アークナイツ世界に猿漫画を放てっ EXステージ解禁まで残り383日

  • 1◆x9Sjom3KsRCj24/01/22(月) 00:16:05

    どうしてEXステージの解禁を早めないのか教えてくれよ
    とっとと勲章を回収して素材掘らせてくれってんだよあーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:19:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:20:09
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:21:12

     自
     動
     指
     揮
     失
     敗

    ファ〜辛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:22:17

    オスブタドクターもメスブタドクターも婚活開始だGOーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:27:20

    >>1

    あざーっス(ガシッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:28:05

    >>5

    ヌーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:30:29

    >>4

    これでも私は慎重派でね

    色々調べたらソーダを使うと安定性が落ちるということが分かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:31:15

    あの…私はジェンダーレスだぜ 男ドクターも女ドクターも平等に陵辱してやるのよ な奴らばっかりな気がするんスけど…
    いいんスかこれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:32:58

    取り敢えずスレ立て

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:34:41

    見せろ
    メスブタドクターとプリ子のレズセ早く見せろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:34:57

    大抵のことが許される“K"って
    ま…まさか…

  • 13◆x9Sjom3KsRCj24/01/22(月) 00:35:32

    >>3

    前スレのフォローをしてくれた君に勲章を与えたいよ

    あざーっす

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:40:53

    >>9

    男オペに夢のないことを言うのもなんだけどよ

    おちんちんがついてるってのはハンデなんだ


    なにっミヅキ君っ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:45:58

    いわゆるドクラブ勢じゃない予想外の人とくっつくドクターもいいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:46:24

    >>5

    ふぅん盟友は婚活をするのか

    これは個人的なアドバイスだが将来を共に歩むならお互いの辛いことを友人として全て分かち合いつつもライバルのように共に高め合い同盟を組めるような程よく爽やかな距離感のわたs相手がいいと思われるが……………

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:47:24
  • 18二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:49:14

    >>5

    しろ

    結婚と言う公的に縁故関係になって、ガキッをこさえて組織と自分の思想の継承者にして

    穏便なやり方で国家を支配しろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:55:01

    >>16

    やれっ巫女様っ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:03:38
  • 21二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:07:56

    エンヤと結婚していースか?義兄貴(コキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:13:01

    >>12

    ネタを被せようと思って探してみたら"C"ばかりだったのが…俺なんだ!

    やっぱ難しいスね英語は

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:31:04

    おいっ義兄さんエンシアとの結婚式を許してくれっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:39:42

    すごい数の求婚者が集まってきている

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:45:12

    ま…また人々をそそのかしているのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:53:43

    シャンパン...スゲェ...どんな戦場でも途端にシュール度が増すしなんでダメージ食らってるのか分からない位結構入るし...

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:06:01

    シャンパンは高台はともかく配置不可マスにも置けただけで相当評価が変わったんじゃねーかと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:06:38

    >>22

    俺は"Kal'tsit"のケルシーだ

    そして俺は"Kirara"のキララ

    "Kazemaru"カゼマル

    シナリオキャラを忘れるのは…この"Kreide"のクライデが許さないよ

    ぱっと思いついた中で極東が二人いるのはローマ字を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:49:46

    俺は初心者
    孤星を今更ながら読み終えた遅き者

    ふうん地下をみるにケルシーは思った以上にドクターの事が大切なんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 03:04:57

    ヒャハハ
    欲望を増幅させるのは面白いでぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 06:38:59

    >>4

    俺と同じ状況だな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:04:00

    >>29

    ウム…だから最初はちょっと冷たかったんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:10:47

    下衆のアプローチなど掠りもしないわっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:30:05

    >>33

    魔族は地獄へ行きやがれっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:52:12

    で、久々に戦友整理したのが俺…!悪名高きマネドクよ
    ほぼ完全体ケルシー借りたいときはいつでもID19487616で貸したる ワシめっちゃタフやし

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:10:08
  • 37二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:14:48
  • 38二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:16:44
  • 39二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:18:56

    ロンディニウムにH.A.M.H.R.R.を放てっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:22:53

    >>28

    えっケルシーの英訳ってこんな感じなんですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:24:48

    >>33

    しかし…目覚めてからああ毎日がクソデカ感情のカーニバルだぜされて麻痺してるドクターには直球のアプローチがききそうなのです…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:28:49

    >>28

    ケットシー…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:49:35

    よしっ
    なんとか🦑エイヤを引いてやったぜっ
    へドリーとヴィヴィアナとデーゲンブレヒャーも狙ってるのに辛すぎる…辛さの次元が違う…
    グローバル版ではいつ頃来るのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:04:43

    >>43

    去年と同じならそれぞれ4月、5月、6〜7月になるはずっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:06:40

    >>43

    へドリーは4月、ヴィヴィアナは5月、黒騎士は6月になると思われるが…

    ヴィヴィアナは限定ガチャだから大きくスケジュールずらされることは無いと考えられる

    逆にへドリーは5月に遅れる可能性もある…ただそれだけだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:09:33

    >>43

    俺なんてそれに加えてティフォン狙ってるのに

    あと30連分しかない芸を見せてやるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:09:54

    >>44

    >>45

    あざーす(ガシッ

    4月という事は初任給注ぎ込み開始だーッ!

    GOーッ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:10:32
  • 49二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:15:32

    そういや異格前のエイヤから居たちびめーちゃんも結局ドリーの分身だから他のオペには見えてなかったんスよね多分?ドクターは創造主的な権限で見えてたんスかね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:20:19

    ウム…ケルシーも普通に獣主とコミュニケーション取れてるあたり旧人類系には認識フィルターがかかってないっぽいんだなァ…
    ◇この大祭司とエンペラーは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:23:04

    獣主が常人に見えないよう権能を使ってるだけで
    OFFにすれば誰にでも見えるようなるんじゃないかと思ってるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:24:49

    エンペラー達がテラ人から見たらどう見えてるのか気になるのが…俺なんだ!
    すごいダンディなイケメンだったりするんスかね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:27:36

    術エイヤの時は見えるまま触って火傷しそうになってるけど🦑エイヤは見えてないけど位置教えてもらって撫でてるっぽくないスか?
    謎を超えた謎

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:30:04

    >>52

    喧騒のモブガヤが可愛いって言ってた声もあるから普通にペンギンの見た目のママなんじゃ無いスかね?エクシア達も「あのペンギンがウチのボス」とか直球の台詞があった気がするのん


    おそらくその見た目から繰り出されるツダケンボイスのラップで堕としてるのだと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:32:05

    >>53

    ちびめーちゃんと他のもこもこした分体は別物なのかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:42:11

    結局ドリーのあの王冠なんだったんスかね…

    敢えて考察するならアーミヤの魔王インストール見たいにアレが死者に羊のガワを与えてる能力の源とかなんスかね??

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:53:59

    コピー元の記憶や意識を読み取る方にも作用してるかもしれないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:05:39

    推しっぽい娘に王冠が生えていた

    俺は不安だぜ!





    実際のところメインで出番あるのん...?

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:07:02

    >>46

    まあ気にしないでおみくじで多少補充されますから

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:11:30

    >>56

    文明の存続は「一部現象にともなう視覚効果」らしいのでドリーのクローン作成能力と関連があるのかもしれないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:20:09

    俺なんて発表だけされていつ来るか未定の虹6コラボのために貯蓄する芸を見せてやるよ
    ねーっいつくるのタチャンカ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:22:21

    >>61

    さあね…大陸でも実装されてないから半年以上先なのは確かだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:34:33

    めーちゃんステージの最後をジャグリングでクリアしたのは…俺なんだ!
    山さんの後ろにブロックを置けばいいだけだったなんて…こ…こんなの納得できない

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:35:50

    そろそろ発表から9ヶ月経つのに未だに続報のないDestinyコラボに哀しき過去…

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:36:37

    虹6コラボキャラってそんなに強いのん…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:37:44

    殺らせろ 早くguardとかいうウジ虫クソボケジャワティー殺らせろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:39:20

    あ、あの自分最近始めた初心者なんすよ
    初星5がコイツでずっとお世話になり続け、今日ついに絆200に出来て封印してた回想秘録を読んだんだけどもしかしてコイツは聖人を超えた聖人なんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:40:57

    >>67

    ウム…秘録のエリジウムは異常隊長愛者の聖人なんだな…

    ◇この大きなドゥリン族は…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:46:59

    >>67

    エリジウムの事が気になってきたんだろう

    それは100年に一度のイケメンであり大きなドゥリンであり昼休みの高校生でもある

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:48:18

    あの…自分最近始めた新人ドクターなんスよ…
    運良くエイヤフィヤトラやケオベ、スズランをお迎え出来て、むふふっ皆めっちゃ可愛いヤンケハッピーハッピーヤンケとか思ってたら鉱石病でお先真っ暗っぽくて精神崩壊しそうになったのです…!
    しかもメインストーリーが陰鬱を超えて陰惨…!

    ネタバレは怖れないからストーリーやイベントで治療薬ないし改善とか何かしら希望は出てくるのか教えて欲しいんだァ
    もうずっとスペンサー長官みたいな顔でプレイしてるんだ…闇猿展開の連続に心が折れそうなのです…

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:49:02

    ムフッ 道案内もエリジウムに任せようね

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:49:50

    >>67

    お前聖人認定する相手を間違えなかったな

    コミュ強で100年に一度レベルのイケメン、

    出来すぎた人格者、

    キャラ面だけでなく性能としても優秀で評価が高い……


    これらの要素がエリジウムを構成する…ある意味最強だ。


    しかもイベントストーリーではギャグもシリアスもいけるイケメンだから良い意味で舞台装置として優秀で出番が多いんだよね、すごくない?しかも出る度しっかり株を上げていく…!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:50:01

    >>65

    私は"火力を出せてスタンも出来る速射手"のAshだ

    そして俺は"広範囲スタン重装"のBlitzだ

    "アローリ!"Frost

    良心と道徳心は間違えることのない… この"地上におけるエクシア"のTachankaが許さないよ

    4大制御中枢要員揃い踏みか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:51:17

    >>70

    むしろその子たちは今現在治療して辛うじて寿命を伸ばしてる状態なんだ、完治には期待しない方が良いっ

    因みに公式でのIFでは完治は出来るけどそれ以外のトラブルが舞い込んでるらしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:02:02

    >>74

    まぁ安心してチェン隊長の例を反映するなら大してネガティブじゃないスズランちゃんはそんなに進行速度は速く無さそうですから




    エイヤは無理です

    無理です(異格のプロフィール)

  • 76戦友認定嬉しいのん24/01/22(月) 13:03:52

    >>69

    あ、あの自分67なんですけど

    100年に1人のイケメンはプロファイルに載ってたし昼休みの男子高校生感はワシもそれめちゃくちゃ思ったしだから理解できるんすよ…でも大きなドゥリン族ってなんなんスか?ま、まさかホントはリーベリじゃないとか…?

    昇進絵であんなに鳥を侍らせておいてそんなんアリ??

    ネタバレとかは平気なんで有識者いたら教えて欲しいのん…………これからも頼りにしていきたいからコイツのことをもっと知りたいんだァ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:05:33

    >>76

    ドゥリンはね 超技術を持った謎種族みたいな感じに見えて全員お酒大好きで遊ぶの大好きな愉快な種族なの

    ドゥリンの都市を舞台にしたストーリーではあまりにもドゥリン達に馴染みすぎてそう言われてたんだァもうすぐ復刻もやるから読んでもらおうかァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:06:10

    >>76

    おそらく同じ職分のテンニンカと比較しているのだと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:06:30

    >>76

    ドゥリンと仲良しでエンドレスカーニバルで兄ちゃんスッゴイドゥリン向いてるねぇ見たいなヤジがあっただけで種族がリーベリなのは変わらないのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:07:20

    むしろこれでもエイヤは進行食い止められてる方なんだよね
    ロドスに連れてきたっぽいカーン先輩…あなたは神だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:09:16

    適切な治療、健康的な仕事、精神的に落ち着ける環境が感染者を支える……ある意味最強だ
    はーっ治療薬と嘘ついて栄養剤を渡す企業よ 死 ね!(ラグナロク書き文字)

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:09:57

    >>74

    >>75

    あざーっす(ガシッ)

    完治IFがあるって最高を越えた最高じゃあないっスか…

    そんな未来があるなら悲劇をなんぼでも受け止めたる、ワシめっちゃドクターやし

    エイヤフィヤトラやケオベだって救われる未来がある筈やで!

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:11:10

    >>80

    研究室にせよフィールドワークにせよロドスでの勤務中は基本的に常に助手が付いてるみたいだからかなり手厚いんだよね

    ま、常に助手付けないといけないくらい症状が深刻ってコトでもあるんだけどねっふざけんなよボケが

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:13:00

    >>81

    ママジョンズのような企業は許せないと思う反面…だからって自分が留置所に行くドクターはいやちょっと待てよという衝動に駆られる!

    おそらく弱き者によりそう騎士精神の持ち主だと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:13:44

    >>82

    エンドフィールドはですねぇ……既存オペのクローンとそのクローンに託されたオリジナルの手紙が出て来てるんですよ

    十中八九オリジナルは死んでるんだよね怖くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:14:57

    テーマは《希望》と、君と共に《明日》を手にする物語と偉大なるプロデューサー海猫氏からもお墨付きを頂いている

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:15:21

    >>81

    クルビア一般製薬会社のコメント「重症化してから薬を売ればロドスの20倍は儲けが出てハッピーハッピーやんケ」

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:15:38

    正常エリジウム愛者モブには狂人号を与えたいよ お前いつもと違う格好のエリジウムは好きか?あ〜〜〜〜〜ん

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:16:26

    今回のイベントのモブ達ともう会えない事実が辛すぎて泣きそうなのが俺なんだよね

  • 90戦友認定嬉しいのん24/01/22(月) 13:17:02

    >>77

    >>78

    >>79

    おおっ、すごい数の有識者ドクターが教えてくれている!

    あざーッス(ガシッ

    つまりドゥリン族のテンニンカと同じ職分だから比較されてたり、復刻って言ってるから恐らくイベスト?でドゥリン族の中に馴染んでる描写があったりでネタにされているってことッスよね?ガチの方かと思ってなんか種族を偽らなきゃいけない悲しい過去…とかがあったのかと身構えてたのが俺なんだよね 安心したのん

    ムフッこれからも旗を掲げてもらおうね

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:17:16

    >>88

    椅子に縛りつけられて腹パン拷問されるヒロインやん

    元気しとん?

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:17:37

    エリジウムなら
    「誰が戦場で旗を武器にするんだよ えーっ」
    ってボイスが好きなのが俺なんだよね エリジウムに偉大なる大将軍を放てっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:18:19

    >>91

    はい!ロドスでブラザーと甲板で吊られたりしてますよニコニコ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:18:59

    サイラッハも旗で敵を気絶させてるし旗は武器だと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:19:43

    初心者さん?が増えてるあたり周年効果ってのは結構あるんだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:20:30

    >>84

    ふんっ お前のように自分の理想で自身を焼き尽くしてしまう者を騎士と認めるわけないだろう

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:21:19

    >>95

    リアイベで2期から入ってリアイベ来ましたって人も居た位だから

    アニメ効果もあるかも知れないね

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:22:10

    >>96

    ムつみ スキル未発動の隙にタフスレを見るのはやめろ 早く賃金斬を放ってもらおうかァ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:23:02

    もしかしてこの叔父さんドクターが同士作っても一人で頑張っても口出してくるんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:23:07

    >>86

    Arknightsのタイトルがark(方舟)とnight(夜)、knight(騎士)の3要素で構成されてるのに対して中国語の明日方舟が何時か来る明日を示唆してるのがお洒落で好きなんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:24:30

    >>99

    なんやかんや気にかけてるのかもしれないね

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:24:52

    もしかしてシエスタモブ達はかなり善良な部類なんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:26:03

    >>102

    あたぬか クソみてェな差別もしてないし人を陥れたりしてないだけマシなんや

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:26:28

    >>102

    やっぱり独立都市は国家の思想の影響を受けにくいのが大きそうだよねパパ

    自分達の生活とお隣さんを第一に考えてるんだ、ささやかな幸せを享受してるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:27:47

    イベントストーリーを読んでからイベント最終ステージ名を見て泣いたのが俺なんだよね
    愛してる(ステージ書き文字)

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:28:43

    とにかく、アークナイツはステージ名や勲章でも泣かせに来るオシャレなゲームなんだ
    孤星タウロス…

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:29:07

    >>88

    な、なんじゃあこの黒UネックTを着こなすイケメンは…(ギュンギュン)雰囲気通り中身もさぞかしクールスタイリッシュ系イケメンなんやろなぁ………

    あと腹パン拷問って不穏な単語が見えてそっと目を逸らしたのが俺なんだよね

    とりあえず気になったから狂人号に挑戦だGOーッ!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:30:17

    ほろ苦い爽やか音楽青春譚の塵影の後に暖かなふわもこなひと夏の思い出な今イベがドクターの精神を支える…ある意味"温度差"だ グッピーのエーギルなら荼毘に伏してると思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:30:38

    本筋と関係ない着せ替え要素もオリジナルブランドそれぞれ作ってるのが強いこだわりを感じて良いよねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:30:39

    おいっ推しキャラのイベント立ち絵には気を付けろよ
    コーデが販売されてない場合が多くて狂うことになるからな

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:31:23

    >>107

    おいっ狂人号やるなら放浪医を育てておけよ クソボケジャワティー魚が放浪医とギミックくらいでしか回復できないダメージを与えてくるからな

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:32:10

    >>96

    まっ私が忠告しようと己の信じるままに進み続ける人だからバランスはとれてるんだけどね

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:32:27

    >>108

    楽園の終わりを描いた花庭も忘れたらダメダメェ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:32:43

    >>89

    えっ

    確かに噴火はしたけどまだ生存していると考えられるが…

    単に出番の問題ってことならごめんなあっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:33:17

    コーデによってモーションだけじゃなくて基地の宿舎での家具の座り方や寝方が変わるって聞いてエッそうだったんスかってなったには俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:33:33

    >>114

    生きてはいるのが嬉しい反面…彼らの姿を今後イベントで見ることはないんだろうという悲しみに駆られる!

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:34:04

    >>109

    クロスオーバーキャラはちゃんと企業にクロスって名称があるんだよね細かくない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:34:40

    >>108

    グッピーのエーギルって…ま、まさか…

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:34:42

    >>115

    ウム…タッチ時のモーションも結構変わってたりするんだなァ…

    コーデは麻薬ですね 要求源石の量に関わらずクオリティが高くて…ここんところ毎日着せてます

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:35:27

    >>115

    ウム…カワイイを越えたカワイイんだなァ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:35:41

    ムリおじがスマホ持ち出すの見るたびに笑うようになったんだァ  責任取ってもらおうかァ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:35:47

    コスタとアイスクリーム屋のジジイの会話が好き それがボクです

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:36:32

    >>121

    20秒間隔でタフスレを覗くなんてムリおじってやつは結構暇なんだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:38:28

    夏イベの曲は麻薬ですね
    イベントが始まちゃってから...ここんとこ毎日です

    エンドレスと良いドッソレスと言い痛快でポップなリズムが癖になるんだよね凄く無い?

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:38:29

    >>113

    2部のヴィクトリア事変がピタゴラスイッチみたいに巡り巡って

    荒野にまで届くだなんて…悲劇的でサディスティックだろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:38:36

    >>85

    ただひたすらにお辛い…それが僕です

    しゃあけど…明日に繋がる希望となれば…し、しかし…ううむ…


    というかしれっとクローンとか倫理的にやべーっスね

    主人公陣営じゃなかったら暗黒メガコーポというかアンブレラ社みたいっスねロドス…

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:39:56

    >>126

    お前ェ初期アークナイツのロドスのあだ名をなんだと思うとるんや


    光のアンブレラ社やぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:40:13
  • 129二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:41:32

    >>128

    フラッグブラザーズ!

     旗 兄 妹

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:41:34

    待てよ、テンニンカのは硬い木の棒に汚れないテーブルクロスを括り付けただけなんだぜ

    ◇このリンゴちゃんは...?

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:42:03

    >>128

    ダメだろエリジウム 子供を盾にしたら

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:42:15

    >>123

    二十秒とかもう風呂や寝る時以外は常に張り付いてると考えられるが…

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:42:42

    >>123

    ウム…各国情勢とカジミエーシュの動向と姪たちの話題と仕事のメールをチェックして

    ドクターに忠告するためタフスレを覗かないといけないからある意味忙しいんだなァ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:43:18

    >>130

    汚れないテーブルクロスって時点でかなりとんでもないんだ ドゥリンの凄さが深まるんだ

    リンゴちゃんは最初からリンゴだったのかパゼオンカのタイプライターみたいに作り手の趣味でリンゴデザインになったんスかね?

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:43:18

    >>130

    コーデとかMVで分身してるし体も生えるのが

    演出じゃなくて実際にできそうなんだよね謎じゃない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:43:46

    >>134

    さあね

    ただプロフィールでは何か信仰を感じると考察されていたのは確かだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:44:42

    >>116

    一部キャラだけど安心院の漫画で活躍を見れるのでマイペンライ

    泰拉记事社 - TERRA HISTORICUS泰拉记事社 - TERRA HISTORICUS泰拉记事社 - TERRA HISTORICUSterra-historicus.hypergryph.com

    翻訳が待ち遠しいですね……ガチでね……

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:45:52

    >>137

    なにっ 火山旅夢の内容も入っていたのかぁっ

    もしかして翻訳待ちじゃなくてグローバル版のイベント展開待ちなんじゃないスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:46:21

    >>133

    ドクターに忠告するってことはドクターはタフスレ見てるってことですね

    ダメでしょうドクター 仕事サボってあにまん見てちゃ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:46:33

    >>128

    ふうんこういうことか

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:46:47

    >>127

    もしかしてドクターに完成品の支配種プラーガとかアンバーを取り込んで貰って卓越した作戦指揮のもとにB.o.wを運用すればもうオペレーターの誰も失わず悲しまずに済むんじゃないっスか?


    バイオハザードコラボ開始だGoーっ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:47:07

    >>131

    悪いねェ あたしはもう成人してるんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:47:29

    >>141

    いいんですか?R6Sみたいに源石と融合した忌み子が生まれてしまっても

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:48:28

    >>142

    自称、パゼオンカの台詞でのおままごと扱い、遊びに釣られるちょろさがテンニンカの成人発言を支える

    ある意味最強だ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:48:58

    >>143

    しかし…エンドフィールドではもう融合どころか脊髄や臓器を代用しているのです…

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:49:36

    >>110

    ま、まさかあんなスタイリッシュな私服立ち絵をワシに布教しておきながら狂人号のエリジウムが未実装なんてことはないでしょうね…??

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:50:08

    >>146

    クーククク

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:50:11

    >>124

    お前ハイパーグリフのことなんやと思ってるんや

    暇つぶしにゲーム作ってるレコード会社やぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:50:50

    >>146

    怒らないでくださいね

    アークナイツってたくさんを越えたたくさんの未実装コーデ立ち絵があるんですよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:51:22

    >>146

    落ち着けケンゴ!狂人号のアンニュイなエリジウムのコーデは無いけどメガネかけてるコーデならあるぞケンゴ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:53:26

    エリジウムのコーデ欲しいけど石が一粒しかない それがボクです

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:54:29

    正直推しのコーデの中で立ち絵だけの未実装が出てきたらと思うと凄い同情するんだよね
    キツすぎない?まっそもそも推しにイベントで出番が回ってこないからバランスは取れてるんだけどね

    エイハブ船長は実装されてないコーデにも価値はあると言わんばかりに平然と自室で創作を始めた

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:54:31

    >>151

    明日の追加ステージで16個もらえて

    さらに来週にもおそらく10個くらい獲得できるんだァ

    頑張って強襲もクリアしてもらおうかァ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:54:46

    >>151

    ステージ攻略で稼げばええやん……

    クロージャも待ってるよ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:55:22

    >>152

    ガヴィル大先生の水着は今発売されてるのよりこっちのほうが好みを越えた好み

    それがボクです

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:55:47

    >>155

    まあそれはそうとして100連ガヴィルのコーデも買うんやけどなブヘヘ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:57:08

    >>152

    ブレイズの水着、どこへ!

    イフリータの服、どこへ!

    メイドケルシー、どこへ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:57:12
  • 159二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:57:58

    うーっ大将軍のコーデもフェデリコのコーデもラッピーのコーデもエリジウムのコーデもスペのコーデも欲しくておかしくなりそうだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:58:38

    2部ミヤの服装も配布コーデとして実装して欲しいのが俺なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:58:43

    ガチャのためにせっかく貯めていた石が無くなった理由って…
    まさか…

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:59:26

    不思議やな 源石が減ってるように見える
    イベントステージで稼いだはずなのにイベント前よりも少なくなってるのはなんでや

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:00:12

    >>149

    ふぅんなるほどね おーっこれはオシャレやのぉ

    ヒャハハハコーデ復刻が来たら買おうねと思ったワシに悲しき現在……………

    わざわざ実装しないイラストコーデにも力を入れて虚しさと描き下ろし立ち絵嬉しいという気持ちで板挟みにしてくるアークナイツは随分鬼畜なゲームなんだな

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:00:15

    やっぱりいいっスね エリジウムは 心がメスブタになるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:03:23

    よこせ

    早くリンの水着コーデをよこせ

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:03:45

    >>165

    どうしてスイカを持っているの?

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:04:20

    >>166

    おチェンチェンに割らせるため…

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:05:49

    リンちゃんは1年経つし2月で新コーデが来そうと思ってる

    来て欲しいそれが私です

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:06:01

    >>167

    いいやスイカで敵をクソボケがーするということになっている

    術師なのに格闘戦なら剣を持ったチェンより強いだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:08:29

    >>155

    そういうときは〜よりもじゃなくてどっちも好みって言っておいたほうがいいぞケンゴ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:12:10

    誤解が解けたケラー先生とカーン先輩のやりとりがみたいですね…マジでね

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:13:15

    >>171

    何のフォローもないカーン先輩に悲しい過去…

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:16:06

    おチェンチェンとスワイヤーの水着は異格で来たし、もしかしてホシグマとリンの水着も異格で来るんじゃないスか?
    だとしたらまずいよ ろ、龍門の偉い人だけで8人編成が出来ちゃうよ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:16:26

    闘争の血脈…聞いたことがあります
    ブランド名はそれっぽく取り繕っているが実際は過去現在未来if問わずその個人が直面しただろう最難関の山場っぽい状況でしかないと…
    この第二最終防衛ラインは…?
    この喪服は…?
    このボリバル大行軍は…?
    この血峰の戦いは…?
    このポスター撮影は…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:17:24

    >>174

    チィ なんだってプレイヤーの知らない出来事が当たり前のように話されてるんだよ(ヒュンカッカッ)

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:17:45

    今までオスブタキャラには興味なかったのにアークナイツを始めた途端推し枠に男が増えまくったのが俺なんだよね

    長兄、ムリおじ、エリジウム、ヘラおじ…
    鷹はタイプは違えど男でも惚れるタイプの男を作るのが上手すぎるんだァ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:17:58

    >>170

    申し訳ありませんでしたっ

    消そうかとも思ったけど夜には完走しそうだからそのままにしておくのん

    今後は気をつけたいですね…マジでね

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:18:27

    >>118

    えっジョディはグッピーだったんスか


    チィッなんだって淡水魚が海に突撃させられてんだよ(カッカッ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:19:47

    >>178

    まあワシもどこかで聞いただけで本当にそうなのかはわからないんやけどなブヘヘヘ でもまあ色鮮やかでひらひらしてる所はグッピーぽいとは思うのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:20:45

    >>178

    昇進2で周りに泳いでるヤンケ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:24:01

    >>172

    今後学会とかで出てくるかもしれないのん


    (ドクターのコメント)

    素人質問で恐縮ですが…

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:24:14

    ヒャハハ塵影やった後にウルティカ伯爵を見せつけたれ
    おーっそれはおしゃれやのう

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:25:39

    ドクターはね、貧弱を超えた貧弱フィジカルをしているけどね
    素人質問で大量虐殺が出来るの

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:27:22

    天災研究、神経学、戦術、源石病医療、経営学がドクターの範囲を支える…ある意味最強だ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:27:59

    待てよ、医療部ならドクターでも押し倒せそうな力よわよわき者の...オペレーターが少しは居るんだぜ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:28:51

    >>185

    しかし…ススーロはおろかスズランちゃんにも負けそうなイメージがあるのです…

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:29:10

    >>184

    本当に最強なのはルールで禁止スよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:30:40

    >>186

    待てよ、アニドクはともかくゲームの方は180位あるから流石にそれ等には勝てそうなんだぜ

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:31:01

    >>185

    🦑エイヤ…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:31:06

    >>182

    伯爵堕ちif未来のエベホに悲哀を感じつつもこの未来ならクライデは散らずに済んだんじゃないかと思ってしまう自分もいる…!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:31:28

    >>184

    ほんだらそこに心理学も加えてもらおうかあーん?

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:32:40

    >>182

    このコーデそんなにやばいのん?

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:33:55

    >>185

    物理耐性普通

    生理的耐性脆弱のオペレーターとして人事部から心配されている

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:35:10

    コスタとケラーが話してるシーンのスチルが好きなのは…俺なんだ!

  • 195◆x9Sjom3KsRCj24/01/22(月) 14:35:14
  • 196◆x9Sjom3KsRCj24/01/22(月) 14:35:43

    あっスレ立ての時に鳥付け忘れたのんごめんなあっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:35:56

    >>195

    見事やな

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:36:39

    >>185

    ケルシーは押し倒せるかも知れないね

    ケルシーはね


    この脊髄から生えてきた全長4.5メートルある怪物は...?

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:37:04

    >>195

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:37:21

    梅酒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています