万魔殿に襲撃かけるのたーのしー!Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:55:59

    ゲヘナの自由と混沌を体現する災厄として歴史に名を残す為に今日も頑張って破壊と暴力を振りまくわ!
    このゲヘナの地から全ての秩序を排斥してアウトロー全盛時代を築くから期待していてねアル師匠!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:57:08

    終わりだよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:57:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:57:32

    >>1

    破壊神になる夢を持ったヒナはやばいですぜ旦那

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:58:14

    "まあそれはそれとして止めるけどね"


    総力戦・ヒナ 市街地開催!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:58:24

    アル(正直こういうの全然望んでないというかそんな秩序の崩壊なんて嫌なんだけどどうしようかしら……)

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:58:28

    もう万魔殿原型残ってなくない?
    ヒナに破壊されるために再建を強制されてない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:58:36
  • 9二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:58:58

    >>6

    やめさせればいいんじゃない?

    というかアルちゃんってこういうときしっかりしなさいよ!って喝いれるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:59:32

    というか前回のヒナの懺悔の時点で今の思考にたどり着くか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:59:43

    真面目な子が羽目を外すと際限なく暴走するんだ
    というか言動がもう最初の時点でヒナっぽくないから暴走とか以前に既にぶっ壊れちゃったんじゃないかなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:00:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:00:48

    アルちゃんが喝を入れるのは弱気になったりらしくない態度をとってる相手で
    こんなにイキイキとしてる相手を否定する方向に行くかは未知数なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:01:01

    アル社長からしたらでかつよハルカみたいな物だし手綱は取れるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:01:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:01:16

    >>9

    もう火がついて燃え上がってるうえにヒナちゃん

    頑固者で責任感強いから多分アルがなに言っても

    都合の良い超解釈して止まらないと思うよ段な

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:01:48

    >>13

    宿敵がこんな事になってたら流石にムッとなると思うの、しかも自分を言い訳に使われてるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:02:26

    >>16

    責任感強くて頑固者なら前回の先生の説得で揺らいだ時点で戻るんじゃねえかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:03:02

    >>15

    面白そうだったからじゃない?

    混沌こそゲヘナだしこれはこれで透き通ってる

    ネタと割り切って楽しもうぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:04:19

    >>19

    混沌は混沌でもやりたいことと青春があるからこそゲヘナって枠組みがあるし…

    一線超えたらワカモみたいに牢獄にぶち込まれて7囚人ルートだと思うの、流石のゲヘナだとしても

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:04:47

    いくらなんでも何でもありってわけじゃねえからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:05:15

    羽沼マコト!なんか美味しいもの買ってきなさい!
    美味しくなかったらイブキに終幕:イシュ・ボシェテを浴びせるわ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:06:29

    >>22

    (無言でパンちゃんを顔に叩きつける)

    ………いくらお前と言えど、それは許されない

    羽沼マコトを甘く見るなよ、チンピラ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:06:32

    >>11

    元々鬱気味な子がストレスで吹っ切れて

    躁に転じたって感じだからどっちにしろ

    ぶっ壊れてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:08:15

    >>10

    反省しかけたがそれじゃあ面白くないと邪悪なあにまん民に思考を捻じ曲げられたんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:08:15

    ヒナの場合一線超えても理性があるというか、やっちゃいけないことはできなさそうなんだよな
    というか本人面倒くさがりだし自由を得れたらずっと寝てそうというか

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:08:37

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:09:45

    >>23

    これには流石にスン…ってなって素直に謝罪しそう

    無力な存在を踏みにじるのは趣味じゃないだろうからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:10:55

    >>26

    それこそなんか大暴れしようにも後処理とか先生のこと考えてやらなそうだよね

    つか先生がいる以上シャーレに引きこもりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:11:11

    >>23

    (イブキの代わりにイシュ・ボシュテを食らうマコトの図)

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:11:47

    >>26

    まあ前スレでムショにぶちこまれたときも爆睡してたぐらいだからねえ

    ここの世界線でも夜はぐっすり寝てそう

    夜だけが平和な世界なんて言うにも良いと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:13:47

    >>30

    無駄に耐久力が高いのでアフロになるだけの

    マコト

    なおしばかれても毎回リアクションが良いので

    ヒナ的にはかなりお気に入り

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:13:53

    >>31

    ヒナ自身の性格考えると暴れることすら面倒だって言ってシャーレで先生手伝ってそうなんよ

    そして夜は先生を寝かしつけて早朝には面倒…って言いながら先生の分の朝食も作ってそうというか

    変なところで真面目だしお弁当とかも毎朝作るタイプなんだよねヒナ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:15:28

    これもう元々の人格殆ど死んでるよね。好き放題暴れる人格だけが残ってる
    敵味方の区別つけれなくなってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:16:53

    >>34

    前回先生に説教されたときにはふっつうに残ってたぞ

    スレ主が変に捻じ曲げただけで

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:18:16

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:18:59

    どこかの第二隊長みたいにワーカーホリックがキチゲ解放する様は笑えるんだが
    そこに誰も止められない武力が加わったらオチがつかねえんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:19:38

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:24:18

    収拾つけるならなんかこうなった原因とか後付けしないとどうしようもないべ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:25:01

    でも実際、先生がつきっきりで寄り添って構って
    あげれば収集はつくと思う
    (恐らく)あんまし構ってくれなかった世界線だろうってのもあるだろうし
    それで説教だけしに来てもストレスでぶっ壊れた人間にはあんまり響かんよ
    まあでもある程度響くのは先生パワーって凄まじいな、と感じるところではある

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:25:26

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:25:58

    >>40

    あのあと寄り添う言葉とかも出たんじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:28:43

    じゃあ、際限無く暴れるルートと改心(躁の寛解?)ルートと両方進めれば良いんでないの?
    もしもスレには良くある話じゃない
    いろんな可能性があって良いんだから

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:31:20

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:32:41

    ヒナは暴力は大得意だからドンパチやる場面では落ち着き払っていられるけど、ただの女学生としては奥手で自分に自信のない子なんだ
    そしてストレスで色んなものがぶっちぎれた結果一番の得意分野である暴力を振り回すだけの存在になっちゃったのがこのスレのヒナだと思うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:33:38

    >>45

    ぶっちぎれるなら良いんだけどわりと中途半端に理性が残ってるし…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:37:19

    >>23

    このパンケーキ美味しい!

    ありがとうマコト!!イブキちゃんにもおすそ分けしてくる!

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:44:04

    ワンチャンこの世界ではシナシナになるイベント経由しなかった可能性ない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:45:11

    >>47

    上でそうしないって否定されてんだから大人しくしとけよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:46:53

    >>48

    おそらく、風紀委員絡みでシナシナになってしまった可能性もあるかと…

    あと本編以上にゲヘナがゲヘナしてたとか

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:48:07

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:49:28

    アル社長とヒナの謎の「相性良さそう感」はなんなんだろうな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:50:00

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:50:29

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:51:47

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:52:38

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:53:59

    >>56

    違う、違うのだ…

    晴らさない曇らせなど、本来はあってはならない

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:54:58

    ぶっちゃけ曇らせは目的じゃなくて手段だし…
    あとそのキャラの輝いてる所が見たいのであってキャラ崩壊が見たいわけじゃないし…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:59:09

    >>52

    説明できないけどそこはかとなく感じるのよね

    だからこそ姉妹スレとか幼馴染スレみたいな概念をみんなが見出だすんだろうけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:18:32

    >>52

    色違いだけど似たような上着羽織ってて苗字が空と陸で対比になってるのと

    あとアルちゃんがアウトローに憧れなかった場合は生まれ持った性格的に本来風紀委員会とか万魔殿とかのが天職っぽいし

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:28:17

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:32:15

    >>61

    なんかいろんなスレが悪魔合体してない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:44:12

    このレスは削除されています

  • 64124/01/22(月) 03:17:39

    スレが荒れ気味だったので主旨に無関係なレスだけ破壊させてもらったわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 04:10:41

    初代スレの最初の頃のヒナだと
    弾の節約で相手から奪い取った銃も使うし、何ならそれで直接殴りもしそう
    当然ヒナの力で振るわれた銃は銃身が曲がったり悪ければ粉砕されたりする
    目が覚めれば自分もボコボコ、愛銃もバラバラって訳よ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 05:35:27

    >>65

    ………………ティアキンかな…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:29:21

    >>42

    多分このスレはその寄り添う言葉が出る前に完全にぶっ壊れて分岐したとかないか?前スレの説教はただただ突き放す言葉しか出て来てないし

    その割りにはイブキとかに対して>>47みたいになんか中途半端に甘い気はするけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:30:28

    >>5

    それじゃあ勝った方に何も得るものがないじゃない?

    私は今日の先生を貰うわ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:46:22

    >>67

    そこはまあ、ヒナちゃんの良心ってことじゃないかね?

    イロハはヒナの脳破壊要員ってのが個人的にはあって、

    マコトは言うに及ばず、サツキはアコと仲が悪いし風紀委員とも対立してるから納得できるし、イブキにはさほど禍根はない

    しビビって失神したりしてるし推定無力だから対象外ってことで

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:49:29

    風紀委員を辞めて時間が出来たからちょっと前に話題になってたゲームをやったの
    良いキャッチコピーよね「火を点けろ、燃え残った全てに」!
    私も実践しようと思うわ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:30:13

    私という災厄の恐怖と絶望でゲヘナを満たす為にゲヘナから逃げ出そうとする奴は特に念入りにボコるわ

    ゲヘナの外で暴れる連中は私から逃げ出した先でイキる卑怯者なのでゲヘナに叩き戻して土に埋めるわ

    ゲヘナの中で暴れる分には自由と混沌でゲヘナポイント高いからヨシ!それはそれとしてストレス解消のため適度にボコるわ

    大人しくしてる連中はゲヘナポイント低いしボコる価値も無いわね、臆病者は私の威容に怯えて眠れば良いわ

    美食と温泉は……どうせ何度ボコっても分からないだろうし見かけたら〆る程度で。いつか分からせてやるわ


    これを徹底する事でゲヘナは私の名の下に暴力が支配する混沌の時代へと導かれる。完璧ね

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:11:23

    >>71

    ねえこれ新しい秩序を作ろうとしてない?

    ゲヘナから他所に逃げた迷惑な無法者を叩き戻すとか結局やってることってある意味の治安維持だし

    夢を否定する気は全くないしで…

    躁に転じて暴力性が跳ね上がったけど大事な

    部分は変わってない気がするじゃんね

    悩みや枷が消え失せて全力で趣味と実益を兼ねた行動をする…

    それで夜はぐっすり眠れてゲームする時間もとれるとかある意味望ましい状況では?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:29:04

    >>48

    >>50

    前スレの流れ的に風紀委員の面々もヒナを差し置いて先生とイチャコラしててヒナの脳を破壊し続けて、本編以上にゲヘナがゲヘナしてたとしたら本編を超える超激務で下手したら寝る時間すらなくて、先生もあんまり構ってくれなくて(先生も多忙すぎてヒナにまで手が回らなかったかもしれない)シナシナしてしまったかもしれない

    眠れない夜が何度も続いて心身ともに崩壊寸前の時にアルと出会ってあとは…

    っていう最悪のピタゴラスイッチが発生した線も有り得る

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:17:15

    >>73

    それでも、ゲヘナがゲヘナがしてた以上風紀委員の面々にもえぐい激務がのし掛かってくるわけで…

    ヒナ自身も自分を後回しにして部下のケアを優先したかもしれないね、ヒナも風紀委員会の面々も年頃の女の子には変わりないわけだし

    ただ甘えられない弱さがヒナの欠点だった

    だから壊れた。誰が悪いんじゃない、みんな同じように弱くて抑えが効かなかったんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:16:04

    初手と1分毎に掃射して全体に割合ダメージで3割もってくついでにSPECIAL使用不可を30秒付与するのたのしー!
    相手のバフをトリガーに扇型長射程狭範囲に一回攻撃が当たるたびにダメージ&コストを0.5消し飛ばす掃射するのたーのしー!
    相手からのデバフをトリガーに一番体力少ない子を中心に範囲攻撃して防御落とすのたーのしー!
    回復効果受けた子に随時最大体力を20%減少永続付与するのたーのしー!(重複3回まで)
    INSANE以上であえて攻撃ノーマル装甲弾力になるのたーのしー!

    でも私は陸八魔アルみたいなアウトローにはまだなれない!たのしー!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 03:33:42

    風紀委員の皆も私の様に目が覚めれば、「ゲヘナの治安維持」なんて賽の河原の石積よりも無為な行為だって気付けるハズなのに……

    ……古巣の誼ね。風紀委員の元仲間達を無間地獄から救い出す為、『正しいゲヘナ生』の精神を叩き込む為に分かるまで殴り続けましょう



    それはそれとして風紀委員共の心を圧倒的な"暴"でポキポキ折るのたーのしー!

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 04:15:03

    >>71

    このキヴォトスで一番自由なやつがキヴォトス王ってか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 05:51:59

    >>77

    どっちかというと世紀末覇者では

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:39:21

    >>76

    実際風紀委員会の胸中はどんなもんなんだろうね

    ヒナへの怒り・失望か、それとも後悔・罪悪感か

    …自分で言っといてなんだけど、後者だろうね

    案外立ち直れずにいるかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:30:38

    全員曇ってると思うよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:42:41

    >>79

    やだよヒナが居なくてあまつさえゲヘナ

    最大の災厄になって精神的にも肉体的にも

    シナシナになってる風紀委員会

    みんなヒナと戦って(一方的な蹂躙)負傷して、

    連日お通夜ムードになってそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:46:51

    空崎ヒナという支柱を失った風紀委員会は今ゲヘナの中でも最大級の混沌と化していた
    絶対的なリーダーが居なくなったことで空中分解、数々の派閥に分かれ内乱が勃発したのである

    いつかヒナ委員長が戻ってくれることを信じて現状維持を続けよう派
    VS
    今まで委員長に頼り過ぎだったんだ、ヒナさんは漸く解放されたんだからこれからは私達だけで頑張っていこう派
    VS
    ヒナの破壊と暴力に何度もボコられる事で目覚めた「秩序なんて捨てちまえ、自由と混沌こそゲヘナの風紀だ!」派
    VS
    謎の新興宗教『褐色脚舐教』
    VS
    一般通過空崎ヒナ
    VS
    ダークライ

    果たして、最後に立っているのはどの空崎ヒナなのだろうか……

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:19:44

    >>82

    ダークライを巻き込むな…って言いたいところだけどアコ・イオリ・チナツはヒナに初めてボコボコ(瀕死)にされた時の悪夢に高頻度で魘されてそうだから夢食いで何とかしてほしいのも本音

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:24:03

    >>82

    変態が混ざってんな、はよ収拾をつけてください()

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:37:11

    >>83

    ダークライただボッコボコにされる未来しか見えんて

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:52:19

    ダークライさん舐めんなよ、映画版ダークライさんは空間神と時間神の戦いに割って入って一応三つ巴が成立するぐらいには強えからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 03:17:00

    「そろそろ快復する頃ね…かくれんぼは終わり。マコト!あーそーぼっ!!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:11:51

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:06:15

    マコト、ちょっと相談があるのだけど……逃げるな聞け(ドゴォ
    ええ、埋まったままで良いから。
    風紀委員の子達なんだけど、まだ心を解放できていない子が多いみたいなの。
    美食と温泉とこの私がいる限り、ゲヘナに平穏なんて訪れないのに。無意味な徒労で疲弊して、昔の私みたいで見ていられなくて……。

    そこで相談なのだけど、貴女の所の催眠術師の力を借りて『説得』したら『分かって』もらえるんじゃないかなって。
    もちろん私も隣に居て、いつものように説得(物理)するわ。飴と鞭ってやつね。これで万全よ。
    と言う訳で、暫くサツキを貸して欲しいのだけど、良いわよね?
    …………え、ダメ?
    OK!(ズドン

    さぁ行きましょうサツキ、ほら暴れないで、絞めるわよ?
    ええ、手伝ってくれたら今日は無傷で返すし、帰りに焼肉でも奢ってあげる。このマコトの財布で。
    まずはイオリから試してみましょう。チョロそうだし。即落ちしたら裸に剥いて連れ歩きましょう。面白そうだから。
    催眠が失敗したら仕方ないから私の手で裸に剥いて持ち歩くわ。ふふ、今日もきっと楽しい一日になりそうね。

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:38:43

    マコトのヘイローが点滅し始めるまで絞め続けるのたーのしー!

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:38:53

    アコに首輪付けてゲヘナ中を引き回すのたーのしー!

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:23:17

    もうpart1の方動画にされてら

    ヒナは今イベでイブキに優しく接してるし吹っ切れてもイブキだけには手を出さないんじゃ無いかな〜と

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:02:56

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:01:06

    >>89

    >>90

    >>91

    面倒だからイオリとマコトとアコを全裸に剥いて引きずり回しの刑ね

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:18:26

    >>94

    催眠にかかってて異常性に気づかないまま全裸で犬になってるイオリ

    首輪がキツめのサイズにされており常に首が締まって苦しみながら全裸で犬になってるマコト

    いつものアコ


    が見られるんですか!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:31:18

    >>92

    イブキには優しくて頭撫で撫でしてるヒナ…?

    青い顔しながら必死に笑顔を作ってるイブキ…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:07:07

    マーコート―!(パァン
    ちょっと用事が……何を蹲って、腹痛かしら?なんで?私が撃ったから?なるほど(パァン
    で、ちょっとイブキ借りてくわね。何故か怖がられてるみたいで……私は仲良くしたいのだけど。
    だから今日は一緒にお出かけして、仲良くなれたらと思って。
    美食を締め上げて吐かせたオススメの店を巡って食べ歩きデートよ。楽しんでもらえるよう努めるわ。だから連れてって良いわよね?(パァン
    ……何か口をパクパクさせてるけど、声が出てないわね。無言という事は了承ね。ありがとうマコト、ちゃんと貴女にもお土産買ってくるから(パァン



    どう?そのプリン美味しいでしょう?流石は美食研究会が絶賛した甘味処ね。上に乗ってる生クリームが絶妙だわ。
    あら、口元にクリーム付いてるわよ。ほらここ(チュ,ペロ)……どうしたのかしら?さっきまで青い顔してたのに、今度は真っ赤よ。かわいい。

    ……ええ、確かに万魔殿を襲撃するのは私の日課よ。でも恨んだり憎んだりしてる訳じゃないの。ただ楽しいからやってるだけ。
    マコトの事は……まぁムカつくのはムカつくけど。今なお私に真正面から突っかかって来る胆力は素直に凄いと思うし……実のところ、友達だと思ってる(良い声で鳴くから)。
    もちろんイブキ、貴女の事も嫌いじゃ無いわ。当然じゃない。寧ろ貴女には期待してるのよ?
    私達が卒業した後、ゲヘナの精神――自由と混沌を受け継ぎ発展させていくのは貴女。頑張ってね、未来の万魔殿議長さん。

    ……じゃあそろそろお腹も一杯になったみたいだし、次は一緒にお風呂でも入らない?
    こないだシバき回して作らせた良い温泉があるのよ。普段は私専用なんだけど、貴女なら良いわ。特別よ?

    ――あ、店員さん、こちらの激辛地獄麻婆餡入饅頭を一箱。ええ、包んでください。お土産用なので。

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:11:48

    >>97

    あの頃のシナシナのヒナはもういない

    ツヤツヤのゲヘナらしいシロモップになってしまった

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:51:13

    >>95

    一番下いつも通りじゃねえか!?

    引き回しの意味はあったのか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:43:40

    力でぶん殴った結果として治安改善してそう

    ぶっ飛ばしたい相手とか元ストレス源が治安を乱す連中だし


    これは真面目に働いてた時より治安良くなってるのに気付いたヒナ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:38:20

    いままで力で好き勝手やってた手合いが圧倒的で理不尽な暴力に蹂躙されて人の痛みを理解したりは…しないかゲヘナだもんな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています