんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:30:50

    >>14

    …ん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:35:00

    >>12

    貴殿が盈月を以てしてその願いを叶えんとするなら、俺は止めねばならぬ…覚悟!



    ぅあぁう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:38:09

    よくオープニングのライダー戦を乗り越えられたなこの伊織…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:40:29

    >>17

    吹っ飛びすぎてどこいったか見失ってしまった可能性

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:41:35

    伊織!!おにぎりを食え!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:42:11

    >>17

    耐久力だけは有るんだよな(硬いというよりHPが多い感じの)

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:42:22

    みしるし、ちょうだ…


    …気絶しましたね、ええ、はい。名乗るから起きるまで待てと。分かりました。はあ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:42:58

    これはちゃんとマスターしてる()

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:45:07

    しかし…弱くとも戦うその姿は光なのでは?勝てる勝てないではなく衆生の為に抗おうとするその姿は尊いのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:46:00

    >>23

    言い聞かせてません???

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:46:47

    夜を超えて~でセイバーに振りかぶったけど弾かれて吹っ飛ばされそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:47:17

    >>23

    尊いどころか誰もがみてみぬ振りをするのにそれに弱くとも真っ向から立ち向かう姿に胸キュンするのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:47:47

    >>14

    逆にセイバーが弱い伊織を誰が守るのだって聖杯壊さない選択しはじめそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:48:13

    いや大丈夫、大丈夫だセイバー
    今の俺ならライダーにも勝てる。頭の中では既に300通りの勝ち方を思考済みだ。なんか行ける気がするんだ、では正雪の本拠地へ向か

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:49:49

    くっ…怪異が相手なら…(辛勝)

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:50:41

    なんで自信だけは本編より過剰なんだよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:51:20

    >>23

    弱いのに使命感だけで突っ込んで死にまくるのはもうSN士郎なのよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:51:25

    >>29

    …ああ、君は本当に弱いんだな、そうか…それなら…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:58:45

    セイバー洗脳された時に即やられて「…このへっぽこさ…イオリ?」で記憶取り戻して「洗脳されてる場合じゃない!」するかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:02:47

    おいランサー、あれが本当にかの新免武蔵の一番弟子とやらなのか…?
    お前が纏ってる炎の火の粉に触れただけで悶えてるぞ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:04:16

    無辜之民だぞ
    2つの剣を片手で持つせいで持っただけでプルプル震えるくらいだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:04:28

    生まれる時代は間違えなかったが場所を間違えたな……伊織……

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:06:02

    ここの伊織すぐ涙目になってそう
    アリアいい空気吸ってるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:06:05

    >>35

    もうさ、先生は健全にお付き合いをした方がいいのでは?孕月の儀などに参加しないでくれ伊織殿って泣いてすがれば割と聞いてくれそうだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:07:03

    >>30

    二周回っていける気がしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:08:20

    >>38

    ピュアッピュアな関係築けそうだよなこの伊織くんとなら

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:09:56

    違う、俺が弱いんじゃない道理に適ってないのは二天一流の方だ。
    大体なんだ二刀流って、普通に刀一本で戦った方が強いに決まっているだろう…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:10:25

    >>41

    これは正論

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:11:39

    とりゃ〜!って振り回したらなんか燕返しできた伊織

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:12:06

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:14:28

    >>41

    武蔵ちゃん泣くぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:14:52

    伊織「なんとかなれーっ!」燕返し
    武蔵ちゃん「ちょっそんなの聞いてなグハッ」
    伊織「なんとかなった…師匠を超えた今俺は無敵なのでは…?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:15:07

    退け我が余分…


    あれ、ちょっ、まっ、なんか強くないか?あっやめっ火の型は反そ…ぐふっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:16:08

    「あーもう伊織その顔はやめろ、流石に見飽きてきたぞ」
    「この間浅草で絡んできた酔っ払い浪人に舐めてかかったら思ったより手も足も出なかった時もそんな顔だったではないか」

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:18:48

    宮本伊織はわからないしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:23:59

    ぐうっ…!うぬぬぬぬ…!







    (30分後)


    ぐぬぬぬぬぬ…あぅ…!あふぅ…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:33:17

    >>50

    「ぐぅうう…うっ…!ふぐぅっ…うおおおおおあっくぅ…!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:42:32

    >>51

    食べてんじゃないよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:55:00

    こんな伊織ならハッピーエンドでカヤもニッコリだったのになぁ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:56:28

    この伊織くんは自分は実践で戦えないくせに教えるのだけはべらぼうにうまそうな気がした

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:54:08

    >>38

    なんちゅう儀や...

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:58:03

    1周目最低難度でクリアして2周目で最高難度にした伊織がこんな感じかもしれん

    それはそれとして駄女神味を感じる

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:40:00

    (純粋に儀が終わった後の伊織が心配で仕方のない顔)

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:12:23

    >>57

    もう親御さんなのよ目線が

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:44:06

    最初のカヤとのシーンで空腹で気絶してる伊織

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:13:31

    大丈夫?おにぎり足りる?買い占めた上で足りなくならん?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:18:50

    >>50

    ここ本当に誤差レベルで押せてるから何だかんだここまで来れてる理由は分かるの草

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:50:55

    理解すれば斬りやすい(斬れるとは言っていない)

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:09:19

    犬を撫でようとしたら偶に噛まれ、猫を撫でようとしたら偶に引っ掻かれて涙目になる伊織

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:10:34

    >>63

    ポンコツすぎる…

    多分剣振りかぶったときたまにこける

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:12:17

    >>46

    これで冒頭に繋がると

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:14:52

    こんなポンコツクソ雑魚伊織くんに仕事を斡旋してくれる助ノ進さんよ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:15:04

    >>46

    直前までこんな顔でヘラヘラ笑ってる武蔵ちゃんが見えた

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:15:55

    >>67

    (この世界の伊織君もクソ雑魚で可愛いわね!!)

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:16:59

    燕返し習得しても弱いのはもう逆に才能なんよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:17:29

    この伊織はアリアでも押し倒せそうなくらいには弱いんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:17:32

    多分型だけ綺麗なやつだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:18:23

    >>67

    心から油断して舐めプしてる顔で笑う

    そりゃよわよわ燕返しが割と刺さるわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:18:45

    >>28

    言い終わる前に首筋トンッてされて気絶する伊織とそれを引き摺って長屋に帰るセイバー

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:21:29

    >>57

    セイバー(いっそのこと受肉しようか…)

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:22:18

    君、もうずっと豚でいた方が良いのではないか?
    そちらの方が私も守りやすい

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:23:30

    >>75

    犬猫に襲われてブヒーッて泣いてるのが見える見える

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:27:52

    >>75

    (犬猫にいじめられて泣く)(段差が上がれずに泣く)(怪異に絡まれそうになって泣くも哀れすぎて怪異の方が見なかったことにする)

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:29:14

    >>76

    多分本編より情けなさ8割ましのブヒーーーーッ!!?なんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:30:27

    >>74

    子離れしなさいって

    オトタチバナヒメに怒られてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:31:15

    小笠原様が後生だからうちに士官してくれ(心配)って思ってる方の伊織

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:31:46

    小笠原殿「悪いこと言わないから家に来て政務しなさい。頭はいいんだから」

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:33:23

    型だけはめっちゃ綺麗だし燕返しも習得できるけど何故かバカクソ弱い ビックリするほど弱い
    なのに何故か自信に満ち溢れている
    これは勝手にいなくなってやらかすタイプですね

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:36:32

    アクション中は弱いのにムービーで燕返しする時の的中率はバカ高いんだろうな……油断してる師匠吹っ飛ばしてるし
    頭はいいし燕返しもできるが戦働きが悲惨、プラスマイナスの釣り合いが士郎くらいで順当に型月主人公だと錯覚してしまう

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:38:17

    >>82

    謎の自信で他陣営に殴り込み(笑)しに行ったら道中の怪異とかに襲われまくって「セイバー!!!」って泣きながら怪異を引き連れて猛ダッシュで長屋まで逃げる伊織くん

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:38:40

    霊地争奪戦の時に伊織が心配すぎてセイバーが別行動してくれないやつだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:40:34

    >>82

    カヤが探索スキルバカ高くて居なくなろうとしては一瞬で見つかって長屋まで引きずられる姿は浅草の名物となっている

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:42:46

    >>86

    そのまま小笠原家まで引きずっていってくれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:43:50

    ここまでの流れだと剣の型自体は作れるし生存力もあるけど肝が細く実力はその辺のチンピラとどっこいどっこいくらいか
    いや無理だろこれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:44:10

    堅牢ゲージだけ馬鹿みたいに多そう

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:45:17

    >>88

    カヤがアホみたいな量のおにぎり持たせてるからヘーキヘーキ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:45:49

    >>88

    すぐ負けて「グワーッセイバー助けてーーー!!」ってなるけど何度でも立ち上がってまた向こう見ず特攻噛ませてるから肝は太いんじゃねぇかなコレ……

    確実に喉元過ぎれば熱さを忘れるだけど……

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:46:38

    なんなら完全に戦えない方がマシまである

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:46:55

    >>87

    カヤ「いい加減にしなよ兄ちゃん!何もないところで転ぶくらいドジなのに日銭なんて稼げるわけないじゃん!今日こそ小笠原様の家に来てもらうんだからね!」

    伊織「あとちょっとで奥義に辿り着けそうなんだ!!頼む!!そろそろごろつき浪人20人くらい一度で倒せる気がするんだ!!!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:58:38

    最初のライダー襲撃の初撃で大の字で回転しながら長屋から叩き出される伊織くん 忍者軍団にチュートリアル無双できて調子にのったらライダーにしこたまわからされてひぇー!?と悲鳴を挙げながらひたすら回避で逃げ惑う伊織くん 

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:03:59

    攻撃性能低いけど
    回避性能高そう

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:16:26

    ライダーに「斬撃飛ばすの反則っ反sぐえー!」したりアーチャーと鄭とのファーストコンタクトの時に「人に、矢を放つのは危険だ」と頭頂部にいい感じの角度で矢が刺さったまま真顔で言ったりする

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:19:39

    操作中に転ぶと数秒間動けなくなる伊織(タイミングはランダム)(走ってるとよく転ぶ)
    戦闘中に転んだ場合はセイバーが俵担ぎして回収してくれる

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:24:11

    >>82

    これもう起源「弱者」とかだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:25:25

    めちゃくちゃ弱いのに剣の修行したいからと仕官を断ってるの、才能(政務関係)をどぶに捨ててる感があってカヤちゃん物凄くヤキモキしてそう
    東大卒があんまりうまくないギターにのめり込んで極貧生活してるみたいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:46:09

    たまたま応刀ができてもが弱すぎて相手にダメージ全然入ってなさそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:40:42

    この伊織vsフィジカル系ステ全部Eのサムレムキャスター
    ファイッ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:42:27

    >>101

    サムレムキャスターを愚弄するんじゃない

    セイバーが助太刀するまでなんとか持ち堪えた伊織の勝利だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:57:16

    >>102

    貧弱同士が「「コイツ……強いッ!!!」」となる究極の泥試合

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:46:39

    >>82

    燕返し習得できてるあたり、剣の才能自体はあるんだろうな

    絶望的に戦闘の才能が無いだけで……

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:44:35

    燕返しや空の型を喰らって「グワーッ!!!!」となるも弱すぎて「痛……くないな?あれ???」と困惑する浪人達

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:14:08

    >>103

    こねこvsこねこの相手に全然当たってないタイプの喧嘩かな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:37:22

    おてての短いマンチカンの子猫同士の喧嘩で猫パンチをしようとして空振ってお互い「あれ?」ってきょとんとしてる図だ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:38:27

    この伊織なら町中のちびっ子どもに脛蹴られただけで撃沈しそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:42:14

    子猫じゃないけど猫パンチが当たらないマンチカン同士の喧嘩あったわ

    https://youtube.com/shorts/PjtFavuCqtI?si=MSaViVZQ6mxh1iOU

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:35:14

    弓陣営同盟してくれるかなぁ!?って思ったけど鄭成功が「惻隠の心無きは、人に非ざるなり───罪なき人々が死ぬのは、嫌いだ。」だから多分この弱さだとむしろ保護対象かもしれん

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:10:13

    これ紅玉の爺さんが魔術教えてるのマジで護身術としてなんやろなぁ……

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:11:22

    風の型……うぉーーーっあっちぃぃぃぃ!!!!燃えてる怪異を斬ると当然のように俺もあっちぃぃぃ!!!!(消火)

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:13:14

    冒頭のライダーに宝石魔術喰らわした時ろくにダメージ与えられず気絶してそう

    >>112

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:16:56

    >>99

    助の進が紹介してくれる仕事が軒並み経理関係

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:18:54

    >>114

    マジで政適性だけは史実並みにあるんだろうな

    伊織お前仕官しろ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:31:08

    剣の道も極められぬ己に士官など務まるはずも無い……

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:59:44

    >>107

    伊織「うおおおおおおお!!」ペチンペチン

    キャスター「はああああああああああ!!」ペチンペチン



    土御門「……あの2人は何をやっているんだ?」

    セイバー「さあ…?」モグモグ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:46:54

    こんなんでも思い余って襲いに来た正雪先生には勝っちゃうんだよね何故か

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:29:59

    >>117

    何ちょっと仲良くなってんだよ外野

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:31:25

    >>118

    滑って転んで鞘を放り投げた先に正雪先生がいたんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:47:07

    >>116

    浅草中の浪人に助走付きで殴られても文句言えない

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:03:46

    >>120

    正雪「宮本伊織、お覚悟___!!」

    伊織「くっ!であればあとは剣に問うのみ!!あっ」((ズシャア

    正雪「アイタアッ!!?」(放り出された刀の柄が額にクリーンヒット

    伊織「」(転倒により失神)

    正雪「」(ダメージにより失神)

    セイバー「まあ刀は重いからなあ…」

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:22:41

    >>122

    各々のサーヴァントに回収される二人

    以後、サーヴァント戦をしてる後ろで戦った結果、

    なんだかんだで失神してる二人

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:49:25

    キュケオーン食って豚になった時の方が強い伊織

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:14:11

    >>124

    体重に占める筋肉の割合は基本人間より豚の方が高いもんな

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:29:38

    >>124

    豚になって怪異から全速力で逃げてたらうっかり怪異とぶつかったものの、体当たりで偶然怪異を倒せた伊織

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:30:46

    >>126

    それでまた変に自信をつける

    そして、特攻する

    セイバーが回収に走る

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:01:30

    >>127

    「離してくれセイバー!豚の時に倒せたのだから人である今なら余裕で倒せる筈だ!」

    「あれは偶然の産物だろうイオリ!」

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:38:37

    セイバー「お爺さん!伊織を甘やかすな!」

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:44:27

    鄭「(弱すぎて心配だから)俺と来ないか?」

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:02:48

    ここの伊織はセイバーじゃなくてキャスターで来てくれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:04:01

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:11:37

    「「「「「「「私達が伊織殿を守る!!!」」」」」」」

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:14:38

    >>133

    実際問題このスレの伊織だと絶対戦力にならないし藤丸が来るまでライダー相手に持ち堪えることも出来なさそうなんだけどどうしようか

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:23:19

    「彼との共闘、本当なら早々に斬って捨てるつもりだったのでしょう?途中で情が湧いたかしら」

    (……まあ、自分で云うのも何だが……アレならある意味情が湧いても仕方がないような気もするな)

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:43:57

    戦闘中に怪異もサーヴァントも関係ないとこで堀に落ちる伊織

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 06:02:27

    コラボイベで記憶がない理由が余分とか関係なく普通に召喚時石畳に頭打ったからとかいうしょーもない感じになってそう
    なので普通に記憶も戻る

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:13:57

    ゴロツキに「覚悟!」とかっこよく突撃するけど、石畳で派手に転んで倒れる伊織
    「くっ…やるな!」と言いながら起き上がるけどボロボロだしゴロツキに心配されるしセイバーはチベスナ顔

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:30:11

    ドロテアさんを助けに行くルートでアサシン相手にボコボコになったプレイヤーなのでほぼこの伊織みたいなノリしている

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:12:52

    男武蔵はなぜこの子を養子にしたのか
    試し斬りにしてもこの様では巻藁のほうが斬り甲斐があるのではないか

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:14:28

    >>140

    剣の才能はあったけどそれ以上に戦いの才能はなかったとあとで気付いて親心で絆されたに一票

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:20:16

    この伊織くんはたまに夕飯を犬猫に奪われて取り返そうとするも普通に負ける

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:34:35

    豚になったら怪異に勝てる!
    と変に誤解して敵の前でキュケオーンを食べる伊織

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:37:19

    多分というか確実にカヤにも負ける
    「兄ちゃん!!」脳天チョップ
    「ぐぉぉぉぉ!!か、カヤ…強くなったな…」悶絶

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:16:54

    新しきを受け入れる柔らかさ、古きを尊重する慎ましさ、和を良しとする穏やかさまでならまあ……
    (肝心なところ以外では)ちゃんと合理を取れる勘の良さもあるのかもしれないか……?

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:20:18

    >>143

    神秘ないだろって思ったらキュケオーン食って豚になったならワンチャン元より神秘的ってそうなの草

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:15:39

    >>144

    「いつもの光景だな!」とにこにこしながら見守ってる助之進

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:22:05

    >>54

    和製エルメロイ2世か

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:23:34

    伊織に光(という名の庇護欲)を見出す正雪先生

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:31:52

    >>149

    正雪「彼のような弱者でも穏やかに幸福に過ごせる平らかな世を…!」

    (小鬼に攻撃が当たらずカウンターを喰らう伊織を見ながら)

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:37:16

    >>150

    庇護欲とか母性だな

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:38:26

    >>150

    守護らねば…

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:20:23

    多分巻き藁とか案山子に向けてなら、冴えに冴えた燕返しを当てるのだろう

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:01:00

    >>153

    「ついに至ったぞ完璧な燕返し!!これでセイバーに勝つ!!」





    「ぐえーーー!!!!」

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:03:03

    >>154

    セイバー「止まっているものにはできても動いてるものにはできないか」

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:34:48

    ガレオン船の上で格好よく戦おうとするも秒で海に転落する伊織

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:09:46

    >>156

    セイバーの波乗りで無事救出されるも、頭とかに何故かワカメや海魔がこびりついてる伊織

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:16:35

    セイバーにばびゅーんしてもらうも盛大に顔から着地し涙目になったので以降は俵担ぎされる伊織

    「いや、あの時はたまたま、そうたまたま着地に手こずっただけだ。次はちゃんとやれるから。」
    「いーや絶対失敗するぞ。私には手に取るようにわかる。そもそも私が担いだ方が早いし正確だ。また泣きたくなかったら大人しく担がれていろ。」

    なお滞空時間のフワッとした感覚とセイバーが跳ぶ勢いが凄いので結局悲鳴をあげる

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:51:24

    ムッこのお手本のように綺麗な型…それに反してビックリするぐらいよわよわな剣!!
    間違いない、伊織くんだわ!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:03:50

    武蔵ちゃん「覚えるのは早いし、型も綺麗だけど、対人、対魔では一切成功しない。その上、日常生活ではへっぽこ。だけど、計算は早いし、他人への指導は完璧。指示出しをすれば超有能。人望も厚いなのに、剣の道を目指しちゃうこの感じ!
     伊織くん!」
    セイバー「どこの世界でもイオリはそうなのか」

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 06:49:51

    こんな伊織でもカヤが拐われた時は見つけ出すのがめちゃくちゃ早いんだろうな
    ただ道中の敵にボコボコにされるから結果的に本編と同じくらいのタイミングになるだけで

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:20:51

    船でアサシンに毒盛られた時もギャン泣きしつつセイバーにちゃんと指示は出すんだろうな
    ただ顔が大変なことになってるけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:31:07

    >>160

    小笠原様「ボケーー!!!!!!!」

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:36:09

    >>162

    伊織「えっ凄く痛、イダダダダダダダ!全身が痛い!!!なんか呼吸も苦しいし頭痛い!!!死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!!!!痛い!!!!!セイバー、あの大蛇の再生力では今宝具を放っても無駄だ先にライダーを、痛い痛い痛い!!!死んじゃう!!!」

    セイバー「分かったから、落ち着け!!疾く倒してくるから!!」

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:37:41

    この伊織、水面の板を飛んで向こう岸に渡るやつも絶対落ちるな

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:07:21

    横須賀で大蛇の尻尾の風圧に負けて吹っ飛ばされる伊織

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:42:34

    壁と壁の間通る時に立て掛けてあるもの引っ掛けたり、屈んで歩いた後立ち上がった時に天井に頭ぶつけてもんどりうってそうな伊織くんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:24:07

    この伊織には義仲様も「悪鬼…にはならなさそうだな」と一安心

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:47:48

    このクソ雑…ポンコ…へなちょ…ちいかわみたいな伊織から庇護欲すなわち弱き者への慈しみの心を呼び起こされ、守護りたい!善を成したい!余分だけど余分じゃない!と変わっていくヤマタケ
    儀に関わったことにより魔術や荒事の世界と少なからぬ縁を持ってしまった。何?士官する?ダメだ、弱すぎる伊織にはカヤと私が付いててやらねば…と盈月終結後も残存を望みかねないヤマタケ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:31:05

    セイバーの技に巻き込まれる伊織
    セイバーの広範囲攻撃で敵と一緒に吹っ飛ばされる

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:50:14

    セイバーが戦ってる後ろで雑魚に負けそうになって、ちいかわみたいに泣いてる伊織

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 05:33:32
  • 173二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:57:44

    >>171

    伊織「ワァ…ア…!」

    怪異「泣いちゃった!」

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:31:42

    セイバーとの共鳴絶技ことごとくざんねんな感じになりそう
    『滝落』でセイバーに打ち上げられるも着地にテンパって敵にお尻アタックキメたり『渦潮打ち』で敵に斬りかかるも勢いが足りず巻き込まれて一緒にぐるぐる流されたりする伊織はいると思う

    「セっせいばーこれやはり無理だ流されごぼぼぼ」
    「だからまだ我らに共鳴絶技は早いと言っただろうがイオリーー!!!!」

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:58:53

    動いていない対象への居合斬りはめちゃくちゃ綺麗で良い威力なのに、敵への居合斬りは尽くへなちょこになる伊織

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:05:18

    へなちょこ部分以外はけっこう高スペックなのでうまいこと叩き直せばすごい奴になるんじゃないかという師匠心をくすぐる人材だな

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:07:01

    出会った時はツンツンしてたけどあまりの伊織のダメっぷりにツンツンしてられなくなったセイバー
    目を離せばこの小さき命は死ぬ!と思ってる

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:27:49

    生き物を傷つけられない呪いにでもかかってるのか?レベルでよわよわだなここの伊織

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:32:04

    布団から起きた衝撃で足とかぐねってそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:33:53

    >>178

    どこかで真の願いは叶わない呪いにかかったのかもしれない

    即ち、剣鬼√にいかない(いけない)

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:35:06

    敵の攻撃を避ける筈が何故か自分から当たりにいってしまう伊織
    ばたばたと走り回っていたらワープしてきたサーヴァントとぶつかって悶絶する伊織

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:41:23

    伊織が布団で泣いてる!?とセイバーが心配したら、足攣って泣いてただけだった
    伊織にチョップしてから寝るセイバー

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:43:59

    >>182

    マップであんだけ移動距離あるならそれはそう

    筋肉痛で翌朝足腰ガクガクでセイバーにツンツンされる伊織

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:05:59

    セイバーが払った炎の火の粉が飛んで悶絶する伊織

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:50:33

    火遁はな、使わないことにしたんだ
    よくよく考えたらこの時代に火を放つなんて危ないことに気づいたんだ
    決して先ほど使った時に一緒に燃えて火傷したから怖くなったとかではないんだセイバー
    …セイバー?聞いているか?


    せいばー…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:20:19

    よくよく考えたらこの伊織、巨大化サブちゃんとか丑御前とかを倒してきたのか…
    誰に助けて貰った?

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:22:05

    >>186

    時の運だ多分きっとおそらく

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:40:07

    >>187

    局所的に発生した台風の到来とか

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 06:49:44

    誰も伊織の実力で勝ったと思ってないの草生える

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:01:37

    >>186

    ダクネスやめぐみんと同じで当たれば強いんだ、たぶん

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:10:44

    ハイスペックへなちょこ伊織くん概念面白すぎるもっとくれ

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:16:01

    このスレの伊織がセイバーなった時のスキルに戦いの非才:Aとかついてそう。味方へのバフとデメリットで自分に500ダメージ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:33:48

    完走か

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:37:25

    伊織がもう盈月の儀はこりごりだ!って言いながらアイリスアウトで終わるサムレム

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:45:59

    なんだかんだハッピーエンドになりそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:31:37

    >>190

    当たるのってどれくらいの確率ですか…?

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:06:02

    >>196

    根源接続者が誕生するくらい?

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:07:16

    >>197

    fateでまあまあキャラいるな

    よし!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:06:49

    今日も江戸の何処かで伊織の「助けてくれセイバーッ!」という声がこだまする

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:09:08

    〜完〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています