逆にロサスの国益にはかなってるし危険な願いではないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:19:14

    マグニフィコ王が曇るがギリギリ叶えるラインの願いを皆で捧げようぜ

    とりあえず俺は自分の寿命をマグニフィコ王に半分捧げたいですという願い出してみるわ
    自分みたいな人間よりマグニフィコ王長生きさせた方がロサスの国益に叶うしすぐ死なないならこれは通るやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:25:20

    エアプマグニフィコ王なら嬉々として通しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:27:40

    余命が残り少ないから図鑑で見た遠い場所にある花がいっぱい見たいとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:31:32

    自分の見た目が悪くて大嫌いだからマグニフィコ王みたいなハンサムになりたいとかはどう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:33:26

    おちんぽを大きくしてドチャクソ付き合ってることやりたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:35:14

    >>2

    エアプマグニフィコはそもそも願いを叶えることが出来るかどうか怪しいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 05:17:42

    >>5

    ダウトだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています